大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 三島郡
  6. 水無瀬駅
  7. ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??
匿名さん [更新日時] 2020-09-06 10:40:16

水無瀬のジオ阪急のモデルルームに行ってきました。
高槻に比べて、値段が安いので、契約しようかと考えています。
名神高速の真横なので、騒音も気になりますが、
やはり値段には代えれないものがあるとも思いますし…
子供の学校とかもいいと聞いたんですけど、
どうでしょうか??
アドバイスお願いします。

所在地:大阪府三島郡島本町百山25-29
交通:阪急京都本線「水無瀬」駅徒歩14分

[スレ作成日時]2004-05-25 09:48:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ阪急水無瀬口コミ掲示板・評判

  1. 142 とうちゃん

    >まむちんさん
    どうぞよろしく、皆さん優しい方ばかりですよ!
    >とんぬらさん
    このサイトのおかげで購入を決断したようなものです。
    >みーちゃんさん
    忙しそうでご無沙汰ですね
    >みんな頑張れ!
    ファイト!

  2. 143 ハニ

    先程初めて物件に入ってきました!給湯器にスイッチを入れておかないと当日お湯が出ない(少ない)と
    聞いて慌てて電源だけ入れて来たしだいです。内覧会・鍵引渡し共、仕事の都合で行くことができず
    全て妻と義理の父母に任せてしまいました。。。ごめんなさい、でもありがとう。
    ようやく新生活の気分が盛り上がってきました(今頃になって)。うちは31日に引越しです。
    これからもどうぞ宜しくです。

  3. 144 匿名はん

    >ハニさん
    はじめまして!新しい人がどんどん参加されてうれしい限りですね。
    お引越し頑張ってくださいね!
    >皆様
    すこしばかりご意見をお伺いしたいのですがよろしいでしょうか?
    我が家には今年初節句を迎えるチビ助がいるんですが、バルコニーに
    こいのぼりというのはどんなもんでしょ?
    管理規約上はダメでしたっけ?初めてなんで揚げてやりたいなぁなんて
    バカ親心が働いてます(ToT)

  4. 145 とんぬら

    144とんぬらでした(^^;

  5. 146 水緑

    やっと来ました。朝一番で引越ししてきましたよー!
    でも疲労困憊でへとへとです。
    引越しは体力勝負ですね。明日はぜひともお料理にも挑戦したいものです。
    (初めてのIHで少し腰が引けてます)
    夜9時を過ぎても引越しの作業をされてて大変だー!と思いながら見てました。
    かなり入居者も、掲示板の方々も増えてきましたね。
    >まむちんさん、ハニさん、よろしくおねがいします。
    >とんぬらさん うちもちびでないのやらなんやらがいますが
             小さいのはあげてやりたいなぁ・・・
             どうなんでしょうね?
             初節句ですか?今度抱っこさせてほしい・・・
    >とうちゃんさん メールのお話ありがとうございます。
             今はしばらくばたばたするのでまたさせていただきますね。

  6. 147 とうちゃんの息子A

    どうもはじめましてとうちゃんの息子Aです。十四才っす
    父がいつも世話になってます。
    掲示板見てきました。ゴミをどう捨てろと言うんですかね〜?

    では

  7. 148 匿名はん

    息子Aさん!
    確かに!
    ゴミ置き場にロープ…
    どこに捨てればいいのでしょうか?
    引越し時期、一番ゴミが出るのに。

    こいのぼり、個人的には上げるの賛成です♪♪
    たしかに布団は干してはダメらしいですが、
    価値が違います!

    うちは子供は居ませんが、
    子育ては環境からと言いますから
    ジオが子育てに優しいマンションになってくれるといいです。

  8. 149 まの字

    皆様続々と入居されてこられてるんですね、ご苦労様です。
    ぽつぽつと灯っている部屋の明かりを見ると、あぁここでの始まったんだなぁと実感します。

    昨日の夜中近くになって(つまり、ついさっき)、ようやく自力搬入を終えて前の家を撤収してきました。
    一生分の力仕事をした気分です…。
    ようやくネットに繋いで見ましたが、やっぱり早いですねーケーブル♪

    >とんぬらさん、まむちんさん
    うちも電気温水器オヤジには素敵な思いをさせて頂きました。
    足冷えてしゃーなかったです。

    >ハニさん、まむちんさん
    はじめまして、宜しくお願いします<(_ _)>。

  9. 150 とうちゃん

    皆さん忙しそうですね(私もね)

    皆さん部屋の建材の臭いは大丈夫ですか?喚起しながらでも長時間マンションに居ると、
    私は目が痛くなってきます。
    早く臭いよ消えてくだされ。

    133に書いたメルアドあてに沢山のウイルス添付メールが来るので、
    このアドレスは没にしました。

  10. 151 まの字

    おはようございます。
    最近ずっと寝不足だったのですが、昨日ようやくまともに寝ることができました。
    台所がまだ片付いていないので、ミニショップは重宝しています。
    飲み物が安いのが助かりますね〜♪
    先日晴れて郡民(島本町民のことは付近市町村じゃこう呼ばれると、職場の大学生が教えてくれました(苦笑))になりました。

    >とうちゃんさん
    おとといメール送ったのですが、…一緒に没になりましたね(汗)?
    建材の臭いは、数日生活したらだいぶマシになりました。
    主人いわく、「微妙に生活のにおいがする…」だそうです。
    生活の本拠がこちらに移れば、割とすぐに消えるんじゃないでしょうかねぇ。

  11. 152 とうちゃん

    >まの字さん
    メールの件申し訳ありませんでした。
    さすがインターネット、アドレス公開したらウイルス攻撃!セキュリティ入れてて良かった状態です。
    新宅と旧宅行ったり来たりもあと一週間、この生活もナカナカ慣れると面白い。

  12. 153 とんぬら

    こんばんはー。皆さん順調に新生活始まってるんですねぇ!
    建材の匂いってそんなに気になるんですか?新車の匂いと
    同じような感覚でしょかね(^^;
    我が家は来週いよいよ引越しを迎え、今はその準備に明け暮れてます。
    ひかり電話のアダプタも届いたんで早く接続してやりたいものです。
    ところで粗大ゴミってジオで捨てるスペースってあるんでしょうか?
    引っ越してから捨てるか、今捨てていくか悩み中です。

  13. 154 ハニ

    入居して3日目。全く荷物が片付きません(笑)。
    仕事で殆ど家に居ないため、ネットさえ繋げておりません。
    周りの方もまだまだ引越し直後でお忙しい様子ですね。
    しばらくして落ち着いたら、ご近所の方々と交流できたら
    いいなぁなんて思ってます。(^−^)

  14. 155 とうちゃん

    >まの字さん
    新たにメルアド作成しました。

    GEOHANKYUMINASE@hotmail.co.jp
    今度はメルアド自動取り込み対策に@の前を大文字にしていますので、
    入力時はgeohankyuminaseと入れてください。

    >とんぬらさん
    普段は余り気にならなくてもクロ−ゼットや戸棚をあけると私は目が痛くなりました。
    引渡し日から室内の「クローゼット、収納戸等」全扉を開けて空気清浄機を掛けていた
    おかげで少しは臭いがましになりました。

  15. 156 とうちゃん

    155へ追加
    ジオの皆さんメールお待ちしております。
    とうちゃん

  16. 157 とうちゃん

    >とんぬらさん
    メール有難う御座います。

  17. 158 とうちゃん

    >まの字さん
    前回送って頂いたメール読むことが出来ました。
    昨日そのアドレスへ返信を入れたのですがエラーになりました。

    ネットの中にあるメルアドを探し回る自動ソフトがあるらしく
    前回のアドレスにはいろんなメールが来ていますので今回ここには@以前は大文字にしていますが、
    155のアドレス入力はすべて半角英数でお願いします。

  18. 159 まんしゅう

    家具搬入と引越し、転入届や諸手続も何とか終わり、パソコン繋げました。。
    こりゃすごい!素晴らしい通信速度ですな!(^^)!
    まだ水無瀬は朝寒く、駅まで少し辛いかなと思いつつも、新居だと気分もなんか晴れやかになってきます。
    今週末あたりには桜も綺麗に咲いてそうなので散歩してみようかな〜。

    >とんぬらさん
     ガラスフィルムの件、連絡遅くなって申し訳ありません。もう少しお時間下さい。
     あと、粗大ゴミの件は出来れば引越前に対応した方がよさそうな感じですね。
     スペースは駐車場近くのゴミ置き場が比較的大きく対応出来そうではありますが・・。
    >とうちゃんさん
     後程書き込みします!
    >ハニさん
     はじめまして!今月いっぱいはバタバタしそうですね。
     お互い頑張りましょう〜。

     

  19. 160 とんぬら

    >まんしゅうさん
    粗大ゴミの件ありがとうございます。こちらで捨てて行くことにします(^^;
    フィルムの件はいつでもおっしゃって下さい。光やはり早いんですねぇ!

    我が家もだいぶ引越し準備進みいよいよって感じです。楽しみですなぁ。

  20. 161 とうちゃん

    >まんしゅうさん
    お久しぶりです、メール御待ちしています。
    現在 とんぬらさん まの字さんと連絡が取れました。

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸