東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-07-19 11:24:38
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十六代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76853/

[スレ作成日時]2010-06-19 14:10:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)

  1. 2 匿名

    28かぁ。
    シンボル、ブリリアタワー、東雲の野村に三井、新豊洲
    まだまだ盛り沢山ね。

  2. 3 蓮舫

    東雲安いですよ。65平米の高層タワーを月4万で借りられます。

  3. 4 匿名さん

    気のせいかネガがあまりいなくなっちゃったな。

  4. 5 匿名さん

    高層タワーで65平米で4万円って、NTTの社宅並みですね。
    うらやましいです。どこのタワーでしょうか。

  5. 6 匿名さん

    公務員住宅は防災備蓄倉庫ついてるのかなぁ。

  6. 7 匿名さん

    >>4
    江東区にネガってもしようが無いから。だってネガら無くても江東区ってだけで十分じゃん。

  7. 8 匿名さん

    ではこれ以降のネガは、無駄なことをするおばかさんということですね。

  8. 9 匿名さん

    そうなりますね。
    最近は豊洲より有明のほうが人気ありますね。

  9. 10 匿名さん

    最近はすっかり東雲・晴海・新豊洲の話題にシフトしてますね。

  10. 11 匿名さん

    相変わらずウメタテブラザースは仲悪いね。(笑

  11. 12 匿名さん

    江東区、埋め立てというネガティブ要素を、沢山の利点で覆して
    ある程度の評価を得た豊洲は既に湾岸開発の完成形と言えると思います
    他の地区はいかにその完成形とは違う形で完成に近づけていけるかがキーですね

    江東区湾岸は港区湾岸や中央区湾岸と違い
    土地は豊富に余っている、もしくは所持している企業も手放しやすいので
    豊洲のような広大な土地を使っての一体開発が出来る要素があります

  12. 13 匿名さん

    ただ都の土地はどこも入札されませんでした。
    これからポツポツとマンションが時々建っていく感じでしょうね。

  13. 14 匿名さん

    そうですね。ポツポツと開発していったほうが資産価値の維持としては良いと思います。
    在庫が多くなっちゃうと、次の不景気のときに値引き販売されやすいですからね。

  14. 15 匿名さん

    最近は有明の話題ばっかりだけど、そろそろ東雲にタワマンが複数できそうだから、そっちにシフトしていくんじゃない?
    その次は晴海と新トヨス。 ←眺望良さそうだけど、高いんだろうな。

    個人的には東雲の新タワーに期待している。たしかプロパストが関わってるらしいのでデザイン・共用施設は期待できそう。

  15. 17 匿名さん

    プロパストは持ってる土地処分しないといかんよね。三井か住不、野村あたりがかってしまうんではないの?

  16. 18 匿名さん

    いえ、プロパストは既に売却済みだそうです。
    しかし、売却時の契約でちょっと絡めるようになってるようですよ。ジョイントベンチャーになるのかな?

  17. 19 匿名さん

    他にもプロパスト好きがいて嬉しいです。(笑)
    今も東日本橋のプロパスト物件に住んでます。
    新築でプロパスト物件買えるかもしれないと思うとうれしいですね。
    低層でも日当たりの良い部屋があったら是非買いたいですね。

  18. 20 匿名

    東雲でエンジン音がうるさいと指摘した男性が殺されましたね。

  19. 21 匿名さん

    怖いですねー。トラックの運転手という事は、どこに出没するのか分からないですね。。。
    うちの近所にも来るかと思うと怖いです。

    まさか、東雲とか湾岸専門のドライバーとかじゃないですよね?

  20. 22 匿名さん

    湾岸専門なんているわけない。
    佐川とかの運ちゃんなのかな。
    ほんと怖いわ。

  21. 23 匿名さん

    そんな詳細までわかってたら捕まってるよ

  22. 24 匿名さん

    犯行現場に自ら戻ってきて捕まったそうです。

  23. 27 匿名さん

    プロパストは東急にマンション建設をしてもらって、建物が出来たら取得して、販売するというスタンスらしいですよ。自社で開発できないから、他社に作ってもらう、という事らしいですね。

    ただ、あそこで15階くらいのマンションだったかと思うのですが、
    低層は厳しい感じがします。北は3階くらいまでは共用施設だけになるのかな、とは思います。

  24. 30 匿名さん

    どんどんマンション建って希少性がなくなっていくのはつらいところだね。
    特に、一戸建てがなくてマンションだけの地域は。

  25. 32 匿名さん

    ??
    意味が分からん。

  26. 33 匿名

    住民が増えたことによって桜橋に風防が出来ると良いね。
    駅と住居の途中にお店が出来ると良いね。

  27. 34 匿名さん

    えー、別にいらないでしょ。
    キャナルコート周辺にもっとお店欲しいかな。

  28. 35 周辺住民さん

    新たな被害者を出さないためにも違法駐車やアイドリング騒音等は周辺住民で団結して対処していきたいです。

    クレームや気になった事等を言う時の基本なんですが直接本人にではなくその部署または本部の責任者又は違法駐車アイドリング騒音等は警察へもするようにしましょう。
    本人に言ってもその場かぎりで終わってしまいますので。
    特にトラックの違法駐車やアイドリング騒音(東京都条令違反)なんかのクレームはそのトラックが出入りしている納品、取引先会社にクレームを入れれば大体一発で収まるようです。

  29. 36 匿名さん

    東雲2丁目だからそもそも事件と関係ないし。

  30. 37 匿名さん

    >キャナルコート周辺にもっとお店欲しいかな。

    キャナルファーストもBEACONもタワー内カフェを開放したらいいのにね。
    とりあえず官舎にコンビニは増えるみたい。

  31. 38 匿名さん

    コンビニが増えてもなあ・・・
    レストランが増えてほしいです。
    合同庁舎にレストランは入らないのかな。

  32. 39 匿名さん

    トラックステーション作ってほしいね。被害者増やさないために。運転手もある意味被害者。

  33. 40 匿名さん

    合同庁舎は食堂入ると思うよ。伝説の行列店、辰巳ラーメンも再開したしね。

  34. 41 匿名さん

    辰巳ラーメンってそんな有名な店なんですか?
    今度ちょっと行ってみます。

  35. 42 匿名さん

    合同庁舎の食堂って一般も利用できるの?

  36. 43 匿名さん

    東京の地下鉄で、好きな路線は?アンケート
    http://research.news.livedoor.com/r/6550

    1位 銀座線
    2位 丸の内線
    3位 半蔵門線
    4位 千代田線
    5位 有楽町線

    5位だそうです。
    人気ありますね有楽町線

  37. 44 匿名さん

    なんといっても豊洲がありますからね。

  38. 45 匿名さん

    有楽町じゃないですか?

    それにしても何?好きな路線って。銀座線のホームって狭いのが多いから大嫌いなんだけど。

  39. 46 匿名さん

    銀座線って、ホームが狭かったりと不便じゃない?
    かなり嫌いな路線だけど。

  40. 47 匿名さん

    有楽町がすきってかなりの変わり者ですね。高架下の飲み屋は味がありますが。。。

    路線で好みを語るネガは無理ありすぎ。路線スレにうせろ

  41. 48 匿名さん

    銀座線は古い上に車両も小さくてラッシュ時は地獄。
    丸の内線は乗降時の混雑のため毎朝平気で5分~10分くらい遅延する。

    「好き」の意味がわからん。

  42. 49 匿名さん

    てっちゃんなんでしょう

  43. 50 匿名

    銀座線は駅到着前に車内が暗くなったのが懐かしいね。
    地下鉄なのになぜか高架の渋谷から銀座とか浅草に向かう、あのワクワク感もよい。

    ホームが狭いだの、不便だの、田舎者みたいな余裕のなさを見せるなよ。
    銀座線や世田谷線こそ、都内で至高の路線だろ?

  44. 51 匿名さん

    ワクワク?田舎者は違うね。路線スレでやってくれ。

  45. 52 匿名さん

    どんだけ田舎もんなんだよ。
    銀座線・世田谷線とか、田舎の電車並み。
    あれは酷いわ。

  46. 53 匿名さん

    一生懸命世田谷を調査した結果、世田谷線は知っていても都電が出てこない田舎者
    豊洲とは一生縁がなさそうだね。

  47. 54 匿名さん

    トヨスには無縁の都内出身。

  48. 55 匿名さん

    都内出身者はトヨスはバ カ にしてるのではじめから検討対象外です。
    あそこは千葉県民憧れの土地ですので。

  49. 56 匿名

    何年も毎日張り付いていただいて光栄です。

  50. 57 匿名さん

    都心に実家がありますが、豊洲最高ですよ。鄙びた住宅街がお好みなら日本全国どこでもどうぞ。

  51. 58 匿名

    そんなに気に障るコメントしたか?

    確かに有楽町線は新富町止まりだと思っていた田舎者だよ。
    あそこから先の未開の地に延伸していたんだね。

  52. 59 匿名さん

    まあ、豊洲は都心周辺部ですからねえ。

  53. 60 匿名さん

    もんじゃ食べたこと無いのね。

  54. 61 匿名

    人気5位がそんなに悔しいかねぇ。
    困った人だ。

  55. 62 匿名さん

    サークルにも入れなかったフリーターだから仕方ない

  56. 63 匿名さん

    クルーザーとか乗ったこと無いんだろうね。

  57. 64 匿名

    最近、たまにホームレスいるね。
    見つけたら通報しよう。最初が肝心。
    豊洲は深川署まで。
    東雲、有明、台場は湾岸署まで。

  58. 65 匿名

    もんじゃ=月島とか下町ってイメージがない田舎者なもので。
    吉祥寺にも下北沢にも昔からどこにでもあったし、わざわざ食べるものでもないだろ。
    まあ、豊洲住民曰く田舎者が集まる街ばかりだけどな。

  59. 66 匿名さん

    見たこと無いねぇ。それあんたの地元でしょ?

  60. 67 匿名さん

    田舎者が集まる街、なんてどこに書いてる?
    書いてもないことを捏造するのはやめてくれないかな、自称田舎者さん。

  61. 68 匿名さん

    隅田川沿いには大量のホームレスが住みついてるので、そのうち豊洲や有明にも移動してくるでしょう。

  62. 69 匿名

    へ?豊洲って湾岸ではなくて深川警察なんですか?
    郵便局電話局は晴海だったり分かりづらいですね〜

  63. 70 匿名さん

    へーそうなんですか。でも橋を渡らないといけないし、街がきれいなので
    わざわざ来たいと思うかな?

  64. 71 匿名さん

    ホームレスって都心だけかと思ってたら、最近は郊外にもいるの?
    それとも、豊洲が都心になってきたってこと?

  65. 72 匿名さん

    都心の汚い地域でしょ。きれいな街にはいないよ。

  66. 73 匿名さん

    できたてで汚かったらどうするんだ。

  67. 74 匿名さん

    住民の心がきれいな街はずっときれいだよ。常盤台とか。

  68. 75 匿名さん

    じゃぁ、ここは無理っぽいね。

  69. 76 匿名さん

    ホームレスが多いのは汚い街じゃなくて広い公園のある街。
    覚えておこうね。

  70. 77 匿名さん

    ?ホームレスを語るスレではありませんよ。

  71. 78 匿名さん

    ホームレスも住みにくい埋立地。

  72. 79 匿名さん

    ネガとホームレスが住みにくいんだから設計どおり。

  73. 80 匿名さん

    常盤台って小汚いと思うけどね。
    もう大分老朽化してる街並みだと思うけど。。。。どういう感覚してんの?

  74. 81 匿名さん

    グーグルでチョイ見しただけの引きこもりのお前にはわからん

  75. 82 匿名さん

    コンピュータでは人の心までは見えないよ。

  76. 83 匿名さん

    豊洲ってすごい人気なんだね。

  77. 84 匿名さん

    何で常盤台が出てくるの?
    全く違う街だと思うけどw

  78. 85 匿名さん

    豊洲人気は、ここ数年続いてるよ。中古のほうが高いくらい。
    有明はここ最近BASが安くて盛り上がってきた。ネガさんはそっちに移ったみたいだね。
    そろそろ東雲方面の開発が出てくるから、そっちに移ると予想。

  79. 86 匿名さん

    w付けたらネガったと勘違いして無い?

  80. 87 匿名さん

    >85
    本気で中古の価格が新築より高いと
    思ってるならあんた騙されてるよ。

    まさかネットで中古物件の売出し価格を見て
    新築より高いと判断したわけじゃないよね?

  81. 88 ビギナーさん

    >87
    いや、まあ実際の取引価格も売値より高いよ。
    PCTまでのマンションで新築価格より安いとこ教えてよ。

  82. 89 匿名さん

    >>88
    PCTまでのマンション限定ですか。
    以前は埋立地といえば都営住宅と外国人だったからね。

    少なくとも、PCT以降のマンションに関しては
    新築より中古の方が値上がりしているわけではないことはわかってるのね。

  83. 90 匿名さん

    言い値で売れた物件はひとつも無いがな。

  84. 91 ビギナーさん

    >>89
    そだよ、PCT以前。
    キャナルワーフ、グランアルト、ハセコー×3、シエル、PCTあたり。
    それ以降ってTOTとツインだけなんだから十分でしょ。

    >本気で中古の価格が新築より高いと 思ってるならあんた騙されてるよ。
    って偉そうに書いてあったから書いただけ。

    >言い値で売れた物件はひとつも無いがな。
    当たり前。

  85. 92 匿名さん

    カンテイに転職した後輩と話したら、中古の売り出し価格と成約価格にほとんど差がなかつた。。。
    マンコミュ見て中古はほとんど指値がきくと思っていた俺にはすごいショックだった。

    おい87、90よ適当なこと書き込みやがって、俺の精神的苦痛の責任をとれ

  86. 93 匿名さん

    かなりの含み益です
    ま~売らなきゃ含み益なんて関係ネー けど
    気分は良いw

  87. 94 匿名

    ここ荒らしているやつ、さかきでないなら誰なんだ?

  88. 95 匿名さん

    含み益? 含み疫とか含み液の間違いだろ(笑)

  89. 96 匿名

    逆指標氏の名前を書くと投稿出来ないね。

  90. 97 匿名

    中古物件は売出価格から値引交渉しても、せいぜい-200万台程度ですよ。
    売手も、どんなに下げられてもその人に売りたい訳では無いですしね。
    それを加味しても新築分譲価格同等以上で取引されている事は明白だと思うが?

  91. 98 匿名さん

    >>97
    実際に売ったことがないなら偉そうに言わないの。

  92. 99 匿名さん

    実際には安くしないと売れないことがバレると転売で儲けられないから必死ですな。

  93. 100 匿名

    レインズ出してもらった事があるよ。
    購入時坪単価250万の部屋が、280万で売れてましたね。
    その人は300万で売る自信があると言ってました。
    シンボル様様です。

  94. 101 匿名

    含み益と言っても1000万程度の端金。
    リーマンショックでマイナスにならないだけで御の字。

  95. 102 匿名さん

    豊洲うらやましいです。
    有明も同じようになればいいのに。

  96. 103 匿名さん

    有明が豊洲に勝ってるところあるよね

    眺望

    逆を言えば交通インフラと箱物ショッピングセンターと計画性のある街並みと
    昼夜関係なく人口が安定するようにオフィスをたくさん誘致
    これらを導入すれば豊洲に勝てるってことでしょ

  97. 104 匿名さん

    枝川や辰巳のような地域と面してない事も有利な点ですね。
    しかし、交通という弱点がすぐに克服できるとは思えませんが。

  98. 105 匿名さん

    豊洲は辰巳とは面してないんじゃない
    辰巳と面しているのは東雲じゃないか?

    確かに枝川とは面している
    ただ、それが有利か不利かは分からんかも
    枝川に面してておいしい焼肉屋が近いと喜ぶ人もいるだろうしね
    俺個人の意見は面してないほうがいいとは思うけどさ

  99. 106 匿名さん

    豊洲の最大の弱点は、埋立地ということと枝川に面しているということ。
    辰巳だって遠くではないし、豊洲を利用する人も多いだろう。

    そう考えると、用もなく有明に来る者も居ないと思われるので有利なのではないか?
    でも、東雲の団地には近いといえば近いか。

  100. 107 匿名さん

    有明には優良な住宅地に育ってほしいですが、まだまだ時間かかりそうですね。
    ゆっくり公園や道路の整備をしていって、計画的に作ってほしいです。

  101. 108 匿名さん

    アメリカ大陸にもはじめは何もなかったでしょうからね。

  102. 109 匿名さん

    世田谷なんかも、昔は田んぼだったよ。

  103. 110 匿名さん

    >>103
    残念ながら夜景は遠すぎて迫力がなくいまいちでしたよ。

  104. 111 匿名さん

    夜景は癒しですよ。迫力って映画館じゃないんだから落ち着かない。

  105. 112 匿名さん

    道路のような動く夜景は疲れちゃうので、ビルの夜景がお気に入りです。
    癒されます。

  106. 113 匿名さん

    ただ夜景があまりに遠すぎると寂しいね。

  107. 114 匿名さん

    えー、そうですか?
    私は落ち着きますけどね。

    シティタワー有明のスレでも「東京タワーが窓の1/3以下しか占めない夜景など、眺望とは認めない」なんていう発言ありましたね。

    まさか、同一人物さん?(笑)

  108. 115 匿名さん

    理解できないけどそういう人は目前にビルが迫ってくるような格安の部屋が買えるからうらやましい。

  109. 116 匿名さん

    日当たりやプライバシーの観点で抜けてる眺望が断然人気ですよ。

  110. 117 匿名さん

    麻布のマンションからの夜景を見てしまったから。。。

  111. 118 匿名さん

    今ならスカイツリーの方がド迫力だと思うけど、麻布は悪くないよね、セカンド立地。

  112. 119 匿名さん

    確かにセカンドなら都心がいいかも。
    神田とか神保町あたりにコンパクトな部屋買ってもいいかな。

  113. 120 ビギナーさん

    早朝か夜にランニングしたいと考えているのですが、豊洲でおすすめのランニングコースがあれば教えてください!
    ちなみに豊洲の3丁目あたりをスタートポイントとしてで

  114. 121 匿名さん

    キャナルウォークの往復で十分でしょ。海が見たいなら豊洲公園、負荷をかけたいなら晴海大橋へどうぞ。

  115. 122 匿名

    キャナルウォーク〜芝浦工大〜晴海〜晴海大橋〜がすてなーに〜豊洲駅〜キャナルウォーク

  116. 123 匿名

    ゆりかもめの下を往復も良いですよ。
    気合があれば、お台場海浜公園から
    海を見ながら船の科学科まで。

  117. 124 匿名

    キャナルウォークは走っていいの?

  118. 125 匿名さん

    ダメと書いてませんね。ダメなら桟橋のほうを走る手もあります。

  119. 126 匿名

    トラック運転手には気をつけたほうがいいぞ

  120. 127 匿名さん

    ファーストでもセカンドでも液状化危険性ナンバーワン!

  121. 128 匿名

    この辺りは液状化しにくい地域に指定されてるよ

  122. 129 匿名

    この辺りは液状化しにくい地域に指定されてるよ

  123. 130 匿名さん

    坂地はがけ崩れしやすいから気をつけた方がいいぞ。
    アスファルトによく亀裂が走ってるだろ?

  124. 131 匿名

    走っないよ?

  125. 132 匿名さん

    そういえば有明北3-1街区ってどうなるんでしょうね。

  126. 133 匿名さん

    え、もうそういう時期?
    毎年年末くらいに公募かけてるよね。今年は札入るかな?

  127. 134 匿名さん

    >>120さん

    PCTの前の海沿いから走り始めて、晴海方向→プジョーショールームを左に曲がって晴海大橋、
    晴海大橋を渡りきったら左に曲がりそのまま真っ直ぐ豊洲駅方向へ
    豊洲公園脇から豊洲公園へ入っていってららぽの中を通って(夜や朝方なら橋を渡って)
    またPCT前の海沿いで一周3キロちょっとです

    このコースだと信号が1箇所しかなくて(しかもその1箇所はほぼ交通のないところ)
    晴海大橋の坂が適度に負荷がかかり、レインボーや東京タワーを見て走れるので気分がいいです
    私はよく2週していますが同じようなコースを走ってる人を見かけますね

    途中豊洲公園でストレッチや筋トレも出来ますよ

  128. 135 匿名

    走るんじゃなくてウォーキングで
    あまり健康ではないのでそんなに長くない距離の場合は
    おすすめコースありますか?
    芝工~IHI~NTTデータ~キャナルウォークをぐるりと歩くコースは
    途中で座って休む場所も多く便利ですが少し飽き気味ですw

  129. 136 匿名さん

    市場方面も開発されるようだし、あっち方面に歩くコースはどうでしょう。
    もしくは月島方面にお散歩とかどうです?

  130. 137 匿名さん

    4丁目いったことないなら散歩にどうぞ。幼稚園の周りは園児であふれてて楽しいよ。

  131. 138 匿名

    4丁目に幼稚園あるんですか?

  132. 139 匿名さん

    殺人事件に発展するほど騒音問題も深刻ということですね。

    住民板て小学校の騒音に苦情書いてた方がいるようですが、事件起こさないでくださいね。

  133. 140 匿名

    豊洲ネガがトラックで突っ込んで来る前に、
    逮捕しといて欲しい。

  134. 141 匿名さん

    入札ですか?また流れますよ。
    だれもこんな僻地買いませんから。
    最後は都があきらめて都営住宅を建てることになります。

  135. 142 匿名さん

    なるほどー。
    確かにお台場あたりは、都営住宅ばかりですね。
    でも高級都営タワーのようになっちゃってて、庶民が入るようにはならないんじゃない?
    ま、うれしいけど。

    それより、公務員住宅タワーをたくさん作っちゃえばいいんじゃない?
    湾岸嫌いな人も多いみたいだし、公務員タワーマンションだったら文句言わないでしょ。

  136. 143 匿名さん

    入札されるとオリゾンマーレ住民が大騒ぎするだろうからな。南東側の眺望・日当たりが悪くなるだろうし。
    流れるほうがいいんじゃないか?資産価値の維持のためには。

  137. 144 匿名さん

    有明って開発されても、開発されなくてもおいしい土地だよな。
    スーパーと保育園・学校ができればとりあえずは生活できるだろうし。

  138. 145 匿名

    埋立地の格安仕様の長谷工買うヤツって高卒が多いのかな?大卒の買い物じやないよな(爆)

  139. 146 匿名さん

    あんた学歴コンプレックスでもあるの?
    なんだ、その短絡的な発想は

    はせこー団地
     ↓
     ↓(意味なく飛躍して)
     ↓
    高卒

    これがネガさんの思考回路。すげーな。

  140. 147 匿名さん

    北朝鮮のサッカー実況並みに面白い、ここ。

  141. 149 匿名さん

    人気あるー!
    人気あるー!

    何年言い続けてんのマヌケさん。

  142. 150 匿名さん

    ほんと、頭弱そうな書き込みですね。
    頭の中のぞいてみたいわ。何か入ってるかな。

    豊洲はもうすでに人気地域になっちゃって、すでに話題は有明に移ってるよ。
    もうすぐ東雲タワーが数本建つので、そのころには東雲の話題でいっぱいになるだろうね。


    ここ5年で湾岸で何戸売れたんだろう。人気がないと言われながらも。。。
    新築もそうだけど、中古も大分取引されたんじゃないかな。
    買ったときから高く売れるので、買うほうも売るほうもうれしい結果に。こういうのがいいよね。

  143. 151 匿名さん

    ネガさんの脳みその内容がそろそろ分かってきましたね。
    スルーしてて良いんじゃないでしょうか?

  144. 152 匿名さん

    地震の神さまには絶大な人気ですな。

  145. 153 匿名

    意味わからん(笑)

  146. 154 匿名

    >>152
    アンチ脳w

  147. 156 匿名さん

    値上がりしてるんだから価値は高かったということ。

  148. 159 匿名さん

    でもカイエンなんだよねぇ

  149. 160 匿名さん

    豊洲だったらハセコー物件もいいんじゃない?
    安くて豊洲に住める。
    豊洲タワマンだとちょっと高いのよね。
    ハセコー物件だと多少安く住めるし、いいんじゃないかな。

  150. 161 匿名さん

    豊洲には結構グレード高い長谷工のマンションありますよ。
    少なくとも賃貸より質が落ちることはないかと。
     グランアルト豊洲江東区豊洲
     プライヴブルー東京(江東区豊洲
     スターコート豊洲
     アイキャナルメイツ豊洲

    写真とか見たい人はこちらへ。気になるなら一度見に行ってみたら?
    http://www.haseko-ml.com/150t
    http://www.haseko-ml.com/117t
    http://www.axel-home.com/001088.html
    http://www.haseko-ml.com/145t

  151. 162 匿名さん
  152. 163 匿名さん

    地方なら豪邸立つ値段だよね

  153. 164 匿名さん

    まぁねぇ。
    うちの実家なら、2000万出すと豪邸建つよ。

  154. 165 匿名

    長谷工ですら儲けられてるやつ沢山いるのに、
    アンチのゴミ共はなんなのw

  155. 166 匿名さん

    こらこら煽るな。
    ネガさんも必死なんだよ。安く買いたいのは誰しもいっしょ。
    ただ、やり方が気持ち悪いだけ。

  156. 167 匿名さん

    まぁ豊洲なら住みたいと思うね

  157. 168 匿名さん

    4丁目は落ち着いた雰囲気でまたいいんだよね。

    袋小路だから車は入ってこないし、子どもの声が元気にさせるし。

    プライブブルーは、えっこんなところに!って趣がある。

  158. 169 匿名さん

    なんだこの幼稚な独り芝居は(笑)

  159. 170 匿名さん

    豊洲は便利でいいですね。

  160. 172 匿名さん

    ん? なら教養すら無く ハセコーさえ買える資金もない

    171みたいな ゴミはどうしたらいいの?(爆)

  161. 173 匿名さん

    ゴミは埋め立てておこう

  162. 174 匿名さん

    ハセコーの4000万のマンションなんて、30歳頭金なし。年収400万でもかえるさ。
    賢い人なら二重苦の物件なんか選ばないってことでしょw

  163. 175 住民

    既出だが、この小説(「全壊判定」朝日新聞出版)を読んで怖くなって、都庁に問い合わせた。
    地盤については、建設会社が改良工事をどこまでやったかが問題だそうだ。

  164. 176 匿名さん

    住友とかのタワーなら、それぐらいは考えるだろうけど、ハセコーはな。。。安いってことは、どこかでコストダウンしてるわけで。営業も「ハセコーの仕様ですから」「お買い得ですよ(安いですよ)」が売りの物件だったんで。

    まっとうな人は食いつかないさあ。


  165. 177 匿名さん

    >>162
    http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=1117240000247/tk=1...

    安いねwwww浦安徒歩22分でもこれだよwww


  166. 178 匿名さん

    教養や学があったら豊洲みたいな埋立地買うわけないだろよ。

  167. 179 匿名さん

    まず、埋立地を選んでる時点で。。。
    次に、ハセコー・ダイキョーを選んで時点で。。。
    2重苦ですな。中古もだすのは自由。買わないのも自由wwwww
    中古で、わざわざハセコー選ぶ層は値段だけだぞw

  168. 180 匿名さん

    買えない妬みですか?w

  169. 181 匿名さん

    コンクリート問題、大丈夫かな?

    ここら辺の物件は、きっと大丈夫だよね?

  170. 182 マンション住民さん

    豊洲3-1工事、完成間近ですね。1階超かっこいい。
    これで豊洲の価値は相当上がりましたね。
    ネガスレの皆さん、これでも豊洲にネガれますか?

  171. 183 匿名さん

    さらに結婚式場もできますからねぇ。

  172. 184 匿名さん

    今日12時頃晴海に軍艦が接岸しました。ベランダから船名を見て、ネットで調べたら、昨年3月に就航したヘリコプター空母ひゅうがと、米第七艦隊旗艦ブルーリッジでした。なかなかカッコいい。

  173. 185 匿名さん

    おお~。そうでしたか。空母のわりに小さいかな?と思ってたらヘリ空母でしたか!
    スターリッジも特徴的な形で目立ちましたね。
    中型とは言え、軍艦二隻の入港はかなり迫力ありましたよね。
    湾岸は面白い。

  174. 186 匿名さん

    失礼。
    誤:スター ⇒ 正:ブルー

  175. 190 匿名さん

    実際、都内屈指の式場激戦区の青山は高いからなぁ。

  176. 191 匿名さん

    イメージのいいところに式場ができるんだよね。

  177. 195 匿名さん

    有明や新浦安の式場だけでなく、有明・汐留・天王洲のホテルは人気だと思う。
    特に舞浜は日本でも屈指の人気を誇り、値段も相当高いが・・・。

  178. 196 匿名さん

    このスレに登場するネガさんの最近のコメントって、
    なんか無理矢理なこじつけや「今更それかよ」みたいなことの繰り返しばかりで
    パワーなくなってきたというか、つまんなくなってきたね。

    さすがにもうネタ枯れ?

  179. 197 匿名さん

    つーか、ネガして有明の中古を安く買ったという、デマだか本当だか判んない
    書き込み信用して、ちょっとでも中古を安く買いたいんじゃない?
    誰も、4丁目のハセコーなんて話題にもしてないのに、いきなりネガり出してる
    しねー。
    4丁目の中古の値段なんて、住人か中古狙ってる人しか興味ないんでしょ。
    特に、2丁目、3丁目しか検討してない人にとっちゃ。
    なんか哀れですね。可哀そうにとしか思えません。

  180. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸