横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 中幸町
  8. 川崎駅
  9. クレッセント川崎タワー 6
周辺住民さん [更新日時] 2009-10-11 17:53:54

残りわずかになりましたが、まだ興味のある方もいると思います。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-26-24、43
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分
価格:7010〜14000万円
間取:2LDK・3LDK
面積:89.44〜140.19平米

設計:三井住友建設
デザイン監修:日建設計
施工:三井住友建設
売主:モリモト

[スムログ 関連記事]
【川崎駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.17】
https://www.sumu-log.com/archives/3583

[スレ作成日時]2009-06-10 13:08:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    きぼんぬ!激し

  2. 3 匿名さん

    民事再生後のキャンセル物件はなかなか売れませんね…
    値下げしていないから当然と言えば当然ですが

  3. 4 匿名さん

    個別には値下げしているんじゃないですかね。
    このまま売り続けるより、多少下げてもと思う部分はあるのでは

  4. 5 匿名さん

    こちらのインフォメーションセンターって
    もう終わっちゃったんですか?
    電気は点いてるけど開いてませんね。
    でもチラシは入ってきてるんですよね。。

  5. 6 匿名さん

    かなり売れ残ってますね。
    HPと投げ込みチラシの部屋の種類が違うようでしたので、最低でも10戸位でしょうかね?

  6. 7 匿名さん

    クレッセントはいつ完売すんだ?
    あれだけ周りのマンションの事馬鹿にして、豪華なクレッセントは即完売と自慢してたのにな。
    結局売れ残っているし・・・

    人生どうなるか分からんな。

  7. 8 購入検討中さん

    どなたか投げ込みのチラシをアップしてください。
    HPには、希望の間取りが掲載されていません。

  8. 9 ご近所さん

    ここに隣接する公園に、毎朝9時過ぎに集合している10人以上の女性と数名の男性の集団は何なんでしょうか?
    なんだか男性から指示をうけているようにも見えるのですが?

  9. 10 匿名さん

    浮気性な売り方してたのも影響してるんだろう

    週末土曜日に申込みして月曜日に頭金振込する約束していたのに
    日曜日に他の欲しいという人に売ってしまいました
    と、営業に言われましたよ。

    ローン審査通ってる人だから優先したとかで。
    でも、日曜日には何も連絡ありませんでした。

    こういう売り方って酷くないですか?と責めたら
    上の人間の考え方だとか本社の考え方だとか
    そんなのお客さんには関係ないでしょ?と若い営業さんに言いました

    暫くして最近チラシをみたらその部屋はがまた売りに出されてました、、、、

    またキャンセルされたんですね

    モリモトから再度買いませんか?とメールが来てました

    凄い営業スタイルですね~
    もちろん断りました。

  10. 11 匿名さん

    私は結局、武蔵小杉の某タワーを購入しました。
    いまいち納得出来ない買い物でしたがモリモトの姿勢が
    メチャクチャなのでクレッセントを買うわけにもいかず。

    今からクレッセントを考える方に言いたいのは申込書をいれて頭金振込の数時間前に
    突然物件無くなりましたと言われる可能性がある不明瞭なマンションだということです

    予定が狂うから迷惑な売り方です

  11. 12 匿名さん

    朝のあの集団は謎ですね。
    よくある幼稚園送迎バスの待ち合わせにしては、男性を中心にした立ち位置が不自然ですし、子連れの人もいないので…周辺への訪問販売か派遣の起点で朝のミーティングでもしているのではと勝手に考えています。
    でも、なんとなく不気味なので彼らがいる時は近寄れません。

  12. 14 匿名さん

    上の人たちの気持ちも分からなくないが、俺はマンション売ってる営業さんの能力や誠実さなんてほとんど信用しない。
    大体のことをこっちから詰めるようにする。
    自分が営業職ってのもあるがさ。
    しかし、マンション契約は申し込みしないと売り主側は誰に売っても自由なわけだが、狙ってたのに買えなかったのは可哀相だな。

    まだ余ってるなら来週末にでも見てこようと考えてるのでレポしますわ。
    5000、6000万代が残っていますように、、、予約ガクブル

  13. 15 匿名さん

    確か前のスレッドでも申込み直後にモリモトからドタキャンくらって困ってた人がいましたね

    早く売るのに焦ってヘタ打ってますね

  14. 16 周辺住民さん

    今度の土日、遂に家具付きモデルルーム商談会です。
    他の住戸もかなりの値引きが期待できる?〜なのか気になるトコロです。
    残り物には、お得いっぱい福いっぱいだと善いですね・・・

  15. 17 14

    次の週末見に行きまーす。買えそうな物件が残っていますように。

  16. 18 匿名さん

    >これから買おうかという猛者の方々へ

    残っていても申込み直後にモリモトからドタキャンくらって

    馬○な男の恨み節、ひとつ聞かそかねんころ~り♪

    とならないことをお祈り申し上げます。

  17. 19 匿名さん

    買いたかった物件を買えなかったやつをバカよばわりはいくらなんでも言い過ぎかと。
    てか買い損ねた人は何度も書き込みするところを見ると余程買いたかったんだな。
    でも小杉買えたんだしよかったじゃん。いつまでも愚痴ってたらせっかく買った小杉のマンションが泣くぜー。

  18. 20 18番

    おっはよ~
    「馬○」は浪曲子守唄の一節をひいたまでで買えなかった人をバカよばわりするつもりはありません。
    それよか「いつまでも愚痴ってたらせっかく買った小杉のマンションが泣くぜー 」のほうがひどいんじゃない。

  19. 21 匿名さん

    「いつまでも愚痴ってたら小杉のマンションが泣くよ。」ってかなり正論な気が。
    女性で例えると、いつまでも別れた(しかも向こうの浮気という無残な別れ)彼女の悪口言っているようなものだ。
    しかも、武蔵小杉という同レベル(ここは人それぞれ?)の彼女を手に入れたのに。
    今の彼女の気持ちは察することができるであろう。
    こう想像すれば分かってもらえるかもしれん。
    すっぱり忘れて前向いて歩けと。

  20. 22 匿名さん

    >別れた(しかも向こうの浮気という無残な別れ)彼女
    CKTはあばずれ女???

    こおおんな女に誰がした~♪

  21. 23 匿名さん

    欲しがった時点で負けだよ。自分が好んだ女をあばずれだなんだと否定するのは自己否定につながる。
    みじめだ。そんなの言わずもがなじゃないか。。

  22. 24 物件比較中さん

    余程買いたかったというより、単に営業がムカつくからでしょ。

  23. 25 川崎検討中

    残念だったね。
    でも別のところで買えたのが不幸中の幸いで良かったじゃまいか。

  24. 26 匿名さん

    俺なら営業との駆け引きなんて気にせず
    本当に欲しい場所の欲しいマンション買うけどなぁ。
    買おうとした部屋がキャンセルになったんなら
    むしろラッキーだと思ってpositiveに再検討するね。
    ドタキャンくらってプライドが許さないんだろうけど
    住んでしまえばそんなのは一瞬の出来事ですよ。

  25. 27 匿名さん

    あ ほ 営業のせいで100年の恋も冷めちまったってかたが大勢いらっしゃるようだ
    に私は一票

  26. 28 匿名さん

    No27に一票!!

  27. 29 匿名さん

    確かに痛い営業がいるけど、でもその営業と一緒に住む訳ではないし
    結局は、物件力でしょう

  28. 30 匿名さん

    先ほど、クレッセント川崎タワーの前の道を通った際、ベランダ(東側)でタバコを吸ってる人がいました。
    ベランダでの喫煙はOKなのでしょうか。

  29. 31 物件比較中さん

    外に灰落としてるとかじゃなきゃいいんでないかと。
    皆さん住み心地はいかがですか?

  30. 32 匿名さん

    クレッセントの購入を検討しております。
    ベランダでの喫煙について 管理規約など 教えて頂けないでしょうか。

  31. 33 周辺住民さん

    24日、再生計画案が認可されました(森本浩義氏は引き続き社長を務める)在庫戸数も20戸以下に減少していると…
    社員を大幅にリストラしてスリムになり、従来通りデザイン性を重視した新規物件の販売も再び始まるようです。

  32. 34 匿名さん

    残りあと3戸になりました・・・か?

  33. 36 匿名さん

    ほんとうに残り2戸?

  34. 37 物件比較中さん

    やっぱり売れるところは売れるんですね。
    立地やものは良いし、オリックスもどうなるんだかで競合もない状況。
    ブリリアやラゾーナの中古もほとんどみかけないですしね。
    マンションは立地が全てと言うのが良くわかりました。

  35. 38 匿名さん

    まだ売ってんだね。

  36. 39 匿名さん

    >37さん
    のんびり比較なんかしてると売り切れちゃいますよ。
    早い者勝ちですよ。
    手付けの札束と実印をカバンに入れて急がなくちゃ。

  37. 40 物件比較中さん

    >>39
    うちでは予算的に厳しいので断念してます。
    今年着工予定の西口F街区にできる物件は
    市の住宅供給公社物件なので価格的にお手頃感がありそうと思い
    そっち待ちですね。。。

  38. 41 匿名さん

    ここの、何かと問題を多く抱える物件を検討するのなら、その他の新築か、どうしても駅前と言うのなら、
    ラゾーナかブリリアの中古を気長く探した方が、利口で確かな物件を掴めるのでは無いでしょうか。
    ここって、立地以外に何もメリットを感じないのが私の感想です。
    立地だって、不動産屋が言うほどそんなにずば抜けて良いと言う訳でもないし。

  39. 42 地元不動産業者さん

    41さん
    不動産は立地がすべてですよ。
    川崎駅西口(特にクレッセント側)の再開発はこれからも続きます。
    現在川崎駅西口バスターミナル付近の整備が進んでいます。
    さらに、ラゾーナ隣の堀川町駐車場もそのうち高層ビル化し、低層階に商業施設+
    高層階にオフィスorホテル となるでしょうし、その向かいの角地駐車場も再開発
    されるでしょう。さらに、キャノン川崎事業所がオープンすれば、数千人の人が
    川崎駅西口を毎日利用することになります。
    クレッセントのあたりはこれから資産価値がウナギ昇りになりますよ。

  40. 43 匿名さん

    中幸町てか、西口の住宅密集地のゴチャゴチャはなんとかならんもんか。
    あれを再開発で一掃してくれ。

  41. 44 物件比較中さん

    41様

    検討中の者です。
    ご解説頂いた「問題を多く抱える」について具体的に教えて頂けますか?
    その内の1つはスポンサーが付いたとはいえ民事再生になったデベが販売しているという事ですよね。
    宜しくお願いします。

  42. 45 近所をよく知る人

    この地域、高齢化が進み新しいことやろうなんて意欲ないと思われ。。
    半放置状態のものも多いし。新しくなったとしても、13〜15坪ほどの超ミニ建売り住宅に化けるのがせいぜい。あ、えんぴつ型賃貸マンションもあるな。あちこちで建設中(オリックスが買収できなかったビリヤード場もその口だった)。。
    結局、川崎の良いところ〜工場だらけだったおかげで、移転すれば広大な跡地開発ができる(可能性もふくめて)ことかと。。

  43. 46 匿名さん

    >>45
    あのビリヤード場は一応個性的なビルが建ったんでまだ良い方では。
    その隣の焼肉屋と無人戸建ての方を何とかして欲しかったですね。
    たしかに中幸町北側の低層密集地帯はどうにもなり難いです。
    立地的には駅にもラゾーナにも近くて再開発できれば
    かなり価値が上がるんでしょうが。。。
    住民もそれがわかっているので立ち退くつもりはないでしょうね。

  44. 47 匿名さん

    ミューザのJR線路側にモデルルームと書いた小さなプレハブが
    ありますが、これは新たな物件のものでしょうか? 遠目から見ただけで
    まだ近くに行って確認できてないのでご存知の方教えてください。

  45. 48 匿名さん

    矢向のゼルクハウスのMRです。

  46. 49 地元不動産業者さん

    >43
    >中幸町てか、西口の住宅密集地のゴチャゴチャはなんとかならんもんか。
    >あれを再開発で一掃してくれ。

    中幸町住宅密集地はホント便利でっせ。
    ラゾーナ以外にもスーパー、銀行、コンビニ、クリーニング、ドラッグストア、飲食店、
    カラオケ、パチンコ・・・・何でもそろっている。しかも川崎駅徒歩10分以内。さらに
    道が狭い分外部の自動車が入ってこないので静か。

  47. 50 物件比較中さん

    モリモトからセールスの電話掛かってきた

    角部屋です。好条件です! って・・・

    倒産した物件なのにプチバブルの値段そのままで強気だねぇ
    で、どんだけ安くなるの?

    このお電話では価格の相談は出来ませんが、本当に購入して頂ける意思があり
    ○○様自身の資金計画やお勤先等に御変わりなければ上の者と掛け合います。
    最低でもいけます手付け分だけでも如何でしょう?
    今一度ご再考いただけますか?やっぱ値引きしてるんだねw
    手付け分っれことは5%で400万は最低引くらしい
    ご参考までに・・

  48. 51 43

    >No.49の地元不動産業者さん

    私はほかのスレで次のようなレスを読んだので書き込んだのですが。

    >建て混んだ中だと火災が不安。中幸町はごちゃごちゃ、極せま私道だらけ。
    >ぼろアパートは怪しい人間だらけ。放火犯もいっぱいだし。。

  49. 52 匿名さん

    48さん

    ゼルクハウスのモデルルーム後ろに新たに何か建てているのです。なのでゼルクではないとおもいます。

  50. 53 周辺住民さん

    火災の4割が放火とはいえ、「だらけ」は大げさでしょう。古アパートで殺人事件もありましたが、特殊事例でそうそうあるものではありません。

  51. 55 匿名さん

    キャノンもいよいよ高層棟の基礎工事が始まってますね。
    こことは全然関係ないですが。。。

  52. 56 匿名さん

    >>55
    ついに始まったんですか。てっきり不景気で中止になったのかと思ってました。
    川崎の高層マンションの眺望には大いに関係しますよね。

  53. 57 匿名さん

    キャノンは順調に工事進んでますよ。
    眺望に影響するのはブリリアでしょうね。
    あと大宮町F街区にできるマンションも。

  54. 58 匿名さん

    >57
    ほかのマンションけなして人間小さいね。
    ちなみにもっと調べてから書き込もうね。

  55. 59 周辺住民さん

    キャノン事業所が完成して、従業員がそこで働くようになったら、ますます川崎駅が混雑するのでしょうね。
    JR・行政には対応策をぜひとって欲しいです。

  56. 61 ご近所さん

    キヤノン高層棟が数年遅れる話は本当ですか?
    どの辺りに建つ予定なにか知っていたら教えてください。

    あとオリックスはどうなってんですかねぇ。。

  57. 63 匿名さん

    ↑いちいち報告せんでもいいよ。

  58. 64 匿名さん

    なかなか販売が進みませんね。
    武蔵小杉のパークシティやリエトであの在庫状況だから、
    ここなんか頑張っている方かも知れませんが。

    そう言えば、ラゾーナの業務棟も全く話が出ませんね。
    野村はどうするつもりなんでしょうか。
    オフィスのはずがプラウドになったりして。

  59. 65 入居済み住民さん

    ここのいいところは、エコキュートで貯水タンクをもたないことでしょうか。
    http://www.u-doctor.com/eco.htm
    電気代も安いような気がしますが・・・
    (あくまで我が家は夫婦二人の場合です)

  60. 66 匿名さん

    CKTに住むかたが電気代を気になさるとは。。。

  61. 67 入居済み住民さん

    はい、電気代を気にするNo65です。
    なぜかというとグリーン電力基金に参加したいと思っていたからです。
    でもここは東京電力ではないので、振り込みしかできませんでした。

  62. 68 66

    >67さま
    失礼致しました。
    CKTは東京電力ではないのですか、それは初耳でした。

  63. 69 入居済み住民さん

    >68さん
    CASBEE川崎はご存知ですか?
    http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansin/home/casbee/18kouhyou/H18kouhy...
    たぶんここはいろんな意味でバランスのとれたよい物件かと思います。
    これから建つものは、☆5をめざしてほしい・・・

  64. 70 匿名さん

    立地や建物がそれなりでも、やっぱりモリモト物件は売れ残ってしまうんですね。

  65. 71 匿名さん

    川崎駅前タワーでモリモトだけが売れ残ってますね
    信用力が無い企業は大変ですね

  66. 72 匿名さん

    やっぱり高いよ。

  67. 73 匿名さん

    檻タワーが気になるし、またF街区の公社が価格的にも良さそう。

  68. 74 匿名さん

    最上階メゾネットは売れてしまった模様。
    ついに最後の1戸です。14階、89m2、東南角、7010万。
    客観的に見れば、決して高くない?
    ガラスウォールがハイブローな・・・

  69. 75 物件比較中さん

    値下げしてよ。
    ちくしょう。値下げすると踏んでまってた俺、***。
    オリックスは菊名の物件見る限り、あまり趣味が合わないし無念。

  70. 76 ご近所さん

    公式ページアクセスできなくなった。
    ここの完売も秒読みか?

    次はオリックスだな。社長が来て11日に安全祈願祭@女躰神社、を開いたらしい。
    設計監修はスタイレックス、設計監理・施工を錢高組、2012年3月末完成

    >  計画地は、再開発が進むJR川崎駅西口駅前エリアに位置し、川崎市
    > 合設計制度により敷地内に公開空地を設け、周辺環境に考慮した。「ビオ・
    > タワー・レジデンス」をコンセプトに、タワーマンションの生活で失われ
    > がちな自然との接点をつくり出している。

    地域住民としても上記コンセプトに期待。

  71. 77 匿名さん

    とうとう全貌が・・・・・・
    http://www.style-complex.com/work/work_029.html

  72. 78 匿名さん

    http://www.morimoto-real.co.jp/design/good-design/index.html

    民事再生など関係ないんですね、ここは。 素敵です。。

  73. 79 匿名さん

    デザインが悪くて民再なんて物件があったら最悪だろw

スムログに「クレッセント川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸