大阪の新築分譲マンション掲示板「Brillia箕面さくら並木通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 箕面
  7. 箕面
  8. Brillia箕面さくら並木通り
匿名はん [更新日時] 2006-10-16 01:43:00

Brillia箕面さくら並木通りはどうなんしょうか?

所在地:大阪府箕面市箕面5-941他(地番)
交通:阪急箕面線「箕面」駅徒歩7分


【こちらは、元は「(仮称)箕面市さくら通りプロジェクトについて」というタイトルでしたが、「Brillia箕面さくら並木通り」に変更させて頂きました。副管理人】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)箕面さくら並木通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-16 21:17:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)箕面さくら並木通り口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名はん

    箕面ってそうなんですか。
    芸能人とか会社役員とかの著名人が
    住んでいるってよく聞きますが、どんな人住んでるか知ってます?
    吉本多いのかな?

  2. 23 ????

    うちの割と近くに西川きよし、上沼恵美子、小松左京、もんたよしのり、中田ボタン、の家があります。
    会社役員の家ほど豪邸じゃないですが。

  3. 24 匿名はん

    もんたさん、千里山田のコーナンで見かけたことありますよ。

    上沼恵美子も箕面に住んでたんですね。知らなかったなぁ。

  4. 25 匿名はん

    上沼恵美子は有名ですよ!よくTVでも言ってますよ。
    それより「もんたよしのり」とかの方がびっくりです。
    もんたよしのりも金持ちなんですね。
    会社役員とか他著名人は誰かいるんですかね?
    会社役員とかより、お茶の千家とかいたりして・・・。

  5. 26 匿名はん

    日本のドン!旧笹川邸があるよ!!

  6. 27 匿名はん

    笹川さんって、あのボートのですか!?それはすごい。
    もんたよしのりは、昔歌が流行ったもんな。その時にお金を貯めたんだろうな。

  7. 28 匿名はん

    笹川さんもいましたね。
    あの人って、悪者にされてるけど、
    稼いだお金を寄付したり、結構、社会貢献してるんですよね。
    今の金持ちとはちょっと違う。
    クリスチャンみたいな考え方だよね。
    海外の金持ちは、ボランティア活動したり寄付したりしてるからね。

  8. 29 匿名はん

    会員優先案内会を、年明けからやるみたいです。

  9. 30 匿名はん

    どなたか、会員優先案内会に行かれた方、いらっしゃいませんか?
    ステキなところのようなので、ぜひ見に行きたいのですが、
    現在西宮市在住で、なかなかすぐには行けません。
    でも、近々行きたいなー、と。
    行かれた方、ぜひ感想をお願いします!
    あとだいたいの値段もわかればお願いします!!

  10. 31 匿名はん

    今週にでも行こうかと思ったけど、来週まで予約がいっぱいらしい。
    価格は4000万円台から6000万円超えだとか。
    この立地はもう二度とないっていうのは本当かな?

  11. 32 匿名はん

    会員優先案内会行ってきました。値段の提示の前にマンションの設備などについての説明があったのですが、
    1階にコンセルジュをつけるって聞いた時点で、こりゃ高いなと思いました。
    セキュリティ機能についてはかなり力が入っていますね。お値段は4500万円〜8500万円位まで。
    立地の40%しか建物が建てられないのと、立地と、いい素材などを使っている関係でこの位のお値段になってしまうんですかね。

  12. 33 匿名はん

    AA

  13. 34 匿名

    行ってきました。立地はすばらしいのですが、期待していただけに中身は残念です。
    モデルルーム(部屋の中)の素材などはいたって普通かそれ以下に感じられました。
    オプションだらけのモデルルームとは思えなかったです。
    営業の方いわく外壁にタイルをつかっているのと建蔽率40%等後から変えれない部分にお金がかかっている。
    あくまでもこのマンションはお金に余裕のある方が対象なので内部は標準にしなくても余裕のある人はオプションでするので
    を強調されました。駐車場は機械式3段で青空です。
    ここはセメント会社の寮の後地だったのですが、その後伊藤忠に売却し、住民の反対にあい東京建物に渡った土地です。
    マンションは立地!ですが、ほんとうに立地だけになってしまっていいのかしら。と迷ってしまいます。
    建設が太平工業というのも心配です。東京建物だから大丈夫といわれてましたが。

  14. 35 匿名はん

    >あくまでもこのマンションはお金に余裕のある方が対象なので
    内部は標準にしなくても余裕のある人はオプションでするので

    っていうことは、普通今どき標準装備になっているものが、
    オプションになっている・・・っていうことなんでしょうか?
    例えば、どういうものがオプションになっていたんですか??
    駐車場も、青空っていうことは、車に乗るのに雨が降っていたら濡れてしまう
    っていうことですよね。
    ちょっとがっかりです。
    今週末、見に行く予定なんですが・・・。

  15. 36 匿名はん

    値段は高くても、低価格帯マンションのような間取り。期待していましたが、失望しました。
    低層住専地域にマンションを建てても住む人には眺望も期待できなし、メリットなんてそんなにないかも。
    そう感じさせる物件でした。

  16. 37 匿名はん

    あのエリアで買う人は標準仕様で住む人はいません。
    子供は私立か付属小学校。
    オプションよりSIにするべきでしたね。

  17. 38 匿名はん

    すみません、SIって何ですか?

  18. 39 匿名はん

    >子供は私立か付属小学校。
    ってことは、小・中学校の校区はイマイチっていうことですか?
    低価格マンションの間取りっていうのは、
    デザイナーズっぽくない、ありきたりな間取りっていうことなんでしょうか?
    このあたりは、子供ってすくないんでしょうかねぇ。
    うちには幼児がいるんですが。

  19. 40 匿名はん

    駐車場が機械式で青空じゃだめですね。
    一体誰に住んでもらうのかというコンセプトが商品に反映されていない。
    ただ単に土地値が高く、かつ低層だから、価格だけが「高級」になっちゃったんでしょうね。
    これじゃダメでしょうね。

  20. 41 匿名はん

    なんだかマイナスな情報が多くなってきて残念です。
    立地以外にプラスなことってないんでしょうか?
    前向きに考えている者なんですが。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸