横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)
匿名はん [更新日時] 2011-09-19 09:54:55

横須賀線「新川崎」駅徒歩16分、南武線「矢向」駅徒歩7分。
今注目のラゾーナにも徒歩圏内(徒歩21分)。
総戸数756戸の超大規模マンション!!
いまのところ順調に売れている??
スレも順調に伸びて、4本目です。よろしく!!

【公式HP】
http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o1

【お約束】
このスレッドは購入者・検討者用です。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分、南武線 「矢向」駅 徒歩7分、
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分

デザイン監修:デザインラボ
設計:一級建築士事務所アルテ・ワン
施工:鴻池組
総合請負:大成建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
売主:ゴールドクレスト

【スレッド名を修正しました。管理人 09/11/02】

[スレ作成日時]2008-05-19 20:34:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 120 購入検討中さん

    そうですね。ここのデベの物件はどこも同じ間取りですからね。
    高額なオプションを要求する時点でナンセンスなのかな。
    将来的に売却にだしても丸々損しそうだし、大して資産価値のある建物とは思えなし。
    販売自体もそろそろ業務委託するんでしょうし。

  2. 121 サラリーマンさん

    120さんのおっしゃるとおりですね。
    私もそう思います。
    傷が深くなる前に、考えた方がいいですよね。

  3. 122 匿名さん

    中傷する書き込みがなくなりましたね。
    良かった。良かった。

  4. 123 匿名はん

    中傷書き込みは、
    無くなってるんじゃなくて消されてるんだよね。
    真実が見えなくなってますな。

  5. 124 申込予定さん

    住民版を見ると入居者のマナー、考え方のレベル差、施工会社に対するクレーム、風害が想定以上であることなど参考になる。管理組合、理事会が機能するところまで育っていないこともうかがい知れる。駐車場収入が少ないことから管理費、修繕積立金の値上げは必至と想像しますが、入居済の皆さんからコメント頂きたく、また理事会の状況など併せて教えてください。

  6. 125 入居済み住民

    個人的には、どこのマンションでも、
    多かれ少なかれ発生するレベルの問題だと考えます。
    今のところ収支に無理は生じていないようですよ。

  7. 126 購入検討中さん

    >124さんへ
    この類の問題はどこのマンションでも起こりうる事です。
    ただ、購入層によって数年経過した際にこのマンションが新築当時のブランド力を維持できているかどうかが決定的に違ってくると思われます。
    現在、数十年経過してもなお、ヴィンテージと称されるマンションは購入層の意識の高さがうかがい知れます。それが750戸の超大規模マンションで実現されるかどうかは難しい部分です。
    平穏な生活、管理組合の潤滑な運営は規模が大きくなればなる程、困難だと考えます。

  8. 127 物件比較中さん

    果たしてここの物件はいつまで販売しているのだろうか?
    何年がかり?

  9. 128 物件比較中さん

    結局どっかのマンションみたいにGCの社宅として使って完売御礼、
    という訳の分からないシナリオにならないように管理組合は
    きっちり監視していかないとね!

  10. 129 匿名さん

    >GCの社宅として使って完売御礼

    NO128さんのおっしゃられるとおりだと思いますが
    見方を変えれば、社宅として使ってもらうのも悪くないのでは。
    現行条例基準の3倍の高さの影響や、塀の問題について当事者意識をもってもらうことはある意味マイナスではないかもしれません。
    住民板の書き込みによれば住民の方も強風を意識し始めている様子、皆で意識を共有できればよいと思います。ただ300戸といわれる在庫を全て社宅にするほど社員が多いのかどうかはよくわかりません。

  11. 130 物件比較中さん

    社宅として使われるということは、区分所有権が発生し、管理組合で
    大きな力を持つということになりませんか?
    自社に有利な規約に変更することになりませんか?
    また売りに出すときは小出ししないでしょうから、値崩れのもとになりませんか?

    あくまで想像です。問題にならないことなのかもしれません。
    反対に社宅として意識高く管理してもらえるのかもしれません。
    私としては普通に販売してほしいと思っています。まだ様子みです。

  12. 131 物件比較中さん

    社宅として使われる事なんてあるんですか?
    新築分譲マンションですよ。せめて数年経ってからにしてもらいたいもんです。
    高値づかみしてしまった方々から恨まれないのかな。
    値崩れしてからでないとこの物件の場合は比較対照外だけど、社宅になるんじゃ購入対照外。

  13. 132 匿名さん

    昨日の契約しました。本社の契約センターというところでしたけど、
    契約会に来てる人と鍵の受け渡しに来てる人が結構いましたよ〜。

  14. 133 匿名さん

    水を差すようですが、それはミレナリ—だけではないでしょう。
    武蔵新城なども先週末抽選会でしたから・・・

    ミレナリ—のギャラリーも1〜2組が途切れず来場してたようだけど、
    いくらかは売れたのかな。

  15. 134 リッチ

    土曜日も契約してた方たくさんいましたよ
    ちなみに300も残ってないですよ
    好みの部屋選べないくらい埋まってます

  16. 135 匿名

    300残ってる事はGCの社長が公表したものです。
    社長がウソついたって事?
    購入意欲を見せれば価格表にない部屋の価格も教えてくれますよ。
    残ってないと言われた部屋が少し後に売り出される事は良くあります。
    だいたい第5期で最終期じゃないって事はまだまだ残っている証拠でしょうね。第5期もきっと2次、3次がありますよ。
    ミレナリーは気に入ってるけど契約するタイミングがむずかしいですね。

  17. 136 匿名さん

    公表って、いつ言ったのでしょう?
    残り300と言われてからも時間が過ぎてます。
    いくらか売れていると思いますけど。

  18. 137 物件比較中さん

    ここって本当に売れていないですよね。
    同じ幸区に住んでいるのですが、チラシが頻繁に入ってきます・・・。
    何期までいくのかな、なんて旦那と話していますが。

    値引きをしないと売れない、なんて言われていますが、
    他社物件で飛ぶように売れているマンションを見てきました。
    施工会社も信頼できるし、周辺住民とのトラブルもないし、
    価値が見出せる物件には皆さん投資されるんですよね。

    値引きされても一生住むところですからね、慎重になってしまいます、ここには。。。

  19. 138 購入検討中さん

    300売れ残りは、ちょっと違うかな?
    夜の明かり見ると、これは過剰表記だろうね。
    なんが、意図があるんだろうか?あるんだろうなあ〜

  20. 139 匿名さん

    主力のマンション販売で、引渡し物件となった「クレストシティレジデンス」(中央区勝どき)や「ザ・ミレナリータワーズ」(川崎市)などが寄与したため。両物件とも低簿価用地に建設した結果、粗利率は30%半ばという高採算物件。ただ、会社側としても、こうした”おいしい物件”は全部売り切るつもりはないと説明している。「クレストシティで120戸、ザ・ミレナリーで300戸、それぞれ残した」(山口武明取締役)と言う。売り惜しみとも取れる発言だが、昨年後半以降、マンション販売への逆風が強くなっていることを考えると、購入様子見の影響があったと見るのが自然だろう。この結果、引渡し戸数は1475戸と前々期の2209戸から大幅に減少している。


    これ、五月末に発表された四季報ですよ。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸