横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「上大岡タワー ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 上大岡西
  8. 上大岡駅
  9. 上大岡タワー ザ レジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2009-06-22 14:02:00

京浜急行電鉄本線 上大岡駅 徒歩3分
横浜市地下鉄 上大岡駅 徒歩2分
平成22年04月下旬竣工予定

2年後を楽しみに情報交換していきましょう。
 
所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目254番5(地番)
交通:京急本線 「上大岡」駅 徒歩3分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩2分

マンションの正式名称が決定しているとのことですので、タイトルを「(仮称)上大岡タワープロジェクト」から「上大岡タワー ザ レジデンス」に変更させていただきました。(管理者)



こちらは過去スレです。
上大岡タワー ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-12 13:06:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上大岡タワー ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 998 遠方在住

    遠方在住のため現地に出向くことは、ほとんどありません。このサイトを始め、横浜や上大岡の情報を毎日何度も検索して知識を増やしています。ここのところ情報提供が止まってしまって残念に思っています。

    NO.891 入居予定者さんへお願いです。

    工事進捗状況の写真の直リン画像(できるだけ大きい画像)を毎月公開していただきたいと思っています。よろしくお願いします。

  2. 999 入居予定さん

    891です。

    写真をお待ちいただいている方がいらっしゃったのですね。ちょっと驚きです。

    工事進捗状況の写真は、今でも月1ペースで更新されており、最新写真の直リンは
    こちらになります。

    http://www.k-c-m233.com/image38.jpg

    すべての写真が掲載されているURLはこちらになりますが、写真画像は簡単にダウンロード
    可能です。

    http://www.k-c-m233.com/sub8.html

    Internet Explorreをお使いなら、表示された画像の上で「右クリック」→
    「名前をつけて画像を保存(S)...」にてご自分のPCにファイルが保存されます。

    これまでの写真をすべてダウンロードして、ライブラリにして頂ければと思います。

    また、リストのスタッフブログにも時々写真が掲載されています。
    ちょと小さめですが、異なる角度からの写真になります。

    http://list.co.jp/blog/2009/03/3.html


    さて現在は27階部分を工事中です。ちょっと前まではちょうど1週間(6日間)で1階分
    積み上げのペースでしたが、最近はちょっと速まって5日間で1階分積み上げです。
    このペースなら、5月中旬には33階までの工事が完了し、遅くとも7月中には上棟に
    なると思われます。

    初めてMRを訪れてから、はや1年が経とうとしています。速いですね。
    おそらく来年の今頃には内覧会が行われ、引越しに向けバタバタとしている
    しているのではないでしょうか。

  3. 1000 契約済遠方在住者

    NO.999さん

    早速の懇切丁寧なるご回答誠にありがとうございました。

    提供いただいた内容に大変満足しています。

  4. 1001 物件比較中さん

    最近、販売を中止しているのは、なぜですか?

  5. 1002 契約済みさん

    今まで販売をしなかった残りの室、ローン組からキャンセルのあった室、これらをまとめて来年2月に販売、と聞いていますョ。

  6. 1003 匿名さん

    棟内MRですね。

  7. 1004 契約済みさん

    今日、前を通りましたが最上階?まで積み上がってました。
    5月にはなるかと思っていましたが早いものですね。

  8. 1005 契約済遠方在住者

    この掲示板毎日何度も見ています。NO.1004さん情報ありがとうございました。

  9. 1006 匿名さん

    惜しいです。まだ32階ですね。
    外壁が付いているのが28階。その上はまだ骨組みのみ。
    でも、こんな風に積み上げていくのか、と感心します。
    全て外壁までつけばスマートな体系になりますね。
    お隣のHオスと比べると居住マンションとは一見見えないですしね。
    とは言っても今は工事中。ネットもかかっているのでまだまだ、の感です。
    早くクレーンやネットが姿を消すといいですね。

  10. 1007 入居予定さん

    旧鎌倉通り沿いの新しく出来る駐車場の前あたりに「クレーンってどうやって登るの?」の説明が
    写真つきで貼ってありまして、そこには、6月中にガーデンスクエア側、7月中にもう一方のクレーンが
    下ろされるとの説明がありましたよ。1ヶ月ほど前の話ですが... 今でも貼ってあるかもしれないです。

    で、入居はそれから1年後。。。

  11. 1008 契約済みさん

    Kami Walkerなる冊子が送られてきましたね。予告も無かったのでちょっとびっくり。
    「カミオオオカ」をもじって「カミウォーカー」・・・ うーん。

    次号はタワーの中の様子が掲載されるとのことで、数ヵ月後が楽しみです。

  12. 1009 aaa

    現在 上大岡に住んでいます。
    お子さんのいらっしゃる方だと上大岡の環境が気になるかと思います。
    我が家は、五年前に引っ越しし現在は5歳、9歳の子供がいますが、6割は満足しています。
    習い事、塾に関してもたいてい駅前にそろってます。
    だだ、公園が少ないですね。
    利便性もよく京急線沿いだと環境は、住んでみてら思ったより良いですよ。
    いつも出来ていくタワーをみるたび、副都心らしく発展して欲しいと思います。

  13. 1010 ご近所さん

    外壁も32階まで出来てきましたね。

    MOVIXが白紙撤回→TOHOシネマズになるみたい。http://ja.wikipedia.org/wiki/MOVIX
    個人的にはTOHOシネマズのほうが◎かな。

  14. 1011 ビギナーさん

    ほー。その他のテナント情報あればお願いします!

  15. 1012 ご近所さん

    いやあ上大岡ですか。

  16. 1013 匿名さん

    旧鎌倉街道側すなわちマンションの裏手を歩いてみました。
    道路の歩道?ができていて広くなっているのですが、タイル張り?の歩道ががたがたしているように思えるのは気のせいだろうか?
    もっとピシッとしたフラットであって欲しい。
    でも工事中だし、先はまだまだなのでとりあえず版かな?
    でも、それって無駄のようにも思えるし・・・。
    さて・・・。

  17. 1014 ご近所さん

    どなたかジムがどこに決まったかご存知ですか?
    映画館もすごく気になります。


    ヘリオスに住んでるんですけど、レジデンス、パット見だいぶ外観は完成してますね。
    工事の人がベランダにいるの分かります。
    レジデンスはおしゃれでうらやましいです。


    話はそれますが西の蚊みたいな虫と烏がうるさいのが気になるんです…。

  18. 1015 入居予定さん

    今日見てきましたが、外観はカバーも外され全貌がわかります。
    7Fの庭園にも植栽がぼちぼち植えられ、とてもマンションらしくなってきました。
    出来上がりが楽しみです。
    最終的にテナントはどこが入るのでしょう?
    垂れ幕等、テナントによって大分雰囲気が変わりますからね。。。

  19. 1016 契約済みさん

    1000超えてたみたいなので、Part2スレッド立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8361/

  20. 1017 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8361/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸