東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリーフォレスト(うぐいす住宅建替事業)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 鶯谷町
  7. 渋谷駅
  8. センチュリーフォレスト(うぐいす住宅建替事業)

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2011-09-21 02:30:33

売主:鹿島
施工会社:鹿島
管理会社:鹿島建物総合管理
販売提携(代理):三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス

【管理会社を追加しました。2011.01.20副管理人】
【販売会社名を訂正しました。2011.0615副管理人】

こちらは過去スレです。
センチュリーフォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-01 17:34:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーフォレスト口コミ掲示板・評判

1. 814 匿名さん

そりゃ建て替えの場合、自己負担を減らそうと思たら
    戸数を増やすしかないもの。

2. 815 匿名さん

本当に低層物件少ないですよね。

デベが設けようと思ったら、はやり高層になってしまうのでしょうか。

>812さん
    いや、本当に人気があると思います。

低層ですし、周りの環境良いですから。

3. 816 購入検討中さん

値段が高いですね。3000万位下がらないですかね。

4. 817 匿名さん

813さん
    >戸数限られるぶん当然割高になりますよね。無理はしたくないのですが。
    低層の物件って値上げでもしているのでしょうか?戸数限られていてなぜ割高になるのかが、ちょっと意味がわからないのですが。

確かに今は高層マンションばかりで低層マンションって少ないですよね。更に今回の地震の影響で低層を選ぶ方も増えているでしょうから、抽選なんかになったら倍率高くて当たらないだろうな。

5. 818 匿名さん

ここ立地が最高ですもんね。低層で地盤もしっかりしていて、買えるなら買いたい。外観も好きです。

6. 819 匿名さん

地震前だったら立地は好みだけど「低層だから」という理由で候補から外していた人もいたでしょうね、ほんの1ヶ月前の事なのに注目度が逆転してしまいました。1期1次あたりですでに当選した人は本当に羨ましいです。
    渋谷駅と代官山駅の中間あたりというのも、この辺の雰囲気が好きな人には人気出るでしょうね。

7. 820 匿名さん

夕方のニュースで、地震による高層ビルの被害状況を特集していました。
    新宿区タワマン在住の方にインタビューしていましたが、
    建物は倒壊しないと言われているものの、部屋の中は家具が動き
    めちゃくちゃになり、恐怖心から引っ越しを検討しているそうです。
    ここは低層の上に免震構造なので、今後人気が集中するんじゃないかな。

8. 821 匿名さん

>820

部屋がめちゃくちゃって、どこの安マンションだ? 昔の耐震でしょう。

9. 822 匿名さん

地権者一族が買煽りますね!今は様子見ですよ、普通の不動産投資に係わる感覚をお持ちなら(笑)

10. 823 匿名さん

NTT跡地と比較したいが、詳細あがってこないね。

11. 824 匿名さん

今回の地震を考慮した耐震新基準がきまったら3000万くらいさがるかも。
    しかも、現在着工中の新基準前物件がいっせいに。

ってことはないか、さすがに。

12. 825 匿名さん

NTT跡地は商業施設ビルとかと隣り合わせになるのと、
    意外と買い物不便で騒音もそれなりにある場所なので
    こちらのほうが良いかと…

13. 826 購入検討中さん

なるほど、そうなんですか。
    だとすると、静かな住環境が得られるというセンチュリーフォレストとは、コンセプトが全く違いそうですね。ようやくモヤモヤが晴れました。

14. 827 匿名

ここを検討されている方々は、他にどこと比較されているのでしょうか?

15. 828 検討中

プラウド恵比寿かな

16. 829 匿名さん

>824
    そこまで下がるのさすがにないのでは!?
    でもその頃にはこちらの物件の良い部屋は売れてしまっていると思います。

約半分が地権者さん物件なので、
    一般分譲は倍率が高くなるかな。

17. 830 匿名さん

好調みたいですね。
    でも、3000万下がるとか、地権者が買い煽りとか、書き込みのレベルはマンコミュらしいですね
    掲示板が役に立たない見本ですね

18. 831 匿名さん

>827

広尾ガーデンフォレストのHPが新しくなっていますね。
    平成23年9月下旬に、椿レジデンスの販売開始みたいです。
    結構安くなるのではと期待しているのですが、どうなんでしょ?

19. 832 匿名さん

今回の地震で基準が変わるとしたらタワーの方でしょ。
    長周期地震動に対して何かやれと。
    低層の方はこれ以上やりようがないと思うけど。

20. 833 匿名さん

椿レジデンスは定期借地権だから区分所有よりは安くなるかな…と思いますが
    どう出るでしょうね?
    施工が鹿島なのが良いなって思います。
    でも定期借地権って更新時に揉めたりすることってないのでしょうか?

21. 834 匿名

更新はないはず。五十年一本勝負でしょ。

立地・環境は最高なんでしょうが、このご時世ですし、安くくるんじゃない?

あとはテイシャクを許容できるか否かですよね。私は見にはいきますが、見学どまりかな…。

22. 835 物件比較中さん

50年で権利終了なんて物件ちょっと私には考えられません。次に財産残せないなんてつらいですね。
    以前にどんなものかと見に行きましたが、定借の広くて安めという売りは感じられませんでした。人それぞれでしょうが。魅力は広尾という立地ですかね。

23. 836 匿名さん

定借はまだ抵抗ありますね。もし将来売りたい時、思うように売れるんでしょうか。。

24. 837 匿名さん

第1期3次の販売は今週の金曜日なんですね。なんと、受け付けるのは、たったの2時間だけですって・・・

25. 838 匿名さん

たった2時間。。。
    3次ということもあり、すでに15戸すべての購入者が
    決まっているってことなんでしょうね。
    表向き、抽選しますよってことで。。。

26. 839 匿名さん

>836

知人はずいぶん値下げして、ようやく売りました。
    大変だったそうです。

権利が50年ですから、買い叩かれてもしかたないでしょうね。

27. 840 匿名

私も友人から、その知人が売却に苦労したらしいとの話を聞きました。

一見すると非常に魅力的に感じるのですが、手を出さないほうがいいと思います。

28. 841 物件比較中さん

定借年数がどんどん短くなっていくのだから値が下がってしまうのは当然ですよね。
    売りたいという時点でもう足元を見られそうです。

29. 842 匿名さん

>837
    かなり時間が短いですね。
    やはり購入者は決まっていそうですよね。
    かなり販売のペース的には速いですね…。

30. 843 匿名さん

796さん
    マルエツプチ情報ありがとうございます。駐車場はないんですね。
    マルエツはネットスーパーもあって便利ですね。ケース販売は
    ネットスーパーを利用。日常の買い物をプチ利用って感じになりそうです。

838さん
    たった2時間とは、短いですね。要望書が提出されている物件なのでしょうね。
    抽選は表向きなのでしょうか?希望者が重なっているかもしれませんよね?

31. 844 購入検討中さん

三組抽選。

32. 845 匿名さん

へえ、すごいこと!
    確実に、地震が追い風になってる感じだね。。。

33. 846 匿名さん

一億前半はずいぶん売れてしまってるみたいですが、高い部屋も売れてきてるみたいですね。

34. 847 匿名さん

確かに、この感じだと、1億5千万までの部屋がなくなるのは時間の問題でしょうね。

35. 848 匿名さん

湾岸物件に向かっていた人気が剥げ落ち、山の手物件に集中してきている状況が反映されている動きですね。
    やはりイイ物件は足が速いということですね。

今日、あらためて渋谷から徒歩でこのあたりを散策しましたが、わずか10分程度、これだけの閑静な住宅街が渋谷徒歩圏にあるのには、心から感動しました。

36. 849 匿名さん

そうですね。
    仮に今後、代官山人気が無くなったとしても
    渋谷が廃れる事は考えにくいし
    そんな次元でも無い、不動の繁華街の一つだから
    価値が下がる事も無さそう。

将来、売る事を考えても、とっても良い立地条件だと思います。

37. 850 匿名さん

地震の起きる前、この安定感のある低層物件に、よくぞ、更に免震をつけようなどと考えたものだ。
    この企画をした人は、安心、安全に対する信念を持った人に違いない。感心するね。

38. 851 匿名

ここは、パークシティ浜田山の劣化版というイメージですが。
    なんにせよ、今は全体的にマンション販売が低調だから、都心+中低層の流れが真価を発揮するのは、次にマンション販売が正常化したときでしょうね。
    値上がりもあるでしょうね。

39. 852 匿名さん

浜田山の購入者さんでしょうか。こんなところまで出張して来なくてもいいのに。。。

40. 853 検討中

億ションなのにカーテンレールなし、リビングのシーリングは1つ、リビング以外ののドアは全て突板でなく白塗装・・・
    売主鹿島、施工鹿島、管理鹿島と関係があるのか・・・

41. 854 匿名さん

パークシティ浜田山の良さは、中低層+免震につきない
    (そもそも、しっかりとした地盤+しっかりとした中低層の建物であれば、
    免震であろとなかろうと、揺れそのもので致命的なダメージなんて受けませんよ。
    免震そのものも色々と課題はあるみたいだし…。http://www.mensin.jp/m-10.htm#38
    浜田山も全部が全部、免震というわけではありません。)

浜田山のよさは、都心からほど近い地に、豊な緑があり、また、その緑を
    窓からのビューにより享受できること。徒歩圏に大きなよい公園がある
    ことは重要だけど、リビングにいながらにして、綺麗な緑ビューが楽しめる
    ところはそうない(ここは、綺麗な緑ビュー―は期待できないよね)。
    そのことと関係するけど、ランドスケープも抜群。ここみたいに、無理矢理
    詰めこんでいない。

ここの書き込みをみると、まるでここが一番だ、みたいな勢いで書いてありますが、
    いくらでも上はありますので、お忘れなく。

42. 855 匿名はん

申し訳ないけど、緑豊かで環境のいいところは他にもいくらでもあるわけで、軽井沢でも箱根でも・・。問題は環境と利便性との兼ね合いでしょう。利便性で考えれば、渋谷・代官山の徒歩圏と浜田山とでは比較にさえならないわけで、その利便性のいい場所で相対的にいい環境が残っているのがここの売りだと思うんですけど・・。

43. 856 匿名さん

ここを購入出来る人たちは値段からいって浜田山のほかの棟はもとより、H棟などでも労なく購入出来る人たちですよね。
    浜田山をいいと感じればそちらを選ぶはず。浜田山に無い魅力がこちらにあるのでは。
    浜田山が好きな人たちはそちらを選ぶし。
    ちょっかい出したくなるほどそれだけセンチュリーフォレストが話題になってるんですね。

44. 857 匿名さん

ブラインドを吊るしたい人にとってはカーテンレールなんて邪魔なだけ。

45. 858 匿名さん

浜田山も確かにすごく良いですけど、
    自分としては渋谷から徒歩10分という立地に惹かれますね。
    しかも高層じゃない。
    それぞれの通勤や家庭の事情があるから、どちらが良いかは人それぞれ。

46. 859 匿名さん

うーん、ここの浜田山の方が出てくるのって、あちらがいまだに売れ残っているからではないのでしょうか。
    立地が違うので比べてみても仕方ないと思いますし。

47. 860 匿名さん

今日から、いよいよ第2期のモデルルームオープンですね。残り40戸余り、第1期の好調を維持できますかね。。。

48. 861 検討中

いかにも地権者的な発言・・・

49. 862 物件比較中さん

比較的順調に売れてるってことは事実みたいだし、まあ、いいじゃない。

購入検討者としては、粛々と、気に入れば買う、気に入らなければ買わないと、冷静に行きましょう。

50. 863 匿名さん

冷静ですよ。
    ここの地○者の買い煽りは判り易い。

51. 864 匿名さん

南青山マスターズハウスと迷われている方いらっしゃいますか?
    意見交換したいです。

52. 865 匿名

現地見に行きましたがスミフの賃貸に圧倒されて帰ってきてしまった。
    ここも悪くないが外観が坪400の物件には見えないのが残念でした。
    横にあんなのがなければ、マスタービューの方が立地、外観は上でしたね。

53. 866 匿名さん

とはいえ向こうは山手線内で坪単価は370万台〜
    予算が1億5000万以上あればともかく、迷う人がいても普通だと思いますが。

54. 867 匿名さん

>841さん
    ここの場合転売は視野に入れず、永住覚悟で契約しなければいけませんね。
    購買層は転勤のない職種か、あるいは現役を退き、定年退職された方が多いのかな?
    永住される方が多いとセキュリティの面では安心なのですが、ここの場合
    地権者住戸の割合が多いからなぁ…。

55. 868 匿名さん

建物はだいぶできてきましたね。
    周囲の植樹はいつなのかな。

56. 869 匿名さん

>841さん、867さん

ここは定借ではないので、ちょっと話が見えにくいのですが・・。どうして永住覚悟が必要なのでしょう?

57. 870 匿名さん

スミフの賃貸に圧倒された方、見方が素人過ぎますよ。
    スミフはあくまで賃貸。表に見える外観はタイルを貼ってますが、横の壁面は吹き付けです。
    私は内見もしましたが、部屋の中も至って賃貸仕様。これといって家賃数百万を見出せませんでした。
    場所と広さ以外は。

鹿島は決して派手ではなくシンプルに。だがしかし素材にはこだわる。
    免震・中低層といった購入に値するスペックが満載であり、
    そうゆう企業姿勢にこそ好感がもてる。私は鹿島を支持する派です。

おっと失礼。賃貸と比較しても致し方ないですが。。。

58. 871 検討中

免震・中低層は分かりますが、内装はどうでしょう?
    壁面のクロス素材、リビング以外の白塗りドア、ドアノブの素材、床はタイル、カウンターは人工石、下り天井の多さ・・・売主と施工が同一業者だからかなりコストダウンがされているように感じますが・・・

59. 872 匿名

お隣と比べちゃいけません。特に外観は差がありすぎ。どんな人が住んでることやら。実際ここは三茶スミフや池尻マスターの様な高級感はないし仕様は中の上といったとこです。しかし契約した方は自信を持てばよいのでは。同じ鹿島マスターに似て非なるものですがこちらは渋谷徒歩圏内とかメリットも沢山あります。地権物件を避ける方もいますが池尻は不便だし羨ましく思ってる方も多いことでしょう。

60. 873 匿名

黒壁は高級感はあります。住友のゴージャス感、三井の安定感といったとこ。万人受けは三井でしょうね。

61. 874 匿名

黒壁は高級感はあります。住友のゴージャス感、三井の安定感といったとこ。万人受けは三井でしょうね。

62. 875 匿名さん

まあスミフが好きな人のセンスは(笑)

63. 876 匿名

スミフにしても、ここにしても、立地・外観ともに抜群というわけではない。
    圧倒された、とかいうのは嘘だと思うけど、本当なら、もっと麻布・広尾あたりの高級マンションを見学だけでもしたほうがよろしいかと。

64. 877 物件比較中さん

立地・外観そろったら、ほんと、2億、3億軽くいくようになります。そうなると
    おっしゃるとおり見学だけですね。それ考えるとここは立地・外観ともにいい線いってる
    ように思えてきます。
    みなさんほんとそれぞれ。生活、趣向が違えば好みが分かれるのは当然ですが。
    池尻マスターって高級に見えます?ここを読んでいると何が高級なのか解らなくなってきます。(笑)

65. 880 匿名さん

三茶スミフは物件自体は文句無しに良いけど
    三茶ってのが建物の価値を下げてる気がして。。
    参考にはさせてもらったけど、候補には全くなりませんでした。

ここは立地条件が良すぎるのが大前提にあるので
    871さんが言う部分は解るけど
    それでも十分なスペックだし、全然問題にならない。
    1つ1つケチつけていったら、どこも一緒。
    総体的にみてこんなに非の打ち所がない物件は珍しいと思います。

66. 881 匿名

ほめごろしとは、ネガもあの手この手をつかうもんだね。

67. 882 購入検討中さん

なんだかしっかりし過ぎて、棺おけのようで息が詰まりそうな感じさえしてきました、中高年より高年向けでしょうか、

68. 883 匿名さん

親族が池尻マスターに住んでますが、行く度に
    良い物件だと言われます。
    我が家はこちらを検討中。
    環境的にも池尻マスターより魅力的です。
    浜田山ネタは辞めましょう。

69. 884 匿名

環境はマスターの方が断然良いよ。池尻不便だけど。

70. 885 匿名さん

結局ここって売れ行きはどうなの?
    あと何部屋残ってるかな。

71. 886 購入検討中さん

プレミアム住戸以外はほぼ契約もしくは申し込み済な感じですよ。

72. 887 匿名

プレミアム住戸って幾ら以上のお部屋ですか?

ここを買われる人の属性って、どんな感じなんでしょうか?

73. 888 匿名さん

プレミアム住戸は二億前後から四億くらいまでではないでしょうか。二十数戸あったような。高いですね。
    購入される層はたぶん上場企業のサラリーマンが多いのではないかな。買い替えとかDINKS,それに
    がんばって頭金貯めた人や親の援助など人様々。あとは自営業や経営者、自由業の人たちって感じでしょうね。
    ここを選ぶ人は落ち着いた感じの人が多いのではと想像しています。

74. 889 匿名さん

ここいいなぁと他の物件を買っちゃった者ですが近くに来たときは外観を眺めています。買う気はないのでMRは行きませんが池尻マスターより高級感があると思います。

75. 890 匿名さん

他の物件を買ったのに、買う気はない・・・???

76. 891 匿名

まだ出来てないのに、何が高級感あるだ。

77. 892 匿名さん

現場に行って見ると結構いい感じですよ。ずいぶん見えてきましたね。憧れてしまいます。
    私には今はちょっと無理ですが、いつかこのような~~。

78. 893 匿名

広尾ガーデンフォレストの価格が一部ホームページで発表されていますね。おもいっきり下げてますね。面白くなってきましたね。

79. 894 匿名さん

いくら下がっても安くはないし、所詮、定借だからねえ・・・あまり買う気はしないねえ。

80. 895 匿名さん

こちらのマンションは総合的に判断して
    良心的価格(あるいはお買い得)
    といえるのでしょうか?

81. 896 匿名さん

いやいや、広尾は安いよ(笑)
    無知は………

82. 897 匿名さん

良いけど高い!
    駒場プラウドと世田谷公園クラッシィーに期待です。
    買えないかわたしでも優しくしてくれた営業さんありがとうございました。

83. 899 匿名さん

良いけど高い!でも、高いけど良い!他に、これ以上ピンとくる物件がないし…

84. 900 匿名さん

うちは買えないなぁ〜

地権者分までお金出してあげる気しないし。

85. 901 匿名

高台だから、地盤はいいのかな。

86. 902 匿名さん

>900
    地権者を羨んでも仕方ないよ。分かって言ってるんだとは思うが。

>901
    地盤は良いみたい。説明の時、液状化の心配は無い土地だと自信満々だった。地盤に加えて、基礎や構造は説明に力が入ってた。説明聞いたのは地震の前だったが、実際、躯体から設備に至るまで震災の影響は無かったことが確認できてるみたいだし、その点、安心できる。
    もっとも、売主も、ここまで地盤や構造がクローズアップされることになるとは思ってもみなかっただろうがね。

87. 904 匿名さん

鶯谷町の柱状図が都の地盤サイトでは出てこない。地盤については、柱状図、N値や杭の長さを業者の方に尋ねるようにすればいいでしょう。

88. 905 匿名さん

MR見てきましたが、プレミアム住戸に価格のせすぎ、開口部の狭いI字型、L字クランク型みたいな住戸が多く、実物みたら部屋が薄暗かったりしないかなどと心配に思いました。スタンダードは売行好調のようですが、プレミアムは、あの価格だとみなさん様子見では?

89. 906 匿名さん

↑プレミアム住戸に価格のせすぎ、開口部狭い云々。。。。
    たしかプレミアム住戸は開口部は狭いとこないはず。
    ↑はなし混ぜてるし。。。。

2億台のプレミアムも多い。のせすぎとか考える人はそもそも検討出来ない、、、様子見すら出来ない。
    様子見してるうちに無くなる。
    買える人が買う。それだけの事。

90. 907 匿名さん

ここの地権者て、買いに来る客よりもカネモだよ。

誰だ!地権者分までお金出してあげる気ないとかいうヤツ。
    君には間違いなくそのような資力はない。認める。
    が、地権者は立地のさらなる有効利用を未だ見ぬ購入予定者に提供している。

121戸の購入者だけを目当てに建替え計画たてるか?
    同じく鹿島がそれだけで動くか?

立地の恩恵に感謝できる購入者だけが理解できるのだろな。

91. 908 物件比較中さん

たしかに、、、、。
    MRで伺いましたが、さっと来てさっと決められるそうです。
    余裕があるからプレミアを買えるということで。様子を見て買うという話ではないようで。
    I字型、L字型は一億台の部屋です。

一億後半からの部屋は魅力的な間取りですね。こちらも様子を見るという人が買うようなものでは無いような。

92. 909 匿名さん

900さん
    地権者さんたちがどういう方たちかご存じないようですね。
    同潤会のようにここも結構、歴史がありましたから。場所的に文化分野に著名な方たちが
    多いそうですよ。建物は古くなってはいましたが、隣の外国人向け住宅(今はラトゥール)と一緒に
    静かな地域を形成していました。(鴬谷町ってほとんどこの二つだけの小さな町ですから。)
    開発において地権者は組織を作って、鹿島との間で慎重におこなわれたと聞きました。
    かなりの土地が町に公園や緑地として提供されているのもその産物かもしれません。
    地権者さんたちのおかげというのも多々あるのでは。

93. 910 購入検討中さん

提供公園は単に規制上の問題で、地権者が素晴らしいわけでもなんでもありません。

94. 911 ご近所さん

規制上の問題?それならなんで大きなマンションのまわりにもっと公園、

緑地が無いの?敷地内以外の話だけど。だから大きなマンションの周りは殺伐となる。周辺の

ほかのマンション見て。ここはまわりと合わせようとする意志が感じられるが。

古くからの地権者がよそ者よりそういう進言をするのは事実。環境はなるべく変えたく

ないからね。良いことに皮肉を言う人がいるね。

907さんは一理あり。

95. 912 いつか買いたいさん

>910
    鉢山町、南平台、青葉台あたりの凄いマンションからの公園、歩道提供はありましたっけ。
    無いような感じですけど。ラトゥールも。(ひょっとしてあの奥の小さいやつ?まさか。)
    どんな規制なのでしょうか。興味あります。

96. 913 物件比較中さん

>911
    調べもせずに感情でモノをいうのをやめてください。程度が知れますよ。

>912
    提供公園は開発面積等にもよります。

例えば目黒区の場合ですと以下の様になっています。PDFの7ページをご覧ください。
    http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=2&ved=0CCAQ...
    さいたま市でも同様。
    http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=2&ved=0CCAQ...

すいません、渋谷区はちょっと探してみただけでは見つかりませんでしたが、当然同様の規制があります。
    なぜなら、「提供公園」という言葉自体が、土地を行政に無償で譲渡して公園とし、当該公園をそれ以降行政が管理する用になる場合を指します。即ち、規制上の観点から開発に伴い行政に譲渡された公園を提供公園というのです。

97. 914 913

まあ、確かに提供公園をどのような形で供出するかはそのデベロッパーのセンスや開発にかける態度にもよります。その意味でここがいい物件であることは別に否定しません。
    ただ、地権者がいるから嫌だ、地権者がすばらしい人たちだから良い、という議論はあまり意味がないと思った次第です。文化人云々の下りはWikiからの抜粋でしょうし、開発直前にどのような人が住んでいたかとは別問題です。また、地権者でもうぐいす住宅に複数戸所有していたようなかなりの資産家の方もいるそうです(モデルルームに行った際に聞きました)。
    ここは固定資産税や管理費でそれなりに毎月負担が生じますし、「貧乏な地権者」という人が住み続けられる訳ではないでしょう。そういった意味では地権者も新規入居者もそれほど大差ないと個人的には思っています。

98. 915 匿名さん

以前、ここの地権者と契約者の間に年収差がありすぎて
    自治会で足並みが揃わないのではないかといったような書き込みがありましたが
    そのような心配は全くないと言う事なんですね。
    緑が多い環境も資産になるから、地権者さんには感謝しなきゃね。

99. 916 匿名さん

結局、公園は規制上の問題なの?

100. 917 匿名さん

ここの詰め込み感は凄いですからね。

101. 918 匿名さん

たとえ小さい公園でもあると気分的にほっとしますね。ラトゥールの小さい公園は子供が遊んでたり、住民の方?が休んでいたり、その雰囲気は好きです。

102. 919 匿名さん

>914
    確かにここはいい物件ですね。いろいろな観点から総合的に見て。

103. 920 物件比較中さん

代官山付近は綺麗な街になっていきますね。私も雰囲気が好きです。

104. 921 匿名さん

916さん

そうです。大規模開発に当たっては、一定の割合で敷地を市に無償で譲渡して公園等にすることが定められています。これを満たさないとそもそも開発許可がおりません。
    なお、どの程度の敷地を提供するか否かは行政区画によっても異なります。また実際に歩道や通路をどれぐら広くとるかは、その土地にかかる建蔽率や容積率等の規制との兼ね合いもあります。従って、そもそも前提となる土地の条件が異なるため、どこのマンションでは~という比較もあまり意味を持ちません。

105. 922 匿名さん

こちらの物件、その公園を含め、どのくらい本格的な植栽が施されるのかに興味があります。
    予想図だけでは、本当の雰囲気がどうなるか、どの程度立派に仕上がるものか、なかなか分かりづらいんですよね。相当力を入れている物件だと考えていいんでしょうか?

106. 923 匿名さん

うまい前振りだね!

107. 924 匿名さん

HP見てみるとライトコートからも緑が見えるような設計になっていますよね。最近のマンションはどこも植樹に力を入れているのでここも頑張るのでは?

公園も小さくても防災上役に立つこともあるでしょう。とにかく私は楽しみです。

108. 925 匿名さん

通りに面したところは、かなり歩道が広くなるようなので
    植樹でどういう風になるか楽しみですね。ラトゥール側に入り込む
    道もすでに綺麗になっているので、この辺の景色が落ち着いた感じに変わりそうです。

109. 926 匿名さん

少し植樹はじまってました。

110. 927 匿名さん

少し離れて見ても
    ツヤのある葉や綺麗な幹で
    良い樹を使ってるのがよくわかりました。

完成が期待できますね。

111. 928 匿名さん

着々と進んでいますね。
    この辺りの景色も良いほうにかわるのだとしたら心から歓迎です。
    緑は多いことに越した事はないし、
    良い樹を植えているならますます楽しみです。

112. 929 物件比較中さん

こことご近所のグランツオーベル南平台の中古を検討しているのですが
    いかかでしょうか?グランツオーベル南平台の外観は素敵ですよね。
    値段も同じような感じですし。

113. 930 購入検討中さん

外観が思ったより安っぽくてがっかりしました。裏のラトゥールの素晴らしさを助長しているようです。まあラトゥールは安くても家賃100万円からだから住む層がこことは違うし比較しても仕方ないのですが…
    ラトゥールがなければランドマークとして周囲の憧れの物件になったかもしれませんがね。
    免震、エレベーター12台、食洗機ミーレと高グレードにもかかわらず建具が異様にちゃちい。クローゼットや洗濯機上の吊戸棚の扉とか安賃貸レベルで驚きました。洋室の窓も小さい。なんかちぐはぐな感じがしました。
    東側の交通量もかなり多い。渋谷からの帰り道の雰囲気も良くない。
    期待しすぎました。なかなか希望に合う物件が見つからないです。

114. 931 契約済みさん

> 929さん
    私も昨年はグランツオーベル南平台の中古はかなり考えました。雰囲気が良いですよね。今でも憧れです。
    私の場合は予算の問題でセンチュリーフォレストにしました。やっぱり割安でお買い得(特にプレミアムグレードでない、100平米未満のお部屋)でした。値段をみてしまったらグランツオーベルは自分にはちょっと無理だったな・・・とあきらめがつきました。
    最近ウオッチしなくなったので今どんなお部屋が出ているか分かりませんが、あのころ予算に余裕があったらグランツオーベル南平台を買ったと思います。。

115. 932 匿名さん

なかなか希望に合う物件が見つからないのは、予算設定が低いからでしょ。

扉とか建具なんかは幾らでも替えられる。
    立地は替えられない。帰りの道程がどうのこうのって、、
    それは地元の人間じゃないからこの辺を知らないんでしょ?

116. 933 購入検討中さん

そうです、ここの利点は「立地のみ」です!

117. 934 購入検討中さん

に、しても坪単価高すぎじゃない?

118. 935 匿名さん

坪単価高すぎってスタンダード?プレミアム?どちら?

スタンダードは平均500弱でしょ。この辺の築ん十年の中古くらいじゃん。

プレミアムを買う人物像は、細かく坪単価がどうのこうのって、、考えないと思う。
    金かき集めて、頑張って頑張って買う人達じゃないだろうし。

本来、このエリアで欲しい事情があって、広さ・間取り・値段、、これが想定内だったら買う。
    それだけの事じゃん。

値引きしてくれる訳じゃなし、坪単価を考えてるうちに無くなるでしょ、ここは。

営業さんも他と違って、ぜんぜん追ってこないし。
    こっちから電話しないと一切ないよ。
    余裕なんだと思うわ。

119. 936 匿名さん

そうそう、一回見に行ったけどDMが来るくらい。

第二期が始まったの知らなかった。

120. 937 匿名

検討しようかと思ったのですが、
    南向きの部屋が少なく、
    それほどのお値段を出してまでと躊躇してしまいます。
    あまり部屋の向きって皆さんは気にされませんか?

121. 938 匿名

931さん
    幾ら位の部屋を買われたんですか?

122. 939 匿名さん

やはりこの地域に興味ある方は皆、グランツオーベル南平台とここを
    くらべてしまいますよね。私もグランツオーベル南平台で無理をしなくて
    良かったと思っています。ここの方がお手ごろ感があり、垢ぬけしていて
    住みやすいような気がします。
    完成したら周りの環境とどう混ざるか楽しみです。

123. 941 匿名さん

937さん

都心だと西向き、東向きはフツーにありますよね。
    住み心地って、どうなのかな。

植物とか洗濯とか、特別の事情がなければ、
    関係ないような気もしますが。

124. 942 購入検討中さん

人の意見はともかく、きちんと自分で判断すべきです。

125. 943 購入検討中さん
  126. 944 匿名さん

南向きにこだわるのであれば郊外だね。
    LDだけ南でも居室が北向きだとどうかと思うし、ここは居室も南に配置してて工夫はしてるけどね。

ここのように、むしろ東西・西東に向けて部屋全体に、午前と午後で陽が差し込む方がいいかな。

127. 945 匿名さん

943さん、
    ありがとうございます。参考になりました。

128. 946 匿名さん

ここの南側はラトゥール代官山のアプローチの緑地が広がってていい感じだね。

値段もいいけど。

129. 947 物件比較中さん

>931さん

本日外観をみてきましたが、上の方が書かれていた通り
    外観はあまり高級そうなイメージがせず残念でした。
    雰囲気は圧倒的にグランツオーベルがいいと思いました。
    しかしデベが鹿島なのは非常に安心だし、細かいところは
    こちらのほうがよいのかもと思ってしまいます。
    どちらもいい物件だと思うのでこの周囲がもっと雰囲気のある
    エリアになればいいですね。

130. 948 物件比較中さん

私もグランツオーベル南平台も検討しました。こことの違いは戸数が圧倒的に少ないことでプライバシーが守られることでしょうか。高級感は圧倒的にあちらですね。その分管理費が高い。あちらは価格などあまり気にしない方達が購入している気がします。 自分はとても気に入ったのですが、残っている部屋があまり希望に添わなくてやめました。でも自家発電設備があったりして地震の時のことを考えると少し気持ちが揺れました。
    こちらは、地権者との関係がどうなるかと、隣の高級賃貸との距離が気になりますが、価格的にはこちらに軍配が上がりますね。

131. 949 契約済みさん

931です。
    何人もの方が、私と同じように近隣のマンションと迷っていらっしゃるのだなと思いました。ここも南平台のように周りの植栽が育って、良い雰囲気になるとよいなと思っています。
    お互い「木が育つのは早いですね」と声をかけあえる御近所になりたいですね。

948さんが自家発電のことをおっしゃっていました。知識があるわけではないのですが、少しコメントします。前のマンションも自家発電がありました。その用途は緊急時に主にエレベーターを短時間動かすのが目的のようでした。備蓄している重油の量次第となります。なので、グランツオーベルやここのような低層マンションはそれほど必須とは思いません。

それから、契約者用のスレッド、どなたも書かないようですね。もう少し販売の期が進まないとダメでしょうか。そういうことで、検討者用のスレッドにお邪魔しました。

132. 950 匿名さん

グランツオーベルの雰囲気は良いですが、周りの道などはこちらの方が開けていて開放感がある気がします。

133. 951 匿名さん

949さん、詳しくありがとうございます。
    自家発電はかなり期待していたのですが、
    EVを動かす事だけが目的なら、高層マンションでない限り
    必ずしも必須というわけではないのですね。
    ただケガをされている方やお体の具合が悪い方には階段は辛いでしょうが・・・

134. 952 ご近所さん

建物の前の植樹、はじまりましたね!今後だいぶ雰囲気変わりそうです。
    警備の方も挨拶してくれたり感じがいいし、ちょっと期待。

135. 953 匿名さん

>943さん
    URLを拝見しましたが期待できそうな内容ですね。

風俗関係、クラブ、麻雀、パチンコ、カラオケボックス、馬券場、倉庫、工場は
    建築NGという事で、賑やかながら落ち着いた街並みになりそう。
    建物も、ユニバーサルデザイン採用でスピーカーNG、屋外広告を設置する場合は
    ネオン管、LEDなどで点滅式の光源NGだそうです。

136. 954 購入検討中さん

こちらも実現すればと夢が広がります。
    246号を渡るのが歩道橋ではなく地下道になりそうです。
    もし桜丘にJRの出口が出来れば駅からの徒歩表示も短縮されますねw
    http://www.city.shibuya.tokyo.jp/kurashi/machi/shibuya_shishin.html

137. 955 匿名さん

これは良いですね>954
    実現可能性は高いのかな?
    猛暑の日や雨の日など、気候が厳しいときは地下道はありがたいですよね。
    駅が近くなるなら尚更。

138. 956 購入検討中さん

外観はイマイチ高級感がなく、すこしがっかりしてます~

139. 957 匿名さん

今日、現地周辺をはひめてじっくり歩いたのですが、、静かなのに渋谷駅まで近く、スーパー、コンビニ、クリーニングと生活に必要なものは2.3分ですべてそろういい環境だと思いました。
    建物も落ち着いた色合いで私はいいと思いましたよ。

140. 958 物件比較中さん

ここはすぐに地権者がネガレスを打ち消しにくるね。

141. 959 匿名さん

マンションの目の前にある鶯谷さくら幼稚園は主人が卒園した
    幼稚園です。昔から都会なのに緑が多い幼稚園で評判がよかったとか。
    面白いのが幼稚園の卒園生が中学へあがる時に幼稚園からお祝い会を開いて
    もらえるという事。
    ちょっとしたプチ同窓会になるのでいいですよね。

142. 960 購入検討中さん

外観は明るい感じがしていいですね。無駄な部分が無い簡潔さが。私は好みです。
    こればっかりは人によって見方がそれぞれですね。歩道の緑の見え方に期待してます。

143. 961 匿名さん

私はいい色合いだと書きこんだら地権者になっちゃいました(笑)
    目の前のセブンイレブンが閉店したのは残念でしたが、サンクス、ミニストップにマルエツプチと買い物は代官山のピーコックかなぁと思っていたんですが、想像以上に便利で静かな場所でした。

144. 962 購入検討中さん

まあ契約すれば入居後は「地権者」になる訳ですよ。入居後は元地権者も購入者も持分に応じた所有権なんですから。粘着ネガレスさん、どうぞ地権者とお呼びくださいませ(笑)。

145. 963 匿名さん

ここも使えるかな?小ぶりのスーパーみたいです。

ミートプラザフレッシュ代官山店
    http://shiodaya.com/shop/05.html

146. 964 匿名さん

私も建物の色合い、デザイン性、結構好きですね。落ち着いた雰囲気もあり、静かな環境にピッタリのマンションかと思っています。ここはトランクルームが用意されていていいですね。どれくらいの広さがあるのかわかりませんが、キャンプ用品とかいろいろ入るといいな。利用料っていくらくらいなんでしょうね。貸し倉庫よりは安いかなぁ。

147. 965 匿名さん

もうすぐ完売するのでしょうか。
    行かれた方、教えて下さい。

148. 966 匿名さん

第2期は6月中旬のようですが、どんな感じなんでしょうか。

149. 967 匿名さん

もう庶民が買えるとこは無かったです。
    抽選で勝負かけるなら別ですが。

でも住みたいなここ。

150. 968 匿名さん

こことか、湾岸からの引き合い強そうですね。

=======週刊ダイヤモンド最新号より抜粋=======

「4月以降、都心部で1億~2億円の高級マンションの売れ行きが好調だ。
    住宅評論家の櫻井幸雄氏は、「超高層マンションの上層階で大きな揺れ
    を感じたリッチ層が、都心部の低層、中層マンションに移ろうとして
    いる可能性がある」とその要因を分析する。「湾岸の高層マンション
    から移り住みたいという物件を探している人が来場するようになった」
    (ある分譲マンションの営業マン)との証言もある」とのことです。

151. 969 匿名さん

>959
    すごく穏やかそうで雰囲気の良い幼稚園だなと感じております>さくら幼稚園
    中学校に上がるときに同窓会って良い取り組みですね♪
    子ども達も先生達もお互いがちゃんとわかるのかしら?
    先生方は面影で子ども達が判るのかもしれないですね。

152. 970 匿名さん

http://diamond.jp/articles/-/12671?page=3

コンサルタントの視点)
    首都圏では人口流入が続いたため、川を埋め立てたり、田畑を住宅街にした。そして現在では、もはやその跡が非常にわかりにくくなっている。実際、海のない県である埼玉県のある市では今回の地震により液状化現象が起こり、住宅が傾いた。液状化は海のそばだけで起こるのではなく、沼などを埋め立てた土地も無縁ではない。購入を検討する物件については、かつてどんな場所だったのかを知って、納得してから購入するべきだろう。

これは非常に大事なことで、それまで気にしていなかったのかことは非常に問題だ。ただ、社会人になりたての頃、神戸で被災に合い間近でポートアイランドや六甲アイランドが液状化する様子を見たにもかかわらず、浦安にマンションを購入し、今回、被害にあった方もいらっしゃる。こうした人もいるのだから、そのうち風化してしまうのかもしれない。

しかし、以前よりもその場所の履歴を気にする人が増えることは確実で、ディベロッパーも土地購入に慎重にならざるを得ず、優良な土地に人気が集中することになる。つまり、古くからの住宅地に建つマンションの価格は上がることになるだろう。

153. 971 匿名さん

管理人さんへ

三菱地所リアルエステートサービスは、いま三菱地所レジデンスですよ。
    更新したらいかがでしょう。

154. 972 匿名さん

都心でこの規模のプロジェクト、次が待ち遠しい。

155. 973 匿名さん

平日の今日抽選なんて地味にやってますね。

156. 974 匿名さん

ここは地味にやらないといっぱい来ちゃうから。。。
    それを狙って一日登録なんやろ。

157. 975 匿名さん

二期、どうだったんでしょうか?

158. 976 匿名さん

20戸ほど売れたみたいですよ。残り24戸。
    完成前に完売するでしょうね。
    人気物件でしたね。

159. 977 匿名さん

残りはほとんどプレミアム住戸だから、今後は少しペースが落ちるかもしれませんね。
    ただ、最近湾岸エリアの億超えタワーマンションで売りが増えているので、この物件に流れてくることも考えられますね。

160. 978 匿名さん

プレミアム住戸だとさすがにペースが落ちますかね。
    でも竣工前には完売できるのではないかとは思っています。
    次の分譲は7月下旬ですか。
    色々と楽しみになってきましたね。

161. 979 匿名さん

これだけの高額物件、販売前はネガな意見で溢れてましたが、実際ふたを開けてみるとかなりの人気物件だったことがわかりました。やはり消費者はきちんといいものを見る目を持っているということではないでしょうか。

162. 980 匿名さん

そんなにネガな意見溢れてたっけ

163. 981 近所をよく知る人

980さん
    人それぞれです。ただ、ネガ意見の中には、他意が感じられるものや、単に煽っているだろうなと感じられるものがありました。どちらにしろ、ここが欲しくて買われた人にはいい案件ではないのでしょうか。

164. 982 匿名さん

978さん
    次の分譲、第2期2次は7月下旬が販売予定ですね。
    公式サイトに間取りと価格が掲載されてますね。
    高額物件ばかりでため息が出ますが、素敵な間取りです。

979さん
    ネガな意見が多いほど注目の物件だったりするのかもしれませんね。
    人気が高いことはいいことですね。

165. 983 匿名さん

勝負ありっ!

166. 984 匿名さん

何が?

167. 985 匿名さん

第二期一次、倍率はどのくらいだったのでしょうか?

168. 987 匿名さん

986さん

参考までにどちらでしょうか?

169. 988 匿名さん

完売?

170. 989 匿名さん

これが言いたい:長周期地震動は首都圏防災の死角だ=岡田義光
     ◇超高層ビル耐震に万全を--岡田義光(防災科学技術研究所・理事長)
    http://mainichi.jp/select/opinion/iitai/news/20110707ddm004070003000c....

によると、
    『長周期地震動を受けると耐震構造よりも免震構造のビルの方が大きく揺れる場合がある』
    とあるのですが、そもそも中低層では、あまり気にしなくてもよいのかな。

171. 990 匿名さん

2011.7.15 05:00
    『マンション販売、首都圏失速 液状化懸念など、震災響き上期1割減』
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/110715/bsd1107150502000-n1.htm

首都圏のマンション販売は低金利を背景に、震災前は軒並み2桁の伸びを示すなど好調だったが、震災を経て状況が大きく変化した。物件選択時に利便性や周辺環境はもちろん、地盤の強固さや耐震設計など災害時を想定する傾向が強まってきた。震災後にケン不動産投資顧問が都内在住の男女500人を対象に行った調査では、約8割が「震災後、地盤に対する意識が変わった」と回答するなど、物件選びの基準は大きく変わった。

◆売れない湾岸物件

その影響を受けたのが、震災前は超人気エリアだった湾岸の高層物件だ。千葉県浦安市の液状化に加え、エレベーターが停止した場合の避難の難しさなどがイメージダウンを招き、人気は下落。東京カンテイの中山登志朗研究員は「震災後、湾岸(立地の物件)は完全に売り買いの動きが止まった」という。

その一方で、「(地盤の固い)内陸部を探す客が多い」と三井不動産の菰田正信社長は話す。実際、地盤が強固な東京都区部の西側から武蔵野などを含む武蔵野台地などでは即日完売の物件も相次ぐなど、地盤に対する関心は高まるばかりだ。

東京カンテイの中山研究員は「地盤の差で物件の優勝劣敗が進む可能性は高い」と指摘。業者による土地の仕入れが内陸部に一極集中し、都心部を中心にマンション価格が値上がりするリスクも現実味を帯びてきた。

172. 991 契約済みさん

ここは申込連続即完
    必死にコピペして連投するようなヒマ人には一生縁がないよ

173. 992 匿名さん

こことは全く関係ありませんが、都心の某マンションを
    見学しにいったのですが、見学後、周辺環境チェックをし、
    その隣にある公園のベンチで一休みしていたところ、
    (2歳ぐらいの子連れの)親子が、遊び終わった後に
    公園のゴミ拾いをして帰っていきました。
    (暑い中、ご苦労様です。)

凄く感動的な出来毎というわけではないのですが、
    そういう小さな行いが根付いている地域はいいなと思った次第です。

174. 993 物件比較中さん

ほんとうですね。いい環境をみんなで作っていけるような
    世の中にしていきたいですね。3月11日以来、つくづく感じてしまいます。

175. 994 匿名さん

992
    マルチポスト
    きしょ

176. 995 匿名さん

きょう第二期二次なんですね?!

177. 996 匿名さん

夏季休業期間長いんですね^^;
    この後何日か休みがあるので伺ってみようかと話してたんですが残念。
    どのみち第3期MRは9月なんですね、9月に入れば少しは涼しくなるかな。マンション現地の気温や湿度の特徴も把握しておきたいところです。渋谷のわりには物件周辺は緑があるようで空気循環に少なからず好影響があると期待しています。

178. 997 匿名さん

売れ行き好調なMRは休み長いけど
    そうでない所はお盆も返上?!

179. 998 入居予定さん

いよいよ慌ただしい時期になりますね。
    素晴らしい物件と渋谷と代官山が自分の地元になる期待でいっぱい。

180. 999 匿名さん

残り物の部屋を買うより、プラウド松濤一丁目のは方が良くないでか?
    坪単価は、あまり変わらないのなら松濤の方がいいでしょう。

181. 1000 匿名さん

うーん、「松濤」というブランドはあると思いますが、

免震 VS 耐震、大規模 VS 小規模、「渋谷」駅徒歩7分/「代官山」駅徒歩8分 VS 「渋谷」駅徒歩8分/「神
    泉」駅徒歩8分、鹿島 VS 東洋で、

私はセンチュリーに軍配を・・・。

182. 1001 匿名さん

http://www.asahi.com/housing/amano/TKY201109150285.html

『商業ビル部分は地下に埋め、地上はすべて住居にしたいところです。これらの住居群も中庭を囲む形とし、外壁は限られた開口のみとするのがよいと思います。要塞のような住居群となるのですが、これこそが本来の中庭式の都市の家だと思います。いわば京都の町家の現代版のようなマンション群であり、高さも消防車のハシゴが届く範囲にとどめることが大事です。』

こことか、良い線いっているよね。

183. 1002 匿名さん

断然センチュリーです!
    プラウド松濤一丁目は中味がチープらしくアドレス以外魅力が乏しく。。
    ただ、その分お安いのでお買い得物件!

184. 1003 匿名さん

久し振りにマスタービュー、グランドヒルズレベルの物件ではあったけど当初の人気はないですよね。坪単価が周辺では断トツの割高物件との認識でしょうか。皆さん目が肥えてますね。
    アドレスは負けるけど立地環境、仕様松濤物件に劣るとこはないですよね。これらの高級物件にすんでみたい。

185. 1004 匿名さん

アドレスは劣りますが、プラウド上原もなかなか仕様・環境ともに良かったです。
    割安じゃなくても良い物件は即日完売するんですね。

186. 1005 匿名さん

プラウド上原、良い物件でした。価格も抑えめで。同時期の恵比寿よりも広さもあって。

187. 1006 匿名さん
  188. 1007 近所をよく知る人

私は鹿島が開発したマンションに住んでいますが、以下の点にご注意されたほうがいいと思います。

・エレベ-タ-ホ-ルにエアコンが設置されておらず、死ぬほど暑いです。 
    ・内廊下の歩行音が室内まで響きます。

しかし、鹿島はこれらを瑕疵とは認めません。売ったら、あとは何も知らないという態度です。
    上記の点を契約担当の営業に大丈夫だよねと念押ししておくことをお奨めします。

189. 1008 匿名さん

廊下の音は入ってみなくちゃわからないですが‥
    空調に関しては24時間有人管理ですし
    エントランスまわりは大丈夫じゃないでしょうか。

190. 1009 匿名さん

1007は以前986に書き込んで削除された方ですね。
    よほど鹿島に恨みでもあるのでしょうか?

191. 1010 匿名さん

まぁ、既存不適格をやっちゃうようなところですからね。
    建設会社としては一流でも、マンション作りに関しては、
    どうなんだろうね?

192. 1011 匿名さん

だから?
    その先を聞かせてくれ!

193. 1012 物件比較中さん

どこの大手も多かれ少なかれ不手際があると思います。
    鹿島はまだよい方では?

194. 1013 管理担当

いつもご利用いただきありがとうございます。
    本スレッドは規定の1000レスを超えました。
    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/187626/

今度とも、宜しくお願いいたします。

195. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK