横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベリスタタワー東戸塚【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ベリスタタワー東戸塚【2】
匿名さん [更新日時] 2009-06-20 09:20:00

なんやかんやと2スレ目突入。
がんばっていきましょう。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分


過去スレ:
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8873/



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-22 21:46:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 2 ビギナーさん

    売上げが減る減ると言いますが、
    結局5000円以上買う人が多いと思いますよ。
    なんせ、折角車で来るんですから!

  2. 3 匿名さん

    牛乳、卵、野菜、肉、魚、お菓子、・・・、2000円ぐらいすぐなる。
    2000円も買わないと言う人は普段どういう生活をしているのか。
    文句を言っている人は日常食料品は地元の店で買うから無料駐車場だけ欲しいんだろうが
    そういう人を排除するのは企業として当然。

    私の予想では恐らく売り上げは増える。
    みんな何とか2000円以上買うようになるからね。

  3. 5 匿名さん

    ダイエーに車停めて電車で横浜駅に行くなら、自宅から横浜まで車で行けばいいのに、貧乏臭いわね。駐車場有料化で不満があるのは、徒歩では駅前に来られない方達でしょう。

  4. 6 レシート共有

    一度来店すれば、2000円以上は買われている場合が多いと思います。
    不満をお持ちの方へ
    私は車では行かないので、レシートを意見箱の上に張っておきますのでお使いください。

  5. 7 匿名さん

    >一度来店すれば、2000円以上は買われている場合が多いと思います。
    キャンドゥに行って、結局買うものがなくて、すぐに帰ってくる場合は
    駐車料金取られるんだよね〜。

  6. 8 匿名さん

    >駐車場有料化で不満があるのは、徒歩では駅前に来られない方達でしょう。
    徒歩で来る奴なんか限られているでしょうに!
    今より売り上げが減ることはあっても増えることはないでしょうね。

  7. 9 匿名さん

    どーせ無料目的で停めてるようなケチな人が2000円以上の買い物をするとは思えないし(停めるだけ停めて用事が済めば何も買わずに帰る)そしたら3時間無料を廃止しても売上なんてさほど変わらないんじゃない?
    逆に駐車場が入りやすくなって売上が上がったりして。笑

  8. 10 匿名さん

    聞いた話だけど、駐車場無料廃止はオーロラモールの中でも意見が分かれたみたいね。
    吉と出るか凶と出るか・・・。

  9. 11 匿名さん

    ここは仕事帰り、電車を降りて買い物して帰るというパターンの客が多い。
    >徒歩で来る奴なんか限られているでしょうに!
    というのは明らかな誤り。少なくとも平日は徒歩客の方が多い。

  10. 12 匿名さん

    吉とでるんじゃないの?
    何も買わずに3時間無料駐車した人が、どんなに減っても売上高には影響ない。
    逆に、以前よりスムーズに駐車できるから、本当の買い物目的の人が増えるんじゃない?

  11. 14 匿名さん

    >俺、株持ってるんだから。90円で流石にもう下がらないと買ったが、
    >さらに10円以上下がってる
    危険水域に入ってきましたね。
    西武と藤和、どっちが先に潰れる???

  12. 15 匿名さん

    >というのは明らかな誤り。少なくとも平日は徒歩客の方が多い。
    だったら駐車場無料止める必要なかったんじゃない?

  13. 16 匿名さん

    あの立地条件・地価からすれば駐車場2000台というのは無駄に多すぎる。
    アネックスあたりは駐車場を廃止して全館売場フロアにした方が利益は上がるだろう。
    無料駐車客を追い出せば十分可能。
    遠方の客のためには環2に路線バスを新設すればいい。

  14. 17 匿名さん

    本当にもういいよ。駐車場の話・・・。

  15. 18 匿名さん

    これだけの好立地、高級タワー、まだ空きがあること自体が逆に不安要因ですが
    価格以外に何か問題がありますか。価格だけとみていて正しいですか。

  16. 19 匿名さん

    ゴミ捨てば 駅キャパシティ限界 外廊下 値段 ディベ不安

  17. 20 匿名さん

    外廊下って、風通しが良くてプラス要因じゃないのか?
    一般にタワーマンションは、風通しが悪いからね。

  18. 21 購入検討中さん

    仕様は東口タワーより少しよい
    立地は西口なので1分とは家、マイナス
    価格は少なくとも2割は高い

  19. 22 物件比較中さん

    ちょっと気になるのが、あのマンション下で毎朝吸ってるタバコの人たち…
    マンションが完成したら喫煙所とかちゃんと出来るのでしょうか?
    それとも今後もあの灰皿のない場所で放置なのでしょうか?

  20. 23 物件比較中さん

    プレミアム住戸以外は他の東戸塚売り出し中のMSと比べて2割も高くはないでしょ。大体他に徒歩1分駅直結MSなんて無いので比べようがない。
    ディスポーザーがあるほうが各階ごみステーションより衛生的で個人的には好き。

  21. 24 申込予定さん

    そもそも今売り出し中の他のMSも高い
    23さんは坪280万平均が本当に妥当だとお思いですか

  22. 25 匿名さん

    高い
    この値段ならあと3グレード以上仕様をあげてほしい。本当に一流ホテル並みに

  23. 26 匿名さん

    >ディスポーザーがあるほうが各階ごみステーションより衛生的で個人的には好き。

    本当にそうお考えですか?
    ゴミ袋持ってエレベータに乗るんですよ? それがLIMITEDなの?

  24. 27 匿名さん

    悪いとはいわないが、高過ぎて費用対効果がない。

    でも7千万越えると費用対効果とか関係なくなり、3億越えると5億も7億でも売れ行きに関係なくなり、
    高いという事実だけが重要らしい。業界友人いわく。

  25. 28 物件比較中さん

    高いとは思う。けどリセッションに向かう中買い控えが進み供給が減っていけば希望のMSが
    出てくる可能性はかなり減ると思う。どんなに安くなっても駅から遠く不便になるのなら
    意味がない。安くなったここの中古物件に希望のものが出るとも言えない。。。
    地価評価格も神奈川県は減速してるがまだ上昇している。
    好立地MSに値下げが反映されるのは何年先か・・・と思うと。

  26. 29 購入検討中さん

    しばらくは値段が下がりつつ、供給も減る
    しかし、その後は値段が低空飛行(ていうかもとに戻るだけ)しながら供給も復活するでしょう

  27. 30 駅前タワー検討中さん

    >>28

    高くても供給がなくなるから今買うべきという意味?

    駅前タワー系は川崎、品川、豊洲ゆりかもめ、千葉、つくばエクスプレスとか方々に
    今もじゃんじゃん建ってるし、人気自体はあるし、不況は駅前再開発も生むから
    MS総供給は減っても駅前タワーはこれからも出る。

    ただし価格は長引くだろうリセッションで下がる。

    5年後には品川タワーよりここは高かったなんていうバブル期購入層と同じ悲哀が予想される。
    それぐらい高過ぎるよ。

  28. 31 物件比較中さん

    都内や千葉でいい人や10年待てる人はいいけどね。5年じゃ無理だね。駅前タワーだとしたら5年以上前に土地手に入れてるよ。今は一時的に原材料は下がってるけどこの先上がって行くのは確実だしね。5年先じゃ消費税も上がってるだろうし。タイミングって難しい。

  29. 32 駅前タワー検討中

    うーん、違うような気がするが、その読み。。
    ただ確かなことは誰にも分からない。あなたの場合すぐにでもここ契約したら。私はじっくり待ちます。

    いずれにせよ駅前タワーは高いから検討してるうちに金銭感覚くるっちゃうから要注意。

    一千万予算オーバーだけどまいっかなどと考えてしまう時期が来る。

    じっくり見極めて高づかみしないことが大事。

    ここも値崩れしてくれれば話は別。少し期待して様子見。

  30. 33 購入検討中さん

    原材料がいつまでも上がるわけがないでしょう
    不思議な読みをしますね

  31. 34 匿名さん

    >ゴミ捨てば 駅キャパシティ限界 外廊下 値段 ディベ不安
    特に最後の二つでしょうね、売れ行き不振の原因は。

  32. 35 匿名さん

    藤和ってどうなんですか

  33. 36 匿名さん

    ここの購入は、10年後にもう一線通ったらでいい。どうしても欲しければ中古価格の落ち着く2年後か
    投資などを考えない一般収入のサラリーマンの人はこれぐらいのスタンスでみないと

  34. 37 匿名さん

    外廊下だと風通しが良くていいけど、高層階の外廊下って怖い気がするんだけど。
    タワーで外廊下って結構あるんですか?

  35. 38 匿名さん

    >タワーで外廊下って結構あるんですか?
    そこをケチるタワーって珍しいと思う。
    そこだけはケチっちゃいけないところなのに・・・。

  36. 39 購入検討中さん

    デベ不安て言ってるけれど、
    今の藤和は三菱地所の子会社に
    なったんだから、信用力に不安はないだろ。
    潰れるなんてありえないって。

  37. 40 物件比較中さん

    外廊下でも強度ガラスで覆われるみたいですよ。

  38. 41 匿名さん

    一階西口のタバコ天国は低層階には煙害あるだろうね。

  39. 42 匿名さん

    タバコを吸う人は、それこそ強化ガラスの中で吸って欲しい。
    通行途中の人々やそこら中に煙を撒き散らし、何の為の分煙なんだか。

  40. 43 匿名さん

    藤和に対する株式市場の評価、三菱地所の子会社になっても厳しいようだが。
    現在の株価は2年前の10分の1。70円台。
    三菱の子会社になってからも順調に下がり続けている。
    三菱の力を持ってすれば助からない会社も助かる、ということはない。
    助からない可能性を市場は考えている。その結果の株価だろう。

  41. 44 匿名さん

    ベリスタは2重床2重天井ですか?

  42. 46 匿名さん

    業界全体的に下がってる背景があり、子会社には風当たりが強いだけだろ。
    三菱地所も住友も東急もみんなこの一年ですごい下がりよう。
    たしかに優良企業とはいえないが三菱地所の子会社になっても厳しい(倒産)
    というまでの根拠には乏しいなぁ・・・

  43. 47 匿名さん

    >たしかに優良企業とはいえないが三菱地所の子会社になっても厳しい(倒産)
    >というまでの根拠には乏しいなぁ・・・
    っま、それはそうだけど、それとは関係なしに、物件・立地とも今一ですね・・・。
    それが売れ行きに影響してますよね。

  44. 48 匿名さん

    物件・立地は好みが分かれるだろうが、売れ行きは好調なんじゃないの?

  45. 49 匿名さん

    >売れ行きは好調なんじゃないの?
    売れていないでしょうに・・・。

  46. 50 購入検討中さん

    >>49
    どこと比べておっしゃっているのでしょうか?
    個人の感覚ですが、現在同じくらいの価格の物件を
    5物件ほど比較検討しておりますが、ここが一番の売れ行きです。
    厳しいこのご時世にさすが駅近物件と思っていますが。

  47. 51 購入検討中さん

    購入者はDINKSとか金持ち老夫婦が多いのでしょうか。
    小さい子供のいるファミリーだと浮いてしまいますかね?

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸