東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町駅
  7. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-09 22:38:38

すでに前スレッドの投稿が1600になっていたので、新しいのを立ち上げました。よろしくお願いします。

その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ



こちらは過去スレです。
クレストプライムタワー芝の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-21 20:22:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名

    >都心7区に絞り込むと

    絞り込んで、7区かい。
    って記事につっこみしてもしょうがないか。

  2. 752 匿名

    え、大井町なのに高いの?強気になってきてるのかな。

  3. 753 購入検討中さん

    週末に仮予約する予定です。

    前に書いている人もいましたが、私も高輪台や大崎と比べました。
    でも、このマンションに入ったときの第一印象が、他と全く違っていて、正直とても気に入りました。

    いろいろ書かれていることも、実際に見に行って確認したうえで、このマンションに決めました。
    コンシェルジュさんもとても感じいいので、安心して住めそうですし。
    入居まで1ヵ月ぐらいらしいので、楽しみにしてます。

  4. 754 匿名さん

    大井町は坪単価330以上?

  5. 755 匿名さん

    第一印象はわからないですよ。
    いろいろ経験があった方に聞いたほうがいいです。
    ロビーは大丈夫ですが、内装は古すぎますかも。

  6. 756 匿名

    なるほど。
    ここが完成したのは3年前の8月だったんですねぇ。
    まだミニバブルの最中でしたね。

  7. 757 匿名

    内装が古すぎるってどういう意味だろう?最近、ディスポーザーを入れないマンションがあったりするけど、ここはそんなことないし。風呂の床だってカラリ床。最新式マンションは「開け、ゴマ」って叫ぶとドアが開くのか?

  8. 758 住民さん

    753さん、おめでとうございます!ここは本当に暮らしやすくて便利ですよ。家族は「ホテルの一室を買ったみたい」と言っています。管理組合もすごくしっかりしています。安心して入居してください。

  9. 759 匿名さん

    ほかにお買い得なタワマンがあったら教えてください。できれば港区山手線内側がいいです。埋め立て地は地震が怖いので嫌です。大井町だと不便そうで。

  10. 760 匿名さん

    >>757

    別に叫ばなくてもリモコンキーを身に着けていればドア開きますよ

  11. 761 匿名さん

    757へ

    何軒モデルルームを見学しました?

  12. 762 匿名さん

    グランスカイは素敵ですよ。

  13. 763 匿名さん

    760さんへ

    さすがd(^_^o)

  14. 764 匿名さん

    757さんへ

    それは賃貸仕様マンションでしょう?

  15. 765 匿名

    五反田ってどうよ?

  16. 766 匿名

    >>759
    >できれば港区山手線内側がいいです。

    山手線内側に笑った。
    確かに山手線内側だけど、線路近すぎないか?
    地震で倒れたら山手線外側になっちゃいそう。

  17. 767 匿名

    ほかにいいマンションがあったら教えてください。
    やはり高輪台ぐらいですか。

  18. 768 匿名さん

    グランスカイも内側?

  19. 769 匿名さん

    もちろん

  20. 770 匿名さん

    でも、内外側、港区中央区千代田区品川区、たぶん、会社のブランド力は大切だと思います。

  21. 771 匿名さん

    ですよね~!財閥以外はダメですよ。たぶん、高くても財閥。
    ブランド料を払ってこその安心感ですよ。
    庶民はカクヤスマンションに住んでおけばよい。
    パンがなければケーキをお食べ。

  22. 772 匿名

    財閥はつぶれない。たぶん。

  23. 773 匿名

    そうだね、三井、住友、三菱かな。

  24. 774 匿名

    そうそう、その3つ以外は買っちゃダメ!

  25. 775 匿名さん

    港区で青山、赤坂、麻布、あるいは千代田区の番町以外は買っても意味がないでしょう。

    その中で財閥系だけが買う価値のある物件です。

    安かろう、悪かろうはいけませんよ。それ相応の支払いをしてこそ、住む価値のある物件です。

  26. 776 匿名

    自分、五反田に住んでた時、女子から「なんで五反田なんかにしたの?」って言われて、正直、傷ついたっスよ。

  27. 777 購入検討中さん

    なるほどね。

  28. 778 匿名さん

    おやおや。目がふしあなだね。
    ここなら豊洲の方がよい罠。

  29. 779 ご近所さん

    友達がこの会社の港南物件に住んでいます。築年浅ですが、ロビーの床もうボロボロみたいです。管理面は大丈夫ですか?

  30. 780 匿名さん

    豊洲?笑っちゃうね。

  31. 781 匿名

    ロビーの床って一体…?底が抜けますか?

  32. 782 ご近所さん

    フロアの傷だよ。

  33. 783 匿名

    東洋経済によると、管理会社の「ゴールドクレストコミュティー」は「三菱地所藤和コミュニティー」や「丸紅コミュニティー」とほぼ互角の評価のようですよ。
    東洋経済のランキングがあてになるかどうかは分かりませんがね。

  34. 784 匿名さん

    何か引きずる人がいるの?

  35. 785 匿名さん

    五反田と比べないでください。

  36. 786 匿名さん

    豊洲って有楽町線でしたっけ?

  37. 787 申込予定さん

    港区なら青山、赤坂、麻布とか、豊洲・勝どきなど、「浜松町」と関係ない地域を比較にあげてる人が多いですね。
    浜松町を選ぶ人は、浜松町⇔勤務地の通勤メリットが大きい人でしょうから、他の地域はどうでもいいのです。

    私の場合、勤務地最寄り駅まで電車1本で10分以内で行ける新築タワーは、ここと、大崎と高輪台の3つだけでした。

    港区なら青山、赤坂、麻布が特に価値が高い」という意見には同意しますが、自分の職場がその近所でない人には不便なだけです。働かずに暮らせるだけのお金があったら、青山、麻布あたりに住んでみたいですけどね。
    浜松町に住むメリットがある人だけ、ここに住めばいいのだから、他地域を薦めても意味ないですよ。

  38. 788 匿名さん

    ここと豊洲を比べるのはなぜ??

  39. 789 匿名さん

    確かに、このマンションを検討している人は職場が近い人が多いのかもしれません。

    以前、AERAもマンションの特集で書いていましたが、通勤時間短縮のメリットは人生の中でとても大きいです。
    何かあってもすぐ帰れるし。

    ここと豊洲って立地条件が違うから、あまり比較対象になりませんね。

    芝浦の中古タワーは比較対象になるかもしれないけど、どのマンションも、エントランスがこことは全く比べ物になりませんでした。

  40. 790 匿名

    いくら職場に近くても、まともに買い物できるスーパーまで
    1kmもあるのでは話にならない。

  41. 791 匿名

    生協とか宅配で我慢しろ、というのがデベロッパからのメッセージでしょう。

  42. 792 匿名さん

    平日は忙しいので、土日にまとめ買い。
    1kmなんてすぐじゃん。

    って思える人なら良い立地だと思うよ。

  43. 793 匿名さん

    新鮮な野菜が欠乏して病気になりそうな生活だな。
    慢性渋滞の高速が真横で空気も最悪だし。

  44. 794 匿名さん

    商店街のスーパーまで徒歩5分だってば。野菜も新鮮。

    山形・庄内の新鮮でおいしい「だだちゃ豆」も250円で売ってたよ。

  45. 795 匿名

    買い物には、港区内を走る100円の「ちいばす」がとても便利。
    マンションを出てすぐのバス停からちょっと乗って、降りたらすぐ目の前に大きなスーパーがあります。

  46. 796 匿名

    ちいばすって、20分に一本くらいじゃない?

    つまり、今流行りの「買い物難民」てことか。ある意味、最先端の「都会生活」になる。

  47. 797 匿名さん

    >>788
    豊洲にはここよりも洗練されたタワーがたくさんあるからかも知れないね。

  48. 798 匿名

    豊洲のスレはいらないんじゃない?レス違いでしょ。豊洲の話は豊洲のレスでやってほしいね。

  49. 799 匿名

    マルエツまでだって1キロなんてないでしょう。
    嫌だなあ、ネガさん、嘘と誇張ばっかりで。

  50. 800 匿名

    豊洲は昔は安かったんだよねー。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸