東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-07-19 11:24:38
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十六代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76853/

[スレ作成日時]2010-06-19 14:10:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)

  1. 1201 匿名さん

    銀座は、黄門様の「印籠」とでも思ってるんだろうか・・・



  2. 1202 匿名さん

    自らぱっとしないのを認めて、銀座を引き合いに出すしかないと。。。苦しいね

  3. 1203 匿名

    逃げ腰ネガ。すぐはぐらかすw
    1173の答えは?

  4. 1204 匿名

    5分5分って、地下鉄3駅乗らなきゃいけない銀座。
    しかも三越の前ではなく、銀座一丁目駅。

  5. 1205 匿名さん

    1203

    もう警備員、やめたら。

  6. 1206 匿名さん

    けさの折込広告にも、銀座5分とあるけど、※印で小さい注釈つき

    だ~れも、5分なんて思ってないよ

  7. 1207 匿名さん

    ここの警備員さん、ブランド名とかだけはよく知ってるよねぇ。
    初歩理科は知らないのに。

  8. 1208 匿名

    答え出ないね~。

  9. 1209 匿名さん

    今日の折込チラシに、すべての答えがあるじゃん。よく見れば。

  10. 1210 匿名

    1173の答えは?

  11. 1211 匿名さん

    ここ、ホント、食えない

  12. 1212 匿名

    1173の答えまだ?

  13. 1213 匿名さん

    世田谷粘着警備員さんじゃ無理 無理w

  14. 1214 匿名さん

    自作自演だなw

  15. 1215 匿名さん

    マンションと女房は慎重に選べ

  16. 1216 匿名

    下らない切り返しばかりで、
    何の回答も返せないあほネガ。

  17. 1217 匿名さん

    本人ももはや売れるとなんか思っちゃいない
    完全自暴自棄の状態。

  18. 1218 匿名さん

    だから、折込ご覧よ

    ほかの掲示板でも書き込まれてるんだなw

  19. 1219 匿名

    1173の回答まだ~?
    日本後読めないの?

  20. 1220 匿名さん

    自分が答えられないときはす・っ・と・ぼ・け通すくせに(苦笑

  21. 1221 匿名さん

    ヤフーの不動産版見たら

    世田谷 新築マンション 即入居可 は 何と 29件w ダントツですね


    どっひゃ~~~!w

  22. 1222 匿名さん

    とりあえず、アク禁申請しておきますね(にっこり)

  23. 1223 匿名さん

    ここの警備員さん、とうとういっちゃったね

    追い込まれて、ブチ切れた

  24. 1224 匿名さん

    アク菌に感染した警備員さん、墓穴

  25. 1225 匿名さん

    世田谷警備員 反応早w 

  26. 1226 匿名

    1173の答え本当に解らないの?

  27. 1227 匿名さん

    世田谷区東京メトロで行くにはどうしたら良いですか?

  28. 1228 匿名さん

    ほかにも、区民のクレームがいろいろあるようだし…

    http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=4151

  29. 1229 匿名

    ちっちぇーな

  30. 1230 匿名さん

    とりあえず、「アク禁」とか言って、無駄にスレを消費する人にアクセス禁止申請だしておきました。
    いい加減にして欲しい。

  31. 1231 匿名さん

    とりあえず世田谷の話題を出す方は、容赦なくアクセス禁止依頼出しておきます(にっこり)

    そのうち、携帯からもこの板にはアクセスできなくなるかもしれませんね。

  32. 1232 匿名

    >>1227
    半蔵門線の中央林間行に乗ればいいと思うよ

    ちなみに東雲はJR埼京線から乗り入れててこちらも直通で行ける
    どうしても東京メトロが使いたければ有楽町線新木場で改札外乗り換えだね
    今は乗り入れ直通路線が増えているからかなりどこにでも行ける
    他所から来た人は複雑すぎて頭が痛くなると思うけど(笑)

  33. 1233 匿名

    東京メトロなら東京の真ん中だけを走ってるわけじゃないですからねぇ。
    西船橋や和光市や綾瀬や荻窪などメトロだけで行ける。

  34. 1234 匿名

    世田谷区には東京メトロは走ってないよ
    まぁ乗り入れはあるけどね

  35. 1235 匿名

    世田谷区には東京メトロは走ってないよ
    まぁ乗り入れはあるけどね

  36. 1236 匿名さん

    ↑まあ、どう見ても>>1232の勝ちだな。
    確かにほぼ全列車乗り入れだからメトロに乗ってそのまま世田谷行けますね。
    千代田線からの直通に乗ってもらってもいいですよ。

  37. 1237 匿名さん

    何かと便利ですから

  38. 1238 匿名

    有楽町線の東横乗り入れはいつから?

  39. 1239 近所をよく知る人

    おもちゃショーも盛況でしたね。ゆりかもめ
    いっぱいでした。ゆりかもめにのると豊洲
    新しいビル群のパワーに圧倒されます。
    これで駅前のシビックセンターができれば
    どれほどおポテンシャルになるか想像できません。

  40. 1240 匿名さん

    ビル群より生活重視の面で充実していないと…二の足を踏む…日々のことだから

  41. 1241 匿名さん

    豊洲に住むと人間性が失われていく。
    このスレ読んでるとよく分かる。

  42. 1242 匿名さん

    ハトさんは「コンクリートから人へ」と言ったけど……コンクリートが立派でも、人にやさしい街でないとね。

  43. 1243 匿名さん

    江東区
    東京メトロ 有楽町線半蔵門線東西線都営新宿線、都営大江戸線、東京臨海高速鉄道、東武鉄道JR京葉線JR総武線ゆりかもめ

    世田谷区
    京王線、京王井の頭線、小田急小田原線、東急田園都市線、東急大井町線、東急東横線、東急目黒線、東急世田谷線

    東京メトロJR共に営業路線なし。陸の孤島ガラパゴスそれが世田谷区

  44. 1244 中南米研究家さん

    ガラパゴスの意味がわかっていない方ですね。

    日本の携帯電話事情について、「ガラパゴス化」「ガラパゴス現象」という比喩があるでしょ!

    個人的には、東急にしろ小田急や京王にしろ、私鉄沿線エリアのほうが好きです。

  45. 1245 匿名さん

    ハコ作って悦んでるって不思議。

  46. 1246 匿名

    >>1244
    では、嫌いなエリアの掲示板をチェックしてるんですね。
    なんで?

  47. 1247 匿名

    世田谷区の私鉄はダメ百貨店3兄弟

  48. 1248 匿名

    世田谷区って農大があるところでしょ。

  49. 1249 匿名

    今朝の桜橋、ロケで松本潤いましたね。

  50. 1250 匿名

    芸能人を見て書き込んでるようでは、
    芸能人有名人が多く住む都心やどっかの区には追いつけないですね。

  51. 1251 匿名


    ネタ?嫉?
    人気開発地区と衰退地区の差か

  52. 1252 匿名さん

    江東区の物悲しさだね。
    住んでる著名人なんていないのに。(三流以下除く)
    ロケはやっても、終わった速攻で帰る。

  53. 1253 匿名

    良いんじゃない?ロケ見たくらいのネタ、話題にしても。
    何が気に入らなく反撃してんの?

  54. 1254 匿名さん

    荒らしに来てるだけのネガだからね。
    面白いくらいなんでも反論するでしょw
    試しに何かポジな事、書き込んでみ。

  55. 1255 匿名さん

    まぁ、欲しい人が多い地域なのでしょうがないのではないでしょうか。
    気にせずスルーしておきましょうね。

  56. 1256 匿名さん

    ネガさん
    このスレ書き込みしないで放置しましょ

  57. 1257 匿名さん

    豊洲は人気地域になっちゃいましたからね。
    有名税みたいなもんですよ。

  58. 1258 匿名

    江東区フジテレビ湾岸スタジオには連日著名人が撮影に来ていますが何か?

  59. 1259 匿名さん

    >人気開発地区と衰退地区の差か

    人気はアナウンス効果、まだまだ発展途上区では?

  60. 1260 匿名さん

    まぁまぁネガさんは面白がってるだけだからスルーしときましょうよ。
    真っ赤な顔して反論してくるだけですよ。
    スルーですよ。スルー。

  61. 1261 匿名さん

    北のWC中継より面白い、このスレ。

  62. 1262 匿名さん

    トヨスって、こういうところ?

  63. 1263 匿名さん

    豊洲って、名前が州だよね。州の上に建つ高層マンションって、別に問題は無いんだろうけど、
    なんだか地名が悪いよね。

  64. 1264 匿名さん

    サッカーのお国柄ではいえば、南米系じゃないでしょうか

    ないぶん途上ですからね

    激しやすいし

  65. 1265 匿名さん

    たしかに、名前に山が付く場所が良いってきくねー。
    元湿地だったり田んぼだった場所は良くないとかね。

    でも、いまだとインターネットで地歴は確認しやすくなったので、名前で選ぶ選ばないってのは無くなって来てるんじゃないかな。

    あと、マンションだとそんなに気にしなくて良いってのもあるけど。一戸建てだと、本当に傾くらしいからね。

  66. 1266 匿名さん

    まぁまぁ、どちらの皆さんも仲良くやりましょうや!
    梅雨も明けて、また明日も湾岸は西から日が昇ってくる!
    夏休みは楽しくね♪

  67. 1267 匿名さん

    頭金ゼロをアピールしているタワマンって、ここですか?

  68. 1268 匿名さん

    5年くらい前までは不人気地域の代表みたいな地域だったのに、今では人気地域だもんなぁ。
    あの時買ってれば今頃。。。。ほんと、あのころ買った人がうらやましいです。不安だったでしょうけど、勇気ある行動が成功の素なんですよねぇ。

  69. 1269 匿名さん

    頭金ゼロをアピールってどうやって???
    頭大丈夫ですか?ちゃんと働いてる?

  70. 1270 匿名さん

    2丁目3丁目に限って言えば、綺麗な街になったからねぇ。人気出るのも分かるかも。
    でも、4丁目・5丁目あたりを見てみると、まだまだ汚い街も残っている。

    今後はこれらの街がどのように変わっていくかに焦点があつまるのでは?
    ここが変わっていけば、豊洲の価値も磐石。

  71. 1271 匿名さん

    あれ、知らないの?

  72. 1272 匿名さん

    いろんな分析しながらね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79186/

  73. 1273 匿名さん

    こっちのマップも面白いですよ。
    同じ湾岸でも、プアマンの住む地域・リッチマンの住む地域が分かれてるんですね。
    微妙といえば微妙。

    さて、プアマンの住む街がどのように整備されていくのか。楽しみですね。

    リッチマンの住む街、プアマンの住む街【1】
    http://president.jp.reuters.com/article/2010/01/28/AB199888-04D0-11DF-...

    1. こっちのマップも面白いですよ。同じ湾岸で...
  74. 1274 匿名さん

    まぁ、なるべく赤い地域を買ってれば間違いない。

  75. 1275 匿名さん

    次スレッドです
    1000を超えていますので移動をお願いします

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83356/

  76. 1276 匿名さん

    >頭金ゼロをアピールってどうやって???

    ボーナスも0円で、毎月の返済額17~18万円って載ってるからね。。。そういうお客さんもいるじゃない。





  77. 1277 匿名さん

    ん?それただの広告じゃないですか?
    逆に「頭金2000万円の場合のシミュレーション」とか載せられるほうが意味わからんと思うけどね。

    何言いたいの???頭弱いだけ?それとも頭弱いふりをしてるだけ?どっち?

  78. 1278 匿名さん

    やっぱり都心に赤いところが多いんですねぇ。
    三鷹など郊外にも赤いところがあるのが意外でしたが、住みやすい地域なんでしょうかね。

  79. 1279 匿名さん

    目黒区渋谷区も人気あるんだねぇ。かなり赤いよ。
    知らなかったなぁ。

  80. 1280 匿名さん

    カツカツローン組にやさしいタワマンのようですね。

  81. 1281 匿名さん

    1277

    やっぱり南米系だ

  82. 1282 匿名さん

    まぁ、どんな買い方をしても自由ですからね。
    3000万の頭金を出すのも自由。
    頭金500万でカツカツローンでいくのも自由。
    現金一括で購入するのも自由。

  83. 1283 匿名さん

    南米というか、湾岸のタワマンだとなぜか欧米系の方が結構入居されていますよね。
    ああいう人はローン組めてるんでしょうか?賃貸?

  84. 1284 匿名さん

    まぁ、豊洲タワマンなんて都心と比較したら安いですからねぇ。
    そんなにイラつかなくていいんじゃないですか?

    欲しい人が買えばいいんですよ。そのほうが資産価値としても安定。
    ゆっくりやりましょうよ。

  85. 1285 匿名さん

    あなたも天然の南米系ですね。マラドーナみたい。

  86. 1286 匿名さん

    東京生まれ東京育ちですよ。
    現在は中央区在住です。

  87. 1287 匿名さん

    佃島!

  88. 1288 匿名さん

    まぁ、タワマンがこれだけ安く買える地域なのですから。
    そりゃ人気出る事は分かってたのでは?

    ハセコー団地しか無い地域だったら人気もでなかったでしょうね。

  89. 1289 匿名さん

    何年売ってんだ?

  90. 1290 匿名さん

    わが国のマンション史上で、タワマンの歴史は浅いのに
    こんな湾岸に乱立して大丈夫ですか?
    将来の維持管理とか・・・実績や経験値が少ないだけに・・・
    中低層は玉石混交ですが、タワマンもすべて資産価値があるとは思えませんが…
    もちろん、タワマンが時流に乗っていることは認めますが
    少子高齢化が深まり、気がついたら売るに売れないとか

    どなたかタワマンのオーソリティーさん、「安心論」を解説してください

  91. 1291 匿名さん

    そんなの解説できる人いるのかな?
    とりあえず自分で納得して買ってくださいな。

  92. 1292 匿名

    タワマンの歴史?
    タワマンなんかは、中身は高層のオフィスビルと変わらんよ?
    西新宿に行けば、淀橋水道の埋立地に30年以上経つ高層ビルが見れるから行ってみるとよい。

  93. 1293 匿名さん

    実績が少ないわけですから、論じられる人も少ないでしょうね
    売ってる営業マンは、にわか勉強でド素人ですし
    マンションを買うとは、いずれにせよ、賭けですからね

    別のタワマン掲示板でも、ネガとポジが泥仕合を繰り広げていますが…

  94. 1294 匿名さん

    1292

    ハコを造る歴史という意味ではね。
    ただ、都庁舎の老朽化問題のようなこともありますし…

  95. 1295 匿名さん

    ゼネコンもいろいろあるからなあ

  96. 1296 匿名

    >>1294

    でも、都庁も含め何十年も早く老朽化問題に遭遇する高層ビルが既に結構有るって事なら、その時は技術的な問題はクリア出来てそう。
    問題は住民へのケアと予算なのかな。

  97. 1297 匿名さん

    30年内に歴史的瞬間に立ち会うことになりそう。
    幸運をお祈りします。ちーん

  98. 1298 匿名さん

    30年間、ネガて居続ける事を誓われてしまった。
    ホントに食いつくw

  99. 1299 匿名さん

    >問題は住民へのケアと予算なのかな。

    管理組合と管理会社がどう向き合うか。
    物件は選べても、入居後は予期せぬことが少なくないのがマンションの悩ましさ、難しさ。
    理事や買い替え経験者はお分かりだと思います。タワマンも例外ではないはずです。
    高層マンションにまつわる雑誌や指南本などの“コワ~イ話”を絵空事と笑っていられない気もします。

    これから本格的な入居が始まるというのに、某タワマンの契約者版の荒廃ぶりは呆れるばかりです。
    ネガのためのネガならスルーすればいいのですが、悪評にも一理あるところがクセモノです。
    住まい探しに、パーフェクトはない……最後は、勇気と決断しかないですね。

  100. 1300 匿名さん

    30年後のネガ

    年金貰えず、家は団地で家賃滞納、働き口もない

    税金を納めない奴は国からも見捨てられた

  101. 1301 匿名さん

    ↑軽口をたたいていると
    アナタに跳ね返ってきますよ、いずれ
    こういう世の中ですから

  102. 1302 匿名

    儲け本位で、買う人のことをちっとも考えていないからこういうことになる。

    利益率の一番高いタワマンを、埋め立て地や再開発地にボコボコ建てて、何年も買いあおり続けても消費者を騙すことはできません。

    花小金井の駅前に売り出す野村の分譲住宅は、ものすごい倍率らしいですよ。

    今時、顧客ニーズに合わないものを売っている会社は潰れます。

  103. 1303 匿名

    花小金井・・小平市
    のどかでいいね。

  104. 1304 匿名さん

    「完売の野村」を絶賛ですね!

  105. 1305 匿名

    花小金井って何?茨城?

  106. 1306 匿名さん

    >>1305
    君が地方出身だから知らないだけ。

  107. 1307 匿名

    1305
    西東京のど田舎

  108. 1308 匿名

    田舎でも完売できる営業力!

    おまえら、ちゃんと働け!!

  109. 1309 匿名さん

    野武士的といわれる社風の真骨頂ですね

  110. 1310 匿名

    何も営業してない。
    チラシと口コミだけで売れた。

  111. 1311 匿名

    都内を買えないのが田舎で手を打っただけの話。
    23区内でも伸びるところ、没落していくところと二極化する。

    タワーマンションは区の財政を豊かにするからな。
    平屋と同じ土地で数十倍税収アップ。
    余裕でインフラ整備にお金を注ぎ込める。
    そしてまた人を寄せ付ける。

    旧住宅地は地権者が複雑に絡み合い安易に開発できない。
    そしてインフラの老朽化、人口減少と共に衰退していく。

  112. 1312 匿名

    戸建てで6000万から7000万平均。

    ちゃちい湾岸あたりのタワマンなら買えますが、都心の戸建ては無理ですね。

    >>1311 みたいな負け惜しみを言っていると、時代の流れに乗り遅れますよ。

  113. 1313 匿名さん

    >タワーマンションは区の財政を豊かにするからな。


    という割に、行政サービスは、現実に追いついていないようですね

    江東区民の「目安箱」の内容が物語っています

    いずこも行政に過大な期待はできないですよ

    いま日本の財政事情ではね


  114. 1314 匿名

    古い戸建てを解体して、
    その敷地にミニ戸を3戸建てても「戸建て」。
    戸建てなら立派ってわけじゃないよ。

  115. 1315 匿名さん

    どんな安い宅地だよそれw
    いまどき

  116. 1316 匿名

    とにかく、タワマンがいいんだったら早く売りなよ!

  117. 1317 匿名さん

    ペンシルハウスは論外として

    戸建は売却しづらいと思う

    マンションは、その点、つぶしは利く

  118. 1318 匿名

    戸建ては建て替えがきく。

  119. 1319 匿名さん

    苦しい反論ですね

  120. 1320 匿名さん

    液状化して使用禁止

  121. 1321 匿名

    マンションはつぶしがききますから、もっと売れるべきだよね。

  122. 1322 匿名さん

    マンションほどツブシがきかない不動産はないんだよ。

  123. 1323 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83356/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  124. 1324 匿名

    土地の狭い地震国日本では、マンションは消耗品。

  125. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸