大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ光明池ロジュマン-その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. 室堂町
  7. 光明池駅
  8. リビオ光明池ロジュマン-その2
匿名さん [更新日時] 2011-12-22 23:33:55

残り数邸が残っています。その2です。

所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 徒歩15分
    大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 バス6分「リビオ光明池ロジュマン」バス停から 徒歩1分 (入居者専用バス) 

[スレ作成日時]2010-06-29 22:54:30

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ光明池ロジュマン口コミ掲示板・評判

  1. 173 匿名さん

    残り1戸でしょう?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  2. 174 入居済み住人

    あと一戸ってのは3LDKの部屋があと一戸ってこと~。
    4LDKはまだ何戸か残ってます~。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  3. 176 入居済み住人

    まだ五戸残ってますよ。

  4. 178 入居済み住人

    先程外に行くことがあったので外出したら、残り五戸のうち、一戸が入居されてたみたいだったので、きっと残り4戸だと思いますよ。
    私の知る限り三つは4LDKあと一つがその3LDKですわ。一番ネックだったゴミ箱の近く、車の出入りが激しい東棟がようやく全て売れましたね。あそこはエントランスの真上でしかもママさん達のたまり場なのでやかましいのに。住んでからわかるんでしょうにね…

  5. 179 匿名さん

    >>178さん
    ブログで紹介してる3LDKが東のBタイプのようですが...。
    モデルルームにしたので入居済みに思われたんでしょうか?

    言っておられる環境で2000万切らないのでは完売は難しいですね。

  6. 180 入居済み住人

    えー、そうなんですか?今日ベランダに荷物とか置いて掃除してはったけど~。

  7. 181 匿名さん

    まあBタイプがほかにも売れ残ってたんですね。
    エバーランドが築10年で880万からで売り出されていますしね。
    ここだと1680万位にしたいとこですね。
    それからなら考えますかねぇ。
    営業さんいかがですかねぇ~~~笑。

  8. 183 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定の方による中傷を含む言い争いが続いておられましたので、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    今後ご利用の際は、十分ご留意いただいた上でのご投稿をお願いいたします。
    以下のページなどもご参照ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  9. 184 入居済み住人

    今日PLですね、楽しみです♪

  10. 185 匿名さん

    このスレはどうやら終わったみたいね~~~笑。

  11. 186 入居済み住人

    花火きれいに見えましたね~。この掲示板終わったってなんで?

  12. 187 匿名



    花火等の日常の会話は上の>> 契約者・入居者専用スレにて、住民達でしましょうね!

  13. 188 入居済み住人

    そんなんあるの?上ってどこ?

  14. 189 匿名

    ここ、管理人になんどもレス削除されてすごいですね。

  15. 190 入居済み住人

    変な輩がいるからね。最低でしょ。マンションの話したいのにね~

  16. 191 匿名さん

    変な輩と言いながら。暇だとついつい輩をからかいに書き込む「笑~~~。住人」
    まだ話足りないの?
    マンションの話って例の・・・やばっ!本当の事書けないスレでしたね、ココ。
    まあ、最初からの過去ログ見ればわかるし。
    もうみんなで住民板に引っ越せば?
    場所が解らない迷子さんも連れて行きなさい。

  17. 192 入居済み住人さん

    ここのマンション最高よ〜笑。
    高圧電線最高よ〜笑。
    削除してあげますわ〜笑。

  18. 193 入居済み住人

    入居済み住人さん、あなたはここの住人さんなのにどうしてそういうことばかりいうの?

  19. 194 匿名

    スーモのネットにここのマンションが載ってるが先輩の感想が出てた。あんなに沢山の家族が一つの家で食事…みんな仲良いのかしら…家族ぐるみでの付き合いがあんなに沢山って疲れるね。ここのマンションのアピールとして載せてるみたいだけど。どうなの?

  20. 196 匿名さん

    東端C2 4LDKの高層階にキャンセル出ましたね、今になってのキャンセルはどうしたんでしょうか?

  21. 197 入居済み住人

    なんでキャンセルってわかったの?
    あと、皆さんに質問ですが、このマンションの入口にマンション名が入ったエントランスのとこにローマ字で、リビオ光明池ロジュマンってあるのですがその光明池って部分にkOMYOIKEとなってますが、これを読むと、こみょういけ、になりませんか?こうみょういけ、とは呼ばないのでしょうか?それならばKOUとUを入れればこうみょういけと読めるのに…と思ってしまいますが。。
    私の出身がこの辺ではないのでわからないので教えてください。光明池と書いて「こみょういけ」と読むのですか?

  22. 198 入居済み住人さん

    こみょいけ〜笑。と読みます。

  23. 199 @入居済み住民さん

    >No.197 by 入居済み住人
      
      ヘボン式ローマ字だからです
      参考  http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/hebon/

  24. 200 @入居済み住民さん

     追伸
     
     たぶん、ヘボン式が一番標準になっていると思います。
     
     : パスポートに登録するサイン(氏名)は、原則としてヘボン式ローマ字を、使用することになっています。
        http://tt110.net/20kaigai/Q-hebon-roumaji.htm

      ウィキペディアでローマ字と引くと、いくつかの規格が出てきて少々ややこしいですが・・・。

  25. 201 匿名さん

    197 198
    英語表記とローマ字表記を混同する頭脳をお持ちなんですね。
    小学校でローマ字は習いますが、英語は中学校からです。
    程度がわかりますね。

    おおさか、大阪、OSAkA
    とうきょう、東京、TOKYO
    これでいいですか?恥ずかしいですよ。
    決してOOSAKA,TOUKYOUとは書かないんですよ。

  26. 202 入居済み住人

    皆さんありがとうございます。
    なるほど、よくわかりました。
    程度がしれてる…
    確かにそうですね。すみません、アホで。

  27. 203 @入居済み住民さん

     さらっと流せる202さんに、大人の対応を感じます。
     ヘボン式など、私も40過ぎて知りましたからたぶん私もアホなんでしょうね。
     べつに それで不便を感じたこともなかったものですから。
     
     まぁ、知れた程度なんでしょうね。私も。

     
     ちなみに
      ôsaka もありますから。 Oの上にへみたいなのがついてます。
          たぶん小学校で習った 伸ばす発音のときのやつ(山形記号)。 
          

     さらにいいえば  
         申請によって"oh"の標記も認められる。
                (「さとう」 = "Sato"・"Satoh"、
                「ようこ」 = "Yoko"・"Yohko"、
                「おおさわ」 = "Osawa"・"Ohsawa")    

     おまけ
        苗字または名の最後が「オオ」音であり、そのヨミカタが「オオ」の場合、"oo"のつづりとなる。
                (例:「高遠」(たかとお) = "Takatoo")。    

     ローマ字も、日本式やヘボン式によってそれぞれということのようです。

       東京 とうきょう     

         
    201さんへ
         ウィキぺディアによれば、「ローマ字に長音符に該当するものはない。そのかわり長音を表す綴り方はい    くつかある。」とかいてありますよ。

        Tôkyô(伸ばす母音字のうえに山形記号)    Tōkyō (伸ばす母音字のうえに横棒)  
            
         Tookyoo  Toukyou    To-kyo-    Tohkyoh

        これらも間違いではないようです。     

  28. 204 匿名さん

    HPを見るとどうやら完売したみたいですね。

  29. 205 匿名さん

    そういうのは下げ進行で報告しなさい。
    中古版で待ってるよ。

  30. 206 入居済み住人

    ホントに完売しました。のぼりやら全部撤去され各住戸には完売したという封書が入ってました。
    輩でこの掲示板を荒らしてた方々、残念ですね~(笑)

  31. 207 匿名さん

    よかったねぇ(笑)
    やっと見苦しい のぼりが無くなったんだね。
    人気物件(笑)のわりに永かったね。
    残念てなんで?訳わかんないし。
    このくそ暑い中、遠路の通勤、通学どうもご苦労さんです。
    熱中症に気をつけなね。
    バイバ~イ!

  32. 208 入居済み住人

    通勤は車です。
    車で行けない方はリビオバス。どちらも涼しくて快適♪
    通学は暑いや寒いやは当たり前。足腰がしっかりしていいじゃありませんか。

  33. 209 入居済み住民さん

    完売させまいと必死に横槍を入れていたヤカラさん。
    完売してしまって残念ね~笑。

    あんたたちの負けね~~~大笑。あたくしたちの勝ちね!

  34. 210 匿名さん

    このスレ、何度も管理人から警告受けてましたよね。
    よくageるスレでたまに見ていましたが。
    最後までスルー出来ない住民さんばかりでしたね。

  35. 211 入居済み住民さん



    よく見ていた割には、あたくしが長らく大人しくしていたことは存知ないのですね~。
    警告を受けていたのはヤカラさんですよ~笑。

  36. 212 匿名さん

    完売した事で勝ったと思うのは販売会社さんだけかと思ってましたが住民さんもそんなにうれしいもんなのね。
    住民ならこれからの暮らしやすさで勝ち負け?が在るとしたら決まりそうだけど...。
    住民板見る限り、ここもなんだか大変そうだな~(笑)
    209さんも生活環境に負けないでね。
    何年経っても、「わたくし勝ってます~~笑。」て言えると良いね。

  37. 213 匿名

    「~笑」は、しばらく大人しくしてたんじゃなく、マンコミュから出禁くらって、書き込み出来なかっただけでしょw

  38. 216 匿名

    30年後どうなってるんだろう
    半ば廃墟か?

  39. 217 匿名

    んなわけねーだろ!

  40. 219 匿名さん

    やっと完売したとたんに、中古がでましたね。

    4階 68.83㎡ 1850万。

    人気のマンションらしいので(笑)。

    みなさん、ご検討くださいませ。

  41. 220 匿名だ

    人気のマンションやから中古もすぐに売れてしまいますからね。

  42. 221 匿名

    冷静に考えて…

    高い!!

  43. 222 匿名

    でもまだ一年半よ。

  44. 223 匿名だ

    他では完売前でも中古出たりしてましたもんね。
    完売後の中古の一軒くらい可愛いもんですわ。
    今のご時勢、アウトレットにも出される時代ですけど、アウトレツトにも出されませんでしたしね。
    間違いなくすぐに売れますね。

  45. 224 匿名さん

    ココ、新築でも1680万位で売り出してましたやん!
    なのに他人の手垢が付いた低層階、極小住宅の中古が1850万て?
    よっぽど高く買わされたのね。
    同情しますよ。

  46. 225 匿名

    低層階でも南側は高いんですよ

  47. 226 匿名

    >>224

    何も知らないんですね?
    マンションの価格で一番安い値段をキャッチで、宣伝で表示するのは対外一階だとか、
    条件の悪いお部屋の価格ですよ。それ常識。
    今回中古で出たのは4階のようですから、同じ間取りであれば必然的に価格が上がるのが、マンションの常です。
    そして同マンションの最低価格の間取りと、
    今回の売りに出された間取りのお部屋は同一ではありません。
    その辺り、勘違いされていらっしゃるようです。

  48. 227 匿名さん

    高かった、と言う事は、かなり大損してまで売るということですね?
    一年半でなぜ?
    子供さんが不登校にでもなったのかなぁ?かなり遠いようですし。
    中古買う時に、売りたくなった事情を正直に教えてくれるのですかね?

  49. 228 物件比較中さん

    そこは優しく、転勤ということになるのでは?

  50. 229 匿名

    遠いから不登校?そんなアマアマな考えではこの先の人生やってけません。理由も知らないのに変なことを書き込むあなたは性格悪そうですね。

  51. 230 匿名

    遠いってったって、たかが30分程ですよね?
    これから引っ越す者ですが、今住んでるとこは小学校までそれぐらいの距離当たり前。
    私はむしろそのくらい歩いてほしいです。

  52. 231 マンコミュファンさん

    既に住んでいる方は、悪く思われたくないだろうが、一年半で売りに出されるのには、余程の訳け有りなんだろううね!

    私からすると、この一年半での、この板の大荒れからして、よく購入を”決意したなぁ~”と思います。

    以前にも住民さんで後悔している旨(こんなに早くベランダからの景色が飽きると思わなかった)と書かれていましたが、一番の”売り”がベランダだけだもの。

    賃貸は兎も角、購入ともなれば、駅までの導線、学校、日常の買い物など、総合的なもの。
    ましてや、郊外のわりに異常に多い交通量や立地環境で”いやになるのも早いだろうなぁ~”と思っていました。

    そんな所の中古物件!!!!しかも狭い割りに1850万は絶対、高い!
    1500万を切らなければ、売れないと思うのは私だけじゃ無いはずです。

    まぁ~、いつもの”ばか調子”で人気物件だから直ぐに売れると反論が有るのは百も承知だけどね!

  53. 232 匿名

    ↑暇かいっ!

    住人ではないが、一応突っ込もう。あまりにも真剣に非建設的なんで思わず。
    そんな俺もしょーもない事書き込んでしまった・・・

  54. 233 匿名さん

    >229.230 ココの子供は体力勝負?
    中には歩くのが苦痛な子はいるでしょ。
    どっちが将来どうなるかは判らんのだし。

    >229  なんだかとってもえらそーだけど。
    あなたは売りに出した人の事情知ってるお知り合いの方?
    本当の理由を知ってての、わたしへの非難ならいいけど、自分も知らないなら勝手だ事。

    あなたこそ「変なこと」ですませるなんて、ほんと性格のイジケて悪そうね。
    これは「大切なこと」でお子さんが理由で引越し考てる人が実に多いのを御存じないの?
    中古買うときは新築と違って生活してる人の意見が聞けていいんですが
    ココの方の意見は子供は歩け、歩けない子は人生も歩けんという事ですか。

  55. 234 匿名

    小学校が遠いことや駅から遠いことなど、ヘンピな場所が嫌ならこのマンションを買わなくていいじゃないですか。
    買ってるここの皆さんはそれを承知で購入してるはずです。小学校が遠いなら、歩かすのが嫌なら、歩けないなら、このマンションを買わないことです。

  56. 235 匿名さん

    買ったあとで子供がぐずったら悲劇ですね。

  57. 236 匿名

    そうですね…
    もうそれは親が説得するしかないですよね~。だって嫌でも6年間は行かないといけないんだもんね。

  58. 237 匿名

    >>228

    たかが一軒の引越しで、色々想像を膨らませている人がいますね(笑)
    おせっかいと言うか、暇と言うか・・・。

    確か購入して入居出来る日程が12月予定と言うことのようなので、
    あらかじめお売りになった方の都合があるのは間違いないようですね。
    早急に売りたいのではなく、あるタイミングに合わせてお出になられるということですね。
    と、考えますと貴方の言うように、転勤と言うことの可能性が高いように思われますが。

    子供の都合であれば、11月12月に出ると言うのも変です。
    こちらのスレには、以前から性格が曲がったかのような
    変な書き込みをして楽しむ方がいるようですから、気をつけてくださいね。
    スルーが一番なんですけどね。

  59. 238 匿名さん

    ↑あらあら、内部事情にお詳しい様で!

    一住人では判らない情報をお持ちの様ですね!
    さては、例の”笑~”か?

  60. 239 匿名

    >>238
    なんか嫌味な言い方ですね。冷静に書き込み出きないなら、みっともないから書き込みやめた方がええですよ。

    某マンション情報誌を見れば、4階だと書かれていますよ。
    貴方がそんな情報も見ないで、あれこれ書き立てているだけ。
    それを内部事情に詳しいだなんて笑われますよ。
    ほんと意地悪い奴やな。

  61. 240 匿名

    なんか検討してないのに悪態ばかりつくやつ、どとかいってくれ。お前の価値観で言い負かしたとして、それで満足したいだけか。そのエネルギーはもっと有効に使いなさい。
    お前がここを認めないのはもうわかったよ。

  62. 241 ちょっとだけ興味あり

    ここは車の必要な場所柄だと思いますが、駐車場が無しになっているのがマイナスポイントかなぁ~。
    マンション内は空き待ち?各戸数分ありそうなのに売る時駐車場有る無しは大きいかも。
    住んでる所を見学するのも、ちょっと。

  63. 242 入居済み住民さん

    >>241

    駐車場の空きの件ですが、本来は売りの一つである駐車場全世帯分確保されているのですが、
    全世帯が車を持っているわけではないようで、自転車やバス、
    徒歩のみで移動をされている方もいらっしゃるようで、その世帯は駐車場を契約しないので、
    以前から入居数の割りに、駐車場の空きがいくつかあったようです。

    そのため、車を所有している世帯で、2台以上車を所有している世帯はその空きを追加契約し、
    通常のマンション内の駐車場料金に割り増しで、2台分以上の駐車場を借りることが出来ています。
    空きが出れば、2台目の駐車場を望む住民が順番で確保することが出来ているようです。
    それ故に無駄に空きがないのです。空きがないと言うのはそういう意味だと思います。

    ですが新たに引っ越してきた方や、今まで車を所有していなかった方は、
    駐車場の申請を管理会社かにすれば、マンション内で2台分の駐車場を利用している方から、
    優先的に1台分スペースを空けていただけるはずです。
    もともと新たに初めて駐車場を申請された世帯があると、
    スペースを空けると言う約束の元で二台目分のスペースを借りているはずですから。

    もしも空く予定のお部屋を下見に来られる事がありましたら、
    その際に管理人さんかに一度聞かれてみてはどうですか?
    販売店さんでは額面どおり「空きなし」としかお答えいただけないかも。

  64. 243 匿名

    そうです。
    管理組合でもそのような規則になっておりますので、必ず198世帯、198台分あります。(一世帯一台)二台借りてる方から必ず返してもらえますから大丈夫ですよ。販売会社はもう手をひいているから関係ないのかも…直接はマンションの管理人か管理会社に聞いてみるべきですね。
    241さん、242さんのいうとおりですので大丈夫ですよ。

  65. 244 匿名

    やっぱり光明池は立地最高!!
    ここに手の出せない方の嫌味は置いておきましょう!
    それよりここの立地の良さをもっと語り合いませんか??

  66. 245 住人さん

    ここはこのマンションを買うための検討板なので立地の話をするなら違うとこでされたら?

  67. 246 匿名さん

    検討するにあたり、立地を気にするのが当たり前で、
    すでに住まわれている方の立地などの生きたコメントほど参考になるものはないと思うんですけど・・・・。
    何を言っているんだか。

  68. 247 匿名

    検討もなにもこのマンションは完売済ですが…
    中古は一戸出ましたが。きっと他の人に取られると思うよ。

  69. 248 匿名さん

    >>247
    頭固いですね。
    だから皆さん中古の話をしてるんですよ。
    こういう話の流れを理解していない人は黙っていて欲しいですね。

  70. 249 匿名

    たった一戸の中古でそんなに大袈裟な話しなあかんかなぁ?そんなんは買いたい人が調べればいいじゃん。早くここを閉じるべきですね

  71. 250 匿名さん

    >>244
    >>ここに手の出せない方の嫌味は置いておきましょう!

    あの~っ。手の出せないじゃなくて、こんな立地の最悪な地域に手を出さないんです!(絶対に)
    駅から歩いて帰ってみなさいよ。しかも陽が落ちてからがまたまた最悪!
    おたくら、み~んな気づいているでしょ?

    >>それよりここの立地の良さをもっと語り合いませんか??

    へ~っ。よほど、この地域がお気に入りなんですねぇ~
    ほんと、大笑いですっ。(顔から火が出るくらいに恥ずかしい!)
    それと、光明池と言う、ざっくりとした表現では、さほど悪いとは言いませんがね!
    ただ、ピンポイントとなると???かな!

  72. 251 住人

    仕方ないです。
    このマンションに住みたい私達は、この立地をわかって購入してるんです。何もわざわざ駅から歩かなくてもマンション専用のバスがあるし、バスの時間が終わっても家族の誰かが迎えに来てくれる。どこの御家庭もそうされて住んでるんです。それがわかって買ってるんですから。それが嫌ならここのマンション買ってないですって。

  73. 252 匿名さん

    250さん。
    人のマンション蹴落とそうとする前に、君の性格の悪さを何とかしなさい。
    見ている誰もが非常に不愉快に思っていますよ。そんな君の言うことを誰も真に受けませんよ。
    そして大変気にいって買われている人が200人近くもいらっしゃいます。
    君一人の偏屈に満ちた言葉より、反対に200人の喜びの声の方が説得力があるというものです。

  74. 253 匿名さん

    完売してしまったんですか????
    真剣に購入考えてたのに残念。

  75. 254 匿名

    完売してるなら板は閉じてください。

  76. 255 マンコミュファンさん

    も~っ、とっくに死んだ板だと思っていたのに、253のばかが、上げてきやがる。
    調子の良い営業の”笑~”が居なくなって静かになったのだから、もう二度と上げないでくれ!

  77. 256 匿名

    営業マン!チャリンコ忘れてるでぇ~。

  78. 257 匿名

    >>255

    よっぽど痛い目にあったのね。自業自得よ~笑。

  79. 258 入居済み住民さん


    今回の、東北太平洋地震で、私達、関西にいる者が出来る事、まず、"節電"!
    使っていない家電のコンセントを抜いて、
    無駄な電力は極力使わないようにしましょう!
    節電をすることで、停電地域へ電力を送ることができるそうです!

    後、献血も殺到しているそうです。
    使える血液にも期間があるそうなので、
    もう少し経ってからの方がいいみたいです。

    そして、募金。
    色んな所から募り始めていますが、
    詐欺をしているアホンダラもいてるらしいので、
    募金する際も気をつけて下さい!

    マンションの書き込みではないのですが
    私達が出来る節電しましょう!

    この悲惨な状況で、被害のない場所にいる、
    私達にも出来る事があるはずです!
    応援しましょう!!

  80. 259 匿名

    過去の例から募金は無駄
    被災者には届かない
    ただ真面目に働いて僅かでもGDPに貢献するのみ

  81. 260 マンション住民さん

    中古で売りに出てますが売れるんでしょうか?自分が売りに出す時が心配です。

  82. 261 匿名さん

    今は、嫁さんの実家に近い阪急沿線の茨木市に引っ越したけど、
    実家が光明池なので、ここの雰囲気も好きですわ。
    北摂の彩都のような感じで、緑も多くて環境は良いと思いますよ。

  83. 262 匿名さん

    光明池駅周辺の落書きは何とかならないものですかね。

    駅力はあるのに、そこらじゅうにあるのでは、印象も良くないですね。

  84. 263 匿名

    光明池駅周辺は、ファミリーの方が非常に多いので、安心です。

    母子センターもありますし、文句なしです。

  85. 264 入居済み住民さん

    始めて投稿させて頂きます!
    皆さんにお聞きしたいことがあるのですが、管理費のインターネット使用料とはどういうことなんでしょうか??

    ネットを繋ぎたい場合、プロバイダー契約等は必要なのでしょうか??

    無知で申し訳ないのですが、どなたかご教授頂ければ幸いです!!

    よろしくお願いいたします!

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸