東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9

広告を掲載

OWCT [更新日時] 2010-09-08 22:53:43

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55333/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62555/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70852/



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-14 01:20:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 841 匿名さん

    大崎にショールーム作る作らないは一流会社がちゃんと判断してるだろし、いずれ時間が経てば分かる事。

    ただ大崎の将来性を信じて疑わない住民にとっては最初っから在って然るべきものなんだろう。

  2. 842 匿名さん

    住んでみれば分かりますが、将来性が気になるは、検討中の時ぐらいです。
    山手線の駅に近いだけでも、充分便利で仕様も満足、手頃な価格でここを購入して大正解と思っています。

  3. 843 匿名さん

    ハイハイ。

  4. 844 匿名

    有るとうれしい>有って然るべきだと考えている への飛躍がステキ

    エキセントリックなピーと話しているときも同じような飛躍が多い

  5. 845 匿名さん

    御殿山の旧本社にはソニーの博物館がありますよ

  6. 846 匿名さん

    ベランダがないのって不便ですよね。またカーテン開けてるとかなり丸見えですよ。

  7. 847 匿名さん

    はいはい。

  8. 848 匿名さん

    確かに、夜にカーテンをしないで窓際でくつろいでいるのが
    丸見えの部屋もありますが、お互い様なのでずっと見たりはしません。
    おもしろくもないし。部屋の奥までは見えません。

    ここのマンションの住人は自意識過剰ではない人が多いんだと思います。
    現にエレベーター等で一緒になる人もいい人が多いです。

  9. 849 周辺住民さん

    >832

    むしろニューシティは古いので
    これを機に建て直しして欲しい。。。

  10. 850 匿名さん

    なるほど。見られてよい覚悟で住まないとですね。女性はきになるのではないかなーと心配です。

  11. 851 住民さんD

    E棟南側高層階の角部屋じゃないんで、いつも裸です(笑)

    W棟西側高層階も見られないから検討しましたが、西日が厳しいと思うのでやめました。

    W棟北側の高層界も開けてていいと思いましたが、やっぱりリセールを考えると南側かと思いました。

    あと、角部屋ってだけで、ずいぶん単価も高いんですよね。

    それと、張りのある部屋がこのマンションは多いです。

    大丈夫かと思い実際見に入ったら、かなり圧迫感がありやめました。

    残っている部屋は、角部屋で単価高くて、見られて、張りのある部屋ばかりでしょう。

    早く完売して欲しいですね。

  12. 852 匿名さん

    E棟南高層階の真ん中の部屋なら全裸でいても誰にも見られないかもしれませんね。

    私も視線が気になるかもと思ったのですが、実際部屋にいると意外と気になりません。

    見られている感よりも、夜景を見ている感の方が勝ります。

  13. 853 匿名

    四週間連続Yahoo不動産アクセスランキング一位d(^_^o)

  14. 854 匿名

    竣工して一年以上たつのに未だにアクセスランキングが高いのは不名誉なことじゃないの?

  15. 855 匿名

    違うよ。人気あるd(^_^o)

  16. 856 匿名

    あのさ、こちらは安くないからね。残りは億以上ですが、買いたいけど、お金は足りない(>_<)

  17. 857 匿名さん

    >>855
    暇な営業かアンタみたいのが必死にアクセスしてんだろ。
    購買意欲がある層からはとっくに見放されてるよ。

  18. 858 匿名さん


    残っているのはアンタみたいなのだけってこと??

  19. 859 匿名

    857は意地悪い(>_<)

  20. 860 匿名

    ここのネガ発生タイミングは分かりやすいよね。もっとバレないように工夫すればいいのに。

  21. 861 匿名さん

    >860
    パトロールごくろうさん。
    精が出ますね。
    どんなちっぽけでも生き甲斐があるのは素晴らしいコトだと思うぞ。

  22. 862 入居済み住民さん

    若い女友達(20代で10人以上)がたまに遊びに来るんですが、
    マンションに対する反応は皆かなり上々です。
    以外だったのが、ソニーのマンション側の壁面デザインが
    格好いいという人が多いです。
    ダメなものはダメという奴が多いのでお世辞はないかと。

    以上、どうでもいい話でした。

  23. 863 匿名さん

    ソニーの見合いは気にならないですね、ならまだしも、
    壁面デザインが格好いい、なんてその場しのぎの他人事のお世辞じゃん。

  24. 864 匿名さん

    朝っぱらからネガご苦労様。さあさあ仕事しようぜ。

  25. 865 匿名

    仕事しようぜって、このネガは専業主婦かニートなんじゃないの?少なくとも四六時中、掲示板に張り付ける職業はないでしょう。

  26. 866 匿名さん

    多分お世辞だろうけど、
    ソニーの裏壁面はすっきりしていてカッコ良くもある。
    前壁面は今のところ変。

  27. 867 匿名さん

    ソニーの壁面はTOTOだったか忘れたけどセラミックの
    配管に水を循環させて気化熱を利用してビルの外側の空気を
    冷却する仕組みがあるらしいYO

  28. 868 匿名さん

    結論、ソニーの外観なんてどうでもいいっつーことで・・・オーケー?

  29. 869 匿名さん

    個人的にも壁面はスリットのランダムな並びといい
    以外にいけてると思う。

    まあソニーだから、本社然り、デザインにはうるさいでしょう。

  30. 870 匿名

    見合いの人の心はいかに

  31. 871 匿名さん

    851さん 残ってる物件はよくないってことですか?中古がでるのを待ったほうがよいのですね

  32. 872 住民さんD

    851です。
    中古なら早めに買った方がいいですよ。
    大崎の再開発が終了したら、おそらくかなり住み心地のいい街になって値上がりすると思います。
    現状はソニーのビル建設中でうるさいし見た目悪いし、ペテストリアンデッキも仮設部分もありますが、
    ソニーができたら、新しい店舗も入るし、働いている方も多くなり、需要が増えるでしょうから。

    中古は早いもの順なので、そこいらの不動産会社に相談しておいて、中古が出たらすぐ知らせてもらう方が
    いいですよ。

    まあ、お見合いを気にされないなら、今買ってもいいと思いますが・・・

  33. 873 マンション投資家さん

    東京ツインパークスも新築時は何もないところという状況でしたが、再開発が終わると資産価値が上昇しています。
    そんなとこ?っていうところ程、再開発で値上がりするものですよね。
    大崎も地味な街ですがこれから再開発が目白押しであり、かつ国際化の羽田、リニアの恩恵を受ける可能性も高いです。

    山手線直結、ペデストリアンデッキ直結というだけでも希少性は高いです。

    買っておいて損はないと思います。

    自分は住んでいますが、資産価値どうこうより、便利です。

  34. 874 匿名

    住みやすいマンションです。

  35. 875 匿名さん

    外観なんて二の次。覗けるか覗けないかが大事。

  36. 876 入居済みさん

    >870さん

    W東ですが皆さんが思うより圧迫感感じないですね。
    感覚は人それぞれかもしれませんが。

  37. 877 匿名さん

    ソニーの商業棟など見えてきましたね。ペデストリアンデッキの途中に施設ができるようなので仕事帰りには便利そうですね。植栽部分の工事やってますが、かなりの面積の植栽ですね。設計図みてもシンクパークの植栽よりかなり大きい。鹿島のHPにソニーの完成予想図載ってましたが、交通広場も広々して良さそうでした。

  38. 878 マンション住民さん

    モデルルームでソニーの完成予想図が見れます。緑豊かで本当たのしみ。

    ネガさんに住民版に行けとか言われそうですが、これも情報の1つなんでご勘弁。

    確かにスーパーは不便だし、百反は何もない。大崎駅はいまいちマイナーです。

    外から覗こうと思えば覗けるガラス張り、お見合い、ソニーの圧迫感等々・・・

    気に入らない方も沢山いるでしょうが、立地はいいですよ。ぺデ直結は最高に便利。

    良い面を書き始めると、あと20行はいくのでこのへんでやめときます。自画自賛ごめんね。


  39. 879 匿名さん

    W東ならソニーよりE棟とのお見合いのほうが気になる。
    ソニーとのお見合いはやはりE東でしょう。
    スミフの価格設定からもその傾向が伺える。

  40. 880 匿名

    西口のスーパーは遠くないよd(^_^o)

  41. 881 匿名さん

    877さんから情報があったので、鹿島のHP見てみました。

    これ見るとほんと広々してますね。
    いい感じです。

    テクノロジーの聖地
    http://www.kajima.co.jp/news/digest/jul_2010/site/index-j.html

  42. 882 住民

    4階のレストランは社員専用ですか?
    3階はなんでしょう?d(^_^o)

  43. 883 匿名さん

    鹿島のHP情報ありがとうございました。
    初めて見ました。

    最近、残っている物件の中から購入した者ですが、
    “残っていてくれてありがとう”と思うくらい気に入っています。
    いい部屋です。
    このマンションにして良かったです。

    私は中古での購入はお勧めしません。
    新築時の売値より高くなるからです。
    まだ残っている部屋にも気に入る部屋があるかもしれませんよ。

  44. 884 入居済み住民さん

    >879さん
    確かにW東はE棟の方が気になります。

  45. 885 匿名さん

    E棟はソニーとはお見合いにはならないと思うけどなぁ

    北東角がぎりぎり引っかかる位?

  46. 886 匿名さん

    何でここは阿呆みたいに自画自賛が多いんだろう。

    中古が新築より高値になるなんて思っているおめでたい人ばかりなんだろうな。

  47. 887 匿名さん

    あんたは自分だけが可愛い人だなぁ。人から愛情を受けたことがないのかなぁ。悲しいね

  48. 888 入居済み住民さん

    >885さん
    書き方が悪くてすみません。
    W東はソニーよりE棟の方がお見合いが気になります。

  49. 889 匿名さん

    >>883
    自画自賛オツ。

    スミフにとっては
    カモがネギ背負ってやってきた
    飛んで火に入る夏の虫
    神様、仏様、883様
    ってところだな。

  50. 890 マンション住民さん

    >>889
    わかったからよ、仕事しようぜ。

  51. 891 匿名さん

    それが本当に新築時より高値で、中古が売買成立しているのです。
    山手線の駅近物件は。

  52. 892 匿名さん

    中古はまだわかりませんが、賃貸物件はいくつかでてますね。28万くらいでした。
    またソニーの隣?西口南区の工事がそろそろ動くのでは?25階建てのマンションができますね。事務所棟も24階建てですね。住居棟は205戸予定みたいです。大きいスーパーできるとうれしいですね。

  53. 893 匿名さん

    北品川にもマンション建設予定みたい。大崎にぎわってきますね。

  54. 894 住民さんD

    良かったです。

  55. 895 匿名さん

    >>893

    北品川&東五反田にタワー2棟建ちます。
    いずれも三井ですが。

  56. 896 入居済み住民さん

    http://weblog.hochi.co.jp/tajihouronn/2010/08/post-e6d7.html

    閑古鳥が鳴いている時からここでやって来ましたからできれば大崎で開きたい。


    とのことですよ。

  57. 897 匿名さん

    ラーメンは別にいいです。体に悪いから。いいお蕎麦屋さんはないでしょうか

  58. 898 匿名さん

    大崎でがんばってもらいたい
    楽しみ

  59. 899 匿名さん

    >>897

    しながわ翁

  60. 900 入居済み住民さん

    大崎はいいですね。

  61. 901 匿名さん

    人気マンションオブニッポンの総合1位だそうです。
    ホームズってどうなんでしょ?笑

    http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2010_half/area...

  62. 902 匿名さん

    やはり人気だよねd(^_^o)

  63. 903 入居済み住民さん

    当マンションのブログにも上記の件が書かれていましたね。
    素敵な置き物と賞状も写真に載っていますよ!
    週末に見てこよっと!

    どういう評価基準か分かりませんが、
    賞状や置き物もあり本格的な感じがして素直に嬉しいです。

  64. 904 匿名さん

    すみふは、いくらぐらい払ったのかな?

  65. 905 匿名さん

    出来レース。
    茶番劇。

    スミフの広告費の使い方は昔から分かりやすい。

  66. 906 入居済み住民さん

    タワーマンションの住民は冷たいかなと思いましたが、見学を見た時に、会った住民たちか、挨拶してくれまして、びっくりしました。マンションだけじゃなくて、住民も素晴らしいと思います。

  67. 907 匿名さん

    たまたまじゃないの?タワーとかって住人とお客さんとの違いわからないと思いませんか?

  68. 908 入居済み住民さん

    違うよ。住民、住民d(^_^o)

  69. 909 入居済み住民さん

    そばに営業マンでしたよ

  70. 910 匿名さん

    ヒルトップタワー高輪台お勧め 港区、高台、高輪台駅直結

  71. 911 購入検討中さん

    それは賃貸内装でしょう?山手線のほうが便利ですd(^_^o)

  72. 912 匿名

    ヒルトップタワー高輪台も見に行きましたがエレベーターがごみ臭かったでした。

  73. 913 匿名さん

    残り部屋数も少なくて検討者も少ないから、張り合いがないのか
    ネガもつまらない寒いネタばっかだね。

  74. 914 匿名さん

    高輪台の間取りはここよりいい。
    眺望も全然いい。

    ここは山手線でも超マイナーな大崎だし、
    立地も山手外側で資産価値も劣る。

  75. 915 匿名

    高輪台アラシがここの掲示板にもきてるね。静かにしとけばいいのに

  76. 916 匿名さん

    出涸らし

    味がなくなったスルメをしゃぶってるみたいだ

  77. 917 匿名

    正直、高輪台より大崎のほうが利便性はいいと思う。

  78. 918 匿名

    23区内なら地下鉄が便利に決まってるだろ

    品川、渋谷、新宿なんかに要はない

  79. 919 購入検討中さん

    941へ

    マイナー駅じゃなくて、穴場ですよ。将来の資産価値はだれでもわからないですが、住みやすいマンションみたいです。

  80. 920 購入検討中さん

    914へ

  81. 921 匿名さん

    山手線だけでなく、湘南新宿ライン、埼京線、りんかい線、使い分けると時間短縮になるし、座れて快適です。

  82. 922 匿名さん

    残念ながら将来性は微塵も感じられない。

    ところでダイエー閉店はいつなんだ?

  83. 923 購入検討中さん

    922へ

    じゃあ、なんでこの掲示板に書き込みますか?(^O^)/面白いですよね。暇のあなた(^O^)/

  84. 924 匿名さん

    毎日のパトロールごくろうさん。

  85. 925 匿名さん


    あんたもご苦労さん。少し休めや。

  86. 926 匿名さん

    このマンションは芸能人の方がいらっしゃいますか?

  87. 927 匿名さん

    それなら私だ。何にも芸のない人間です。芸no人と笑ってやってください。

  88. 928 匿名さん

    ははは

  89. 929 入居済み住民さん

    ここに住む前は、品川に住んでいましたが、
    品川駅よりこちらの方が便利だと感じています。

    1. 朝の品川駅を知っていますか?港南方面はめちゃめちゃ混んでいます。
    2. JRの品川駅の改札から港南方面の出口まで遠い。


    芸能人については噂はありますね。
    プライバシーもあると思いますので、具体的に伏せておきます。

    テレビでたまにみます男性のニュースキャスターの方にはお会いしたことがありますよ!

  90. 930 匿名さん

    カラオケ同好会は何人ぐらい集まってんの?

  91. 931 マンション住民さん

    100人位。

  92. 932 匿名さん

    唄う順番、なかなか廻ってこないな。

  93. 933 入居済み住民さん

    参加したいですが、土日に開催は可能ですか?

  94. 934 匿名さん

    金曜日の午後でしたよね。

  95. 935 入居済み住民さん

    仕事があるので、今度機会があれば、ぜひ参加させていただきます。

  96. 936 匿名さん

    >933
    掲示板に連絡先が書いてあるので連絡をとってみたらいかがでしょうか。

  97. 937 匿名さん

    Yahoo不動産アクセスランキング一位。第六週連続? 

  98. 938 匿名さん

    アクセス数が必ずしもホントの人気を表しているのか分かりませんが、
    ここは、竣工してから販売ペースが上がりましたね。
    皆さんの関心を持続して引いているところがすごいなと思います。

  99. 939 匿名

    アクセス数順位高いところは売れ残りばかり

  100. 940 匿名さん

    939 へ

    違うよ(^O^)/

  101. 941 匿名さん

    アクセス順位高いところの掲示板はネガばかり。

  102. 942 匿名さん

    ダイエー撤退が明らかになりましたね。

  103. 943 匿名さん

    いよいよですね。
    バーゲンセール楽しみです。

  104. 944 匿名

    バーゲンやるの?マジ?

  105. 945 匿名さん

    ダイエーがね

  106. 946 匿名さん

    新しいスーパーは?

  107. 947 匿名さん

    新しいスーパーなんて無理でしょ。
    大崎だもの。

  108. 948 匿名

    新しいスーパー無理かなー?

  109. 949 匿名さん

    たとえ新スーパーが開店したとしても、すぐ撤退すると思う。

  110. 950 匿名さん

    947-949へ

    あなたたちは悪口ですね(^O^)/

  111. 951 匿名さん

    948はちがわない?

  112. 952 匿名さん

    ゲートシティのリラックは4代目

    初代:もとまちユニオン
    2代:フーデックス
    3代:フーデックス(売り場面積半分に縮小)
    4代:リラック

    ゲートシティは昔は三宿のサンドウィッチやFUNGOや
    オーバカナルも入っていたのに10年たってテナントが
    劣化しまくっている。
    ダイエーの後もあんまし期待できない気がする。

  113. 953 匿名

    948です。
    悪口って勘違いされてショックです。
    私、大崎に新スーパーありだと思う派です。
    少なくとも10年前の大崎を誰も想定してないだろうし。

    951さん、どうもありがとう。

  114. 954 匿名さん

    948さんへ

    ごめんなさい。間違いました。(>_<)

  115. 955 匿名さん

    最近の書き込みは、日本語が変ですよ。

  116. 956 匿名さん

    ここ買うなら豊洲がいいな

  117. 957 入居予定さん

    956へ

    豊洲もいい所ですね。
    でも、このマンションこの区住みたいですd(^_^o)

  118. 958 匿名さん

    日本語が変というよりも
    書き込んでる人が変。

  119. 959 匿名さん

    大崎は街が楽しくない。
    それより、目の前のビルの外環ひどすぎない?めちゃチープに設計変更されたイメージの外観。

  120. 960 匿名さん

    958へ

    I think so!

  121. 961 匿名さん

    959へ

    住みやすいマンションを住みたいです。週五日仕事の私は通勤便利のここに選びました。 そばのデカイビルは確かにデカイけど、サラリーマンのレベルは高そうです。おかしい人は殆どいないみたいです。一応安心です。 週末は渋谷、有楽町、自由が丘、六本木ヒルズなど遊びます。アクセスはとても便利ですよ。

  122. 962 匿名さん

    ソニーの技術系総本山だからな~
    外人が多くなりそう・・・。

  123. 963 匿名

    西側の壁、はめ込みパネルでチープな感じだと思ったけど、重厚でも圧迫感があったりするのかもしれないな。

  124. 964 匿名さん

    技術系は日本人でも変なの多いよ

    でも営業系の変なのと違って騒がしくはないから別にいいけど

  125. 965 匿名

    豊洲の何が魅力ですか?私は豊洲よりこっちに惹かれます。

  126. 966 匿名さん

    同じコンクリート仲間なんだから喧嘩するなよ。
    宇部三菱問題ではいずれ共同戦線を張っていくんだから。

  127. 967 匿名さん

    ぷっ

    バカバカしい妄想かw

  128. 968 申込予定さん

    申込する予定です。宜しくお願いします。

  129. 969 匿名さん

    >>967
    ぷっ

    泣き寝入りか。
    情けないヤツw。

  130. 970 匿名さん

    ソニービルは、ヒートアイランド現象抑制、環境オフィスをめざし

    バイオスキンの打ち水効果で周囲の気温を2度下げらるらしい。

  131. 971 入居済み住民さん

    そうですよd(^_^o)

  132. 972 ご近所さん

    966=969

    なぜ同じ内容はいろんなスレに書き込みましたか?超ひまですよねd(^_^o)

  133. 973 匿名さん

    自分的にコンク問題に納得がいかないんだけど、一人じゃさみしいんで同志をさがしているんですよ

    多分。

    最大限好意的に解釈して、ですが

  134. 974 匿名

    業務棟のマンションパビリオンが今月末で閉鎖でそのあとは色々と引き合いがあるそうですが、何が入るのでしょう。スーパーとかこないのかな。

  135. 975 ご近所さん

    噂はイトヨのスーパー?

  136. 976 匿名

    まじっすか?

  137. 977 ご近所さん

    小さいけど

  138. 978 匿名

    住民とあまり関わりのない使えない施設は撤退してスーパーになればいいのに。

  139. 979 匿名さん

    マンション下にスーパーあるのは虫の発生等が懸念されるので嫌だったけど、ビジネス棟にできるのは大賛成ですね。ほぼ雨に濡れずに買物にいけるし。

  140. 980 近日入居予定

    住友の営業さんはマンションギャラリーの場所はバックヤードみたいなトコが無いからスーパーは無理って言ってました。

    グルメシティ跡のスーパー少し夜遅くまで営業して欲しいな。

  141. 981 匿名さん

    がっくし

  142. 982 匿名さん

    スーパーなんて無理に決まってんじゃん。
    真に受けて期待してた輩っているんだね。

  143. 983 匿名さん

    そういう場所にも出店するためのミニスーパーでしょ

    コンビニスペースで出店できる

  144. 985 匿名さん

    ユータカラヤあるのに、今さらミニスーパーなんてできても共倒れで終了だろ。

  145. 986 匿名さん

    都心いがいには少ないから、郊外の人は存在をしらないのか

  146. 987 匿名さん

    コンクリートの再認定は取得済みなんでしょうか。

  147. 988 匿名さん

    何で同じ内容はいろんなスレに書き込みましたか?

  148. 989 匿名さん


    ゴメン、教えて。
    例えばどのスレのこと?

  149. 990 匿名さん

    ごめんなさい。教えない

  150. 991 匿名さん

    ダイエーの後に入るスーパー教えてよー

  151. 992 匿名さん

    ごめんなさい。存在しない。

  152. 993 匿名さん

    あるよ

  153. 994 匿名さん

    さすがにコンクリートは再認定とって合法物件として認められないと
    スミフも堂々とは販売できないよね。

  154. 995 匿名さん

    994

    よく調べてからこのスレもどってください。

  155. 996 購入検討中さん

    994

    古いテーマを止めて欲しい。時間があれば、もっと新聞を読んでください。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  156. 997 匿名さん

    コンクリートは中古査定にもモロ影響ありそうだね。

  157. 998 物件比較中さん

    昨日見学へ行きました。残りの物件は少ないですよね。

  158. 999 匿名さん

    >>997

    あるわけない。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  159. 1000 マンション投資家さん

    ですよね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  160. 1001 匿名さん

    知識は無い方d(^_^o)

  161. 1002 匿名さん

    コンクリートの件だけど、
    中古の査定に影響なくても、値引き交渉の口実にされるよね。

  162. 1003 匿名さん

    無理だよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  163. 1004 物件比較中さん

    どこでも値引きはなかったです。この前MとC
    区のタワーを見たんですが、問題ないと答えました。確かに、どこでも問題ないみたいです。問題はなければ、値引きの必要はないよ。

  164. 1005 匿名さん

    なるほど。

  165. 1021 匿名さん

    コンクリートのせいで資産価値暴落だね。
    知らずに買った人は自己責任とはいえ、お気の毒。
    新築として売るスミフも大打撃だろうな。

  166. 1024 匿名さん

    1021

    多分まだ見学してなかったよね

  167. 1025 匿名

    コンクリ認証とれてないのグラスカじゃないの?前に住民版に書き込みあったような。

  168. 1026 匿名さん

    大崎駅近マンションはいくつもあるし、
    中古でわざわざコンクリート問題の物件を買う人は稀でしょう。
    大幅値引きがあれば別だけど。

  169. 1027 地元不動産業者さん

    コンクリ認証は皆手続をすみましたでしょう。川崎の新築も再販売ですよ。問題ないから、もちろん、割引もないよ。

  170. 1028 匿名さん

    コンクリに問題がある物件は買いたくはないという感性は理解できる。
    だけど大幅値引きがあれば別っていったいどういう感性なんだろう。

    米国牛肉は食べない主義。だけど安ければ食べるみたいな感じじゃない?

  171. 1029 匿名さん

    認証済み、不合格は違うよ!(^O^)/

  172. 1031 匿名さん

    今朝、pedestrain deckで一生懸命掃除していたおじさんを見ました。その時、頭が"ああ~大変。もし掃除してるの方はうちのバパ"。毎日通っているみなさん、ぜひご協力してください。綺麗な環境をま守りましょう。

  173. 1032 匿名さん

    コンクリは認証があるけど、マンション壁としてのガラスの強さって認証があるんですか?

    この物件も構造部分の強さは、色々強調してますけど、ガラスが地震で割れまくって、骨だけになったら意味無い訳で。

  174. 1033 匿名さん

    心配無用。地震がありましたら、どこでも危ないじゃないですか?ガラスはマンション以外、いろいろビルドも使ってます。毎日HappyDayしましょう。

  175. 1034 匿名

    日本語が不自由な方がいますね。

  176. 1035 匿名さん

    意味が分かれば大丈夫です。

  177. 1036 匿名さん

    新幹線が止まった。

  178. 1037 匿名さん

    心臓も止まった

  179. 1038 匿名さん

    1037

    ははは。面白くないけど、好きです。

  180. 1039 マンコミュファンさん
  181. 1040 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90940/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  182. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸