大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ光明池ロジュマン-その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. 室堂町
  7. 光明池駅
  8. リビオ光明池ロジュマン-その2
匿名さん [更新日時] 2011-12-22 23:33:55

残り数邸が残っています。その2です。

所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 徒歩15分
    大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 バス6分「リビオ光明池ロジュマン」バス停から 徒歩1分 (入居者専用バス) 

[スレ作成日時]2010-06-29 22:54:30

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ光明池ロジュマン口コミ掲示板・評判

  1. 41 入居済み住民さん

    誰もだまされません。タイミングも良すぎます。これまでの嫌がらせのパターンそのものです。
    削除依頼出しましたよ。偽者さんー。
    後は管理人さんが判断してくださいます。

  2. 42 入居済み住民さん

    >>40

    それと内容にも無理がありすぎます。
    グーグルアースで緑が多そうな場所を住みかとして探す事もありえません~笑。
    何故あらたな勤務地、淀屋橋から、博多住まいの人からしたら見知らぬ土地、和泉市を選ぶのか、
    とっても不思議。
    転勤なら今後のことも考え、大阪市内を選ぶでしょう。それも賃貸。
    今後もまた転勤あるかもですよ。無理しないでねー。
    それを「勘違いしいでください」ですって?どの口が言わせたのかしらね~~~大笑。偽者さん。


  3. 43 匿名

    >42大阪出身の課長から勧められました。
    私には妻と子供3人がいるので、緑が多いところが理想です。
    京都方面も勧められまして、どちらにしようか迷っているところです。

  4. 44 マンコミュファンさん

    ↑の匿名さん

    あまりにも、お気の毒なので、少しご助言いたします。
    詳しくは「リビオ光明池ロジュマン」で調べれば、わかりますよ。
    ただ、ご検討の前に、https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6685/ にて、過去のスレをご覧下さい!
    そして、ご納得の上、検討されたし。

  5. 45 匿名さん

    >>43
    和泉中央周辺はほんとうに良い所ですし持ち家率も高く教育熱心で塾も非常に多くて
    課長さんはそれでお勧めされたのでしょう。
    新興住宅地が多いので子育て中のプチセレブも沢山いらっしゃいます。
    子育て支援やボランティアも充実しているようですが
    こちらのマンションの立地等は>44さんの言われるように過去レスを参考にされたらいかがでしょうか?

  6. 46 匿名さん

    まじめに聞いている人まで巻き込んでココの住民は大丈夫なの?

  7. 47 匿名

    分かりました。皆様有難うございます。

  8. 48 入居済み住民さん

    それにしても素敵なマンションだわぁ~~~~~笑。

    >>47
    どちらにしましても結論を急がないとねー。

  9. 49 入居済み住民さん

    今日も引越しがあったようですねー。(雨の中大変だったと思いますよね)
    完売までまさに秒読みといったところなのでしょうか~笑。
    住民と致しまして、嬉しいですねー。

  10. 50 入居済み住民さん

    今日、残り5戸になりました!。着実に減ってますね~。
    普通、最後の残りはなかなか売れないものだと思います。
    この前のご検討者さんはどうされたのかしら?
    急いで購入に走ったのかもね~笑。
    皆様、仲良くいたしましょうねー。よろしく~。

  11. 51 匿名さん

    ズバリココが決めてランキング「購入者の皆さま」にお聞きしました。 
    第一位 販売価格が安い
    第二位 3mバルコニー

  12. 52 入居済み住民さん

    >51

    言いたいのはそれだけ?
    よっぽど悔しいご様子で~~~~^^

    あまり変なこと書きますと捕まりますわよ~~~笑。

    完売はいつかしらね~。

  13. 53 匿名さん

    はぁ~~~?変なこと????
    あなたの所のマンションの公式HPのアンケート記事を載せて上げたのに?
    変なこと書いたって捕まるの?
    そりゃ大変だわ!

  14. 54 匿名さん

    ここの提供公園て、マンションの裏の外れに長細く突き出て、しかも戸建ての奥にあるから
    あっという間に不良のたまり場になりそうで心配になるのよね。
    ちゃんと管理してよね、本当にそれだけお願い致しますわ。

  15. 55 入居済み住民さん

    あ、それは無いと思いますわよ~笑。
    ほんと小さい公園ですし、滑り台の近くでたむろする不良ってカッコ悪いやら、みっともないやら。
    話の内容も戸建てへ筒抜けになるし。こんなところにたむろする不良なんていないと思いますわよ。
    ファミマの方がまだ心配ですね。

  16. 56 入居済み住民さん

    >>53

    ほんと「流れの読めない」方ね~~笑。
    KYならぬNYですね。
    誰かさんが嫌がらせの書き込みで捕まるとか言い出して、
    それでビビッて書き込みを控える人が居たから、可笑しくてあえてそれを持ち出したのよね~笑。
    あんたみたいに大人げなく感情的にすぐなる人には無視が一番なんだけどねー。

  17. 57 匿名さん

    まいど々自分の言ってる事理解してないな。可笑しくて?ヘッ?
    そりゃ無茶苦茶な理屈だよ。びっくりだ!
    しかもここでなんでおまえの流れ読むんだ
    おまえこそUKだよ。ワロタワ

  18. 58 入居済み住民さん

    >>57

    あんたも理解出来ないのね~笑。だからキレルのねー。
    無理しなくていいのよ。
    簡単な理屈だけど。同じ事を言わせないでちょうだいねー。
    解らないならレスつけない方が利口と言うものよ~笑。

  19. 59 入居済み住民

    提供公園は
    確かに中高生のたまり場になっています
    外から見えにくいですからね
    住人として、すごく嫌ですよ。
    一年近くすんでいると、良いところも悪いところも見えてきます。
    景色や広いベランダはやはり良い点です。
    ただ田んぼや雑木林の近くなので、虫が多いです。

  20. 60 入居済み住民さん

    >>59
    たまたまあたくしが見かけた事がなかっただけなのね。
    申し訳ありません。

    だけど中高生のたまり場になっているということは、こちらにもきっかけがあると言うことですよ。
    別に悲観することはありません。大体その世代の年齢の事を考えてくださいね。
    大人に対して良くも悪くもいろんな面を見ている年頃ですし、
    そして影で戯れて遊びたい年頃でもあります。

    たまたま集まっていた空間(公園)に、誰も寄り付かなくなると、しめたもので自分たちの場として
    集まるようになるのは、本人達だけのせい?
    子供達の親御さんたちにも反面、避けることで場を提供していると言う意味で原因があるのでは?
    別に悪いことをされたわけではないのなら、中高生のたまり場と化しつつあるからと行って、
    避けることも恐れることも当然ないでしょうね。
    親御さんたちが集まれば、嫌でも向こうはどっか行きますよ。そういうものですよね~笑。




  21. 61 匿名さん

    >>59
    やはりそうなってますか、心配ですね。
    喫煙・飲酒・夏場は花火などもありますし、遊具等も中高生が使用すればすぐ壊れます。
    近所ですので気になっていました。(ファミマに座り込む分には人目もあり大した事も無いですが)
    騒音やボヤも近所は心配です。
    しかも言いにくいですが提供しているのマンションは駐車場を挟んでかなり隔ていて
    近所より騒音が聞こえないのも、なんだかなぁという感じがいたします。
    ひどくなる前に良い対策があればと思います。

  22. 62 入居済み住民さん



    何を言ってるの?
    マンションと並んだ公園だし、隣には戸建ても並んでるし、言ってる意味が矛盾しています。
    心配いりません。ママさんパワーにはかないませんよ。

  23. 63 匿名さん



    何言ってるの?
    マンションに並んで無いですよ住民さん?
    ここの提供公園はマンションから立体駐車場を抜けた、戸建てと某会社に挟まれた立地ですよね。
    普通の方は並んでいるとは言わないでしょうに。
    あなたのママさんパワーて何?真夜中に見回りしてくださる気がお有りなのねぇ。
    なら、あなたの言うように心配いりませんわね。
    感謝いたしますわ。

  24. 64 匿名

    東京は、完売物件はある。東京にはいまだにヒト、モノ、カネが集まる。
    大阪にも確かに完売物件はある。
    たまに、第○期完売とデカデカとした見出しのチラシが入り、よく見ると販売されていたのが5戸とかだったりする。
    そういうチラシを見ると、既に大阪って終わったな・・・という印象しか持てない。

  25. 65 入居済み住民さん

    >>64

    あ、それは間違い。このマンションとは無縁の話。他の話ね~笑。
    夜間などどう見てもほとんど売れていることは間違いありませんし、
    公式HPにも残りが198戸中、5戸しかないと書かれています。
    残念ですね~笑。

  26. 66 入居済み住民さん

    >64
    完売って意味わかってる?最後のチャンス、後5戸で完売って書いてるんやで?
    「第○期」と書いてるんなら、このマンションな何期と書いてたん?言ってみ?言えんやろ。
    売れないマンションと一緒にんといてや。

  27. 67 匿名

    いや…正直売れてるとは…

  28. 68 入居済み住民さん

    >>67


    やっぱり認めたくないのね、現実を。
    でもね、ごめんね。
    現実はきちんと受け止めるべきよ~笑。



  29. 69 入居済み住民さん

    >>67
    あれ?あんたの言う「第○期」とは?と言う問いには答えられないようですね~~~笑。
    また嘘800ですかー。
    完売するのがそんなに悔しいのですね~大笑。
    なんでそんなに悔しいの?え??

  30. 70 匿名さん

    このスレだけだね。住民同士でもめるの。

  31. 71 入居済み住民さん

    >>70

    そうやって住民の成り済ましとか、匿名の「住民」にだまされるのはあんただけね~笑。
    普通はわかるでしょうにねー。

    最後の悪あがきですよ~。

  32. 72 匿名さん

    出た~。>69さんは、またいつものお得意の妄想で>64>67になってるね。
    >64さんは「御堂筋沿線で住むのに魅力的な駅(2)」に投稿されていたので、ここは板間違したのです。
    で、そのあとの>67さんは別人ですよ。
    しかしここが東京の物件と比較されてると思うの?全然関係ない書き込みと気づきませんかね?住民さん~笑。
    見当違いのレスでもにここまで反応出来るなんてほんとナイスなオツムですこと。

  33. 73 匿名

    嘘800w

  34. 74 匿名

  35. 75 入居済み住民

    提供公園の話ですが、ママさんパワーでって
    書いてありましたが
    夕方や夜間にママさんが公園で集まることは無理です。
    夏休みに入りましたので
    夜間に騒いだりゴミをちらかしたりしなければいいのですが・・・。
    ここのママさんやご近所の方が
    朝にゴミを拾っている姿を見かけます
    何かよい対策があればよいですね。

  36. 76 匿名さん

    ほ~っ。まともな住民さんがいらしてよかったですわ。
    ファミマに立ち寄るお巡りさんに管理組合からでも公園の見回りも強化していただけるよう
    要望書等出されればいかがでしょうか?

  37. 77 入居済み住民さん


    あんたがまともだと思うところが痛いですね~笑。

    やっぱ人気のマンションは辛いですね~嫌がらせが多くて。
    それにしても素敵なマンションだわ~~~笑。早くも完売するのもうなずけますよねー。

    自分で言い始めたのに「第○期」と言う○の数字も言えないのね。超簡単な質問なのにね。
    嘘800言いましたと認めたら如何かしら~~~~大笑。
    皆様はお見通しよー。

  38. 78 匿名さん

    売れ残こりに対して神経過敏の住人さん。
    あとズーット残ったとしてもデベが被るんだから住人は関係無し。
    いずれ完売しますよ。

    住人にとって生活していくなかで
    あれ?完売してたん?て具合にね。
    安心して心はおだやかにね。

  39. 79 匿名さん

    >77さんがおかしいです。
    「第〇期」はまったく違うスレの投稿者がここに間違って投稿しただけ
    こことは何の関係も無いといってるのにしつこいな。
    ちゃんと説明してもなんで判らんの?
    間違い投稿だから数字も何も、最初から無い話でしょうに?
    それをだれも答えないとキレますか?
    いいかげんにして。

  40. 80 マンコミュファンさん

    それより、”~笑。”は狂っているとしか思えませんね!

    まじめにこのマンションの事を聞いている人(博多のサラリーマンさん)に対して、すごい剣幕での”ののしり”等・・・
    ”~笑。”の妄想なのに、何事も無かったかの様な、呆れた態度には、我慢ならん!

    また、HPからの情報を載せた匿名さんに対しても、勘違いな言いがかり!
    これにも、逆ギレしてしまう辺り、もう正気じゃないね!
    自分の都合の悪い事は、知らん顔か!

    はやく、こちらのスレが閉鎖さらる事を切に望みます。

  41. 81 匿名さん

    必死な書き込みアイタタタ・・・。
    新種の荒らしですか?
    マンコミュの中でも相当ですよ。

  42. 82 匿名さん

    >>77 
    痛いですね~。(ココまで来るともう笑えません)
    ママさんパワーは無理との住民さんはまともな方ですね、と住民さんをお褒めしたの。
    で公園がマンションの並びとか(うそ)不良はママさんパワーで心配なし(無責任)とか言うのがまともじゃない。
    マンションに大切なことには答える必要ないのか無視なのに、>80さんの博多尾サラリーマンさんらの
    自分の思い込みネタにはこのしつこさ。(怖いぐらいの完全的外れネタ)

    ほんと!まともじゃないのは皆様お見通しよー。

  43. 83 入居済み住民さん

    >>79~82

    またお得意の成り済まし連投ですか~~。ヤレヤレ~笑。
    嘘を暴かれてまたキレて、連投なんて醜いですよね~。

    ここまでの嫌がらせ、本当にひどいですよね~~~。いっそのこと捕まれば世の為ですよね!

    こんなヤカラさんはほっておきましょうね。
    今月中には完売するかしら~~~~。楽しみですね!!!

  44. 84 匿名さん

    81ですが、成りすましでもなんでもないよ。
    他の物件を見てて、スレがいつも上に来るので気になって覗いただけ。
    なんでも決めつけて、全員同じに見えるなんてネット中毒じゃないですか?
    このスレしか知りませんが、毎日同じような内容でよほど暇なんでしょうね。
    心配しなくてもこんな関係者がいるマンションいは興味ないです。

  45. 85 匿名

    ここの住民か関係者かいやがらせか・・・・
    いずれにせよ、かなり○○です。
    B出身じゃないの。

  46. 86 匿名さん

    「~笑。住民」の勘違いネタから繰り広げられた荒らし(?)だったが。
    ここに至っては「~笑。住民」が実はここのネガティブキャンペーン(?)
    とやらに送り込まれた他社の営業だった。とゾッーとするオチがついたりして(ヒェ~)
    もし「~笑。住民」が言う他社営業のネガ・キャンがあったらなら(妄想だよね~)
    ここは「~笑」の援護射撃(しかも超乱射事件)のお陰で楽しただろうね。
    残り5戸、がんばってほしい!
    あなたに会わずに済むからね。

  47. 87 入居済み住民さん

    おほほ~。成り済ましが「私は成り済ましです」とは言いませんものね~~~笑。
    あら、皆様いつも書くタイミングが一緒なのね、不思議ね~~~~~大笑。

  48. 88 匿名さん

    いかれてるな

  49. 89 入居済み住民さん

    >>86

    ほんと、この書き込みもトンチンカンね~笑。

    会わずに済むだって。もともとこちらのマンションにあんたは住んでないのに当たり前でしょ。
    夢見てるのかしら。可笑しい人ね~~~。
    悔しさでプッツンきたのかしら~~~笑。

    あんたはお金がなくてマンション買えない人なんだから、大人しくしていて頂戴ねー。

  50. 90 マンコミュファンさん



    ほんと、おまえは痛い奴だね!
    79~82が同一人物かどうか、文面ですぐに判るはず。

    それより、”博多のサラリーマンさん”達への謝罪も無いのかね!
    おまえの妄想だけでは片付けられないはずだが・・・・
    ”顔から火が出るくらい恥ずかしい”と思うのは、私だけ?

    いちいち、全員に対しての下品な言い回しなど、散々、言われてきた言葉を自分の物にして、オーム返ししているだけなのもお見通しですよ!

    まっ、これだけ言っても、いつもの調子で話しを摩り替えるでしょうよ!
    だれ一人として、このマンションがうらやまし~いなんて、思って居る方は居ません。
    あんたの過去レスを読み返してみなさい・・・・みっともない!

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK〜3LDK

56.3m2〜70.5m2

総戸数 62戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸