東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町駅
  7. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-09 22:38:38

すでに前スレッドの投稿が1600になっていたので、新しいのを立ち上げました。よろしくお願いします。

その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ



こちらは過去スレです。
クレストプライムタワー芝の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-21 20:22:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判

  1. 601 購入検討中さん

    595さんのような考え方の人が一般的に多いのでしょうかね。
    595さんがあげたポイントは、都心生活経験のある人にはたいしたこと無いポイントばかりだけど、郊外から都心への引越しを検討している人にとっては、これらが「大きな問題」なのかもしれないですね。

    私は今もココと似たような環境の賃貸に住んでいるので、どれも気にならなかったのですが、ということは、私みたいな少数派がココのターゲット層なのかな。

    595さんがあげたポイントのうち、唯一気になるのは、
    * 何かと話題豊富なゴクレ物件

    これは、私も歴史の無いカタカナ不動産屋はどうなのか気になっています。
    うちの職場の割引対象提携不動産リストにもゴールドクレストって入ってないし。。。

  2. 602 匿名さん

    600さん

    えっ??

    利便性、安全性考えて、豊洲はかないませんね。のミスタイプだよね。

    どう考えても、、、


    豊洲扱っている不動産業者?????
    いくらなんでも、600のような歪曲は、豊洲にとって、マイナス効果ですよ

  3. 603 購入経験者さん

    評判いい不動産会社を選んだほうがいいです。

  4. 605 匿名さん

    601さん

    ご意見に賛同です。

    595さんは、もともと、超都心に住むより、郊外に住んだほうが、生活パタンがあっているのではないでしょうか?
    そのほうが購入費用も安いし総合的な満足度が高いだろうと思います。
    超都心生活を必要としない人にとっては、超都心マンションは、どんな物件でも高いし不満多く感じると思いますから。

    逆に、生活パタンから、超都心生活が必須な人にとっては、601さんのような感想になるのだと思います。

  5. 607 匿名さん

    この物件の何が悪いのか分かりませんが、
    598=599をみてしまうと、何となく理解できるような気がします。

  6. 608 購入検討中さん

    直近601です。

    605さん、ご賛同ありがとうございます。
    確かに安くはないけど、通勤にも便利、遊びに行くにも便利な地域なので、郊外を一切候補に入れてない私にはココで良い気がしてきました。大崎と迷ってますがココに決めちゃおうかな...


    豊洲にかなわないと書いてる人がいますが、私的には豊洲は「セミ郊外」って感じです。
    郊外と比較しても意味がないので、どうでもいいと思っています。
    私は山手線MUSTな生活なのでココと大崎で迷ってますが、豊洲近辺に勤務地がある人には、豊洲も魅力的な物件なのでしょうね。

  7. 609 匿名さん

    大崎はバブルっぽいからやめたほうがいいですよ。
    なんか立地条件にしては財閥ブランド料が載って割高。
    しかも、タワー林立でお見合い部屋多く、落ち着かないし。

    こっちの方がjrのほかモノレールや地下鉄も使えるし、銀座も徒歩圏。

    それに、品川区よりやっぱ港区でしょ。

  8. 610 匿名さん

    >>607
    言ってる側から…ですね。

  9. 611 匿名

    なんで、ここのスレは、営業でもないのに、ゴクレの経営哲学を語る人が多いんだろう?

    広告等絞っていたら、外部者が、デベロッパの哲学を学ぶのは、困難なんだが。

    検討板なんで、そんなことより物件自体に興味があるんじゃないの??

  10. 612 購入経験者さん

    港区は青山、赤坂、麻布

  11. 613 匿名さん

    築3年もたっちゃうと固定資産税の優遇も残り2年しかないのか。

  12. 614 購入検討中さん

    確かに、こちらの部屋は選び放題。他のタワーマンションが殆ど完売でしょう。

  13. 615 匿名さん

    最近書きこんでる人達は過去スレを初めから読んでないのか。
    最近の書込みはあきらかに営業の書込みだけど。
    ここは最初の販売価格に比べて今はかなり価格下がってるよ、
    しかも日本はこれから景気はよくなることはなくまだまた悪く
    なるから、ここの価格も数年後確実に下がる。

  14. 616 匿名さん

    595ですが、私は港区の住民ですよ。

    ご心配はありがたいのですが、私のマンションは、首都高に隣接していない、線路は遠い、スーパーまで徒歩1分、JR駅徒歩10分以内、きちんと緑地が整備され、庭でBBQも楽しめ、周辺道路も綺麗に整備された財閥系タワマンです。それほどここと完成時期は変わりませんが、こちらは完売で、このサイト上では、とっくの昔に検討スレは沈んでいます。

    都心に住むのと環境は両立できるものと思います。私のところよりも、はるかに高い次元で実現しているマンションも多い。というか、ここほど両立できていない上、都心のメリットも中途半端な物件って少ないと思う。



  15. 618 匿名

    ツインバークスだとゼロ年。

  16. 619 匿名さん

     私は営業ではなく、ゴールドクレストのファンです。
     ほかにいいマンションがあれば、何もここにこだわることはありません。「金ならあるよ」という人も、別にここでなくてもいいでしょう。しかも、今、買う必要がなければ、焦らなくてもいいですよ。
     確かに、これから日本の景気はこれからもっと悪くなり、地価も、マンション価格も、どんどん下がるかもしれません。もし、そうだとしたら「待つのが正解」でしょう。

     ただ、「できたら今、買いたいんだけど」「超都心立地がいいなあ」「ひょっとしたら、今が底値かも」と思う人には、このマンションはお薦めですよ。
     特に、勤務先が近い人には超お薦めです。汐留なんか自転車で5分程度です。「じゃあ、ツインパークスにすれば?」という意見もあるでしょうが、かなり価格が高いです。こことは比較になりません。しかも、あちらは中古物件(築8年)ですから、市場に出てこない部屋は買うことすらできません。仲介手数料(3%)も必要です。ここは築3年とはいっても新築で、もちろん手数料は不要です。室内はきれいで、気になる点があれば、ゴールドクレストが責任をもって直してくれます。

     豊洲も悪くはないでしょう。大規模開発で、環境も整っていますよね。もし、初期の開発段階に買えるなら、私も買いたかった。その後の高騰を考えると、値付けミスですね。これほど上がるとは考えなかったんでしょう。ミニバブルが終わって少し下がったでしょうが、それでも今は高いです。有楽町線ですから、池袋方面にお勤めの方にはいいかもしれません。

     港区にこだわる方には、芝浦もいいかもしれません。あるいは港南。環境、悪くないとは思いますよ。マンションによりますが、スーパーも近いかもしれません。港区で、駅から徒歩10分以内で、庭でバーベキューもできる(?)かもしれません。ここも、初期の安い時期なら、私も買いたかった。だけど、今は高いです。私には「港区は青山、赤坂、麻布」などというこだわりはありませんが、やっぱり「港区とはいうものの、芝浦、港南かあ」と考えてしまう自分がいます。

     大崎、五反田のタワーマンション。悪くないです。山手線西側(~南側)です。ついでに高輪台も眺望いいし、悪くないです。
     大崎~五反田は新都心の1つとして、大規模開発されていて、将来性もあると思います。近くに歓楽街があってイメージがイマイチとはいえ、行ってみると、気に入る人も多いと思いますよ。買い物も比較的便利です。今、売り出し中の三井の「パークタワーグランスカイ」の1階にはパン屋さんの「メゾンカイザー」も入っていて、なかなかいいです。ここと同じ「山手線内側、駅徒歩6分」です。でも、坪単価はここより結構、高いですね。ブランド料でしょうか。財閥系マンションが好きな方にはお薦めします。共用施設は充実しています。人によっては「無駄」と映るかもしれませんが。あと、棟内モデルルームのトイレがしょぼかったような…。確か手洗いカウンターがなかったと思います。

     高輪台の「ザ・ヒルトップタワー高輪台」はさすが港区の高台で、そこにタワーを建てたのだから、眺望は抜群です。売り出し価格は控えめで、第1期は抽選で高倍率も出たようです。お向かいにもう1棟、タワーが建つようで(今は更地)、ちょっと心配している人もいますが。駅直結ですから便利です。ただ、駅は都営浅草線「高輪台駅」で、悪くはないんですが、周辺にはこれといった商業施設はありません。プリンスホテルが近いぐらいです。

     こうした物件に比べて、このマンションはかなりお薦めだと思います。売れてないとか売ってないとか、私はあまり興味ありません。管理費や駐車場代を負担し続けながら、スーモ以外に広告も打たないんですから、「ゴールドクレストは自信があるんだな」と思うだけです。

     「渋滞する首都高、狭くて暗い運河、ひっきりなしに通るJR線路に囲まれた立地」ですか?内覧したことないなら、一度、中に入ってみてはいかがでしょう。もし、興味があるなら、損はしませんよ。中は別世界です。

     「形ばかりの緑地帯」?緑がお好きなら、芝公園、近いですよ。

     「何かと話題豊富なゴクレ物件」?あなたたちが騒いでいるだけですよ。

     「売り渋り+滅茶苦茶な当初の値付け」?売り渋ってるんでしょうね。それが何か?当初は高かったようですね。ミニバブルでしたから。この会社、強気のようですから。でも、今は手が届くぐらいになったんだから、いいじゃないですか。

     ミニバブルも、昔のバブルも、そうなる直前は不景気、不景気と騒いでいました。何だか急に景気が良くなったんですよ。だからバブルなんでしょうけど。「夜明け前は一番、暗い」といいますよ。

     「日々の買物には不便な立地」?「徒歩1分でスーパー」とはいきません。でも、徒歩5分のスーパーみなと、そんなに悪くないですよ。夜になると、今、高騰している野菜も安くなったりして。田町と浜松町の2つの「マルエツ プチ」まで徒歩10分ほどですが、すぐ前のバス停から港区内を運行している「ちいばす」(100円)に乗れば、買い物も便利ですよ。

     交通利便性は言うまでもありません。
     JR山手線京浜東北線東京モノレール「浜松町駅」と、都営地下鉄大江戸線浅草線「大門駅」から徒歩6分、都営三田線「芝公園駅」徒歩7分、ゆりかもめ「日の出駅」徒歩9分。
     コストパフォーマンス、最高だと思いますよ。
     豪華なエントランスの自動演奏のピアノ、いいですよ。
     内装も悪くないですよ。
     セキュリティーも最高。
     ゴールドクレストが宣伝しないなら、私が宣伝してあげますよ。

     環境が気になる方は見送られてはいかが?でも、内覧して気に入った人は今、買って損はないと思います。たぶん、値引きはしないと思いますが。
     都心のマンション価格は上昇に転じていますが、円高ですし、これから日本の景気がどんどん悪くなって、再び地価が値下がりに転じることを願っている方は当分、見送られてはいかがでしょう?
     今、業界全体にマンションの物件数が少ないので、新築マンションで人気物件は、今年に入ってどこも抽選です。当たるのを祈って、抽選に申し込むのも手です。
     中古マンションは手数料が必要ですが、売り急ぎの物件などをうまく探せば、安いものもあります。ここは新築なので手数料は不要ですが、「築3年で中古のようなものだ」というなら、中古で安いマンションを当たってはいかが?
     カタカナ不動産屋への不安はあるかもしれませんね。うちの職場の割引対象提携不動産リストにもゴールドクレストは入っていませんが、この会社がそういう売り方をしていないというだけではないでしょうか。

     ネガさんたちにとっては最低のマンションなのかもしれませんが、気に入った人にとっては、ここはすごくいいマンションですよ。これは間違いありません。太鼓判を押します。
    (ゴールドクレストのファンより)

  17. 620 匿名さん

    前にゴールドクレストの仕事がキツイって話題があったけど、こういうのも仕事の内?

  18. 621 匿名さん

    619さん、長文お疲れ様でした。

  19. 622 匿名さん

    高輪台の物件はエレベーター少ない、周りにスーパーが無い、床暖房無し、窓拭き年に2回ですよ。

  20. 623 匿名さん

    ツインパークス>クレストプライムタワー芝 というのはよくわかりました。

    ご近所で同じ芝がついた、パークハウス芝タワーと芝パークタワーは
    ここと比べてどちらが資産価値高いのでしょうか。

  21. 624 匿名さん

    財閥系とクレストを比べても…てか、ここの営業は断ってもしつこく電話来る。

  22. 625 匿名

    本当に?しつこく電話、ですか???

  23. 626 匿名

    しつこすぎる。よっぽど売れてないんだろうと思ってた。

  24. 627 匿名

     そうですか?あんまりそんなイメージないですけど。逆に財閥系は結構、来ますよ。

  25. 628 匿名

    ゴクレは人選んでるんじゃない? お金もってそーな人には徹底的に電話攻撃

  26. 629 匿名

     お金がありそうな人はモテモテでいいですね。

  27. 630 匿名

    ツインパークスが良いと思う人は
    マンションなんでも質問板に
    汐留ツインパークススレがあるから読んでみたら。

  28. 631 物件比較中さん

    たしかに、このスレに書き込むのであれば、

    ちゃんとツインパークスのスレ読んだ上で比較して書いていただけると有り難いですね。

  29. 632 匿名

    高輪台のは24時間スーパー(しかもリンコスで、マルエツプチじゃない)が近くにあり、周りも高台の住宅地。

    こことは比較しては可哀想。

  30. 633 匿名さん

    悪いけど、高輪台よりならこっちでしょ。向こうは宣伝に力入れてますけどね。JR品川駅なんか、広告で一杯です。ただ、住宅地っちゃあ、住宅地だけど、正直、周りに何もありませんよ。行けば分かります。確かに近所にスーパーはできましたけどね、気付いてみたら。五反田駅まで坂を下りると、いろいろありますけど。
     あの周辺、イメージは悪くないんだけど、ホント、何もないんです。「コア」っていうローカルなコンビニは結構、好きですけど。高台で眺望がいいことは間違いありません。商店とか要らないっていうなら、まあ…。あのマンションを作るために区画整理で駅周辺の古くていい店、みんなつぶしてしまいましたしね。
     何かの東京案内の本にも「高輪台駅で降りると、周りに何もない」と書いてありました。
     本音でいうと、高輪台と比較するとクレストプライムタワーの方がかわいそうです。正直な感想です。あっちが好きな人にはごめんなさい。
     衆議院の高輪宿舎があったころはまだ良かったけど、閉鎖されて、そのあおりか、本当ならマンションの足元にあったはずのスーパーがつぶれたし。あと、桜田通り(国道1号線)に面しています。往来は結構、激しいです。このマンションが高速道路に面していると批判する人は、ちょっと反論しにくいでしょうね。1本入れば閑静な住宅街ですが。

  31. 634 匿名さん

    >>616
    芝浦島民が、何故わざわざここでネガってるんだ?
    wct住民に散々コケにされてるから、その腹いせ?
    非常に見苦しいよ。

    それから。ゴクレ営業が書いてると勘違いしてる○○がいるようだが、ゴクレはそんなセコイことはしないよ。財閥系大手とは違うの。

    で、あんまり宣伝しないから判官びいきのゴクレ親衛隊が勝手に応援してるわけ。
    ゴクレは他のデベと違って独自の道を歩んでて非常に興味深いね。

  32. 635 匿名さん

    ゴクレは電話しつこいって嘘だよ。
    うちはローンくむ必要なかったけど、全然電話来なかった。
    営業員も売る気がないのかという程、しつこくなかった。

    財閥系の方がよっぽどしつこいよ。

  33. 636 匿名さん

    拍手。

  34. 637 匿名

    正直言うと、営業の人、売る気なさそうですよねえ。あの、のほほんとした人たちが「しつこい」って、何か変だなあと思っていたんですが。

  35. 638 匿名さん

    そう?
    じゃ、はっきりと断った我が家に何度も電話してくるのはなぜでしょ?

  36. 639 匿名さん

    嫌がらせのイタ電じゃねw

  37. 640 匿名さん

    買いそうな客へは、しつこくない営業で逆に客をその気にさせる高度な心理作戦を展開中か?
    逆に買えそうもない客にはイタ電で、「時間の無駄だからもう来るなよ」と牽制?

    ゴクレは次から次へと常識を覆すビジネスモデルを展開しており目が離せないな。

  38. 641 匿名さん

    >>609
    銀座まで徒歩圏というので調べてみたら銀座三越まで30分のようだ。
    ついでに、六本木交差点までは徒歩32分。
    チャリ使えば多分、半分で行けるね。
    都心だけに交通は便利だ。

  39. 642 匿名

    歩いたんですか?すごいですね。でもね、バスが意外に便利なんですよ。買い物には100円のちいばす、超便利です。ちいばすのバス停が目の前にある田町の「大丸ピーコック」はかなり使えるし。都心はやっぱり便利ですよ。ついタクシーに乗ってしまいますけど。新橋からはワンメーター。銀座4丁目でも千円はかからないでしょう。自転車なら10分ほどで行けるかも。六本木も同じようなものか。

  40. 643 匿名

    高輪台が何もないのは、利点。

    ここは、汚い運河、首都高、線路、狭い一方通行、ロートの変なディスプレー、旧東芝ビル、狭い公開緑地など、囲まれたくないものに囲まれすぎている、はぁ…

  41. 644 匿名さん



    芝パークタワー>クレストプライムタワー芝>パークハウス芝タワー



  42. 645 匿名さん

    理由求む

  43. 646 匿名さん

    芝パークタワーは竣工が2002年、つまり8年前だったかな?

    あの立地はどうなんだろうか。
    NEC本社ビルと中央三井信託本店ビルに近すぎると思うが・・・
    ここと東京ガス、東芝ビルの距離感よりも近いよね。

    眺望はいいのかな?

  44. 647 匿名さん

    調べたら、芝パークタワーは2001年6月竣工で25階建て、パークハウス芝タワーは2004年9月竣工で32階建て。
    いずれも、かなり古いね。
    しかも、39階建てのここに比べるとショボイ高さだ。

  45. 648 匿名さん

    早くこのマンションの真価が認められて、完売する日が来る事を祈る。

    愚民にはこのマンションの素晴らしさが分からないのだよ。

    世の中は愚民だらけ…。だから売れ残っているのだ。

    あぁ、中古で売る時しんどいな。

  46. 649 匿名さん

    ここは、以下のサイトで眺望がちょっと見れるが高層階はかなり良い眺望のようだね。
    東芝ビル方面を除けば、かなり抜けているのかな?
    360度のビューがいまひとつよくわからない・・・

    http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/view.html

  47. 650 匿名さん

    麻布十番のタワーや芝パーク、大崎タワーに比べて湾岸に近く、海がよく見えるのは良いですね。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸