大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト津久野駅前 プリマガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 津久野駅
  8. プレミスト津久野駅前 プリマガーデンってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2019-09-15 19:51:56

プレミスト津久野駅前 プリマガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市西区津久野町1丁7番2(地番)
交通:
阪和線 「津久野」駅 徒歩2分
間取:2LDK~5LDK
面積:60.67平米~88.76平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通
復代理:清泉

施工会社:株式会社 鴻池組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-05-28 10:22:28

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト津久野駅前 プリマガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 223 匿名さん

    鍵引渡し後の共有部のキズや汚れは入居者や引越しの搬入等、原因について逃げ口を与えてしまうことになるので、気になる箇所は写真で証拠を残しておきましょう。

  2. 224 匿名

    フローリングのUVコートを検討してましたが床が柔らかいのでやめました。はがれやすいようです

  3. 225 匿名はん

    共用部分はそんなに悪いんですか?エレベーターはどうでしたか?

  4. 226 入居予定さん

    共用部等はまだ施工途中の部分もあるんじゃないですかね?
    まだ鴻池組の方が仕事をしているそうですし。
    エレベーターは一般的な9階建等に使われているものより1.5倍ほど速いものが付けられているそうですよ。

  5. 227 入居予定さん

    No224さんへ
    ダイワラクダが案内しているサンスター技研のシリコンコートが剥がれ易いということですか?
    一般的な話なんでしょうか?

  6. 228 匿名さん

    細かいことですがエレベーターの階数ボタンのパネルの真ん中辺りのキズ気になりませんか?毎回目に付くところなので私は気になります。引渡しまでに直して貰いたいです。

    ダイワラクダのはUVじゃないので224さんは別業者で検討されてたんじゃないですかね。私も別業者でコーティング依頼してますが、柔らかい床でも問題ないようです。

  7. 229 匿名

    228さんへ
    コーティングはUVですか?またよろしければ施工後の感想おしえてください。

  8. 230 匿名

    UVではありません。何社か素材の異なるサンプルを取り寄せて、価格とメリット・デメリットを秤にかけ決めました。
    あと見積りの迅速さや、こちらの質問にも自宅にまで足を運んでまで丁寧に応えていただく等対応の良さも決め手でした。
    実際の効果のほどはフロアコーティング自体歴史の浅い商品なので、施工後何年かの経過観測を経た上でないと何とも言えないと思ってます。
    なので商品そのものを安易にお勧めするとかはできないですが、UVやシリコン以外にもコーティング素材はいろいろありますので、自分なりに納得いく商品をじっくり検討されることはお勧めします。

  9. 231 匿名さん

    217さんへ

    216です。返信が遅れてしまい申し訳ないです。
    私はベージュの床で白の建具にしました。最後まで茶色と迷っていたのですが。
    傷は目立たない所ですがクローゼットの中や靴箱等にあり、修繕をお願いしました。

  10. 232 入居予定さん

    No230さん及びその他の方へ

    参考までにどちらの会社のなんと言う商品にしたのかお教えいただけないでしょうか?
    こちらはダイワラクダで依頼予定です。
    一般客のフリをして問い合わせをしてみると、フローリングが柔らかい場合は施工できない場合もありますとの回答があり、現段階で悩んでいます・・・。
    あれ以上柔らかいフローリングがあるのだろうかと・・・
    あと、クッションが入っているので柔らかいのは分かるのですが、体重をかけた際に壁面との隙間が数ミリ生まれます。 この隙間にはコーティング剤が入り込んで悪影響が出ないのかも心配なところです。
    ご意見お聞かせください。

  11. 233 匿名

    柔らかい床へのハードコートは、はがれそうで不安があります。よってコーティングは見合わせました。

  12. 234 匿名

    ここのフローリングの柔らかさは最近のマンションでは普通なのでしようか?

  13. 235 匿名さん

    クッションの入っているタイプの床材の下にコーティング材が入った時は
    正直わかりませんが、以前知り合いに聞いた話では
    地下に床材を施工している床にコーティング材を施工した場合
    隙間にコーティング材が入ったら床鳴りの原因に鳴るという話は聞いた事があります

    あと、入って数年後荷物を移動した場合若干色の違いが出てくる場合があったりと
    言う話も聞きました

    今の床材は傷や汚れが付きにくいように最初から加工してあるので
    コーティング無しでも十分だと聞きます
    コーティング材の仕上がり具合が気に入らないので私はあまり
    コーティングは良くないかなぁと思います

  14. 236 匿名

    入居者の皆さん、住み心地はいかがですか~?
    当方アルティモガーデンを検討しており、参考にさせていただけれぱと思います。

  15. 237

    駐車場の幅がキツイね!!
    ドアミラーを収納せず、バックしたらワイヤーに当てちゃいました(泣)

    幸い、傷も損傷もなかったけど。皆様、新調に。あるていどバックしたら、ミラーは収納してください。当りますよ!!

  16. 238

    傷も破損もの間違い。。。

  17. 239 匿名さん

    住み心地は今のところすごくいいと思いますよ。
    駅近の割には静かだなと感じます。

  18. 240 名無しの権兵衛

    引越しされた方へ・・・ごみ出しって一度、外に出ないと出来ないんですよね?
    住人の雰囲気はどうですか?

  19. 241 匿名さん

    駐車場の話がありましたがアルティモは自走式なのはちょっと羨ましいかな。
    うちは南西ですが午前中でも思ったより明るかったです。夕方あたりは今の時期結構リビングの奥まで日が差し込みますね。今の時期はポカポカ暖房いらずで快適なんですが、夏場がちょっと心配です。
    まあ夏場は日が高いので今ほど日が差し込むことはないと信じます。

  20. 242 匿名

    ごみ出しは出入り口を2箇所解錠しないと行けないので結構面倒です。その分セキュリティが確保されてるということですが。お住まいの方は落ち着いた物腰の方が多いように思います。挨拶もきっちり返してくださいます。
    思ったより静かですし快適に暮らせてます。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸