横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズセンター北 ブランプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 中川中央
  8. センター北駅
  9. パークホームズセンター北 ブランプレミア
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-18 00:24:28

センター北で新たに発表になりました。
情報をお待ちしています。


所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川中央1丁目19番4(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-10-19 21:57:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズセンター北 ブランプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 65 購入検討中さん

    買ってしまおうと思ってます。

  2. 66 土地勘無しさん

    夫が銀座まで通勤しています。今賃貸で、武蔵小杉駅まで徒歩20分に住んでいます。
    あまりに駅に遠いので、通勤に便利な場所で、現在幼稚園の子供の今後の学校の事を考えて、マンションを探しています。
    土地勘がなく、このあたりはよくわかりません。チラシでみる限りでは、三井の物件で、駅近物件にしては、お値段もまあまあかな〜と思ったり、グリーンライン開通と目黒線が日吉まで延びる事を考えると、通勤も便利そうだし、魅力を感じています。
    実際にこのあたりにお住まいの方や、検討されている方、学校の問題などどうでしょう?

  3. 67 匿名さん

    >>66 市立の小学校、中学校までは徒歩10分程かかってしまいますが、駅近の物件で、買い物にも不自由しないし、グリーンラインも開通して、増々、都心に出るのも便利になりました。若いファミリーの方も多く住んでる街なので、子育てもしやすいのではないかと思います。あと、理由は分かりませんが、空気が澄んでいて気持ちが良い街ですね。

  4. 68 サラリーマンさん

    とてもいい物件だと思います。

    南側、東側ともに高い建物がないですし。
    東側は2重サッシになっているようですし、音はそんなに気にならないんじゃないかな?
    駅4分でこれだけ条件のいい物件はなかなかないように思います。

    部屋は狭めだし収納なんかも充実してるとは言えないかもですが、この立地は魅力的ですね。

    駅近で通勤も楽だし、子育てもしやすい環境だとおもいます!

    とても魅力適です.....

  5. 69 契約済みさん

    ノースポートへ買い物に行ったついでにノースポート駐車場側から建設状況を見てきました。
    5階くらいまで建設が進んでいるようです。
    歴史博物館の南側に建設中の「タウンセンター港北中央」もあらかたの大きさがわかるくらい工事が進んでいます。
    建物自体の高さはさして気になる程ではないのですが、広告看板はだいぶ大きく感じられました。
    まあ、センター北にさらにショッピングセンターができ、にぎやかになると思えばいいかな。
    ブランプレミアの竣工予定が来年の3月なのでまだまだ先ですが、今から入居が楽しみです。

  6. 70 契約済みさん

    私も先日見てまいりました。

    とても天気のいい日だったのですが、南側の日当たりは抜群ですね!

    歴博通り向かいの公園は、庭的な感覚ですね。
    広い広場があって気持ちがよかったです。
    あまり人はいなかったです。

    タウンセンター港北中央ができると、さらに便利になって嬉しいです。

    入居がとても楽しみです。

  7. 71 ビギナーさん

    このくらいの価格なら東横とか田園都市線沿線でも手が届きそうな気がします。

    横浜方面へ通勤する人が多いのかな?


    NTは大規模なマンションが多いので、一斉に売りに出すような状況になると
    値崩れしそうな気はします。でも町は子育てには良さそうですよね。

  8. 72 周辺住民さん

    通勤に関していえば、今後手の打ちようがない田園都市線沿線に住むよりかは
    グリーンライン沿線を選択して来月開通予定の目黒線で座って都心へ通勤
    するっていうほうが、安く済むしいいかもね。

  9. 73 購入検討中さん

    71さん
    東横、田都買えません。
    駅近の物件は先ず買えませんよ。
    駅から離れた物件でしょうか。
    それとも青葉台より向こう側になりますけんね。
    坂道も大変です。
    まあ、ここはドアや床、他設備は貧弱ですけどね・・・。
    価格に見合ったグレードにして欲しいですね・・・。ここは。
    そこが気になってますね。

  10. 74 契約済みさん

    私も田園都市線東横線沿いで探しておりました。
    駅から近い物件はとても手の届かない価格で、あきらめていた中、この物件に出会いました。

    東横、田都は、この価格帯では駅近は難しいですよね。
    もっとも、会社を選ばなければあるでしょうけど....

    たしかに、内装や収納、設備は物足りないです。そのわりに上層階、南側は価格が高いですね。


    しかし今住んでいるぼろアパートに比べたら、お城のようですので、それは良しとしました。

  11. 75 購入検討中さん

    みなさんは、これだけの戸数にエレベーター1基は少ないと思いませんか?
    それが気になってます。

  12. 76 匿名さん

    80戸10階建てでエレ1基だとぎりぎり位の感覚ですかね。2基だと余裕有りすぎるし。
    問題は点検の時や故障した時だと思います。

  13. 77 契約済みさん

    エレベータは13人乗りでスピードは90m/分です。
    快適とはいえないでしょうが、なんとかOKといったとこでしょうか。

    第2期の登録が始まりましたが、売れ行きはどうなんでしょう?

    売れ行きがやっぱり気になりますね〜

  14. 78 匿名さん

    エレベーター1基は絶対少ない。1基だとしたらせいぜい50戸ぐらいの
    マンションですって。私が住んでいる賃貸は100戸で2基ありますよ。
    それでも朝は待ちますね。1基は絶対不便。点検の時は階段?
    そんな不便なマンションありえないですね。なぜ1基なんでしょう?
    誰か教えてください。

  15. 79 匿名さん

    確かに10階80戸でエレベーター一台はありえないかも。
    点検時もそうですが引越しの時とかとんでもないことになりますね。
    机上の計算にはそうしたことは考慮されてませんから。
    肯定派の人たちは実際問題から逃避したいのは分かりますがひどい気がします。

  16. 80 購入検討中さん

    エレベーターは50戸に1台でも、80戸に1台でも、点検時は階段使用になりますよね.....
    そこは同じだと思いますが。引越しにしても、一日に入ってくる世帯の数はそんなにないと思います。(一斉には引っ越してこないですよね?)

    しかし朝の通勤時間帯は待つでしょうね。
    そこだけはちょっと気になります。
    住人がエレベーターを一番使用するのがその時間帯ですよね。

  17. 81 購入検討中さん

    会社の同僚が49戸のマンションに住んでます。
    エレベーター1台では日中も待つことが多く
    イライラするし朝は階段で行ったほうがいい
    と言ってました。ちなみに同僚は5階に住んでます・・・。

  18. 82 購入検討中さん

    50戸で1台でもイライラする方は
    エレベーターが何台あればいいのでしょうか・・。
    2台あっても待たされる時はあるのですから。

    まあでも、朝絶対に階段使いたくないって人はここはダメってことですね。

  19. 83 匿名さん

    何階建てかによって条件は全然違うんじゃないかなぁ・・・

  20. 84 購入検討中さん

    10階建てに1基って、そんなありえないって騒ぐ事なんですかねぇ・・
    80戸に2基だとランニングコストの負担も大きいわけで・・
    朝、エレ待ちしないマンションなんてあるんですかねぇ・・
    エントランスまでの時間が分単位で気になるのであれば
    1階に住むか戸建がよいのでは・・

    うちは、立地・日当たり重視で前向き検討中ですね

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸