横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)


■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 15001 匿名さん

    >>14992 匿名さん

    ありがとうございます 一次の時は登録した時は3倍だったのですが最終的に6倍だったようです 最終日は凄く混むと営業の人に言われたので 二次はもっと混雑すると思うので悩んでいます

  2. 15002 匿名さん

    >>15001 匿名さん
    というか3倍に突っ込む時点で既に買う気ないじゃん
    本気で買いたいなら多少高くても倍率低いところにしないと
    ここは買えないですよ

  3. 15003 匿名さん

    >>15002 匿名さん

    そうですね あまかったと反省しています 3倍なら当たる気がしたのですが、、、二次は低倍率の所と思っているのですが、果たしてあるかどうか ドキドキで26日を待っています

  4. 15004 名無しさん

    >>14978 匿名さん
    人の返事で判断しない方がいいですよ
    あなた自身の属性がよければ銀行と直の方が交渉で有利な条件を引き出せますし、勤め先や組合の提携先があるかもしれません
    日銀のテーパリング予測もある事から長期金利がさらに上がる可能性があります。
    固定ならフラット35が好条件とは思いますが、お子さんが12歳なら10年固定とか、自分の人生プランと照らし合わせて下さい。日本の先々が不安な中ですので、フラット35で借りて毎月S&P500ETF又は401kの積み立てる事をお勧めします

  5. 15005 匿名さん

    >>15003 匿名さん
    実需の方ですよね
    どんな部屋を希望してるんですか?

  6. 15006 匿名さん

    >>15002 匿名さん
    普通3倍は普通に当たるだろ。当たらない人生なのかな? 歩んで来た道でたかが、3倍に、ここまで恐怖心がでるのかー。おもしろいな。

  7. 15007 匿名さん

    ここの外観はどうなんでしょうか?イメージがわかりません。
    期待以下となるのか、それとも期待以上のものとなるのか?

    期待以上のかっこいいマンションであればいいですね~。


  8. 15008 匿名さん

    >>15006 匿名さん
    言葉は悪いと思いますが、登録したタイミングによっては間違ってないですよ
    登録開始初日に3倍なら、最終日に跳ね上がることが予想できます

    最終日の最後で3倍なら当たる可能性を信じてもよいかなと思います

  9. 15009 匿名さん

    営業さんのコメントって、
    イメージアップ作戦担当、
    わかりやすいほど丁寧で、マイルド。
    ブログ風だし。
    頑張ってください、応援してます!

  10. 15010 評判気になるさん

    もう間取り変更とかカラー変更とかできないのですか?
    1期2次では駄目なのですか?

  11. 15011 匿名さん

    >>15010 評判気になるさん
    上の方の階は大丈夫なんじゃないですかね
    たしか26階から28階くらいまではオプションの相談が早かったと思いますが、それ以上はこれからだったかと

  12. 15012 匿名さん

    >>15006 匿名さん
    麻雀で考えれば3分の2の確率で相手に振り込むと分かってる牌を切るようなもの
    そんな打ち方は下手しかやらない
    普通の打ち手なら振り込まない牌を探すはずです

  13. 15013 匿名さん

    まあ、リスクとリターンで人それぞれ考えればいいと思います。

    ラス局でビリの状態、一発トップを狙える手が出来てほぼ当たると思ってても危険牌切らないといけない場面がありますよ。

    実需で絶対に欲しい場合は登録がない部屋に登録
    投資の場合は超人気の割安な部屋に登録

  14. 15014 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  15. 15015 匿名さん

    まあまあ、あまり熱くならないようにしましょう
    どの倍率を選択するかは人によって事情が違いますから、自分の都合に重ねて語ると話が合いませんよ

    2次はどれくらいの倍率になりますかね
    1次より少し上がると予想してますが、、

  16. 15016 匿名さん

    一倍に登録して確実に買えば良かったと後悔している人もいるし、全ての部屋が値段なりだから、いいんでないかい。
    一倍でもリセールは値上がりするかもしれない。

  17. 15017 匿名さん

    >>15014
    私は人の命を扱う仕事をしてますのでそんな冒険はできません。
    いかに確率を1%でも高められるかが全てです。
    確率10%で勝負して成功するのと、確率100%で勝負して成功するのは、
    結果は同じですが全然違います。後者の方が遥かに価値の高い仕事です。

  18. 15018 匿名さん

    >>15017 匿名さん
    人命に関わる仕事の判断と、富の損得勘定するマンション購入は全く別物で
    比較になりませんよ。ロジックが全く違う。
    りんごとみかんを比較しても無意味。

  19. 15019 匿名さん

    損する部屋に誘導されて得したと思ってる客。
    世の中ほとんどはこれに部類されるんだろうな。

  20. 15020 匿名さん

    儲けることが全ての人には損する部屋の定義が簡単で良いですね。
    お金がプラスなら得でマイナスなら損です。

    でも、実需の人はそうじゃないので自分の物差しだけで考えない方がいいですよ
    視野は広く持った方が得することも増えますよ

  21. 15021 マンション検討中さん

    私は、都内買える予算がありましたがここを選びました。横浜が好きだからです。リセールを考えれば都内がいいに決まってます。でも自分が住むなら損してもいいんです。投資と実需では価値観が全く違うのでどっちがいいかの話は終わりのない話です。
    住みたい方の欲しい部屋が買えますように。
    投資の方は投資用の検討版ができればいいですね。

  22. 15022 匿名さん

    同じマンションで、主たる住居か、セカンドハウスか、
    永住用か、投資用か、キャッシュで買ったのか、ローンを組んだのか、
    いろいろですね、

    住民の質としては、自分で買ったのか、人から借りてるのかでも、マンション共同生活に意識の差ができます。
    家族構成も、年齢も、年収も、職業も、ライフスタイルの違い。

    そして、展望台の観光客、ホテルの宿泊者、レストランの利用者、マンションの来客者、それぞれ、いといろですね。

    さすが、ミックスと。

  23. 15023 匿名さん

    外れたって何も失うわけじゃないのだからあまり妥協する必要はないと思いますよ。投資目線の卑しさに乗っかるのはどうかと。
    安さや買いやすさに惹かれて意に沿わない部屋を買ってしまった人の後悔はよく聞きます。売るまで続きます。
    ある程度の妥協は必要ですが優先順位を間違えないように。

  24. 15024 匿名さん

    はずれたっていいじゃない、人間だもの。

  25. 15025 匿名さん

    私も最初はリセールの事ばかり考え坪単価が低いにもかかわらず眺望のある部屋を血眼になって探しましたが結局そういう部屋は倍率高いし少なからずデメリットもあるので実需ですし家族の意見も取り入れつつ確実に住む事を優先しました。

    リセールが大事なのは重々承知していますが家族が幸せに毎日暮らせるのが前提ですし今は倍率が集中し人気が分散したのが良かったと思っております。




  26. 15026 匿名さん

    >>15025 匿名さん
    実需で家族であれば日照とお見合い無しが確保したいですね。

  27. 15027 匿名さん

    私は都内買いました。

  28. 15028 匿名さん

    >>15025 匿名さん

    非常に参考になるご意見だと思います。当方も実需なので、同じ目線で行こうと思います。

  29. 15029 匿名さん

    >>15025 匿名さん
    私も同じ判断基準で無抽選住戸にしました
    近所に住んでることもあり初めは坪単価と眺望シミュレーションを何度もイメージしましたが、皆さん流石でお得なところは倍率上がっていきました

    そもそも横浜の中心で駅直結でこれだけの大規模マンションを買える機会ないなーと思って、今となっては私も良かったと思ってます

    正直坪単価の高い安いといっても100万200万のお得程度なので、他物件を買った時の値下りリスク考えると買えないことの方がリスクかなと

  30. 15030 匿名さん

    家族が一番、それが一番大事〜♫
    負けないこと、投げ出さないこと、
    逃げ出さないこと、信じ抜くこと。

  31. 15031 匿名さん

    実需であっても今住んでいる場所に不満がないなら倍率などで妥協する必要はないと思います。
    住み替えの必要性が差し迫っている方は倍率重視になるのは自然な流れです。
    人それぞれ、営業さんにあまり相談せずに自身の状況を客観的に認識して、第三者の意見を確認する事をおすすめします。
    この板の意見は貴方の人生に対して無責任な発言をしているだけです。大きい買い物ですので、急ぎの買い物かどうかだけでも再確認して下さい。

  32. 15032 匿名さん

    >>15019 匿名さん
    金持ちは貯金はたいて資産を買い
    貧乏人は貯金はたいて負債を買う
    の典型ですね、、

  33. 15033 マンション検討中さん

    ブランズみなとみらいがそうだったけど、眺望が倍率の高かった物件が引き渡し直後に分譲価格とほぼ変わらない価格で売りに出されていたりする
    眺望のいい物件がグロス利回り約4.5%で貸しに出されていたし、無理して低倍率を狙わなくても後でリカバリーできる
    分譲後のメリットとしては、駐車場に当選した物件を選べること。不利なのは、新古である事と仲介手数料。

  34. 15034 匿名さん

    >>15033 マンション検討中さん
    ブルーハーバーみなとみらいなんかは分譲価格を大幅に割る未入居物件多発してましたからね。案外そういうのがお得かも。 ただの完成在庫セールなのかな。 ここは完成在庫はまず無いだろうから転売組からの売り出しを狙うのも一つの手ですね。

  35. 15035 匿名さん

    この物件は特殊、部屋間同士の細かい坪単価差よりも
    そもそも入手できるかどうかの方がはるかに重要でしょう

  36. 15036 匿名さん

    個人的には煽りすぎだと思います
    ブランズみなとみらいの人気は販売側のローンや買い替えの客を相手にしないような物言いが物議を呼んだほど半端なかったです
    それでも転売価格は分譲価格を上回らなかったのが現実

  37. 15037 匿名さん

    >>15036 匿名さん
    ブランズみなとみらいは割安感があって人気というわけではなかったからね。
    みなとみらい駅までの距離が近く、今後みなとみらい駅近にはマンションが建たない希少性で人気の物件だったと思う。戸数もそこまで多いわけでもなかったしね。

    北仲は駅距離とランドマーク性と再開発に対する期待に加えて割安感が人気の要因だね。
    最初の価格予想の際、かなりの人が現在の販売価格より高値を予想していたことから絶対上がるとは言わないまでも相当下がりにくいと思うよ。

  38. 15038 匿名さん

    確かに駅直結なので下がるとは考えにくい
    それでも1000戸を超えるような大型物件はリセール価格や賃貸価格が落ち着いた額になりやすい事はネガティブ
    戸数が多いので転売や賃貸に相当数出てくるのではないか
    転売か賃貸で実需の落選者が住めそう

  39. 15039 匿名さん

    リセールにおいて戸数は関係ない
    例えば同じく1000戸分譲だった東京ツインパークスなんか
    築15年経つ今でも中古で売り出し坪450~ですから
    むしろ人気はランドマーク物件に集中するので
    戸数が多いほうが有利、食われるのは近隣物件の需要

  40. 15040 匿名さん

    >>15039: 匿名さん
    当たり前の話だが、同じグレード・立地であれば、リセールにおいて戸数は確実に影響を受ける
    駅直結なので値崩れはしないだろうが、戸数が少ない人気物件の方が値上がりの潜在力がある
    ちなみに15年前の物件はマンション価格の底値
    当時分譲の駅徒歩10以内の物件はみんな値上がりしているので比較対象とならない

    http://diamond.jp/articles/-/77812

  41. 15041 匿名さん

    何を言っても、駅直です。
    これから、駅遠物件が廃れ、駅前開発が進み、駅近物件が増える中、
    駅直争奪になるでしょう。駅の数しか、駅直は生まれませんから。

    ここは、馬車道の駅直をとった唯一無二のマンションです。

  42. 15042 匿名さん

    ブランズみなとみらいは、賃数がすごいけど、なぜ?

  43. 15043 マンション検討中さん

    >>15039 匿名さん

    でもね、売り出しても同じマンションで100戸も売り出されてたら、値が下がらなくても結局売れんのじゃないかい?

  44. 15044 マンション比較中さん

    >>15039: 匿名さん
    >>15040: 匿名さん
    底値と高値の時期の違いは大きいけど、
    立地がまったく違うのじゃないか。
    都心と横浜、需要が10倍とはいかないまでも数倍は違うのでは?
    つまり数倍売れずらいということでは?

  45. 15045 匿名さん

    >>15041 匿名さん

    ここいら周辺の立地ではオーシャンビューが価値を決定づける大きな要因。

    駅直結の価値は地方の支線の一駅にすぎず、馬車道駅から通う利便性はそほど高くない。

  46. 15046 匿名さん

    >>15042 匿名さん
    みてみたけど滅茶滅茶少ないでしょ。あの駅近ならもっと賃貸多そうだけど。それより尋常でない数の賃貸売り出しになってるブルーハーバーはなんなんだ?

  47. 15047 匿名さん

    >>15045 匿名さん
    価値は人により予想が変わるとこだと思いますよ
    私は駅距離→眺望の優先順位で価格が決まると思ってますしね
    流石に駅徒歩1分の眺望なしと、駅徒歩2分の眺望ありでは後者だとは思いますけどね
    結構細かい条件で変わってくるので一概には言えないかと思います

  48. 15048 匿名さん

    >>15046
    ブルーハーバーは論外

  49. 15049 匿名さん

    ここで他のマンションを貶すのはやめてください

  50. 15050 匿名さん

    駅遠いのに賃貸多くて大変だろうね。おまけに、隣は賃貸専用のツインタワーときたら供給過剰もいいところ。

  51. 15051 匿名さん

    実際はJR利用者が多いでしょうし、そういう人は桜木町駅を使うでしょう。
    ここのみなとみらいと比べての強みも、実はそこにあると思う。

  52. 15052 匿名さん

    東池袋駅ははブリリアとアウルタワーともう一つのマンションがの三つが駅直結となっていたな。今後も複数のマンションが一つの駅に直結になるのが増えていけば良いですな。

  53. 15053 口コミ知りたいさん

    >>15046 匿名さん

    成約数はブルーハーバーの方が多い。

  54. 15054 匿名さん

    >>15045 匿名さん

    同意。駅直結は希少だけど、オーシャンもまた希少。A-2めちゃくちゃいいと思うよ。
    ここも91Sだなあ。ちょっと狭いけど。

  55. 15055 マンション検討中さん

    HS114が凄く良さそうだが、2億じゃ買えないだろうな。2.5億?

  56. 15056 匿名さん

    >>15055 マンション検討中さん
    2.2億くらいじゃないかな

  57. 15057 マンコミュファンさん

    >>15052 匿名さん
    ここは都市計画的に直結はここだけ
    だからこそ希少

  58. 15058 匿名さん

    >>15057 マンコミュファンさん
    東京の駅直結とここの駅直結は違いますよ。
    冷静になって評価する事も大切。

  59. 15059 匿名さん

    ある地域の地価が高くなりすぎるとが次に注目されるのはその周辺地区
    マンハッタンからブルックリンへ、サンフランシスコからシリコンバレーへ、香港から深センヘ、東京から横浜へ

  60. 15060 匿名さん

    まあ、ここは希少性がないという人も、あるって人も予想なんだから結果を待ちましょう

    一般的に言えば東京でなくても駅直結は希少性ですね
    頑張って繋げても限りがありますからね
    駅に近ければ近いほど土地は少ないのです
    故に駅が近いというのは価値になります

    都心よりも価値がないって言いたいだけなら、そうでしょうとしか言えません
    そんな当たり前のことを書いて何の意味があるのかわかりません

  61. 15061 マンション掲示板さん

    >>15056 匿名さん

    その値づけならかなり倍率つくと思う。

  62. 15062 匿名さん

    >>15053 口コミ知りたいさん
    駅遠離れ物件は正直どうでもいい。

  63. 15063 匿名さん

    >>15054 匿名さん
    ランドマーク、展望台、クイーンズの人から絶えず覗かれるのは厳しいよ。

  64. 15064 匿名さん

    >>15063 匿名さん
    そんな遠くから覗かれるのが気になる人は地下か、周りから見えない高層階しか住めないよ

    昔の漫画にありましたね
    狙撃されないように視線が通らないマンションを選択するって話が笑

  65. 15065 マンコミュファンさん

    >>15062 匿名さん

    でも、面白いよ。
    成約数はブルハがブランズの3倍強。安い方が借り手がつくってことでしょう。
    やはり、投資なら5階が狙い目かな。44A、5階にチャレンジ。

  66. 15066 匿名

    二次は、44Bの6階ですよね?
    4600万の10倍ぐらいですかね〜。
    賃料19万ぐらい。確かにここに19万で
    住めるなら安いですね。DINKSや頑張れば
    幼児1人ぐらいならいけますね。

  67. 15067 評判気になるさん

    >>15066 匿名さん

    21万はとれるでしょ。

  68. 15068 匿名さん

    >>15067 評判気になるさん
    以前、モデルルームで聞いたリハウスの賃料見積りがそのくらいでした。

  69. 15069 匿名さん

    引き渡し後、賃貸が200から300出て最安で21万からで需要ありますか?

  70. 15070 匿名さん

    >>15065 匿名さん

    ブランズで賃貸決まらない部屋は、眺望が完全に塞がれているいる部屋で20万前後の部屋。
    逆にブルハでその金額の部屋はほとんど成約している。
    やはりリビングの眺望が塞がれているのは厳しいか。

  71. 15071 匿名さん

    すみません、ブランズやブルーハーバーの話をいつまでも続けるのは荒れる元なのでそろそろやめていただきたいです。
    賃料については、あと少しでまたМRが開きますので、そちらで相談していただきたい。

  72. 15072 匿名さん

    >>15065 マンコミュファンさん
    賃貸数も数倍のバーゲンセールだからね、あそこ。そら誓約数も分母に比例するよ。

  73. 15073 マンション掲示板さん

    >>15070 匿名さん

    ブルハのが1Lの間取りがいい!
    賃貸に間取りは関係ないですか?

  74. 15075 匿名さん

    ブルーハーバーとブランズの話は他でしてください!

  75. 15083 匿名さん

    [No.15074~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 15084 検討板ユーザーさん

    他の物件の話をする方はスルーしましょう

  77. 15085 匿名さん

    たまに湧いてでるね。

  78. 15086 匿名さん

    私は抽選に勝てる気がしないので購入を諦めていますが、妻が購入に必死です。どなたかフライング登録の薦められ方についてレクチャーしていただけませんか?

  79. 15087 匿名さん

    駅近マンションが覗きにくるのは分かるが駅遠マンションが来る意味が分からん。まー置いといて、一期は軒並み最期の方に登録した方が勝ちましたよ。 こればかりは先に登録しても最後でも意味はあまり無い。

  80. 15088 匿名さん

    共働きして稼いで高い部屋買えばいいんだよ
    割安な部屋を選ぼうとするから抽選になるわけで

  81. 15089 匿名さん

    >>15088 匿名さん
    高い部屋でも条件いい南東、南角高層はは凄い倍率でしたよ。 確実に買うには条件悪い部屋を登録すれば無抽選になりますよ。それはそれで恐らく後悔するとは思いますが。

  82. 15090 匿名さん

    >>15086 匿名さん
    眺望無しの部屋、日照無しの部屋へを狙う。
    一期はここに無抽選が集中していました。

  83. 15091 匿名さん

    エグゼ買えば良いんじゃないかな

  84. 15092 匿名さん

    >>15086 匿名さん
    1次では結果的に登録番号1が当たりにくかったので、必ずしも仮登録が有利に働きはしなかったのでは?

    抽選に当たりやすくするには、ローン審査が確実に通ること、抽選に当たったら必ず購入する意思が強いことを営業にアピールする、現実的な倍率(1倍かせいぜい2倍)のところを希望すること、ですかね。
    1次では前後の階に比べコスパが落ちる値付けの階の倍率が低く、当たりやすかったようです。
    抽選会場で見た限り、1次の抽選はガチでした。
    1次では1番が当たりにくかったけど、次はわかりません、あとは運でしょうね。

    どなたか書いておられましたが、既に不満の少ない家をお持ちである、ここを買えなくても気にいった出物が出るまで気長に待てる、などで、必ずしも当たらなくてもいい状況ならば高倍率にチャレンジされるのもいいかと。

  85. 15093 マンション検討中さん

    >>15090 匿名さん
    それは見立てが間違ってます
    坪単価が安かった部屋が人気でした

  86. 15094 マンション検討中さん

    一次で人気があった部屋は同じ条件(眺望、広さ等)で割安感のあった部屋で基本的に低層階が人気でした

    一部例外として南角は庁舎越えが人気になりました
    南側において希少性のある眺望を取れる部屋、かつ、割安感のある坪単価の複合要素だったと思います

    2次も同じ傾向になると思いますよ
    同条件で割安感のある部屋が人気でしょうね
    ただ、部屋数が減るので全体的に倍率が高くなる可能性もありますね

  87. 15095 匿名さん

    南角上層階はめちゃ安かったですからね・我も我も物欲状態ですよ。25階はどうなるか?

  88. 15096 近隣住民

    >>15088 匿名さん
    割安ではなく、単に絶対値の安い部屋ね。

  89. 15097 匿名

    絶対値の安い部屋は、44-66辺りは投資家が群がって高倍率になりましたね。
    広い部屋で高倍率になったところは、価値を見出す人が多かった=割安だったのかも
    しれません。または高くても良い部屋が欲しいと思った方が多くいたのでしょう。
    私には南高層な割安には見えません。ただ買える財力のある方には羨ましさを
    感じます。

  90. 15098 匿名

    >>15097 ですが、やっぱり南は安いかもですね。訂正します。
    80平米の高層が9000万円なんて。都内なら最低1.2億、ランドマークのような物件だと
    1.5億ぐらいしますものね。

  91. 15099 マンション検討中さん

    >>15098 匿名さん

    なんでそんな安いのかね。できたのみたらなるほどそれでかとかないよね(涙)

  92. 15100 匿名さん

    以前の書き込みで横浜市の意向ってありましたね

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸