大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ光明池ロジュマン-その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. 室堂町
  7. 光明池駅
  8. リビオ光明池ロジュマン-その2
匿名さん [更新日時] 2011-12-22 23:33:55

残り数邸が残っています。その2です。

所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 徒歩15分
    大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 バス6分「リビオ光明池ロジュマン」バス停から 徒歩1分 (入居者専用バス) 

[スレ作成日時]2010-06-29 22:54:30

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ光明池ロジュマン口コミ掲示板・評判

  1. 245 住人さん

    ここはこのマンションを買うための検討板なので立地の話をするなら違うとこでされたら?

  2. 246 匿名さん

    検討するにあたり、立地を気にするのが当たり前で、
    すでに住まわれている方の立地などの生きたコメントほど参考になるものはないと思うんですけど・・・・。
    何を言っているんだか。

  3. 247 匿名

    検討もなにもこのマンションは完売済ですが…
    中古は一戸出ましたが。きっと他の人に取られると思うよ。

  4. 248 匿名さん

    >>247
    頭固いですね。
    だから皆さん中古の話をしてるんですよ。
    こういう話の流れを理解していない人は黙っていて欲しいですね。

  5. 249 匿名

    たった一戸の中古でそんなに大袈裟な話しなあかんかなぁ?そんなんは買いたい人が調べればいいじゃん。早くここを閉じるべきですね

  6. 250 匿名さん

    >>244
    >>ここに手の出せない方の嫌味は置いておきましょう!

    あの~っ。手の出せないじゃなくて、こんな立地の最悪な地域に手を出さないんです!(絶対に)
    駅から歩いて帰ってみなさいよ。しかも陽が落ちてからがまたまた最悪!
    おたくら、み~んな気づいているでしょ?

    >>それよりここの立地の良さをもっと語り合いませんか??

    へ~っ。よほど、この地域がお気に入りなんですねぇ~
    ほんと、大笑いですっ。(顔から火が出るくらいに恥ずかしい!)
    それと、光明池と言う、ざっくりとした表現では、さほど悪いとは言いませんがね!
    ただ、ピンポイントとなると???かな!

  7. 251 住人

    仕方ないです。
    このマンションに住みたい私達は、この立地をわかって購入してるんです。何もわざわざ駅から歩かなくてもマンション専用のバスがあるし、バスの時間が終わっても家族の誰かが迎えに来てくれる。どこの御家庭もそうされて住んでるんです。それがわかって買ってるんですから。それが嫌ならここのマンション買ってないですって。

  8. 252 匿名さん

    250さん。
    人のマンション蹴落とそうとする前に、君の性格の悪さを何とかしなさい。
    見ている誰もが非常に不愉快に思っていますよ。そんな君の言うことを誰も真に受けませんよ。
    そして大変気にいって買われている人が200人近くもいらっしゃいます。
    君一人の偏屈に満ちた言葉より、反対に200人の喜びの声の方が説得力があるというものです。

  9. 253 匿名さん

    完売してしまったんですか????
    真剣に購入考えてたのに残念。

  10. 254 匿名

    完売してるなら板は閉じてください。

  11. 255 マンコミュファンさん

    も~っ、とっくに死んだ板だと思っていたのに、253のばかが、上げてきやがる。
    調子の良い営業の”笑~”が居なくなって静かになったのだから、もう二度と上げないでくれ!

  12. 256 匿名

    営業マン!チャリンコ忘れてるでぇ~。

  13. 257 匿名

    >>255

    よっぽど痛い目にあったのね。自業自得よ~笑。

  14. 258 入居済み住民さん


    今回の、東北太平洋地震で、私達、関西にいる者が出来る事、まず、"節電"!
    使っていない家電のコンセントを抜いて、
    無駄な電力は極力使わないようにしましょう!
    節電をすることで、停電地域へ電力を送ることができるそうです!

    後、献血も殺到しているそうです。
    使える血液にも期間があるそうなので、
    もう少し経ってからの方がいいみたいです。

    そして、募金。
    色んな所から募り始めていますが、
    詐欺をしているアホンダラもいてるらしいので、
    募金する際も気をつけて下さい!

    マンションの書き込みではないのですが
    私達が出来る節電しましょう!

    この悲惨な状況で、被害のない場所にいる、
    私達にも出来る事があるはずです!
    応援しましょう!!

  15. 259 匿名

    過去の例から募金は無駄
    被災者には届かない
    ただ真面目に働いて僅かでもGDPに貢献するのみ

  16. 260 マンション住民さん

    中古で売りに出てますが売れるんでしょうか?自分が売りに出す時が心配です。

  17. 261 匿名さん

    今は、嫁さんの実家に近い阪急沿線の茨木市に引っ越したけど、
    実家が光明池なので、ここの雰囲気も好きですわ。
    北摂の彩都のような感じで、緑も多くて環境は良いと思いますよ。

  18. 262 匿名さん

    光明池駅周辺の落書きは何とかならないものですかね。

    駅力はあるのに、そこらじゅうにあるのでは、印象も良くないですね。

  19. 263 匿名

    光明池駅周辺は、ファミリーの方が非常に多いので、安心です。

    母子センターもありますし、文句なしです。

  20. 264 入居済み住民さん

    始めて投稿させて頂きます!
    皆さんにお聞きしたいことがあるのですが、管理費のインターネット使用料とはどういうことなんでしょうか??

    ネットを繋ぎたい場合、プロバイダー契約等は必要なのでしょうか??

    無知で申し訳ないのですが、どなたかご教授頂ければ幸いです!!

    よろしくお願いいたします!

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸