大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ
匿名さん [更新日時] 2012-04-06 10:28:24

Part-Ⅱ突入です。

『BELISTA東淀川大桐(Part-Ⅰ)』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6733/

[スレ作成日時]2010-07-02 15:17:34

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 195 匿名さん

    116さん
    自殺は無かったと分かったんだから、その無責任な不動産屋の会社名と営業の名前をこの場で公表するべきじゃないでしょうか?

  2. 200 匿名

    198

    そういうの分譲マンションならしょっちゅう入りますよ

  3. 201 匿名さん

    以前すんでいたマンション(200戸)でも自殺はあったのですが、室内でした。
    その為か誰も住民はそのことを知らなくて、その部屋が売却される際、オープンハウスになってたので
    同じマンションの住民が見に行ったところ、事実を知らされ初めて他の住民も知ることになりました。
    また、その隣の分譲マンションでも自殺があったようですが、そこもあまり住民に知れわたることなく、
    処理されたようで、隣のマンションに住んでた私も3年後くらいに噂で知りました。

    結構多いようで、知らないうちにということもありそうです。

  4. 202 住民さんC

    悪意を持ったデマの流布は犯罪ですよ。
    ご愁傷様。

    しっかり通報しておきました。
    ま、そんなデマを流したのがどこかの営業であろうと、面白半分で書いた馬鹿であろうと、
    社会的に人生終わりですな。

    ネットリテラシーの低い人間がこういうバレバレなことをやって、
    2ちゃんねるとかでも捕まったりしてるのを知らないんですかねえ。

    ほんと、哀れw
    ま、ちゃんと家族にしばしの別れでもつげておきなさい。

  5. 203 匿名

    通報するぐらいだから住民だと思いますが。
    202さん。
    wとか使うのが痛すぎます。
    人を正すのならば自分自身がまず大人な対応、書き込みをすべきでは?
    ご自身の書き込み読み直してみてください。
    まるであなた自身が2ちゃんねらーのようですよ。

  6. 205 匿名

    今更ビビッてももう遅いんじゃない?

  7. 207 匿名

    201さん、室内なら分からないって事はあるでしょう。
    でも、中庭で飛び降りって書いてあるのですから知らない人だらけなのはおかしくないでしょうか。
    室内は問題にしていませんよ。
    自殺はよくある事ですし。

    でも今回の件はあまりにも酷い噂ですよね。
    いくら軽い気持ちだったとしても訴える事出来ると思います。

  8. 209 住民さんC

    今更NGにしても遅いよ。
    面白半分なのか、本当にそんなこといった営業がいるのかは知らないけど、
    しっかり責任とってもらおうじゃないの。

    いるんだよねー。
    匿名でかけるから何をやっても責任とらなくてもいいと思い込んで馬鹿なことやっちゃうおマヌケさんって。

  9. 210 匿名さん

    始めに自殺したて聞いて書き込みした人は、その会社の名前を公表するべき!

  10. 215 匿名さん

    将来の資産価値がどうしたん?
    専門家が何を言ってもそいつは住んだ事もないやつが書いてるだけ、そんな奴の判断基準て駅近で近くに大型商業施設が有るか無いかだけやん。
    今人気の鶴見緑地近辺なんて、ドブ川が流れていて、鶴見緑地自体ゴミ山で出来ていて全く人気なかったわ!
    未来の事なんか誰も分からない!
    マンションや戸建を購入した人達は、色んな事を考えて購入してるんだから、いちいち資産価値言うな!
    資産価値が大事やったら梅田のど真ん中に土地買ったら!

  11. 216 匿名

    住民さんの発言のエスカレートの仕方は本当に怖いです。

    事故うんぬんよりもそちらの問題で検討から外されてしまいますから、もうやめましょう。

  12. 217 入居済み住民さん

    私はこのマンションで毎日快適に過ごしています。

  13. 219 匿名

    何だかんだで残り18戸じゃん
    ラストスパートだね
    最近は毎週チラシ入ってるし今度の決算までには売り切る気マンマンみたいだね
    近所のロールケーキ配ってるマンションも結構苦戦してるみたいだからどっちも早く完売するといいね

  14. 220 匿名

    本当に転落事故か事故か知らないけどあったんなら
    住人が誰1人知らないなんて事ないと思うけど…

    少なくとも発見した人は必ずいるんだし。

  15. 221 住民さんC

    うん。だからデマですよ。
    100%間違いなく。

    だって、自殺にしろ、事故にしろ、警察が知らないわけないでしょ?

    100%捏造。
    だからそれを言っているのが、会社の営業であろうが、面白半分のおばかさんであろうが、
    責任をとってもらえば良い話。
    自分の発言には責任を持たなきゃね。それが社会人のルールでしょ?

    >専門家にハッキリ書かれるのは許せて、ネットで叩かれるのは許せない…か。

    ほんとに頭のわるいおばかさんだなー。
    専門家がデマ書いてるの?
    叩いているから許せないのではなく、デマを面白半分に書いてるのが許せないだけ。

  16. 223 住民さんC

    どうでもいい。

  17. 225 住民さんC

    だから自分の発言に責任を持たない人間は社会人失格なんだから、責任をとってもらえばいいだけ。

  18. 226 物件比較中さん

    北区のマンションでも転落デマ流されてるね。
    比較中の身としては本当に迷惑だわ。

  19. 227 匿名さん

    責任ってなんじゃ?
    そもそも匿名掲示板で責任って(笑)

    いち発言に責任もたなきゃいけないなら匿名掲示板じゃなくて実名公開の掲示板にでもやればいい。
    ま、盛り上がらないだろうね。
    匿名だから言える事ってあるわけだし。

    さすがに個人名出したり部屋番号を晒したり差別発言したりプライバシーの問題になるようなことじゃなきゃ削除にすらならん。
    それがここのいいところ。

    実害なきゃ警察どころかここの管理者だって動かないよー。
    実際虚偽やなりすましは削除されるのに自殺騒動は削除されてないし。

    この程度の話ならどこの掲示板でも毎日言われてるしね。
    いちいち全部に対応してたらここの管理者だって身がもたん(笑)

    昔銀行がつぶれるって女性が噂話して大騒ぎになった時だって銀行に莫大な実害があったから言った人も問題になったけどネットで事故物件って書かかれたぐらいで実害ないしね。
    残念ながら売れてないのは元々だし。

    前の方から読み返してみたけど自殺を見たって書いてる人はいないわけで。
    見たって書いててもし自殺がなかったなら嘘にはなるけどね。

    でも読み返してみたら不動産屋から聞いただの近所で噂になってるだの自殺があったらしいだのみんな人づて。
    少なくともここに書いてる人はこの話の発信源ではない。
    文面からは残念だけどそれが嘘でデマを流してるとは判断できないからね。
    みんなその話を信じて書き込んでるって解釈されるわけだし勘違いや噂話程度ならデマにもならず全く問題にはならない。

    それが口コミってやつ。
    怖いけどそこに真実がある場合もある。
    もちろん嘘もね。

    ま、責任とるような大事じゃないから心配しなさんな。

  20. 233 匿名

    もっと物件の価値とか利便性とか住環境とか議論することが沢山あるのでは?
    事故が真実か噂か以前に検討すべきでその為の板でしょ?

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸