東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-07-19 11:24:38
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十六代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76853/

[スレ作成日時]2010-06-19 14:10:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)

  1. 601 匿名さん

    おおっ、懐かしい!
    この時、ちょうど世田谷住んでましたよ。
    報道も世田谷ばっかりなんで、湾岸もこんな風になってたとは知りませんでした。
    でも、一軒家の多い世田谷杉並は床下浸水で大騒ぎでしたが、
    こちらは高層マンションばっかりなんでクローズアップされなくて良かったですね。

  2. 602 匿名

    懐かしいw
    奥沢の家に帰れず、東雲在住の
    知り合いの家に泊めてもらいました。

  3. 603 匿名さん

    いくら埋立地でも陥没はしないだろうけど、地盤が緩いんで躯体に悪影響はでるだろうね

  4. 604 匿名

    道路が陥没して大穴空いたの何処だっけ?

  5. 605 匿名さん

    この時、世田谷の我が家も床下浸水したんですよね。。。
    嫌なこと思い出させますね。。。。

  6. 606 匿名さん

    ハセコー団地の横の水銀運河も氾濫したの~???
    水銀汚染の水が流れてきたら。。。こわ~い~

  7. 607 匿名さん

    。。。という事にしたいのですね(笑)
    毎晩毎晩ご苦労さん。よく頑張ってるね。

    ところで、水銀って熊本の水俣じゃなかったっけ?

  8. 608 匿名

    きっと、水銀中毒で脳機能障害を起こしているのでしょう。<<606

  9. 609 匿名さん

    >>596
    何年前の写真?
    アネックス建ってないじゃん。

  10. 610 匿名さん

    東雲方面ってそんなに窪地になってるわけ?
    今は改善されてる?

  11. 611 匿名さん

    あの時は豊洲一帯も普通に冠水していたよ。
    豊洲には歩道橋がないから写真が存在しないだけで。
    その後ポンプができたんだっけ?

  12. 612 匿名さん

    あれだけ広範囲で大規模冠水してる大災害で道路冠水で済むならマシ

  13. 613 匿名

    道路冠水は排水溝の蓋にゴミが溜まってただけで、
    ゴミを取り除いたら流れる流れる。
    戸建少ないから率先して掃除する人少ないね。

  14. 614 匿名

    かと言って、様子見に行って帰って来ない爺や、
    マンホールで作業しちゃう人が毎回出てきちゃうので程々で。

  15. 615 匿名さん

    ブザマだね、ここらへんの買え買えさん。

  16. 616 匿名さん

    >豊洲には歩道橋がないから

    また 妄想ですか?w

  17. 617 匿名

    豊洲に歩道橋があるにはあるけど、あまり意味のない所、実用性のない所に作られてるからないのと一緒という意図で「ない」と申しているのでは?「ない」って言った人の真意は定かではないけど…。

  18. 618 匿名さん

    昨日はまた「ららぽ」でエアベンダー3Dのジャパンプレミアが行われてました、
    監督や出演者が来ていましたが私にはなじみの無い人でした、
    日本のゲストも女性の書道家の方とサッカー選手(名前は忘れました)が一人とショボいものでしたが
    仕掛けはすごかった、火や水や煙といった大仕掛けを施すには「ららぽーと豊洲」は絶好のロケーションなんですね。

  19. 619 匿名

    ネガの方はネガる内容に、なぜそこまで見境無いのでしょう。
    606なんて、楽し気に発言されていますが、良心からの忠告には見えませんし、情報元も解りません。
    とても面白がれる内容とは思えません。
    どれだけネガを続ければそうなるのか麻痺し過ぎです。
    水銀による障害で苦労されている方やその家族に会った事ありますか?
    ○○予告くらい悪質だと思います。
    ここは表だって情報が表記されまんが、記録が残れば特定もし易くなるので、何とか対処して頂く事を希望します。

  20. 620 匿名

    ↑熱くなりすぎですよ。もう少し冷静に!!

  21. 621 匿名

    ※別スレのほうが適当かもしれませんが・・・(^^;

    ■ 米、羽田直行便を最終決定 ホノルル便は10月から 2010.7.7 11:29
    米運輸省は6日、デルタ航空など米航空3社に対し、ホノルルなど米主要4都市から東京・羽田空港に直接乗り入れる新路線の開設を認めると最終決定した。米国から羽田空港への国際定期便の就航は、1978年に成田空港が開港して以来、32年ぶりとなる。
     これを受け、ハワイアン航空は10月31日からホノルル便、日本航空と提携するアメリカン航空は来年1月20日からニューヨーク便をそれぞれ就航させる予定と発表。このほか、デルタがデトロイト便とロサンゼルス便を開設する。
     最終決定は5月の仮決定と同じで、全日空と提携するユナイテッド航空は今回、羽田との新路線を認められなかった。
     米都市と羽田を結ぶ新路線は、日米それぞれの航空会社に1日4往復ずつ認められた。(共同)
    --------------
    今までもチャーター便で羽田発グアム・サイパン行きがありましたが、秋の台湾直行などとともに、非常ぉぉぉぉぉぉに羽田空港が便利になりますね。
    成田だと、どうしても「よっこらしょ」という気合いが必要でしたが、羽田なら「ちょっと行ってくら~」という感覚で海外へ行けるかも。
    たぶん、私は多用します。

  22. 622 匿名

    ネガは悉く返り討ちだな。ブザマなやつ。

  23. 623 匿名

    その622の言うブザマなやつがいるからスレが成り立ってるともいえる。この地域に肯定的な者もいれば否定的な者もいるということ。どちらが良い悪いとかは言えないね。

  24. 624 匿名さん

    遠く離れた羽田に便乗して買い煽り? 爆笑モノです。
    航空業界ってどんな惨状かわかってて書いてる?
    スッチーの給料なんか深夜のコンビニ店員並み。
    みんなバイトしながら都営なのに。
    パイロットもタクシー通勤カットや諸手当カットで窮してる。
    イタすぎここのお花畑さん。(笑)

  25. 625 匿名

    でも624の無給よりまし。

  26. 626 ご近所さん

    リムジンバスだと豊洲から20分。遠く離れたというほどでは無いような。

  27. 627 匿名さん

    幼稚だな豊洲の買え買えは。

  28. 628 匿名

    >>618
    その書道家は
    本編の「火」とか「水」とかを書いた人です
    龍馬伝の題字とかも書いててけっこう有名
    ナイトシャマランも来てたしかなり豪華メンバーだった

  29. 629 匿名

    ネガには羽田情報も煽りに見えるんだね。
    航空業界のウンチクを言いたいがためにネガってみたが、内容に関連が無さ過ぎて。
    久しぶり有った甥っ子が知ったばかりの知識をフル活用して自慢げに話すんだよね。
    それがもう、カワイィー!!w

  30. 630 匿名さん

    キャビンアテンダントの平均年収
    http://nensyu-labo.com/syokugyou_kyabin_atendant.htm

    深夜コンビニの店員って時給3000円ももらえるのか
    知らなかったよ

  31. 631 匿名さん

    やっぱこれスレの住民はおかしいわ。

    http://www.ashida.info/blog/2005/01/hamaenco_5_121.html

  32. 632 匿名

    公務員になれば定時帰りでサラリーマン平均2倍以上のボーナスが支給され、
    東雲のタワーに月4万で住める。

  33. 633 マンション住民さん

    >>631

    随分、古くてマイナーなモンを持ち出してきたなぁ~w
    とりあえず「これスレの住民」の意味が気になる。
    「このスレの住民」って解釈でOK?

  34. 634 匿名さん

    >>631
    いろいろネガネタ探すのも大変ですね~
    まぁ参考になるけど5年前だしなぁ
    一日中、そんなの探してがんばってるのね。。

  35. 635 匿名

    財源を確保せずバラマキを行なう。
    公務員を削減せず増税を行う。
    住民に振り回され二転三転した挙句、結論を出さず。
    東雲のタワーに4万で住む。
    そりゃヤワラちゃんでもできるわ。

  36. 636 匿名

    626
    豊洲から羽田空港のリムジン、1日に7便もあって便利だね。
    羽田から豊洲へは6便もある。

  37. 637 匿名さん

    >>633
    >>634

    まずは訂正「これスレ」×「このスレ」○
    ま、どうでも良いんだけど・・(^^;

    しかしねぇ。古いから何なの?事実じゃないわけ?
    そういう都合の悪いデータに難癖つけるっていう感覚が
    おかしいって言ってるんですよ。
    高層マンションに関する弊害は様々な所で指摘され欧州諸国では高層マンションは
    規制させている。(どうせまた別の理由見つけてくるだろうが・・)
    何より自分達の子供に影響のある問題ですよ?
    何でもかんでも正当化しようとする姿勢するスレ住民はおかしいよ。。

  38. 638 匿名

    >>631
    URL張り付けて一方的に「おかしい」って言ってる奴が何を言う。

  39. 639 匿名さん

    >>637
    世の中には、ネガ情報探し回って、検討する気も無いのにここの検討板に難癖つけにだけ来るような悪趣味な方も居ますしね。
    高層マンションに関してはこのエリアに限った問題では有りませんが、特にそう言った話題にはなっていなかったにも関わらず、突然ネガ情報を引っ張り出して来て「このスレの住民はおかしい」なんて言い出す困った方も居ます。
    不特定多数の人間を批判しておきながら、誰を対象にしているかはっきり解らないタイプミスを「どうでも良い」なんて言う人も居ます。
    防衛線を張りながら、国レベルでの考えの違いを、このスレの住民にぶつけても、何かとかしてもらえる事は無いでしょうし、いっそう欧州諸国に移住してしまうのも良いと思います。
    どこに行っても良い部分も悪い部分も有ります。
    検討者が何を重視するか次第ですね。

  40. 640 匿名

    成田行きのバスも欲しい!

  41. 641 匿名

    豊洲タワマンに住んでる似たような先生もいるけど、637は余程その先生を尊敬してるんだろうね。
    でも、おかしいと罵ってるのが、なぜ地域住民じゃなくてスレ住民なんだろうか。
    いくら先生やら欧州やら持ち出されても、反論されてるのは637自身な事に気付いた、またいらっしゃい。

  42. 642 匿名

    豊洲住民より東雲4万円公務員の方が腹立たしいだろ。
    メキシコ湾原油流失をスルーしている海犬の方が腹立たしいだろ。
    ネガのレベルが低いよ。

  43. 643 匿名さん

    >>637
    高層の標高が悪影響なわけか?
    山に住むと悪影響なわけか?
    風で揺れるとか感じたこともねぇ〜よ?
    治水に関しても、年々進化しているだろ。
    杉並区世田谷区の冠水も激減したろ。
    なんでネガって人類の英知を拒むかね。

  44. 644 匿名

    そんな事より海底油田爆発問題語ろうよ。湾岸だしさ。
    核爆弾使うらしいね。

  45. 645 匿名

    ネガとシーシェパードってなんか似ている。

  46. 646 匿名

    >>645
    彼らは少なくとも「体を張って行動」します。
    こちらは「体動かさず人に嫌われるだけ」です。
    大きな違いがありますよ。

    アンチ&ネガのタイプ(原因)にもいろいろあるでしょうが、人を不快にすることで満足を感じるタイプが一番犯罪者に近い存在でしょうね。
    行動起さないタイプがある日突然行動して新聞に載るわけです。

  47. 647 匿名さん

    ただいまネガはお昼寝中(*'。'*)

  48. 648 匿名

    ネガは「加藤智大」に似ている。

  49. 649 匿名

    結局ここのエリアで宇部三菱にやられたのって、何棟くらい?

  50. 651 匿名さん

    だましてでも売り抜けようとするヤツらのフトコロ肥やすカネあったら社会福祉にでも使うわな。

  51. 652 匿名さん

    東雲4万円公務員がなんでうらやましいの?

    公務員なんだから、埋立地みたいな酷い場所にタワーみたいな住みにくい宿舎で十分なんじゃないですか?
    同じようなのを湾岸に何個か建てるべきだと思います。

  52. 653 匿名

    >>652
    隣のURと合わせないと道理が通らないだろ。

  53. 654 匿名

    酷い場所かどうかは別の話。頭使おう。

  54. 655 匿名さん

    URが高いだけじゃないですか?
    只でも要らないような場所に、住みたくもないタワー型で宿舎が建ったというだけ。
    普通に考えて、公務員なんだから、ここで我慢すべき。

  55. 656 匿名

    URは大人気で空室待ち。反論されないように頭使おう。

  56. 657 匿名

    http://nensyu-labo.com/2nd_koumu.htm
    公務員の年収。家賃を安くする必要はない。

  57. 659 匿名さん

    確信犯なんだよ、ここの買い煽りの連中は。

  58. 660 匿名

    URを褒めるなら、
    URと同居で豊洲駅直結の豊洲のランドマークである
    シエルタワー も褒めましょう。

  59. 661 匿名

    >>659
    八方塞がり感満載の捨て台詞でおおくりしております。

  60. 662 匿名さん

    公務員のような高収入の輩を湾岸タワマンに住まわせる事ができるのだから、良いのではないですか?
    都心立地の低層に住まれても嫌でしょ?

  61. 663 匿名さん

    >>652
    素直じゃないね。
    ここに来ちゃった時点で、何を吠えてもあとの祭。
    「カラオケ嫌いなんだよ」とか良いながらカラオケボックスまでついて来てマイクを離さないウチの上司にソックリ!
    嫌なら来なきゃ良いのにねw

  62. 665 匿名さん

    東京にはもうできないんじゃない?
    石原都知事がそういうの嫌がってるので。

  63. 666 ご近所さん

    単身者中心といったって地域としては子育て世代ばかりだよ。
    子育て支援施設ばかりでうっとうしいぐらい。
    ちょっとは単身者向けの店も出てきて欲しい。
    風俗は経営的にも無理でしょうけどね。

  64. 667 匿名さん

    >>658は全て知ってそうですね。

    具体的に物件名書きましょうよ!

  65. 668 匿名さん

    で。

    宇部三菱のコンクリ使ってたとして
    安全性に問題あるわけ? 宇部三菱のHP見ても良く解らん

  66. 669 匿名さん

    ただいま業界総力をあげてもみ消し中です。

    忘れるまでしばらくお待ちください。

  67. 670 匿名さん

    タワマン暴落したら買いたいです。
    宇部セメント事件で何とかならないでしょうか。

  68. 671 匿名

    670
    安いの買いたいなら辰巳物件を買えば

  69. 672 匿名さん

    安いの買いたいならハセコー団地でしょ。マンション界の安売り王。ハセコーだよ。
    人が住んでるから大丈夫だよ。

  70. 673 匿名さん

    そんなに安いかなぁ。
    それだったら、非財閥・非はせこー物件を値引きして買ったほうが幸せになれると思う。

    豊洲のハセコー物件は意外に人気あるみたいなので興味ある。今週末見に行ってみるわ。
    レポートします。

  71. 674 匿名

    公務員になれば辰巳のスラムより安く東雲に住める。

  72. 675 匿名さん

    まぁ安くといっても、、、
    埋立地である東雲だし、住みたくもないタワー型なので、悔しくもないでしょう。

    大企業であれば、社宅に3万から5万で入れるので、中小企業の人が悔しがるかもしれませんが。
    大企業の社宅が埋立地にあったりタワー型のはずがないので、こちらのほうが羨ましい。

  73. 676 匿名

    という事にしたい人ですね。

  74. 677 匿名

    ばら撒き、増税、私腹肥やしする前にやることあるだろ。

  75. 678 匿名

    ネガさんミンス党が何をしたかったのか教えて。

  76. 679 匿名

    住みたくもないエリアのスレに住み続けるネガさん教えて。

  77. 680 匿名さん

    本当は欲しいから。
    でも、もうちょっと安く買いたい。
    そんなこんなでネガなまま5年居座ってます。
    あの頃は安くてよいマンションいっぱいあったのになぁ。
    逆に高くなるとは思わなかった。

  78. 681 匿名

    その5年がもったいないし、これからの5年ももったいない。

  79. 682 匿名

    >>675
    いまだに社宅制度廃止してない大企業って終わってるだろ。

    まともな会社はここ10年で廃止してる。

  80. 683 匿名さん

    社宅あったほうがいいでしょ。
    リスクなく安く住めて楽チンですよー。
    お金もたまるので将来田舎に帰って家買ったりできちゃうかも。

  81. 684 匿名

    >>682
    どうなんだろうね。
    地域によってはやむを得ずって所もあるんじゃないかな。

  82. 685 匿名さん

    福利厚生にどれだけ力を入れてるかってだけでしょ。
    楽天やグーグルって会社が東京にあるんだけど、彼らは社員食堂が無料だそうな。

    弱ってる会社はこういう福利厚生から削っていく。
    給料だと目立つけど福利厚生だと目立たないのよね。

  83. 686 匿名さん

    単に給料は簡単には削れない。
    福利厚生はいざとなれば削れる。
    福利厚生充実させて、いい人材が集まるなら、給料あげるよりも
    リスクは低いと考えているだけだと思うけど。
    まぁ、今時福利厚生を充実させられる会社に勢いがあるのは確か
    だけどね。

  84. 687 匿名さん

    いいよなぁ。そういう会社。
    うちは大企業だけど、斜陽産業です。
    社宅も福利厚生も削られまくり。

  85. 688 匿名

    会社があるだけまし。
    仕事があるだけまし。
    ですからね....

  86. 689 匿名さん

    社宅制度(借り上げも含む)が廃止されたけど年収ベースで300万引き上げられた。
    反面、所得税・住民税の額がup up・・・どっちがいいでしょうかね?

    住まいは自己責任という会社からのメッセージだと思うけど。

  87. 690 匿名さん

    それ、どういう仕組みだろうね。
    300万もアップさせる会社あるんですかね。

  88. 691 匿名さん

    やっぱり福利厚生がしっかりしてる大企業がいいよね。
    豊洲のNTTデータは家賃補助7万出るらしいし。そりゃマンション購入する気にならないよね。

  89. 692 匿名

    30時間以上はサービス残業だけどね。

  90. 693 匿名さん

    NTTデータは残業全部つくよ。
    サービス残業ができたのは数年前まで。
    労働基準局?だっけ、なんか入ってからは厳しくなった。
    入退室データと突き合わせてチェックしてるらしいよ。

  91. 694 匿名さん

    NTT東日本も同様ですよ。家賃補助はデータより少ないですが。

  92. 695 いつか買いたいさん

    豊洲はものすごい発展してきましたね。新しいビルばっか。
    3年後、どれだけすごい町になるのか楽しみです。

  93. 696 匿名さん

    4丁目5丁目が建て換わっていくと、もっと良い街になりますね。
    2・3丁目は既に完了だそうです。

    あとは、枝川・辰巳あたりの開発が進まないとだめですね。ここだけがネックです。

  94. 697 匿名さん

    >>691
    いや、社員がマンション買ったらローンの利息を会社が持ってくれるらしいよ。

  95. 698 匿名さん

    NTTの利子補給は半額までだよ。
    家賃補助7万(その他補助も含めると9万くらい?)のほうがオイシイので、買う人は大家族とかに限られちゃってる。
    NTTコミュニケーションズなどグループ会社への転籍や転勤もあるしね。買わないほうが無難。

  96. 699 匿名さん

    ハセコー団地なら安いから買ったほうがいいかも。安いもん。

  97. 700 匿名さん

    ハセコーというと、辰巳のやつですか?
    確かに安いとは思うけど、立地はそんなに好きじゃないかな。
    やっぱり豊洲かなぁと思う。でも、豊洲はもう住友物件しか出てないんだよね。

  98. 701 匿名さん

    中古なら豊洲のはせこーもあるけど、4000万から5000万くらいのようだね。
    そんなに安いわけでもなさそう。まぁ、買ったときより高いんだろうけどね。
    初期に買った人がうらやましい。

  99. 702 匿名

    門仲の大和総研は家賃補助15万だそうです
    7万なら大企業的にはむしろささやかなほうなんじゃないの?
    住宅ローンの利子の補助だって大企業ならたいていある制度だし

  100. 703 匿名さん

    それはいいですね。
    うちの旦那は家賃補助11万円ですが、もっと多い企業があったとは。
    ちなみにベンチャー企業です。

  101. 704 匿名

    またNTT自慢か

  102. 705 匿名さん

    第一生命は本社が全部日比谷から豊洲に移ってきて、日比谷は単なる事務センターになるみたいですね。
    将来性の違いというか、勢いの違いというか、とにかく豊洲地区のとっては画期的な出来事!!

  103. 706 匿名さん

    野村証券は20万円だよ。
    そのかわり社宅が無い。

  104. 707 匿名さん

    本社が豊洲にある一流会社って別に珍しくもないよ。これらもどんどん増える一方だし。

  105. 708 匿名さん

    家賃補助で20万はうらやましい。
    野村證券に入りたいです。

  106. 709 匿名さん

    豊洲ってららぽーとが無かったら、何にも無いところだよね。行ったけど、なんか緑少なくて
    オフィスとごっちゃで、住みたいと思わなかったな。

    >>707
    豊洲に本社がある一流会社って????????????

  107. 710 匿名さん

    第一生命は、神奈川にある事務センターが豊洲に移るだけだろ。
    日比谷の本社が移るわけない。

  108. 711 匿名

    >>709
    あ、それ間違えて違う街に行っちゃってます。

  109. 712 匿名さん

    比べる街による。
    辰巳なんかは緑が立派。ビルもなくて団地ばっかり。
    そういうところがいいのなら、そういうところに住めばよい。

  110. 713 匿名さん

    そんなことより、宇部三菱の偽装コンクリート問題で炎上し始まったな!
    今回ばかりはいつものペテンは通用せんだろ。

  111. 714 匿名さん

    その話題じゃ炎上しようがないと思うが。

  112. 715 匿名

    炎上させようと頑張ってるネガを見かける程度ですよ?

  113. 716 入居予定さん

    豊洲は公園や緑地部分がいっぱいで緑多いのにね。
    知らない人は書き込みやめてほしい。

  114. 717 匿名さん

    オフィス街区も空間が広く緑が多いですよ。

    昭和基準の都心の歩道は放置自転車だらけで通りにくいですが。

  115. 718 匿名

    >>709
    「無ければ」って、有るし。
    あなたもネガに生まれて来なければ、
    「普通は住宅に無い商業施設が有る」
    と取れただろうに・・・。

  116. 719 住民

    豊洲に一流企業など無いし来ないと思います。安い家賃目当ての二流以下ばかりで。
    同じ埋め立て地でも港南にはSONYやマイクロソフトやらどんん集まってきてるのに。。。残念です。

  117. 720 匿名

    NTTデータや日本ユニシスは、一流だと思うが。

  118. 721 賃貸住まいさん

    IHI,IBMもあるでしょ。ジャパニーズシリコンバレーです。

  119. 722 匿名さん

    入札停止にってる会社だったり
    三井系だったり
    一流ねぇ

    笑える。

    偽装セメントの件はどうやって逃げきるか、陸の上から見物です。

  120. 723 匿名さん

    偽装セメントって何だっけ?1年くらい前に話題になったやつ?

  121. 724 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73116/

    そりゃあ雨漏りくらいするわな。
    材料からそれだもん。

  122. 725 匿名

    ネガが必死になってきたw

  123. 726 匿名さん

    擁護が必死なんじゃない? いつも(笑)

  124. 727 近所をよく知る人

    衣食住にオフィスと無敵の快適さですからね。
    ネガが必至になるのもわかります。

  125. 729 匿名さん

    そうだね 必死ネガの術中にはまらないように

    良く調べれw


  126. 730 匿名さん

    ま、訴訟しても泣き寝入りでしょう。
    結審するまで何年かかることやら。

  127. 731 匿名

    今回のコンクリートの件は訴訟レベルの話じゃないでしょ。
    330、340っていう誤差の範囲で、しかもJIS規格には準拠してるんだから。
    ネガの格好のネタであることは間違いないけど。

  128. 734 匿名

    住む分には問題ないけど、売却に影響しないか心配。要は資産価値にどれだけ影響あるかだね。
    この点、皆さんどう考えますか?

  129. 735 匿名さん

    長谷工は値段を落として安く売るデベなんですか?
    長谷工の仕様ですから」って説明されました

  130. 736 匿名さん

    このエリアで 今売り出してる デベが長谷工って 一体どこ?w


  131. 737 匿名さん

    ローン完済までコンクリート裁判やってそう。

  132. 738 匿名さん

    長谷工のマンション無いよね。。。
    妄想クン?

    最近、豊洲長谷工マンションなら安く買えると思ってる妄想クンが出没してるようだけど。

  133. 739 匿名さん

    長谷工でもよいからどうしても豊洲に住みたいんでしょうね。しかも中古狙いか。。。無理すんなよ。

  134. 741 匿名さん

    あるある。
    東雲の都営なんて「ビンボータワー」って言われてた。

  135. 742 匿名さん

    子供にも分譲と賃貸の違い分かるんでしょうね。

  136. 743 匿名

    北西部は集合住宅住まいでイジメられる。
    この辺はマンションしかなくて良かったね。

  137. 744 匿名さん

    子供にも一戸建てと集合住宅の違い分かるんでしょうね。

  138. 745 匿名

    ネガな大人が掲示板なんかで印象を落とそうと頑張ってるくらいだから、子供に悪影響が出る事も有るでしょうね。
    ネガの子はネガ。

  139. 746 匿名さん

    もともと印象よくないじゃん

  140. 747 匿名

    いじめられるのは逆に豊洲のタワー在住の子供だと思いますよ。
    塩浜地区や枝川の子供をなめたらいけない。
    団地の子供はめちゃめちゃ強い。
    小さい頃は頭よくても尊敬されませんからね。

    足が早い。球技がうまい。明るいガキ大将。これがモテます。

  141. 748 匿名

    豊洲のみなさんは子供を英才教育するよりまずバディに入れなさい。
    それが子供にとっても幸せ。

    頭なんかあとからどうにでもなる。
    見た目がブサイクなら尚更スポーツやらせたほうがいい。ガリ勉デブ眼鏡は間違いなく嫌われる。

  142. 749 匿名さん

    >>747
    根性論ですか?
    子供から大人まで、そのエリアの人とは交流を持ちませんので大丈夫です

  143. 750 匿名さん

    落ちこぼれてタワマン引きこもりとか・・・

  144. 751 匿名

    なんか、いたたまれなくなるような内容をネガってますね。
    それが狙いでしょうが。

  145. 752 匿名さん

    >>749

    その通り根性論です。
    いくら東大 慶応卒業しても貧民から富裕層まで揉まれて育った子供と
    私立だけのお坊ちゃまでは根性が違う。
    人の気持ちをわかってあげられるのは間違いなく揉まれて東大に行った子供でしょう。

    子供から大人まで、そのエリアの人とは交流を持ちませんので大丈夫です

    そういう子供って大人になってどこに就職するの?

    間違いなく松田さんみたいな立派な起業家にはなれないな。

  146. 753 匿名

    学歴と性格は関係ないから....
    >人の気持ちをわかってあげられるのは間違いなく揉まれて東大に行った子供でしょう。
    日本には「人の気持ちわかる」ために東大行かねばならんの?

    いいんだけどさ...その拘りで子供不幸にしなければ。

  147. 754 匿名さん

    >日本には「人の気持ちわかる」ために東大行かねばならんの?

    なんでそんな解釈?

    もういいやあきた

  148. 755 匿名さん

    結局

    豊洲>>>>>>ゲーテット>>>>>潮浜>>>>>枝川

    住むところも違えば、育つところも違う
    まったく別の社会組織なのだから考え方が違って当然

  149. 756 匿名さん

    掲示板のお留守番してるだけで食うに困らない。

    セレブっていうんですかね。苦

  150. 757 匿名

    755
    ご近所の方々とは
    仲良くなさい。
    人間皆兄弟。

  151. 758 匿名さん

    タワマンで座敷ブタ放し飼いできるのは勝ち組。(笑)

  152. 759 匿名

    752
    松田公大さんと言えば、豊洲にタリーズの
    新店舗がオープンします。当選して良かった。

  153. 760 匿名さん

    コーヒーショップできてよかったな
    またチェーン店だけど

  154. 761 匿名

    まぁタリーズなんかは2店目ですけどね。

  155. 762 匿名さん

    あそー!よかったね^^

  156. 763 匿名

    着実に成長して嫉妬大爆発w

  157. 764 匿名さん

    嫉妬されてみたいよなw

  158. 765 匿名

    ネガに嫉妬する奴いねえw
    くだらない人生かわいそう。

  159. 766 匿名さん

    No.457 by 住民さんA 2010-07-11 05:24
    >それなら、理事いらねんじゃねーか?
    >輪番制にする必要もないだろ。
    意味不明
    輪番制にしても理事会いるに決まってるじゃん。

    偽装コンクリで物言う住民の真価が試されるな。

    No.458 by 住民 2010-07-11 09:50
    なんだか矛盾してますね。
    住宅ローン組んで、高い時期に買ってその上コンクリ問題があって、理事会を無能呼ばわりして、輪番のシャンシャン理事が理想としながら、自分は掲示板で吠えるだけ。
    この人は自分の資産価値を守る気ないからこんな他人事のように言えるんでしょうね。
    昨日のエレベーターの掲示物を見なかったのでしょうか?

  160. 767 匿名さん

    必死だなw ネガ大将w

  161. 768 匿名

    わざわざ縁の無いエリアの掲示板まで来てネガってるんだから、嫉妬か悪趣味かでしょ。
    否定する意味が解らない。

  162. 769 匿名さん

    タリーズどこにできたんですか?1店目もどこにあるのか分からなかったです。

  163. 770 匿名さん

    安全な場所からプチテロ楽しんでる人種から教育の話されても。

  164. 771 匿名さん

    金持ちはスミトモ。庶民はハセコーw

  165. 772 匿名

    ↑と言う地域住民間で揉めさせようとする発言にも飽きてきた。
    更にアホっぽい人だし。

  166. 773 匿名さん

    豊洲長谷工物件を安く欲しい人でしょ。もう1ヶ月前くらいから毎日きてるよ。
    豊洲長谷工物件は結構よくできてるんで、人気あるんじゃないかな?
    思ったように下がればうれしいんでしょうけどね。

  167. 774 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000003-sh_mon-bus_all

    業界の縮小がニュースになっていましたが、パチンコ屋早く無くなって欲しいです。
    豊洲の駅前の一等地にいくつかありますよね。東雲にも。
    貧しい人達からさらにお金を吸い取る負のサイクルが、
    新しい街でさえ残っているかと思うと少し暗くなります。
    北朝鮮との関係も問題ですが、街の景観が壊れるので再開発で浄化して欲しいです。

    とはいえ東京はどんどん綺麗になっていっていますね。
    電柱が減って並木が増えました。カラスも減りましたし。

  168. 775 匿名

    カラスいるの?

  169. 776 匿名

    パチンコは豊洲に限らず家族が買い物している間の時間潰しに利用される事が多いようです。
    パチンコが近く有る事で、ららぽーとやビバホームの集客にどれほど影響有るか解りませんが、地域の活性化に貢献しているので有れば、4丁目に手が入りだすまではしばらく有っても良いと思います。
    私はパチンコを一切やらないので、パチンコならパレットタウンのような家族で遊べるゲームセンターの方が良いです。

    カラスはゴミ置場が多い場所に居ます。
    豊洲には無いのでカラスはほとんど見ないと思いますよ。

  170. 777 匿名さん

    中野に住んでる友人の家では朝からカラスが鳴いてたよ。
    のどかで良いけど、対策は必要だったのかもね。

  171. 778 匿名さん

    長谷工でも人気物件多いよ。
    豊洲もそうだけど、世田谷にも人気マンションはある。
    意外に安いので、豊洲よりこっちを選んでみてはどうかな?

    http://www.haseko-ml.com/032t
    http://www.mansion-hyoka.com/mode/details/530

    豊洲長谷工物件ならグランアルトが好みかな。
    駅からも近いし安く買える。

  172. 779 匿名

    バス便は無理。世田谷は玉川地域以外いらね。

  173. 780 匿名さん

    多摩川地域って宇奈根のこと?

  174. 781 匿名さん

    江東区報にゲリラ豪雨の避難地域に湾岸一帯が指定されていました。。。
    ネガの断末魔が聞こえます

  175. 782 匿名

    江東区大雨浸水ハザードマップhttp://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/douro/7509/13389.html
    「浸水被害に備えて」などの文書もあるので、既存住居者及び検討者の方はご参考にどうぞ。

  176. 783 匿名さん

    馬鹿
    空き地が多いからだろ

  177. 784 匿名

    なんで、空き地が避難場所になってたら馬鹿なのかがワカランが。

  178. 785 匿名

    空き地でも水没したら意味ないよ。
    論理が破綻してるね。

  179. 786 匿名

    湾岸インフラ最強伝説。

  180. 787 匿名

    >>785
    >空き地でも水没したら意味ないよ。
    そうだよ~!
    だから、間違っても河川敷に避難しちゃダメだよ~♪
    論理を語るには100年くらい早いよ~♪

    >>786
    御意!!

    そろそろまた「湾岸壊滅大津波理論」を持ち出す人出てきそうだな。

  181. 788 匿名さん

    子どもがマンション買い煽りしてるってどんな地域なんだよ

  182. 789 匿名

    ↑と、妄想にツッコミ入れに来る人って、どんな人間なんだよw

  183. 790 匿名さん

    どっちかというとネガの方が子供っぽいんだけど。そっちはいいのかw

  184. 791 匿名さん

    キッザニアにマンション営業のアトラクションがあります。

  185. 792 匿名さん

    稼いだお金でマンション買う子供がいるのか?キッザニア。

  186. 793 匿名さん

    それは子供店長ならぬ子供営業の腕次第。キッザニア。

  187. 794 匿名

    子供営業万歳!!キッザニア。

  188. 795 匿名さん

    在宅引きこもり型もある。キッザニア。

  189. 796 匿名

    自宅警備員のアトラクションもあるんかいな。キッザニア。

  190. 797 匿名さん

    「ニート」のアトラクションもある。キッザニア。

  191. 798 匿名さん

    学歴不問。キッザニア。

  192. 799 物件比較中さん

    キッザニアをはじめ子どもが多く集まる地域はしばらく発展
    しそうです。私も早くかったほうがいいかな。

  193. 800 匿名さん

    マンション掲示板も子どもだもんな豊洲は。キッザニア。

  194. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸