横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド藤沢イーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 藤が岡
  7. 藤沢駅
  8. プラウド藤沢イーストってどうですか?
契約済みさん [更新日時] 2010-07-21 21:32:34

プラウド藤沢イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県藤沢市藤が岡3丁目1番4他(地番)
交通:小田急江ノ島線「藤沢」駅 徒歩15分
    東海道本線「藤沢」駅 徒歩15分、
    小田急江ノ島線「藤沢」駅バス7分「藤ヶ丘14号」バス停から徒歩1分(藤沢神奈交バス)
価格:3450万円-8190万円予定
間取:3LDK・4LDK
面積:70.32平米-105.54平米



こちらは過去スレです。
プラウド藤沢イーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-08 13:49:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド藤沢イースト口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    強気の値付けの気持ちはわかる。昔の団地に比べれば格段の町並みになったし、新しさにみちみちてる。だから地元を知っている人程(過去との相対比で)価値を見出だすのだと思います。

    ただここは六会コンクリートだからね。不動産という一生に一度の買物でギャンブルしちゃダメです。鵠沼かベリスタの方がまだ良いです。

  2. 452 匿名さん

    ライオンズ(レクセル)さんも・・・作っちゃうみたいですね。

  3. 453 匿名さん

    中古だと瑕疵担保も無いしね。これは明らかに売る気の無い物件かと。
    最近多いですよ。

  4. 454 匿名さん

    ライオンズはいっぺん取り壊して建て直したんじゃないんだ?
    一番ひどかったんじゃなかったっけ?

    先に完成したウエストを見ていると問題なさそうだけどなあ。
    あとは今後のしっかりした管理と補修次第じゃないかな。

  5. 455 匿名さん

    ウエストを見て平気と判断するのはまだ早いかもね。ポップアウトだなんだも、10年20年というスパンの問題みたいだし。でも、先ずはウエストさんのスレ見て思うのは実際の構造の問題というよりも風評の問題でしょうね。六会コンクリート問題のどこかの建物で問題が一つでも起きて、正義感に満ちたオンブズマンが行政やデベに抗議して、それがメディアに流れたら、みな一くくりにされて、いらぬ風評被害が出るのでしょうね。

  6. 456 近所の一種低層

    436さん
    良い病院ありますよ。
    内科、歯科、小児科、産婦人科、救急それぞれあります。
    残念ながらダメなところもあります。
    住み始めたら近所付き合いですぐに伝わって来ますよ。

  7. 457 東風童子

    今日から内覧会ですが、本日ご覧になった方、後ほど色々情報をお聞かせ下さい。
    我が家は、明日です。

  8. 458 匿名はん

    コンクリって 言っているが、実際混入比率4%くらいらしいし イースト側は東側以外 混入無しみたいだけど 気にしなければ いい物件だと思うわ。 別のマンションでも混入していないところでも、コンクリは逆に大丈夫か水分とかごみ混入とか、信頼はないですからわかりません。 できとしてはいいと思う。ウェスト監視ですね やはり  先行の住居だしそれも時間が解決するとおもいます。何も起きなければ 10年以上

  9. 459 入居予定さん

    病院の情報 ありがとうございます。 内覧会楽しみですね、皆さん。

  10. 460 匿名さん

    ウェストって、問題ないんだっけ!?

    ---
    (以下、104のコピペ)

    購入を検討していた頃をなつかしく思います。あの時もやはり、周りからは否定的な意見も多くて、今から思うともう少し冷静に考えるべきだったと思ったりします。

    入居して、不幸は直ぐにやって来ました。専有部共有部問わず、突貫工事だったのか余りにも粗雑な仕上げ、タイル壁も塗り壁も凸凹、雨が降ると駐輪場、駐車場の階段は水浸し。これがプラウドの品質なのか?落胆いたしました。

    様々な不具合も、幸い直す気は、少しはあるみたいですが、未だ玄関前のケヤキの木は枯れて切られたまま、駐車場壁面緑化も枯れたまま無惨な姿をさらしています。あと、何年直せ直せと言い続けなければいけないのでしょうか?

    そして輪をかけるように発覚したコンクリート問題。

    問題が発覚して以来、周辺の住民や、タクシーの運転手の心ない言葉に傷つき、知人から好奇の目や同情の言葉を受け、子供が学校で言葉のいじめを受け、一時人間不信に陥りました。夜も眠れず住民どうしでする会話といえば、コンクリート問題と補修の話ばかり。

    「誠意を持って対処致します」と言い続け、待たせるだけ待たせたあげくに出てきたその補償案のしょぼかったこと。迅速に十分な補償を提示した他社デベロッパーとの差に愕然といたしました。

    今でも、住民感情を逆撫でするような配布物を配り続け、資産価値の低下はないと強弁を続ける売り主には本当に辟易します。

    イーストの再販計画が具体的になったころからでしょうか、ようやく交渉に応じる姿勢を見せ出しましたが、これもイーストを売るためにはある程度ケリをつけないとイメージが悪いという消極的な動機からだと思われます。

    「世界一の時間」ていったい何なの?

    「お客様第一の精神」の社是を掲げているが、契約終えたら、もはやお客じゃないの?

    きちんと問題を理解した上で購入検討できる方は幸せですね。強欲で利益至上主義の売り主ですが法的最低限の対応はしますので、安心して検討を続けていただきたいと思います。また、問題起こった頃には、会社が存在しない・・・という可能性も少ないですし(それが大手のいいところですよね)。

  11. 461 契約済みさん

    相変わらずこの掲示板へのアクセスが多いですね。皆さん未だに関心あるんですね。
    特に同業者の方々に・・・・・。
    もう散々中傷誹謗してきたのだからいいかげんにしたら?
    皆さんの抵抗空しく、既に半分以上が売れたみたいだし。
    六会問題をも乗り越えさせる魅力がこのマンションにはあるのでしょう。
    確かに営業の人が契約済ませた途端に音沙汰なしなのは当たってましたが・・・・・。
    まぁその分、残りの戸数を売りさばくために頑張って下さいませ。

  12. 462 匿名さん

    104さんの内容は、誹謗中傷じゃなくて、現実なんじゃないの。

  13. 463 匿名

    そのコピペ何度目?

    名作おきに なんですね

    自分の今の資産の価値を下げ、風評被害を自ら蒸し返し流布する住民さんいませんから。仮に真レスでもおかげさまで何度も見ましたからもういいです。
    契約の皆さんはもう解決納得済みということです。

  14. 464 匿名さん

    何度も同じコメントをコピペしている時点でもうネタ切れなのでしょう。皆さんも、もう飽きてきたのでは?六会ネタとか。なんか新しい情報ないですかね。。。
    東風童子さんは内覧会のネタをアップしてくれそうですが。

  15. 465 匿名さん

    契約した人達は盲目になり、問題はないものと思いたいのは理解出来ますが、六会コンクリート問題のある物件である事は変わりません。普通の人から見ればそういう問題のある物件を購入する人達こそ奇妙に映るんです。

    六会コンクリート問題の記事が出る度に極端な言葉で反応している人達は皆さん専業主婦・女性でしょうね。

    問題があるから安いマンションなのです。安物買いの銭失い。

  16. 466 匿名さん

    契約者のみなさんは、納得済みだったら、コメントも書かずにいればよいのに・・・。(ボソっ)

    しかも3つも。

  17. 467 匿名さん

    ほんとにここはコンクリと坂道しか攻めどころがないくらい、他に比べるといい物件ってことだ。

    通りすがりの書き込みなんて気にせず、現地を見て判断したほうがいいよ。
    いまは現地モデルルームもあることだしね。

  18. 468 検討中

    契約済みのひとも買う気がないひとも書かなきゃいい。
    荒れるだけ
    ただ465はひどい。人格を疑う

  19. 469 入居予定さん

    契約済みの人が書き込みをするのを否定されるのはちょっと心外です。
    自分が入居しようとしている物件の資産価値が下がるようなことを言われれば、
    風評被害が広がらないように自分の考えを書き込むのは、当然なことなのでは?

    購入する気のない人はともかく、検討中の方は是非一度現地モデルルームにお越し下さい。
    今日内覧会で初めて建物に入りましたが、想像していた通り素敵なマンションでしたよ。
    眺望も良かったし。

  20. 470 匿名さん

    この板に限らず、契約したひとの意見も書き込みはするべきですね。

    根も葉もない噂なんかじゃなく、良いところも悪いところも現物を確認している人たちだから。

    購入検討している人たちにとっては販売員よりも有益な情報ですよ。

  21. 471 匿名さん

    リフォームのテレビみていて思うのは、え?この柱そのままつかうの?とか色々。住む家は若干の問題あってもそこに暮らす家族が笑顔でいっぱいなら良いと思う。すでに既存不適格になった現行の建築基準法に違反していりマンションだって売り買いされてる訳だし。

    住人は住人スレに移った方が良いのでは?

    ネガさんも自由に発言するべきだし。

    でもまあここのポジ発言のいくつかは営業マンでしょうね。あとは幸せいっぱいの人達。

  22. 472 東風童子

    内覧会、行ってまいりました。

    思った以上に懇切丁寧に対応して頂きました。内装・設備のチェックも、施工会社の方の立会いの下で細かくやらせてもらいましたが、概ね良好で二点ばかり注文をつけて対応してもらう事としました。モデルルームと異なる箇所もあり、おや?と思いましたが、差し障りの無い範囲でしたので了解しました。
    設備の説明等も、事細かに説明があり、予想外にそちらの時間が掛かりましたが、その後、たっぷりと各所採寸にも時間を割くことが出来ました。

    ただ水回りは、流水不可とのことで今回確認できませんでしたが、「入居後、もし問題があれば確実に対応いたします。」との返事を頂きました。最後に鉢植えのプレゼントを頂き、帰路につきました。

    今日もそこそこの人出でしたが、明日の方が多そうですね。

  23. 473 匿名さん

    >467 コンクリと坂道しか攻めどころがないくらい、他に比べるといい物件ってことだ。

    って。
    この二つ、かなりのハード部分。

    まぁ坂道は好み(体力)の問題もあるから別にいいけど・・・
    コンクリは新築で今はまだ実際どうなのか判断つかないところでしょ?
    それを堂々「いい物件」って言っちゃうんだ~(苦笑)




  24. 474 先日契約した者です

    今までずっとROMしていましたが、はじめて書き込みします。

    我が家は内覧会はまだなのですが、みなさんはご自身で確認されたのでしょうか?

    入居予定の方、今後ともよろしくお願いします。良いマンションにしていきましょう。

  25. 475 匿名さん

    坂道とコンクリートともう一つ、駅から遠いでしょ!
    ついでに言えばウエスト住人様との管理組合運営は必ず困難があるでしょう。何故ならコンクリート問題で本当に苦労してデベと戦ってきたウエストの方と、そのウエストの方の心からの投稿を笑いネタにしてデベの手先のような発言をするイースト契約者が仲良くできる訳ないですよね。

  26. 476 匿名さん

    坂道とコンクリ 駅から遠い  買えない 買う気のない人は、いちいち 余計なこということないでしょ自分はどんなところに住んいて どこまで、資金があってどこまで本気でマンションの事を、言っているのかが大事でしょ。

  27. 477 匿名さん

    >>475
    >ついでに言えばウエスト住人様との管理組合運営は必ず困難があるでしょう。

    確かにその可能性はありますね。確か売店?等の共用施設って、2棟で共用ですもんね。

  28. 478 匿名はん

    内覧会 みなさん、よかったらしいですね。 

  29. 479 匿名さん

    万人が納得するマンションなんてどこにもないです。完璧を求めるのなら自分で家を建てればいい

    人によって生活スタイルも価値観も違うんだから、何を妥協できるか、できないかを見極めてマンションを選べばいいと思います

    駅近やフラットな環境でもなかなか売れないところは現実としてあるわけだし

    ここの売れ行きを見ていると駅前より静かな環境を求めるひともたくさんいるってことだね

  30. 480 匿名さん

    ここ売れているのですか?
    へー。。。

  31. 481 匿名さん

    あの目の前崖で地下2Fみたいな所とか、風呂場解放設計部屋とか、どうしても売れそうにないですけど、もう契約されたかな?後、最上階の端っこの部屋は売れたのかな?どんな人が買うか楽しみです!

  32. 482 契約済みさん

    内覧会、行ってきました。
    どーーー、っと疲れました。

    坂はきつかったですが、こどもはすでに慣れたと言ってました。
    北口から市役所へ抜け、道を渡り、コンビニの駐車場を突っ切り、
    URのE1棟の前の公園のところを抜け、ウエストの前から道路を
    突っ切って、数々の信号を渡らないで行くとストレスが少ないと。
    仕事帰りはタクシーと思いましたが。

    さて、採寸などは済ませましたが、実際はいろいろ変更しなければ
    ならない点が多くて、ちょっと戸惑いました。
    たとえば冷蔵庫が奥に設置が思ったより遠いとか、洗濯機のところに
    突っ張り棚を置くつもりだったのに、置くスペースが床にないとか。
    ルーバーがない窓ですが、視線が気になるとか。

    他の方には入居の人は幸せいっぱいかもしれませんが、そうでない
    場合もありますよ。
    私は少数派ですから、安心してください??




  33. 483 匿名さん

    >目の前崖で地下2Fみたいな所

    たしかに敬遠されやすい部屋かもしれないけど、崖まで庭のおかげで距離あるし、2階建てが目の前にあるのと変わらないから、駅前の高層ビルの影になるよりはずっといいですね


    >風呂場解放設計部屋とか、どうしても売れそうにないですけど

    風呂窓のことを言ってるのかな?だったらもうほとんど残ってなかったですよ。最上階の端っこも第1期で売れたそうです

  34. 484 内覧会終わった人

    482さん、お疲れ様でした。
    洗濯機の置き場の件ですが、MRではパンの両脇に隙間がありましたよね。我が家も、隙間がなく支柱が置けないので、現場で交渉して手直しを依頼しました。パンを若干移動すれば、OKだと思いますが、今からでも交渉なさっては如何でしょう?

  35. 485 内覧参加者

    みなさんお疲れさまでした!

    実物を見るまではやはり不安で、たまたまこの時期に他の新築マンションを購入する親族や友人がいたため色々見させてもらいましたが、ここは想像していたよりも非常に良かったです。
    野村の人が売りにしていたとおり、モデルルームやパンフレットと実物が違うマンションが多いなかで、共用部分などもイメージそのままでした。

    午後には直接の日がリビングまでは差し込まなくなりますが、ガラス手すりと開けた眺望のおかげで明るさはしっかりありました。廊下側も開けているので、寝室が明るいのも驚きました。
    3階あたりまでは駐車場などのせいで若干暗くなるようですが、7階くらいから上の廊下では富士山の麓まで見渡せてまるで展望台にいるようでした。

    あと坂道の件ですが、トンネルを抜けて村岡交差点から行くのがいちばん楽ですよ!
    坂の中程に1Fのエントランスがあるので坂の距離もずっと短いし、他の坂に比べて緩やかで
    遠回りコースですが、ゆっくり歩いても駅から15分でした。オススメです。

  36. 486 匿名さん

    >>483,484,485

    デベ、おつ。
    大変だと思うけど、がんばってください。

  37. 487 匿名さん

    >>486
    暇人 おつ。
    あっ、デベの同業者さん。
    遅くまでお仕事御苦労様です。ライバル会社の掲示板荒らすのも立派なお仕事だもんね。

  38. 488 匿名さん

    デベさんは半分で後は幸せさん!冷静な人一人いましたね。少数派と言っていましたが。

    ウエストの人達とデベは和解できてるのかなぁ…。箝口令が出てるのかなぁ…。

    幸せさん達は何故住民板作って移動しないのだろう?資産価値を守るためにネガとここで戦うって宣言しているけど真剣にそう思っていたら怖い。

  39. 489 ご近所さん

    > あと坂道の件ですが、トンネルを抜けて村岡交差点から行くのがいちばん楽ですよ!
    > 坂の中程に1Fのエントランスがあるので坂の距離もずっと短いし、他の坂に比べて緩やかで
    > 遠回りコースですが、ゆっくり歩いても駅から15分でした。オススメです。

    そのコースで行くなら、トンネルの前の信号を左折して、道なりに進んで、トライアングル(コンビニ)の隣から通りに出るのが近道ですよ。車だったら、トンネル抜けた方が良いです。道が細いので。そして、体感してもらえば分かると思いますが、セブンイレブンの角を曲がる道に比べ、そんなに遠回りでもないです。

    性格にもよりますが、駅へは、バス待つより、坂下りちゃって、さっさと行っちゃった方が楽かも。帰りは、雨ならバスかタクシーですが、歩いても、マンションが気に入っていれば、しばらくは、楽しい帰路になると思いますよ。

    僕は毎日、イーストの西端のてっぺんの光を見ながらトライアングルの坂を上ってます。引っ越されてこられる皆様、よろしくお願いします。

  40. 490 匿名

    住民板が建ってますね。乙です>建てた方

    (PC版)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65867/

    (携帯版)
    http://mikle.jp/mansion/thread/65867/

  41. 491 通りすがり

    携帯版はこちらでは?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65867/

  42. 492 不孝者

    484さんへ
    洗濯機の防水パンは、即!野村に電話しました。
    いやー、愚痴ってみるものです。
    本当はウエストの共用部の下見がしたいなぁと思いましたが、ウエストの方から
    歓迎されていないかも、と思って口にできませんでした。
    うちは大きい子がいるのでコンビニのない生活なんて考えられない・・と言われて
    いるもので、ミニコンビニってどんなの??と。

    さて、仕様的にはまあこんなもの、というか、ある程度はイメージどおりでしたので、
    つくりとしてはまあまあなのではないかと素人なりに思いました。
    さすがに新しい作りで、おーと感激したところもあります。
    ただ、選んだ部屋のせいか、キッチンや廊下の天井が低くて、そのちょっとが
    思ったよりすごく低く感じて、うーーんと思いました。
    やはり素人は図面とモデルルームでは想像しきれません。

    不孝者にはわけがあって、今住んでいるところは、本当は永住のつもりで
    選びに選んだ物件だったのに、突然転居することになってしまい、そのショックから
    抜けられないのです。
    今は駅から近く平坦で、道向かいがコンビニです。
    駅前には大手スーパー等あり、車を出す前に駅に着いてしまう近さです。
    でも駐輪場等々がオートロックの外なので、駐輪場でのタムロ、ゴミの持ち出し、
    車上荒らし、マンション内への入り込みなどが時々あります。
    コンビニ前の駐車などで、車も人もいつも危ない思いをしています。
    駅から近くて雑多というのはそういうことです。

    今回、少ない時間の中で中古でなく新築で、今とは逆に住宅街で選べました。
    そういう点では非常に満足しています。



  43. 493 購入検討中

    購入検討中の物件が抽選になりそうです。

    皆さんの中で抽選した方いらっしゃいますか?


    やっぱり公平な抽選なんですよね。

  44. 494 不孝者

    抽選の人はあまりいないと思います。
    重ならないように営業の人が涙ぐましいまでに日々努力してますから・・。
    抽選はどこでも公平ですよ。
    でも買いたいなら希望を伝えればまだ完売ではないので希望に近い部屋は
    あるかもしれません。
    過去に抽選物件になった経験では2倍でも落ちる時は落ちます。

  45. 495 匿名さん

    同じコンクリ問題のあったヴェレーナ湘南海岸売れ行き好調。
    むこうはサーファー多いから明るい性格なんだよね。

    津波が怖い僕はこっちを検討しているんだけど売れ行きが気になる。
    以前、半分以上売れているってあったけど、その後も順調に売れているのかな?
    ここは一階と上の部屋がかなり売れていると思ったんだけど。

    494さん、あと抽選にならないように営業の努力って何?

  46. 496 不孝者

    495さんへ

    視点を変えてこのお部屋はこういう使い方ができますよ、とか、それではせっかくですから
    もう少し予算を増やして上の階はいかがでしょう、とか、このお部屋は気に入った方が
    いらしたんですがローン審査が降りなくて残ってしまった貴重なお部屋です、とか。
    それをわかるような具体化した提示を出す。
    今時、いいなと一瞬でも思ってくれたお客に「抽選で外れました。縁がありませんね。」
    で済ます営業なんていませんよね。

    495さんには「最上階でなくても見晴らしは充分ですよ!!」といって中層階を勧めてくると
    思いますけれど、495さんは別に買う気はなさそうに見えます。

  47. 497 物件比較中さん

    私もいま販売している藤沢市内ではヴェレーナかイーストと考えていました。
    ヴェレーナは駅から遠いけど海が目前というのが最大のウリなので、海を気軽に満喫したい人には全国どこを探しても類がない絶好の立地ですよね。

    私としては駅に程よく近くて静かな住宅街と自走式駐車場が希望なのでここが主力候補です。
    ここには落ち着いた住環境を望むひとが集まるのではないでしょうか。

    今は2〜4階あたりが主に残っているようで、今月までに全体の7割くらいが分譲済みになると聞いています。496さんが仰るとおり3階あたりから見晴らしがとても良い物件ですよ。

  48. 498 匿名さん

    野村はすぐに値引きするから、完成後在庫になるのを狙って買うのが一番だと思いますよ。
    ウエストも1割程度値引きしてましたし。

    って、イーストは既に値引きしてるのかな?

  49. 499 匿名さん

    完成後値引きされるのは野村に限ったことではないでしょう。三井さんも2割引きしたって聞きました。どこの物件かは敢えて書きませんが。
    まぁ残った部屋はみんなが希望しなかった部屋なのだから、それなりってことをお忘れなく。
    値引きされて適正価格になるのかもしれません。人気ない部屋なのだから。

  50. 500 匿名さん

    えー営業が「野村は絶対に値引きしない」って言っていたけど。完成後値引きするんだ。
    大手までそんなことしてたらみんな安くなるまでマンション買わなくなるよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸