東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-08-07 19:50:08

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
事実に基づく切れ味の良いネガ大歓迎!!大いに議論をしましょうね。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.10平米~130.70平米
売主:総合地所
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス



こちらは過去スレです。
ザ・ヒルトップタワー高輪台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-13 23:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヒルトップタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 935 匿名

    高層マンションによくある乾壁です。最近はコスト削減で低層にも使われてますね。コンクリートの壁だと珍しいくらいです。ここは確かコンクリートに換算すると、スラブ23センチと言っていたような。薄くはないですけど特段厚くもないのでは。遮音性能は色々調べましたが、正直よく分からないです。同じスラブ厚でもマンションによって全然違うらしいですから。
    二番目の質問ですが、我が家は、将来は賃貸を考えてます。ちなみにこちらはサードになります。

  2. 936 匿名さん

    他人の声が気になるのは契約したものの、内心不安で自信が無いからだね。可哀そうに。

    「ザ.ヒルトップタワー高輪台 日本一!最高!エアコンも良く効く!寒い!契約おめでとう!」

  3. 937 匿名さん

    まともな検討者なら、構造上のことなど重要なことは、買主に問い合わせて責任者からしっかりした回答を貰うのが普通でしょ。こんな掲示板でお茶を濁しちゃいけません。

    不安になってる契約者がネガに必死で抵抗してるけど、手付けを泣けば解約も選択肢として残ってるからね。考えたら?

  4. 938 匿名さん

    >不安になってる契約者

    そんなやついねーよ

  5. 939 匿名さん

    いない訳ないじゃん!

  6. 940 匿名さん

    このマンションて、ひどく品のない方が買われてるんですね。がっかり。

  7. 941 匿名さん

    品の無い方、しつこーい方と様々取り揃っておりますです。はい。

  8. 942 匿名さん

    品のない人としつこい人は一緒でしょ。

  9. 943 匿名

    人を見下したような、あなたも品がなくてよ。

  10. 944 匿名さん

    926さんは、ひとつひとつ疑問点をつぶして、丁寧に購入を決めたというようなこと言ってるけれど、ガラスがペアかどうかも答えられなかったですよね。基本のキじゃないですか。このマンションは暑くない、クーラーが効いていたから寒いくらいだった。とか、はぁ?てかんじなんですけど。検討者のためと本気で言うなら、もっとまともな答えしてくださいよ。

  11. 945 契約済みさん

    窓ガラスのことは昨日家の者に聞きました。ペアガラスだそうです。設備、構造面は夫の方におまかせしているので私は知らないんです。外の音は聞こえてこなかった、クーラーが効いてて寒かった、、それは私の体感です。タワマンの一般的な住み心地に関しては専門家に聞いた方がよろしいですよ。私はそうしました。窓ガラスに関してもモデルルームに予約して行けば、なんでも教えてくれます。ここのネガで言われていることなども参考にしました。気にいったお部屋が見つかるといいですね。

  12. 946 匿名

    926さん、誰に似ているといわれます?お会いできるのたのしみにしています

  13. 947 匿名さん

    もしかすると私は926さんに現地で会っているかもしれません。
    見学中の部屋でお綺麗なマダムとご一緒になったことがあります!

  14. 948 匿名さん

    笑笑

  15. 949 契約済みさん

    戸境壁はいろいろテストをやりました。戸をバ~ンと勢いよく叩いたら聞こえます。が、大声はまったく聞こえませんでした。ご心配でしたら実際にやってみればいいんです。営業さんはOKしてくれます。今、住んでいるマンションは大きな音にしてテレビをつけたり音楽を聴いていると聞こえてきますので、こちらのほうがずっと良くできています。問題なんかなかったですよ。この音のテストは自分が買おうとしていて実際に買った部屋でだけしかやっていないので他の部屋は知りませんが、、、、、、

  16. 950 匿名さん

    とにかくマンションなんて住んでからアレコレ問題が出てくるものでしょ。契約した人は恋愛中みたいなもので何でも肯定的に受け取りたい訳よ。だからこういう人に何訊いてもダ~メ。

  17. 951 匿名さん

    マダムでも小娘でもどっちでも良いけど、この人気持ちが入り過ぎちゃって客観的に見られなくなってるわね。不安の裏返しよ。何事も余裕がないとだめね。でも、言いたい事言ってる割には、肝心なところではぐらかしてるから、暇人のなりすましの可能性も有り。

  18. 952 契約済みさん

    いえ、マンションは長年住んでもあれこれ難所がでてこなくて非常に快適に過ごせている場合もあります。そういうマンションは売る時も楽でまだ売りにも出してないのに同じマンションの方から引き合いがきています。広くて最上階角部屋ってことで。駅前というのは本当に強みですね。一戸建てよりもプライバシーが保たれ、景観に優れています。

  19. 953 匿名

    今までの話を総合すれば、部屋の目星つくのに、やりたい放題の大暴れ。ふつうできる?なりすましとしか思えない。だってマンション内で恥ずかしいなんてもんじゃないでしょ。あっちゅうまに噂の的。そんなこと気にしないから、平気で周りがひくようなこと言えちゃうのかな?や~この人ほんとにいたらびっくりだわ。

  20. 954 匿名さん

    なりすましだよね。物件は見てるようだけど、こういうの相手にする営業も大変だね。部屋ビンビンに冷やしておかないと食いつかれちゃうんだよねー。

  21. 955 匿名さん

    952。
    話の論点を読み取れないのが貴方の大きな弱点だね。論点のブレタ反論は失速するのみ。哀れの一言。この場合の哀れみは最大の侮辱なんだけど それも解ってないだろうね。

  22. 956 匿名さん

    マンション、タワマンの契約者版読んで見ると、最初はみんな浮き浮きと幸せ風、次第に文句タラタラ。音がどうとか、暑いの寒いの、クサイのなんの、ベランダでの喫煙、管理組合がどうしたこうした。最上階でも駅前でも同じ。住んで初めて解ることが多いのです。

  23. 957 契約済みさん

    いえ、31日に契約会があり、その時、管理規約などの説明がありました。たばこをベランダで吸うのは禁止だそうです。そんなトラブルがあるんですか?知りませんでした。ここよりは安いマンションでしたがトラブルなんてほとんどありませんでした。管理人さんがしっかりした方でしたので張り紙がしてあることはたまにありましたが住民同士で争ったというような話は聞いたことがありません。ここはセレブではないかもしれないですけど全体的に高価ですので争い事などないでしょう。駅前は住んでる時は快適で売る時も買い手が殺到、言うことありませんね。最上階の角部屋は欲しい人がいっぱいいて驚きました。ヒルトップはそれを上回る快適さになると確信しております。
    意地悪さんは高級マンションにお住まいになったことがないようですね。こういったマンションでは立ち話、噂話がないのです。住んでみないとわからないことですね。

  24. 958 匿名

    テレビの音が聞こえるような安普請なマンションを、快適!と胸をはれるとは、まさしく恋は盲目ですね。

  25. 959 匿名さん

    ここは半分以上がシングル向きで高額でないところが問題なんです。貴方は何もわかってない。解ってないのに一人前にトンチンな発言は止めたらどうです。

  26. 960 匿名さん

    噂話がないと思ってるのは、言われてる本人だけ。

  27. 961 匿名さん

    おすそわけもって立ち話しにいくんでしょ。みなさんに拒否されてましたけど(笑)。

  28. 962 匿名さん

    957さん。
    残念ながら高級マンションの住民イコール人格者とは言い切れないんですよ。噂だってきこえてきますよ。貴方自身まともなところに住んだことがないようだから、憧れが大きく膨らみすぎてるようですけど、パンと破裂しないようお気をつけなさい。とくにこちらは高級マンションではないし、半分以上が小さな部屋で、様々な方々が住むところですからね。

    でも、きっと貴方はナリスマシでしょうね。言う事がおかしすぎるもの。常識のある大人だったら、自分が住むかもしれないマンションの掲示板で、これほど突飛なこと言うはずないですからね。

  29. 963 契約済みさん

    4000万、5000万するんでしょ、独身者用ですよね。高級です。
    あなた、買えますか?普通の独身者は買えない金額です。
    借りるとしても高い家賃ですからそれなりの人が入ってきますね。
    私はこちらの方がすごいと思います。

  30. 964 匿名さん

    超無知。バカバカしいから相手にしない方がいいよ。

  31. 965 匿名さん

    サンキュッパを買ったバツイチ独身の私が来ましたよ~!
    ちなみに結婚してた時も駅直結マンションに住んでいましたよ~!
    37ヘーベ、、、一人だから狭くないよな、大丈夫だよな、と、毎日寝る前に自問自答していますよ~!

  32. 966 匿名さん

    このマンションは動物園だな・・・こりゃだめだ

  33. 967 匿名さん

    聞くところによりますと、ここは高齢者の方々に受けがいいようですね。
    浅草線駅直結だからでしょうか。乗車運賃無料だとか。眺望も喜ばれるのでしょうね。
    何といっても華美じゃないところがいいのかも知れませんね。

  34. 968 匿名

    独居老人ですか?

  35. 969 匿名さん

    都営住宅みたいですね

  36. 970 匿名さん

    都営住宅はもっと広いんじゃないですか。

  37. 971 匿名さん

    学生時代に戻るのです。

  38. 972 匿名

    契約済みさんはどうして契約者限定板にいかないんですか?
    どうしていつまでもここに書き込むんですか?

  39. 973 匿名

    そんなの勝手だろ!しばくぞ!!

  40. 974 匿名

    この人、男だのゲイだの言われた時にはすぐ否定してきたのに、ナリスマシはなんで否定しないんだろ。

  41. 975 契約済みさん

    契約会の時は若い人が多かったですよ。若い男性が一人でとか~
    優秀な男性なんでしょうね、あの若さで4000万以上の部屋を買えるんですから。
    現金払いのところにいましたしね。現金で払う人はすぐに登記手続きにはいるんですよ。
    独身者が多いから全体の人数が少ない。ですので、エレベーターは混まないでしょう。
    静けさも確保されます。マンションを買うような独身者は真面目でよく働くから、静かに暮らしていますよ。
    人間の出来がちがうのよ。

  42. 976 匿名さん

    契約済みさんはどうして住民版には書き込まないのですか?
    ネガさんより住民同士で交流する方が楽しいと思うのですが。

  43. 977 匿名さん

    ナリスマシだからです

  44. 978 購入検討中さん

    No.935 および 949 の方へ

    お忙しいなかご教示ありがとうございました。
    実際に、隣の部屋にTVが置いてあれば、テストもできるのですが。音の問題はその後のストレスとなりますので、大変です。

    皆さん

    他に効果的な音テストの方法がありましたら、よろしくご教示ください。

  45. 979 匿名さん

    978さん。
    売主にご相談されるのがベストです。

  46. 980 匿名

    音楽かけてみればいいんじゃないですか。
    前にすんでたとこ、音は全く気にならなかったけど、重低音のうなり?のようなのがたまにした。すんごく大音量でラップかけてるのかな?みたいな。最上階だったんだけど、隣ではなくて下からだったみたい。スラブは30センチ位あったからここよりいいはず。

  47. 981 匿名さん

    音はいろいろな所から伝わってきまから、判定が難しいし避けようが無いですよ。住み心地は住んで見なきゃ解りません。

    エレベーター3基で、内1基はゴミ運搬用かなんかですよね。真面目なサラーマンが毎朝一斉に出勤で、各階止まりだから混むし、朝からイラつきますね。それにここのエレベーター遅いし。駐車場でも待たされそうだし。
    浅草線じゃしょうがないしな。

    決断が難しいねここ。スーパーも近くに無いしね。

  48. 982 匿名さん

    ペット可ときいてますけれど、エレベーターは、ペットが乗ってもいいエレベーターと、人間専用に分かれているでしょうか?あるいは、ペットを乗せるときは、ランプを点けるなどの仕組みでしょうか?

    聞きそびれてしまいましたので、どなたかご存知でしたら教えてください。

  49. 983 匿名さん

    朝のエレベーターは混みそうですね~。それでなくても遅いって言われてるのに。忘れ物しないように気をつけないと。

  50. 985 匿名

    低層階でエレベーター満員通過が続くなら、
    逆に上りに一旦乗って上まで行ってから降りるウラワザがありますが、
    使わないで済む事を願います。

  51. 986 匿名さん

    >契約済みさんはどうして住民版には書き込まないのですか?
    >ネガさんより住民同士で交流する方が楽しいと思うのですが。

    住民版に書き込んだって、ネガさんは追いかけてくるからね。
    「住民版」とかいっているけど、全く住民版じゃないですから…。

  52. 987 匿名さん

    この人ナリスマシですよ。そうじゃなけりゃ、あんなヤバイこと言わないでしょ。その内契約者版にシフトするんじゃないですか。

  53. 988 匿名さん

    読みが甘かった エレベーター混みますね 犬も一緒なんて勘弁してもらいたい

  54. 989 匿名さん

    混むどころか、通過されちゃいますよ。

  55. 990 匿名さん

    満員で通過されたら階段しかないですね。

  56. 991 匿名さん

    ネガさんが追いかけてくるって、、、あの人がネガさんを追いかけてるの間違いじゃ?

  57. 992 匿名さん

    余計なこと言ってネガさん挑発してるし。楽しそ~だよね~。

  58. 993 契約済みさん

    今、住んでいるマンションもペット可でエレベーター2台なのですが、犬のお散歩の人は遠慮していて1人になるのを待ってたりします。<犬、好きなのでだいじょうぶですよ>というと乗ってこられるひともいればやっぱり待つ人もいます。みなさん、抱いてエレベーターに乗られます。通勤時間に散歩に出られる方はいないのでだいじょうぶですよ。

  59. 994 匿名さん

    今は犬猫を抱いて乗るのは禁止のマンションが多いです。
    ペットはカゴなどに入れてエレベーターに乗せる。

  60. 995 匿名さん

    ランプはないんですか?

  61. 996 匿名さん

    知り合いのタワマン住人はペットをカゴに入れてエレベーターに乗るそうです。
    ここはペットを抱えて乗っても大丈夫なのですか?契約済みさんはナリスマシ?

  62. 997 匿名さん

    ここは抱いただけでいいんですか?犬も猫も嫌いではないですが、小さい子供がいるので。

  63. 998 匿名さん

    犬は荷物用のエレベーターじゃないんですか。散歩の後フン持ち込むんでしょ。エレベーター臭くなんないのかな。

    ちょっと名前出てこないけど、短毛で目玉がぎょろぎょろした、ぶっつぶれた顔の犬いるじゃないですか。あれクサイですよねー。自分クサイの苦手なんですよ。あと、ブルドック系の顔も嫌いだし、チワワは気味悪い。どうしても犬に見えないんだな。飼っている人いたらゴメンナサイ。でもカゴに入れてるなら大丈夫。このマンションの決まりはカゴですかね~?絶対カゴがいいですよ。

  64. 999 匿名さん

    一般的な話ですけど経済的に豊かな人の中には、何でも思い通りにしたがる人が結構いるんですよ。ペットなんかでも自分が可愛いからって他人の迷惑考えなかったり、何でもお金で解決できると思って、他人を思いやる気持ちもなく、人を見下してわがままに振舞う人って意外といますよ。マンションのルールーはある程度厳しくて正解ですね。

  65. 1000 匿名さん

    993/契約済みさん。

    このマンションで、ペットをエレベーターに乗せる場合は、どのような規約になっているのかご存知でしたら教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

  66. 1001 匿名さん

    日経新聞に第一期110戸完売と書いてましたね。営業の方は8月中に140戸契約目標と言ってたので、ほぼ達成するでしょう。いろいろなネガはありますが、売れているという事実をまずは理解して、この物件を検討しましょうね。不動産は美人コンテストです。誰もが美人と思う物件をゲットすべき。それが最も資産価値を維持しやすい物件選びのコツです。

  67. 1002 申込予定さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85954/

    次のスレ立ってますよ~

  68. 1003 匿名さん

    はじめは9月までに売り切るって言ってたよ。かなりずれこみそうだね。

  69. 1004 匿名さん

    1001さん。販売戦略は戦略として、子供じゃあるまいし、貴方のご意見を単純に受け入れる訳にもいきませんよ。こちらも含めて、自分が気に入った物件を買うだけのことですからね。

    ~すべきだとか、コツだとか口幅ったい言葉は謹んでもらいたいな。

  70. 1005 匿名さん

    この分だと入居前に完売は不可能ということで、やはり苦戦してますね。竣工済みなのに残念ですね。

  71. 1006 匿名さん

    売却済み戸数には色々カラクリがあるのがこの業界。鵜呑みにするのはシロウト。

  72. 1007 匿名さん

    総合地所など/第1期販売が最高倍率10倍で即完、「ザ・ヒルトップタワー高輪台」
    【経済ニュース】 2010/07/29(木) 00:13


      総合地所、大京オリックス不動産の3社は7月27日、東京・高輪3丁目に開発した分譲マンション「ザ・ヒルトップタワー高輪台」(総戸数225戸)の第1期販売110戸が最高倍率10倍、平均1.39倍で即日完売したと発表した。モデルルームを6月26日にオープン、7月25日までに760組が来場した。8月下旬に第2期分を発売する。

      同物件は28階地下2階建てのタワーマンション。海抜約28メートルの高台で全方位360度を見渡せる。都営地下鉄浅草線の高輪駅に出入り口が直結しているだけでなく、周辺の品川駅や白金台駅なども徒歩11分圏内に位置する。新宿や東京まで15分以内、将来のハブ空港として期待が高まっている羽田空港まで16分というアクセスの良さに加えて江戸期には数多くの武家屋敷、明治以降は皇族の邸宅が構えられた歴史的な背景を売りにしている。

      第1期販売の価格帯は3980万~1億7300万円で、最多価格帯が4400万円台。間取りは1LDK~3LDKで、専有面積37~130平方メートル。買い求めた層は、港区が34パーセントとトップで次いで地元品川区の9パーセント。家族構成は2人世帯と単身者で70パーセントを占めた。

      購入者の評価ポイントは、駅直結の利便性や高台で都心を一望できる立地性に集まった。また、ICカードキーと連動したセキュリティシステムを採用し、居住者は居住階、来訪者は行き先階以外には停止できない仕組みを導入したり、住戸玄関まで三重のチェックポイントを設け、24時間オンライン監視で有事の際は警備会社に自動通報するなど共用部の充実を挙げた。なお、同物件は、25~28階はプレミアム住戸に位置付け億ション20戸を用意している。(情報提供:週刊住宅新聞社)

  73. 1008 匿名さん

    1007さん。これって新聞の記事全部タイプアウトしたんですか?ご苦労様です。

  74. 1009 匿名さん

    1007こんな記事出してきて、だから何なの?

    やることがやぼったい。

  75. 1010 契約済みさん

    <ペットを専有部分以外に連れ出す場合はケージに入れるか、首輪やリード等を施したうえ、動物が逃げないように抱きかかえるものとします。>と重要事項説明書に書いてあります。
    どなたかがお聞きになってたので書いてみました。うちでは飼っていませんし、飼う予定もないですが私自身は動物が好きなのでワンって吠えられても全然気にならないのでだいじょうぶです。
    おせっかいなのと、ここの営業さんがすごく良い方だったので、間違ってるネガに対してはくやしさを覚えました。構造など技術的なことはうちの者にまかせっきりで専門用語も多く難しいので聞いてみないとわからないんです。それで、ちぐはぐをお感じになったのかもしれませんが契約者です。

  76. 1011 匿名さん

    1010/契約済みさん。

    ご親切にありがとうございました。ペット、ここでは抱っこが許されるようですね。私も、もう一人の方と同じように苦手なんです。ケージに入れてくださるか、ペット専用のエレベーターがあるといいなと思いました。

    悔しい思いをされたそうですが、折角購入されたのですから、これから先は楽しいことだけ考えてくださいね。

  77. 1012 契約済みさん

    いえいえ、契約までの道のりはとても楽しかったですよ。営業の方がおっとりしていて、楽な気持ちでやってこれたんです。何軒か見て回りましたが一番良かったかな(笑)
    ペットのことは載っていたので書いてみました。
    飼い主の方はお嫌いな人がいることも重々承知しているみたいで、気配りしていましたからここでも大丈夫なんじゃないですか?
    なんの心配もなく入居を楽しみにしております。

  78. 1013 匿名さん

    今さら何をいっても、あなたの下衆な本性まるわかり。はずかしいな。

  79. 1014 匿名

    ペットをエレベーターにのせる時は、非常用エレベーターを使用(非常用になっているが、通常も使える)。ペット同乗ボタンを押し、ペットがのっていることを他の人に知らせる。ゲージや抱き抱えるだけでよいわけではありません。

  80. 1015 匿名さん

    やっぱりペットは非常用に乗せるんですね。お知らせボタンもあったんですね。よかったー。教えてくれてありがとうございました。

  81. 1016 匿名さん

    一般的に、マナーに対する自覚が無い飼い主がいたり、
    管理会社がいい加減にしていると、
    マンション内でペットを歩かせてしまう飼い主が出てきてしまう場合があります。

  82. 1017 契約済みさん

    契約の時にいただいた管理規約にペット飼育細則というのがありました。車いす用のボタンを押し、非常用のエレベーターを呼び、、非常用エレベーターを利用すること、、、、、ペット同乗ボタンを押すことなど、、書いてありました。ぞう、きりん、かばは飼ってはいけないなんてことも書いてありますよ。想像しただけで面白いですね。きりんは生まれて半年くらいで天井に頭がつくくらいになりますよね。ぞうさん、飼ってみたいですね。カバはああみえて獰猛だっていいます。アラら、サイもいけないみたいですすよ。ドラえもんの世界に入り込みそう。
    犬の大きさも制限があって、細かいですね。動物苦手なひともだいじょうぶですよ。

  83. 1018 契約済みさん

    くま、ハイエナ、オオカミ、オラウータン、ゴリラも。コンドルだって。クロコダイルも。
    いくら動物が好きな人でもエレベーター同乗したらちょっと緊張しますよね。まあ、かわいいって言ったらカワイイけど。
    クロコダイルは背中の部分でおしゃれなお財布ができそうですね。
    犬の大きさは制限があります。太り過ぎの人間で春からクーラーの欲しいわがままな男性は大丈夫なのかしら(笑)

  84. 1019 匿名さん

    1010はいい加減な人ですね。やっぱりナリスマシですね。怖いですね。ところでライオン、ワニ、熊も禁止ですか?

  85. 1020 匿名さん

    1018。喋りすぎのあんたの口と空っぽの脳みそにも制限がかかってるよ。特記事項よーく読んでみな(爆笑)

  86. 1021 匿名さん

    1018。

    注意事項:よく読んでください。キモイ女にも制限掛かってますよー。ケージに入って非常用エレベーター使ってくださいね。

  87. 1022 匿名

    1019さん、ナリスマシじゃない方がこわいですよ~ぉ。 人間不信になりそ。

  88. 1023 購入検討中さん

    なんだかレベル低っ!
    単身向きマンションだから住民もこんな属性なのか・・・?

  89. 1024 匿名さん

    レベルの高い掲示板ってどっかにあります?

    ここで大活躍してる張本人は単身じゃないんだって 契約済みだから入居後の展開に乞うご期待!そういう意味でここは買いだね きっと退屈しないよ チョット怖いけどね

  90. 1025 匿名

    荒れてるとこはあっても、ここまで低俗はめずらしい。契約済みさ~ん、ほんといい加減にしてくださいよ~ これ以上評判落とさないで~キツ~

  91. 1026 契約済みさん

    いえいえ、東京都動物の愛護及び管理に関する条例2条で特定動物として規定されている。管理規約の71ページに掲載されています。面白いっていうかこんな条例があることすら知らなかったのでびっくりしました。きりん、かば、サイが特にうけません?動物が好きなので脱線してしまってすみません。

  92. 1027 匿名さん

    あやまるとこそこじゃないよね
    もうお願いだからだまっててよ

  93. 1028 匿名さん

    1026。あんまり反省してるようすないけど とりあえずあやまるなら許してあげよう 

    でも規約は守ってね 君のエレベーターわかってるよね 太ったおじちゃんもいっしょだよきっと (大爆笑)

  94. 1029 匿名

    なんかよくわかんないけど笑いがとまらん!

  95. 1030 匿名さん

    ほんとおっかしいですねー。真面目と狂気が入り混じってレベル高くないですか~。

  96. 1031 匿名さん

    ここのコンシェルジュは若い女の人ですか?

  97. 1032 匿名さん

    >>1031
    豊洲のマンションならコンシェルジュ若いですよ

  98. 1033 匿名さん

    皆様。

    パート4に移りましょう。

  99. 1034 副管理人

    こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85954/

  100. by 管理担当

スムログに「ザ・ヒルトップタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸