横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「上大岡タワー ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 上大岡西
  8. 上大岡駅
  9. 上大岡タワー ザ レジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2009-06-22 14:02:00

京浜急行電鉄本線 上大岡駅 徒歩3分
横浜市地下鉄 上大岡駅 徒歩2分
平成22年04月下旬竣工予定

2年後を楽しみに情報交換していきましょう。
 
所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目254番5(地番)
交通:京急本線 「上大岡」駅 徒歩3分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩2分

マンションの正式名称が決定しているとのことですので、タイトルを「(仮称)上大岡タワープロジェクト」から「上大岡タワー ザ レジデンス」に変更させていただきました。(管理者)



こちらは過去スレです。
上大岡タワー ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-12 13:06:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上大岡タワー ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 918 契約済みさん

    なるほど、そこですか?完全に取り違えていました。
    すみませんでした。
    敷地の横の仮住まい箇所に小さな携帯shopがあったのでそこだと思っていました。
    >914自体撤回です。

  2. 919 匿名さん

    >909
    ヘリオスは鹿島だったんですか。
    たまに中古が出ますが、築6年にしては高いなぁ、駅直結だからか?
    だったら新築の方がいいな・・・と思っていましたが、
    鹿島ならいたしかたないのかな・・・。

  3. 920 匿名さん

    そうですね、ヘリオスの中古は結構高いですね。
    聞くところによると今は購入時よりも高く売れているそうです。
    全部では無いでしょうけど・・・。
    そのヘリオスを売ってこちらのタワーに買い換えている人もいる、とのことでした。
    それも、アパート暮らしを覚悟の上で、今売却しているみたいです。

    何でそんなに早く変わっちゃうのでしょうね?
    不思議〜。

  4. 921 契約済みさん

    最近の所得隠しとモリモトの件で、少し不安になりました。
    リストは、引渡しまで残っていますよね?

  5. 922 匿名さん

    8階、9階?もうベランダのガラスが入り始めたよ。
    何か積み木を積んでいくみたいな感じ。

  6. 923 契約済みさん

    見ました見ました! あれが8・9階部分ですか・・・思っていたより鎌倉街道側なんですね・・・もう少し街道添えより引っ込んで建つのかと想像していましたが・・・。

  7. 924 契約済みさん

    確かに鎌倉街道側に思えるけど、今は工事中でフェンスの内側がよく見えないので、街道からは結構奥にあるようにも思える。
    裏側(西側)は結構道路側によっているのでその距離から見ると奥まっているかも・・・。

    来年になれば、一気に上のほうに上がっていくのかなぁ?
    期待してよく見ていましょう。

  8. 925 マンション投資家さん

    完売したんですか。今いくらくらいなんでしょうか。

  9. 926 入居予定さん

    工事進捗状況の写真が12月撮影に更新されました。
    http://www.k-c-m233.com/sub8.html

    jpeg画像の直リンはこちら。
    http://www.k-c-m233.com/image34.jpg

    直近の書き込みでも話題になっていますが、躯体工事は13階まで進んでいるようです。
    前回がおそらく9階ぐらいでしたから、1ヶ月で4階分、およそ一週間ごとに1階ずつ
    積み上がることになります。

    この調子で行けば、やはり6月ぐらいには最上階まで達するのではないでしょうか。

  10. 927 匿名さん

    >>925
    完売なんかしないよ。
    第一期はとにかく好調だったみたいで9月に行った時は三井の営業が
    「買いたければ買えば?」
    という対応だった。
    先月くらいから電話がしつこい。
    「とにかく一度見に来てください!」
    だってさ。今更、て感じだよ。
    三井はどこの営業も腐ってんね。財閥意識丸出し。
    建物と立地はいい物件なんだけどね。検討リストからは外してないけど、あの三井の連中の利益になるかと思うと厭になる。

  11. 928 購入検討中さん

    >>927
    真実がどれだけしつこい営業で辟易していて、周囲にも警鐘を鳴らしたいという意図
    であったとしても、「腐ってる」とか「財閥意識丸出し」とか悪口を書いた時点で
    説得力がなくなっちゃう不思議。

  12. 929 匿名さん

    >>927
    買わなきゃいいでしょう。

  13. 930 匿名さん

    >>927

    そんな思いしてまでもリストから検討外せないってことは、要は欲しいと
    思ってる?
    普通、財閥系だろうが新興であろうが、そんな対応するトコは除外だろ?

  14. 931 匿名さん

    釣られないように

  15. 932 契約済みさん

    んだんだ。

    完売したかどうかなんて、HPを見れば分かること。

  16. 933 物件比較中さん

    ここはホントの売主であるリストから暴力団に資金が流れてるのが発覚して、売り止めしてるってホントですか!?

  17. 934 匿名さん


    違いますね3期販売スケジュールが2月なのです。当初の予定通り3月にはMRも閉鎖します。もう残っているといっても数少ないですよ。

  18. 935 匿名さん

    >933

    ホントの売主はリスト三井不動産です。(50対50)

  19. 936 匿名さん

    〜よくある単なる荒らしです。
    釣られないように〜

  20. 937 匿名さん

    >>935

    事業比率は70:30で、リストが多いです。
    50:50なら三井・リストの順で記載するでしょう。
    その方が高く売れるし、安心感もある。

  21. 938 物件比較中さん

    いいじゃないですかどうせ完売するし。1期の販売時期と価格が他と差を分けましたね。ここは絶妙(たまたま)だったと思いますよ。もう、ろくな部屋が残っていないから私はパスかな・・・未だに強気だし。

  22. 940 契約済みさん

    939さん(入居予定さん)って、プラウドシティ上大岡のNo.805(契約済みさん)で同日に同同様の“売れていない”っていう感じのスレ(書き出しが全く一緒)をしている方と同じですよね。これってどういう効果を狙っているのでしょうか?

  23. 941 入居予定さん

    何にも狙ってないと思いますよ。
    関東・地方問わずに、ありとあらゆるスレに出没される有名な方ですよね。
    言ってることは的外れなことが多いようですが、時々核心を突いてくることもあります。

    やっと当スレに来て頂けましたかと微笑ましくも思ったりしています。
    これが趣味なんでしょうから、ほっときましょう。

  24. 942 匿名さん

    私も最近ほほえましく思えてきました(笑)
    単なる荒らしさんとは違って、一応ちゃんと勉強されているようですしね!

  25. 943 匿名さん

    ヘリオスの北側28階107㎡が6700万円で売りに出ていますね。

  26. 944 契約済みさん

    今日近くを通りかかりました。
    建ち上がってきたバルコニー部分に「10階」の表示が大きく表示されていました。
    あの表示を見て、契約をした部屋の高さがやっとイメージが沸くようになって来ました。
    鉄骨が建っているのは15階部分でしょうか・・・。

  27. 945 ご近所さん

    ヤマダ電機がメインで入るらしいですね。電気屋さんとはびっくり。

  28. 946 匿名さん


    本当ですか?どこの情報?

  29. 947 近所をよく知る人

    ヤマダ電機の都市型店、横浜に初進出 上大岡駅前、10年春めど
    http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090114c3b1405014.html

  30. 948 匿名さん

    もともと再開発区域内にダイクマがあったから、当然と言えば当然か!?

    ただ、上大岡というパイで大型家電店が2店も必要かどうかという問題について…

  31. 949 匿名さん

    同じビルに、安売りガンガンの店と同居するのって。。
    庶民的な街、上大岡とはいえ、けっこうな値段なんだし。。もうちょっと洗練された感じにならんかな。

  32. 950 契約済みさん

    スパーツクラブ・映画館・家電量販店と、基本的に目的を持って行く店舗になりましたね。
    確かにおしゃれな店が入れば住む人間としては嬉しいですが、そういった店はブラブラと
    買い物ついでに何気に歩いてしまう範囲から外れると客が集まりませんから、
    駅から道路を挟んでしまう立地的に致し方ないですかね。
    閑散として寂れた雰囲気になるよりはいいかしらと、とりあえず考える事にします。

    ところで、LABIは他のヤマダ電機+ダイクマの組み合わせと何が違うのでしょうね?
    都市型店と言われても、近くにないのでイメージが湧きません。
    既存の店を見ると多くの店舗は一緒に雑貨・飲料水などを扱っているようなので、
    上大岡店でも台所系の雑貨・飲料水・アルコールを取り扱ってくれると、
    駅前に引っ越すにあたって車を処分する予定なので助かります。

  33. 951 契約済みさん

    ↑誤字です。

    ×スパーツクラブ ○スポーツクラブ

  34. 952 匿名さん

    ま、ドンキホーテが入るよりはいいでしょ…

    センター北のヤマダ電機は、LABIじゃないですね…
    渋谷のLABIは時々行くけど、売場面積のせいか、品揃えはイマイチ。中古DVDやゲームソフトを扱ってるのが、やや意外かも。
    ヤマダもヨドバシも店によって、値段がぜんぜん違うので気をつけよう!

  35. 953 匿名さん

    せめてアローズ、BEAMSくらいは入って欲しいですが無理でしょうね。
    MYCALに昔のような力があればビブレなどでも面白かったのに

  36. 954 匿名さん

    というか6階分も入るのですか…
    2フロアくらいなら構わないと思いましたが…無念です。

  37. 955 匿名さん

    マンションが高い割には、随分庶民的なテナントが入るんですね(笑)
    さすが、上大岡。

  38. 956 契約済みさん

    庶民だから、生活エリアには庶民的な普段使うテナントが入る方が嬉しい(笑)

  39. 957 匿名さん

    私も庶民ですが、
    ラビの外観みられましたか?あの広告看板を盛大にやられると思うと正直ショックです
    せっかくのガラス張りが台無しに

  40. 958 不動産購入勉強中さん

    LABI千里店みたいな感じになるのかな。

  41. 959 契約済みさん

    タワーザレジデンスのHPが無くなりましたね。
    完売したんでしょうか???

  42. 960 匿名さん

    電話したらわかりますよ

  43. 961 契約済みさん

    >957さん
    956です。
    LABIは地元にないので概観を見たことがないのですが、確かにHPで見ると
    建物壁面に看板が多いですね。
    重要事項説明にあった「テナント看板等設置予定位置図」から極端に変更はありえるのでしょうか?
    『変更される事があります』という記載はありますが、大幅に増える事はないのではないかと
    思っています。
    一抹の不安としては、ガラス内側に貼る事は広告看板ではないので、この約束外と
    言われてしまう可能性です・・・どうなのでしょうか?
    道路側の壁面がほぼガラス張りなので、全面広告看板のようになってしまったらイヤですね。

  44. 962 匿名さん

    上大岡はあまり景観が重要視されていないので、全面広告ってありえますね。

  45. 963 契約者

    ガラス内側は恐らく白いフィルムみたいなものを貼って外からの光もろとも視界をカットするのではないでしょうか。
    ところどころにヤマダ電機カラーやロゴを入れてHPのあのような状態になるのでしょう。
    どちらにしろヤマダまた上大岡の時点で、スケルトンにし外から買い物風景を見れるようにしてもお洒落な雰囲気にはならないでしょうね。
    銀座や横浜ルミネ代官山のアパレルショップなどが入ればお洒落な雰囲気になるのでしょうがニーズもないだろうし。集客ものぞめませんからね
    横浜副都心だそうですからそういった面でも横浜並になって欲しいですね
    映画館の外装演出に期待します。

  46. 964 契約済みさん

    個人的にはTSUTAYAとかスタバが良かったです。上大岡だからアパレル系は無いと思っていましたがヤマダ電機とは・・・ドンキホーテとか居酒屋、カラオケが入るよりマシですが正直ショックですね。複合型店舗LABIなので便利に使わせてもらうしかないか・・・

  47. 965 匿名さん

    ヤマダの客層は貧乏人だからイメージは落ちたよな。

  48. 966 匿名さん

    生活館が入れば便利かと。ただその場合かなりの規模なのでヤマダカラーに染まってしまいますね。
    どちらにしろ残念です。
    ま、ベイクォーターのように気取ったところで…彼方でさえがらがらですからね。

  49. 967 契約済みさん

    ナビューレ下は23時くらいまで開いているお店もあって案外便利です。
    私共も含めてDINKSが多いと予想されるこちらの物件も、遅くまで開いているスーパー・本屋・カフェ・マクド以外のファストフード・大戸屋などに入っていただけるとありがたいです。

  50. 968 購入検討中さん

    となりの公社28階100平米が6000万円台で出ていますね。

  51. 969 契約済みさん

    28Fは売れたみたいですね。

    タワーザレジデンス=販売終了。
    あとは完成後に販売みたいでね。

  52. 970 契約済みさん

    MRが2/8までの案内が届きました。閉鎖までにもう一度行ってみようと思います。

  53. 971 物件比較中さん

    リストの黒い交際が取沙汰されたので、社会的にも現在大々的に販売再開はできないのでしょう。
    本音はさっさと完売したいでしょうが、現在は宣伝はせずMRは来る者は拒まず状態でひっそり販売している模様です。
    地権者用の優先分譲住戸にはその筋の方もお住まいになるのでしょうか?

  54. 972 匿名さん


    色んな見方が有りますね久々のネガレス(笑)

  55. 973 匿名さん

    なんだかんだ言われてても、
    買える金があるなら、ここ欲しいよ。

  56. 976 契約済みさん

    単に、どうせ契約から2年もあるので完成時に数件はキャンセルがでるものだし、
    景気も悪化していてるので、残り戸数も多いわけではない(1割以下)だから、
    完成時販売に切り替えて、経費節減をするのかと思いましたが…

     
    よく内覧会などでMRの仕様と異なる点を事前に撮った写真と比較して分かったというような
    事が書かれているのですが、どのあたりを撮っておけばいいのでしょうね?
    私も閉鎖までに行っておこうと思います。

  57. 977 購入検討中さん

    昨日MRへ行ってきました。
    第2期は残り6戸で、これからもキャンセルは出そうだとのこと。

    完成後3期分も合わせて販売するようです。

    それにしても内装、今すんでる賃貸並だった.....。

  58. 978 匿名さん

    残り6戸ということは、現時点で契約率98%ですか。
    この不景気に、すごい成約率ですね。

  59. 979 契約済みさん

    完成後販売予定の今期も未販売だった住戸が20戸程度あるときいています。
    それでも現時点で既に契約率は90%を楽に越えてますが。

  60. 980 契約済みさん

    ヤマダ電機が入るというのはまだ確定じゃないそうですね。
    「いろいろな所との交渉過程で新聞がその一つを知って確定のように記事にしてしまったので、問い合わせが数件あって対応に困った」と言う事を信頼ある筋から聞きました。
    交渉先の電器屋さんも一社ではないようです。その他では大手のスーパーを経営する会社との交渉も進めているようですが、入る店によっては間仕切りが違ってくるのでいよいよ最後の追い込みにかかっているようです。
    さて、どんな店が入るんでしょうね。

  61. 981 匿名さん

    いやいや、ヤマダ(旧ダイクマ)は、もともと地権者だから…w

  62. 982 匿名さん

    日本綜合地所が会社更生を申請しました。不動産関係の倒産が相次ぎますがリストは大丈夫ですか?

  63. 983 契約済みさん

    今日でMRが終わりですね。
    皆さんは再度見学にいかれましたか?

  64. 984 匿名さん

    >リストは大丈夫ですか?
    リストが潰れた場合でも、ここは三井が売主でいるから大丈夫だよ???

  65. 985 契約済みさん


    そういことじゃなくてリストは大丈夫か?ということでしょう。財閥系野村以外は何処も大丈夫とは言えないでしょうね。

  66. 986 契約済みさん

    先日現地を見ましたが20階ぐらいまで積み上がっていましたね。当初居住区は細く見えていましたがとても立派に見えます。一年半後の入居が楽しみです。

  67. 987 匿名さん

    >982 985

    何がそんなに心配なのか?

  68. 988 匿名さん

    こんなご時世に上場もしてないデベは不安で当たり前でしょう。

  69. 989 契約済みさん

    商業施設にはヤマダ電機(?)のほかにシネコンとスポーツクラブが入るようですが、シネコンとスポーツクラブの運営会社はどこでしょうか? 知っている方は教えてください。

  70. 990 周辺住民さん

    シネコン=http://ja.wikipedia.org/wiki/MOVIX

    スポーツクラブ=コナミ?(うわさ)

  71. 991 契約済みさん

    ヤマダ電機は決まりかな?地権者だから仕方ないかな・・・

  72. 992 匿名さん

    ヘリオスタワーの中古とても高いですね。こちらが買えます

  73. 993 契約済みさん

    大分積み上がりましたね。22階ぐらい?かな。色も真っ白かと思いましたが当初通りかなと思います。

  74. 994 匿名さん

    リストってけっこう資金繰り余裕あるのかな?
    再販業もやり始めてるな。ノエルのを引き継いだ本厚木物件や富岡もその口か。。

  75. 995 匿名さん



    ノエルではなくアジャックス…

  76. 996 契約済みさん

    C南地区の施設名を募集しているようですね。
    ゆめおおおか、camio、ときたらC南地区は何がいいでしょうね?
    名前くらいセンスの良いものになってほしいです。

  77. 997 匿名さん

    http://www.k-c-m233.com/

    ですね。
    私は良いアイデアがないのですが、ぜひ素敵な名前をつけて欲しいですね。

  78. 998 遠方在住

    遠方在住のため現地に出向くことは、ほとんどありません。このサイトを始め、横浜や上大岡の情報を毎日何度も検索して知識を増やしています。ここのところ情報提供が止まってしまって残念に思っています。

    NO.891 入居予定者さんへお願いです。

    工事進捗状況の写真の直リン画像(できるだけ大きい画像)を毎月公開していただきたいと思っています。よろしくお願いします。

  79. 999 入居予定さん

    891です。

    写真をお待ちいただいている方がいらっしゃったのですね。ちょっと驚きです。

    工事進捗状況の写真は、今でも月1ペースで更新されており、最新写真の直リンは
    こちらになります。

    http://www.k-c-m233.com/image38.jpg

    すべての写真が掲載されているURLはこちらになりますが、写真画像は簡単にダウンロード
    可能です。

    http://www.k-c-m233.com/sub8.html

    Internet Explorreをお使いなら、表示された画像の上で「右クリック」→
    「名前をつけて画像を保存(S)...」にてご自分のPCにファイルが保存されます。

    これまでの写真をすべてダウンロードして、ライブラリにして頂ければと思います。

    また、リストのスタッフブログにも時々写真が掲載されています。
    ちょと小さめですが、異なる角度からの写真になります。

    http://list.co.jp/blog/2009/03/3.html


    さて現在は27階部分を工事中です。ちょっと前まではちょうど1週間(6日間)で1階分
    積み上げのペースでしたが、最近はちょっと速まって5日間で1階分積み上げです。
    このペースなら、5月中旬には33階までの工事が完了し、遅くとも7月中には上棟に
    なると思われます。

    初めてMRを訪れてから、はや1年が経とうとしています。速いですね。
    おそらく来年の今頃には内覧会が行われ、引越しに向けバタバタとしている
    しているのではないでしょうか。

  80. 1000 契約済遠方在住者

    NO.999さん

    早速の懇切丁寧なるご回答誠にありがとうございました。

    提供いただいた内容に大変満足しています。

  81. 1001 物件比較中さん

    最近、販売を中止しているのは、なぜですか?

  82. 1002 契約済みさん

    今まで販売をしなかった残りの室、ローン組からキャンセルのあった室、これらをまとめて来年2月に販売、と聞いていますョ。

  83. 1003 匿名さん

    棟内MRですね。

  84. 1004 契約済みさん

    今日、前を通りましたが最上階?まで積み上がってました。
    5月にはなるかと思っていましたが早いものですね。

  85. 1005 契約済遠方在住者

    この掲示板毎日何度も見ています。NO.1004さん情報ありがとうございました。

  86. 1006 匿名さん

    惜しいです。まだ32階ですね。
    外壁が付いているのが28階。その上はまだ骨組みのみ。
    でも、こんな風に積み上げていくのか、と感心します。
    全て外壁までつけばスマートな体系になりますね。
    お隣のHオスと比べると居住マンションとは一見見えないですしね。
    とは言っても今は工事中。ネットもかかっているのでまだまだ、の感です。
    早くクレーンやネットが姿を消すといいですね。

  87. 1007 入居予定さん

    旧鎌倉通り沿いの新しく出来る駐車場の前あたりに「クレーンってどうやって登るの?」の説明が
    写真つきで貼ってありまして、そこには、6月中にガーデンスクエア側、7月中にもう一方のクレーンが
    下ろされるとの説明がありましたよ。1ヶ月ほど前の話ですが... 今でも貼ってあるかもしれないです。

    で、入居はそれから1年後。。。

  88. 1008 契約済みさん

    Kami Walkerなる冊子が送られてきましたね。予告も無かったのでちょっとびっくり。
    「カミオオオカ」をもじって「カミウォーカー」・・・ うーん。

    次号はタワーの中の様子が掲載されるとのことで、数ヵ月後が楽しみです。

  89. 1009 aaa

    現在 上大岡に住んでいます。
    お子さんのいらっしゃる方だと上大岡の環境が気になるかと思います。
    我が家は、五年前に引っ越しし現在は5歳、9歳の子供がいますが、6割は満足しています。
    習い事、塾に関してもたいてい駅前にそろってます。
    だだ、公園が少ないですね。
    利便性もよく京急線沿いだと環境は、住んでみてら思ったより良いですよ。
    いつも出来ていくタワーをみるたび、副都心らしく発展して欲しいと思います。

  90. 1010 ご近所さん

    外壁も32階まで出来てきましたね。

    MOVIXが白紙撤回→TOHOシネマズになるみたい。http://ja.wikipedia.org/wiki/MOVIX
    個人的にはTOHOシネマズのほうが◎かな。

  91. 1011 ビギナーさん

    ほー。その他のテナント情報あればお願いします!

  92. 1012 ご近所さん

    いやあ上大岡ですか。

  93. 1013 匿名さん

    旧鎌倉街道側すなわちマンションの裏手を歩いてみました。
    道路の歩道?ができていて広くなっているのですが、タイル張り?の歩道ががたがたしているように思えるのは気のせいだろうか?
    もっとピシッとしたフラットであって欲しい。
    でも工事中だし、先はまだまだなのでとりあえず版かな?
    でも、それって無駄のようにも思えるし・・・。
    さて・・・。

  94. 1014 ご近所さん

    どなたかジムがどこに決まったかご存知ですか?
    映画館もすごく気になります。


    ヘリオスに住んでるんですけど、レジデンス、パット見だいぶ外観は完成してますね。
    工事の人がベランダにいるの分かります。
    レジデンスはおしゃれでうらやましいです。


    話はそれますが西の蚊みたいな虫と烏がうるさいのが気になるんです…。

  95. 1015 入居予定さん

    今日見てきましたが、外観はカバーも外され全貌がわかります。
    7Fの庭園にも植栽がぼちぼち植えられ、とてもマンションらしくなってきました。
    出来上がりが楽しみです。
    最終的にテナントはどこが入るのでしょう?
    垂れ幕等、テナントによって大分雰囲気が変わりますからね。。。

  96. 1016 契約済みさん

    1000超えてたみたいなので、Part2スレッド立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8361/

  97. 1017 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8361/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸