横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(ナイス新川崎プロジェクト(仮称))ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 古川町
  8. 新川崎駅
  9. ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(ナイス新川崎プロジェクト(仮称))ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-02-02 22:59:43

ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(ナイス新川崎プロジェクト(仮称))
についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区古川町87番(地番)
交通:
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩17分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩12分
間取:2LDK~5LDK
面積:47.70平米~81.63平米
売主:ナイス 
施工会社:未定
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.09.06 管理人】

[スレ作成日時]2010-07-17 10:44:48

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート口コミ掲示板・評判

  1. 53 匿名さん

    >50
    説得力ありますね。確かに賃貸よりはましか…

  2. 54 物件比較中さん

    こんにちは。
    先日、モデルルームを拝見して来ました。
    ナイスさんの物件は作りがファミリー向けで、若干、おしゃれさには欠けるイメージがあります。

    ここ辺りの土地で北西50平米台2900万円~は割高なのでしょうか?
    都心に結構近いと思うのですが…。

    また、周りが3階建てまでの戸建てでも、北西の部屋は日があまり入りませんか?

    鹿島田の駅を初めて見ましたが、思っていたよりもお店もあるし綺麗だな、と思いました。
    道が細く、ママチャリや子どもが多いという情報も載っていましたが、
    朝の通勤は自転車渋滞ですか…?

    ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  3. 55 匿名さん

    鹿島田駅利用でしたら、それほどの渋滞もなくチャリを使えますよ。新川崎利用でしたら、鹿島田駅の踏切が開かずの踏切となることがあり、大渋滞がおきます。酷いときは10分〜15分位開かずに大人達が子供の見ている前で平気で遮断機を潜り抜けます。

  4. 56 物件比較中さん

    >55さん

    No.54です。
    情報ありがとうございます。
    踏み切りがあるなぁ、と思っていたのですが、まさか開かずになる可能性があるなんて…。
    通勤時に開かずになってしまったらたまりませんね。。

  5. 57 デベにお勤めさん

    >54
    高いか安いかは一言では難しいでしょう。
    なぜなら駅5分圏内位のマンション、もしくはタワーマンションなら北西向き、北東向きの物件などはよく見受けられますが、10分以上となるとあまりその向きのプラン自体見かけません。10分以上になれば大半が住宅街になり、そうなるとファミリー層の需要が増え、ファミリー層需要となるとある程度の日当りを求める人が増えるからです。
    向きの人気→1位南向き、2位東向き、3位西向き、4位北向き
    北西、北東向きは3位と4位の間です。

    ちなみにJR川崎駅が最寄りなら10分以上の距離でも北西、北東向きプランは多数存在しますが、鹿島田駅最寄りではかなり少ないと思います。(賃貸なら別ですが…)
    結論としては似たような条件で比較出来る対象の物件や事例があまりないので判断出来ないという事ですね。

    北西なら冬は1時間半〜2時間位(午後2時半位〜日没)
    夏なら5時間〜6時間(午後1時〜日没)
    って感じでしょうね。でも夏に西日が長くなってもあまり良い事はないでしょう。
    一生の買い物なので価格に飛びついて北西向きとか買うと「こんなに日が入らないの?」って後悔しまする人が多いの慎重の検討して下さい。
    ただは実際に住んでみないと「後悔」はしないですからね。難しいところです。
    日が入らない事での日常生活への支障は様々なところで出ますので…

    出過ぎた話ですがちょっと無理してもやはり南東、南西を選択した方が良いと思いますよ。

  6. 58 匿名さん

    Low-eペアを使ってるのは評価するけど、HPで遮音性UPと表記するのはどうなの。
    使ってるのはT1等級でサッシでは一番防音効果が弱いのに。
    まあ、周辺が静かな環境だからT1でいいということなんだろうけど。

    あとマンションサイズの4畳なんて、物置代わりにしか使えない広さ。
    いくら子ども全員に一部屋ずつ与えるといっても、そんな狭い部屋なら与えない方がいいんじゃないかと自分は考えてしまうよ。

  7. 59 匿名さん

    北西向きを検討する人はディンクスがほとんど。ディンクスにファミリー層の仕様を見せても気に入るはずはなく…

    それにしてもこの戸数で既に説明会も行っているというのに書き込みが異常に少ないですね。

    相当不人気物件と見た!!!
    完成在庫必死→価格下げ↓

  8. 60 匿名さん

    立地や客層、そのエリアに住む世帯収入層を考えずマンネリ化した企画プランと高価格設定…

    売れ残って値引きセールにならない事を祈ります。

  9. 61 匿名さん

    こんなにネガられてるのにポジな話が全く出て来ない…
    悲しい…

    まっ書き込みが全てじゃないからね!!


  10. 62 匿名

    売れないでしょ、ここは
    売れ残り→値下げのパターンだと思います

  11. 63 匿名さん

    間取りタイプAC2の4畳の洋室って、どんな使い方や家具配置を想定しているんだろうか。

  12. 64 匿名

    小中学校はどうですか?

    以前知り合いに、学校のことを考えると新川崎の西側買うなら鹿島田側の方がいいよと言われたのですが、そんなに層が違うものですか?

  13. 65 匿名さん

    新川崎駅西側に住んだ事はないので何とも言えませんが、イメージとしては鹿島田側の方が良い気がしますね。
    向こうヤンキー予備軍が多い気がします。鹿島田側も居ますけどね…

  14. 66 匿名さん

    ここ最近、北西の日当たりをこまめにチェックしに行きましたけど、案外日中、日が当たってましたけど、やっぱり北西はダメですかね?
    逆に東の方が午前中しか日がはいってなかったきがしましたけど?

  15. 67 匿名さん

    北西より東です。
    間違いない。

  16. 68 匿名さん

    >66

    そこまで調べてるならこの物件は「買い」で問題ないと思いますよ。

    どのくらい日照時間があれば満足出来るかはその人の生活スタイル次第ですからね。

    ただ一般的に住宅街立地で北西、北東向きの中古物件が出ても買い手は少ないって言うだけです。

  17. 69 物件比較中さん

    >57さん

    No.54です。
    とても丁寧なご回答、ありがとうございます。
    やはり値段だけに惹かれてはいけませんね…
    現在住んでいる家が南向きなので、
    日が入ることが当たり前になってしまっているので、
    余計に日当たりの悪い物件は厳しいですよね、きっと。

    西向きでもいいかな、と思いかけていたのですが、
    南に傾いていないと違いは大きそうですね…。

    非常にためになりました。
    ありがとうございました!

    もう少し、地域を変えて南向きで探してみたいと思います。

  18. 70 購入経験者さん

    今南向きならなおさら北西なんて止めるべきです。

    私は昔、賃貸の時、北東向きに住んでて朝8時半には日陰になってしまい、よく湿気でじめじめしてカビとか生えてました。気分的にも陰に入ってしまいそうでした。

    この時、家を買うなら少しでも南に向いた方にしようと堅く心に誓った事を覚えています。

    今は南東向きで快適です。

  19. 71 マンコミュファンさん

    タワーなら北東とか北西もありだけど、そうじゃないなら風通し、採光ともなるべく南に振った向きの部屋がいいですよ。真東、真西もなるべく避けた方がいいかと思います。

  20. 72 周辺住民さん

    この周辺を車で走る人は『あたりや』にご注意を!
    自転車ですれ違い様に転んで因縁を付けてきます。
    なんでこんな地域性なんだろうか?
    早く引越したいです。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸