横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「上大岡タワー ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 上大岡西
  8. 上大岡駅
  9. 上大岡タワー ザ レジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2009-06-22 14:02:00

京浜急行電鉄本線 上大岡駅 徒歩3分
横浜市地下鉄 上大岡駅 徒歩2分
平成22年04月下旬竣工予定

2年後を楽しみに情報交換していきましょう。
 
所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目254番5(地番)
交通:京急本線 「上大岡」駅 徒歩3分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩2分

マンションの正式名称が決定しているとのことですので、タイトルを「(仮称)上大岡タワープロジェクト」から「上大岡タワー ザ レジデンス」に変更させていただきました。(管理者)



こちらは過去スレです。
上大岡タワー ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-12 13:06:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上大岡タワー ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    61さん

    なぜ東戸塚と比較したがるか?

    朝のラッシュ時に東戸塚駅に行ったことないのですか?
    もはや処理人数の限界を超えて、電車に乗るどころかホームにすらたどりつけない
    ようなローカル駅と上大岡が同等の筈がないでしょ?

    そして、そんな破綻駅東戸塚よりも上大岡が安いという前提の考え方自体が間違えてますよ!

  2. 63 匿名さん

    >>62
    駅だけで比べる方が無理があるのでは?

  3. 64 匿名さん

    東戸塚vs上大岡はもういいよ・・・

  4. 65 物件比較中さん

    東戸塚の話題ですみません。
    現在東戸塚の分譲中マンションも検討しているのですが、地元育ちで京急百貨店もウイングもベビーカー連れに優しく交通面も買い物も便利な上大岡をとても気に入っているので、掲示板を覗かせてもらいました。ヘリオスタワーの中古を見に行った時にこのマンションについて尋ねたところ、7千万中心になってしまうので50〜60平米の部屋を多くするのではないかとのことでした。

    東戸塚駅の朝のラッシュはどのようなものなのでしょうか?ご存知の方教えていただけますか。

  5. 66 購入検討中さん

    東戸塚は大好きな街でしたが、輸送能力はもう限界に達していると思われます。
    西口タワー(ベリスタ)は70平米で7000万くらいだろうと営業の方が
    以前に言っていましたがどうなんでしょうね。
    上大岡は環境が悪い分、それよりは安いのでは、と期待しています。
    ヘリオスは立地はいいのですが、設備が想像以上に古く、
    同時期の中古物件に比べだいぶ見劣りする感じでした。
    タワー ザ レジデンス の方がずっとグレード高そうですね。

  6. 67 おいら。。。

    7000万円で50〜60㎡って・・・

    坪当たり、385〜462万円・・???・・南青山じゃあるまいし・・・

    中古屋のおやじ、ヘリオス物件自分で抱え込んでいるのかな???

  7. 68 匿名さん

    67はもちつけ。
    65は、通常の70〜80m2台だと7000万円台になって、手の届く人が少ないだろうから
    価格を抑えるために、50〜60m2台の部屋を多めにすると読めるぞ。

  8. 69 匿名さん

    たまたま通りすがったものです。
    上大岡も東戸塚もゆかりない人間ですが、
    両方とも何度か行ったものとしては
    上大岡より東戸塚の方が高価とはちょっと考えられません。
    街の魅力なら上大岡の方が断然上。
    というか東戸塚はただのローカル駅にしか感じられない。
    上大岡のような賑わいとはとても比較できない。

    失礼します。

  9. 70 匿名さん

    要は、上大岡のような賑わいを魅力に感じるかどうかだと思う。
    私は駅直結なら環境は気にしないので喧騒覚悟で買いたいと思っています。

    東戸塚はとんでもない田舎だったけど、駅周辺のマンションに所得の高い層が多いため、
    教育環境が整い、品のいい街に発展したと思う。
    上大岡駅前は以前は不良が○○○座りしてる所だったが、駅前の再開発で普通の人でも
    行きたい街になった。って感じ。
    街並みは正反対だけど価格は同程度でいいのかも。

  10. 71 購入検討中さん

    上大岡駅前は、特定アジアの国民の方が経営している、パチンコ、風俗、居酒屋が多い。
    「赤い風船」のすさんだ雰囲気が上大岡を象徴している。最近は暴力事件は減ってきていますが。

    しかし、京急を用いると都心への通勤は便利。子供がいる家族にはオススメできないが、独身だったらかなり便利かも。
    京急を利用していると川崎あたりでおりる人間よりは上大岡のほうが民度が多少マシな気がする。まあその程度の街かな。
    それでも購入検討中。

  11. 72 購入検討中さん

    今日案内が送られてきました。ルームプランを見る限り内廊下なんですね。内廊下はタワーマンションでは個人的にかなり重要項目なので、町並み、環境、高齢化地域、渋滞などのあまりあるマイナス項目を差し引いても一気に候補になりました。

  12. 73 匿名さん

    >72
    >町並み、環境、高齢化地域、渋滞などのあまりあるマイナス項目を差し引いても

    そんなにマイナス要素たっぷりなのに、内廊下ってだけでいいんですか?
    内廊下だけなら、それらのマイナス要素がいくつかない物件が他にもいっぱいあるだろうに(苦笑)

  13. 74 匿名さん

    73さんと同意見。

    重視するものはそれぞれだと思いますが、
    もう少しいろいろ見られたほうがいいのでは?と思ってしまう・・・

  14. 75 匿名さん

    72はデベの新入社員

  15. 76 匿名さん

    タワーの内廊下は普通だと思いますので、
    上大岡の場合は、やはり周囲の環境が一番悩ましいところではないでしょうか。

  16. 77 購入検討中さん

    内廊下マニアがこんなトコに居たw

  17. 78 おいら。。。

    高そう・・・

  18. 79 購入検討中さん

    元々高層のタワーマンションで 外廊下ってあんまりないと思いますが

    内廊下だけで候補に上がるなんて不自然ですね

    ちなみに私も資料請求とかしていたら モデルルームの案内送られてきましたが 
    モデルルームの事前案内は 予約制で 4/24〜5/8 でしたよ

  19. 80 購入検討中さん

    東戸塚も、横浜のパークタワー2棟も外廊下ですよねー。

  20. 81 物件比較中さん

    意外とタワーマンションでも外廊下って多いですよね。

    80さんのに加え、
    コットンハーバータワーズやMMミッドスクウェアや、
    同じ上大岡のヘリオスタワー(確か…)も外廊下だったと思います。

    内廊下だけでは判断できませんが、外廊下のマンションも内廊下のマンションも両方住んでみて、私は内廊下のマンションの方が快適だったので、多少このマンションの好感度はアップしました。

    東戸塚とここで悩んでいるので、事前案内会が楽しみです。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸