大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 三島郡
  6. 水無瀬駅
  7. ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??
匿名さん [更新日時] 2020-09-06 10:40:16

水無瀬のジオ阪急のモデルルームに行ってきました。
高槻に比べて、値段が安いので、契約しようかと考えています。
名神高速の真横なので、騒音も気になりますが、
やはり値段には代えれないものがあるとも思いますし…
子供の学校とかもいいと聞いたんですけど、
どうでしょうか??
アドバイスお願いします。

所在地:大阪府三島郡島本町百山25-29
交通:阪急京都本線「水無瀬」駅徒歩14分

[スレ作成日時]2004-05-25 09:48:00

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ阪急水無瀬口コミ掲示板・評判

  1. 162 とうちゃん

    連続書き込みですが
    皆さんもうお気づきですよね、あのジオにつながる一方通行がなんと4月5日に突如として解除になりましたね!
    三角公園の合流のところで一通終わりの補助標識も確認しました。
    相当便利になりました。めでたしめでたし

  2. 163 とんぬら

    >とうちゃんさん
    ほんとですかー!すごく便利になりますねぇ!
    よかったよかった(^^)警察に陳情しなくてすみますね!

  3. 164 とうちゃん

    一方通行続報!
    高槻警察交通課へ電話をして確認しました、やはり4月5日より
    マンション南側分岐地点まで(約50M)規制解除になってます。

    今日から15日まで春の交通安全運動実施中です!皆さん安全運転を。

  4. 165 匿名はん

    一通、分岐点まで解禁になっているということは、
    マンションの南側の道を通り、東側から駐車場に入れるという事ですか??
    駐車場の東側を見たことが無いのですが、
    ロータリーの入り口では無い方から立体駐車場へも入れますか?

  5. 166 とうちゃん

    >165匿名はんへ
    はいマンション東側を通り北側入り口から入れます、ただし立体駐車場内は
    車高2,100mm以上の車は立体駐車場に入れませんので要注意です。

  6. 167 匿名はん

    はじめまして〜☆彡
    とうとう引越してきました!
    ジオでの生活が始まって、楽しい毎日です。
    片付けはしんどいですが。

    ジオに引越し済みの皆様、
    引っ越してみて、初めて・・もしくは、改めて
    「ジオの○○が気にいったな〜」」って思ったこととかあります??

    いずれ、朝刊の配達の時間、オートロック解除になっちゃうんでしょうか?(;_;)
    セキュリティーの良さを求めて入居したのに
    初めて説明を受けた時にはビックリしました!
    \(◎o◎)/

  7. 168 まむちん

    みなさんご無沙汰しています。
    ようやく昨日メールが使えるようになり、先ほどとうちゃんさんに連絡しました。

    さて、匿名はんのご質問について。
    ワタシは仕事の都合上、宅急便を良く利用します。
    ですからマンション内のコンビニから宅急便が出せるのが便利です。
    送り状には既にジオの住所が印字されていて、部屋番だけを書き込めるので楽チンです。

    昨夜は24時間生ゴミを捨てられる…のマシーン(笑)を初めて利用しました。
    なんだか呆気なくて、本当に中で処理されているのかな?って云うぐらい。
    便利過ぎて**てしまいそうです。
    今日は幼稚園や小学校の始業式だったのでしょうか?
    エレベーターやエントランス付近で、そのような親子さんにあいました。

    朝刊の件、知りませんでした>説明は夫が真面目に聞いていたので>汗

  8. 169 とうちゃん

    皆さん続々と入居されてますね。
    >167番匿名さんはじめましてよろしくお願いいたします。
    >まむちんさんメール有難うございます。

  9. 170 まむちん

    昨日、「給湯器を月に2回はメンテナンスしてください」
    「しないとある日突然壊れたら本体を替えるのにココの機種(M菱)は50万円は掛かりますよ」
    「メンテの仕方わかりますか?」
    「何ならウチで請け負いますよ」みたいなことを超早口で言う業者が来ました。

    ワタシが、
    「ジオ阪急を通してココ(直接玄関まで)きてはりますか?」と聞くと、
    「え?ジオ阪急通して来ない業者なんてあるんですか?」と云われたんです>質問しているのはワタシ(怒)
    「ありますよ、今日も新入居の方のお引っ越しがあるので、下は出入り自由になってますしね」と云うと、
    急に態度を変え、
    「あ、そうですか。ほなら取説分厚いの貰ってはるやろから、自分でやってくださいね」と言い捨て…。

    キチンとした業者なら、
    「もし、ご自分で出来そうにないと思ったらこちらまでご連絡ください」と名刺を置いていくでしょ?
    っていうか、最初に名刺を出さない、会社名を名乗らないあたりが駄目!!

    皆さんも気を付けてくださいね。

  10. 171 とうちゃん

    うちには近畿設備と言うフィルターを販売する業者が来ました、他のサイトで
    噂を聞いていたのと別に必要ないのでお引取り願いました。

  11. 172 とうちゃん

    マンション棟内の電話配線に不備があり、二つある室内電話差込口上のほうの配線にトラブルがあり
    今判っているだけで10軒ほどが下の口「予備端子」しか繋がらないそうです。
    皆さんの御宅は大丈夫ですか?すでに光電話にされていたら気づいておられないかもしれませんが、
    このままでは将来NTT回線を2回線使うことが出来ません。

  12. 173 匿名はん

    光電話を契約しています。
    NTT回線が使えるかどうかはどうやって確認できるんでしょうか?
    ご存知の方いませんか?

    それから光電話を契約している方、何かなさいますか??
    (T_T)

  13. 174 とうちゃん

    >173さん
    NTT回線を休止にしていなければ、自分で電話機の回線を直接電話端子の上のほう「予備でないほう」に繋いで
    掛かればOKです。
    光電話を使用していない方で業者の方が予備の端子に差し込んであればそれはおかしいです。
    あくまで予備端子の使用法は家に2回線めを使用する端子ですから。

  14. 175 匿名はん

    >とうちゃんさん

    ありがとうございます。
    何にでも詳しいのですねぇ!!
    \(◎o◎)/

    ジオにとうちゃんさんのような方が居て下さって
    大変心強いです。

  15. 176 匿名はん

    >175さん
    お褒めの言葉有難う御座います、どうでもいいことでも
    気になるとつい色々調べてしまうだけです。
    水緑さん みーちゃんさん ハニさん 阪急電鉄最高さん ご無沙汰ですが
    まだお忙しくネットどころではないですか?もし良かったら155番に書き込んである
    アドレスにメール下さい、現在とんぬらさん まの字さん まんしゅうさん まぬちんさん
    達と連絡がついています、お待ちしています。175番さんもHNつけてどうぞ!

  16. 177 とうちゃん

    176
    とうちゃんでした。

  17. 178 とうちゃん

    176
    まむちんさん御免なさい名前間違いました。
    大変失礼いたしました。
    とうちゃん 

  18. 179 水緑

    とうちゃんさん、先ほどメールさせていただきました。
    無事届いているでしょうか・・・?(どきどき)

  19. 180 まんしゅう

    唐突な質問で恐縮でございますが、ここの掲示板書き込みされている方の中に
    通勤等でジオから阪急水無瀬駅迄の間を自転車使われている方いらっしゃいますか?
    一番最短で行くにはどうしたら良いか、分かられる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
    (ここ数日色々試していますが、どこも一緒かな〜)

  20. 181 まの字

    まんしゅうさんにのっかり〜♪

    私も最短ルート教えて欲しいです〜。
    高架周りだとどうも遠いような…。
    地元のオバチャン情報によると、もちょっと近い道があるそうなんですが。

    ちなみにうちは、歩いてます。
    旦那の腹をこれ以上膨らませる訳には行かないので。
    ←鬼嫁。
    旦那に歩けといっている手前私も歩いてますが、私は山崎駅まででも結構平気で歩く方なので問題なかったり。
    山崎駅なら自転車で行きたいところですが、あそこの自転車置き場、一時預かりはいつも満車なのは気のせいでしょうか。
    預けやすいタイミングとかあるのかなぁ。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸