大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ
匿名さん [更新日時] 2012-04-06 10:28:24

Part-Ⅱ突入です。

『BELISTA東淀川大桐(Part-Ⅰ)』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6733/

[スレ作成日時]2010-07-02 15:17:34

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 320 匿名さん

    あらら。また粘着荒しにわざわざエサを与えるような意見を、、
    しかしここの板の粘着はどうしてこんなに必死なんだ??

  2. 322 匿名さん

    しかし粘着は住民の発言に敏感やの。
    検討もしてない板に。

  3. 323 マンション住民

    何もデメリットや都合の悪い意見を削除依頼するなんて書いてません。
    マンションに関係ない話や、根拠のない誹謗中傷や、ただの荒らしの書き込みを削除依頼するという事です。
    それこそ真剣に検討している人達には無意味な情報でしょう?

    しかしよそのマンションの板を荒らして何が楽しい?
    自分だって住んでる家やマンションや土地を悪く言われたら嫌な気分になるでしょ。
    不動産の掲示板に書き込みする位だから大人の方々ばかりと思いますが、そんな人のパートナーやお子さんが可哀想。
    まさか自分のパートナーや親が掲示板を荒らしてるなんて思いもしないでしょうね。
    もっと周りを思いやれる大人になって欲しいものです。

  4. 325 匿名さん

    まぁまぁ、ここ10年は毎年3万人超の自殺者が出てることは事実だから
    ここに限らず、どこで起きても不思議はない。
    すでに起こったものは避けられるが、これからの予測はムリでしょう?
    事故ならなおさら。

    契約締結までに、販売会社から念書みたいなものを取ることは法的に難しいんですか?
    ●年●月●日時点、当物件において人命にかかわる事故・自殺者発生の事実は
    一切ございませんってな感じで。

    ここしか買えないわけじゃない、資金に余裕がないわけじゃない!っていうなら、
    転落事故の起きる物件がイヤなら内廊下の物件を買えばよいし
    室内での自殺が起きる物件がイヤなら戸建てをかえばよいのでは。

  5. 326 匿名さん

    マンション、戸建、それぞれに良い点悪い点はありますね。
    誰しも理想としては駅近で庭付き一戸建て車庫付き完全防音防犯万全ですが、、

  6. 327 匿名さん

    最初の問題としては戸建orマンションですね。
    まぁ、、資金しだいでは億ションというのもありますが、、しかし戸建にせず億ション選んだひとはマンションにメリットを感じてるからですね。セキュリティ、高層階眺望、24H管理、各種設備、資産管理が楽など。
    ベリスタはどうなのでしょう?いろいろ問題はあるようですが一般的なマンションよりセキュリティが高そうには思えます。眺望は部屋位置次第。24Hは一応なってるのかな?設備は価格に対して合格点。資産管理は大規模なので多少は安心できる?ただし完売前提ですが。現在の販売状況はどのような感じなのでしょう。
    あと大手デペと非大手デペによって管理組合などの質の違いや住民への対応の違いなどはあるのでしょうか?

  7. 328 匿名

    >契約締結までに、販売会社から念書みたいなものを取ることは法的に難しいんですか?
    ●年●月●日時点、当物件において人命にかかわる事故・自殺者発生の事実は
    一切ございませんってな感じで。

    これ、普通にもらえますよ。
    すぐに。

  8. 329 匿名

    >現在の販売状況はどのような感じなのでしょう。

    だから後20戸弱で完売ですよ。

  9. 331 匿名

    だから、現時点では起きてないってこと。
    嘘だと思うなら検討者のふりしてもらえるか聞いてみればいい。

  10. 332 匿名

    セキュリティー面を気にしています。

    駐車場ゲートが開きっぱなしと聞きましたが現状も変わらないのでしょうか。

    レジスター盗難事件の犯人は内部犯と聞いていますが捕まったのでしょうか。

  11. 333 匿名さん

    日曜日など、メインの自動ドアが開きっぱなしで、家族連れやらなんやらがゾロゾロ出入りしてるし、セキュリティかなり甘いでしょ。

    ロータリーの所にいる警備員?ポーターみたいな人も、何かオドオドしてて日雇いバイトみたいやし。

  12. 334 匿名

    開けっ放しなんじゃなく、絶え間なく人が通るから開いてるだけ。
    人が通ってても無理矢理閉めろとでも?
    ばからしい

    レジの犯人は管理会社が探してるんじゃない?
    だって損害は管理会社が持つことになったんだから。
    マンション住民には被害なし。
    だからおびえてるのは犯人だけ。

  13. 335 匿名

    駐車場ゲートも夜間は閉まってるしね。
    情報はきちんと書こうね。

  14. 337 匿名

    日曜の日中は自動ドアを開放状態にしているのでしょうか?

    平日休日問わず駐車場ゲートを日中は開放しているのでしょうか?!

    何のためのセキュリティーなのか心配になってきました。。

  15. 338 匿名


    >日曜の日中は自動ドアを開放状態にしているのでしょうか?

    していません。

    >平日休日問わず駐車場ゲートを日中は開放しているのでしょうか?!

    日中は開放しています。
    これは規約にも記載されています。
    そもそも日中は利便性の為、開放しているマンションがほとんどです。

    >何のためのセキュリティーなのか心配になってきました。。

    自分で調べれることも調べられないかわいそうな方なのか、
    単なる荒らしか、
    おそらく後者でしょうね。

  16. 339 匿名

    ↑勝手な決め付けは良くないですよ!人を馬鹿にした物言いは不愉快です!

  17. 340 匿名さん

    検討版だから色んな質問とか意見があって当然なのに、
    ここの住民って人、すぐトゲのある書き込みする人多いよね。

    よっぽどこのマンションにストレス感じてるのか・・・って思ってしまいます。

  18. 341 匿名

    質問や意見じゃなく、
    悪意ある決め付けには冷たく対応するだけ。

    まともなやつが、

    >日曜の日中は自動ドアを開放状態にしているのでしょうか?

    こんなばかなこといわんから。

  19. 342 マンション住民

    340
    このマンションにストレス感じてるんじゃなく、あなたのような荒らしにストレス感じてます。
    よく知りもしないで、すぐマイナスな事の原因をマンションに絡めてこないでね。

    日中、自動ドアを開放って普通に考えてそんなわけないでしょう。

  20. 343 匿名さん

    どこのマンションでも入ろうと思えば住民の後に続けば入れます。
    私は興味あるマンションは全部そうやって入ってます。高級マンションでも同じです。某タワマンで50階にも行きました。
    だからといって一戸建てが安全ではありません。空き巣が多いです。
    レジスターの盗難ありましたが逆に言えばそこまでが精一杯かもしれません。もちろん施錠(特殊鍵が2個あり)などきっちりするのが前提ですが。
    あとこのマンションでは大阪ガスのサービスでアイルスというものに全戸入ってます。玄関ドアだけではなくバルコニーにもセンサーがあって侵入者を感知したらセキュリティーサービスに連絡が入るというものです。
    長期留守にする場合などはかなり安心できるはずです。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸