大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト津久野駅前 プリマガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 津久野駅
  8. プレミスト津久野駅前 プリマガーデンってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2019-09-15 19:51:56

プレミスト津久野駅前 プリマガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市西区津久野町1丁7番2(地番)
交通:
阪和線 「津久野」駅 徒歩2分
間取:2LDK~5LDK
面積:60.67平米~88.76平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通
復代理:清泉

施工会社:株式会社 鴻池組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-05-28 10:22:28

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト津久野駅前 プリマガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    担当者の人にあったときにあれこれ聞こうと
    思っていても実際あったときに忘れてしまって
    家に帰ってきてから思い出すと言う事も多々あると思うので
    聞きたい事疑問に思っている事を一覧にして書いてもって行くのが
    聞き忘れがなくて良いかと思います
    疑問をそのままにしておくのも後で失敗が無いと思うので
    少しの疑問も聞いておいたほうが良いですね

    コーティングは結構値段が掛かりそうなので
    慎重に検討したいですね
    フローリング全部にコーティングしなくても
    一番使用頻度の多いお部屋のフローリングだけ限定しても
    良いかなぁと思います
    引越しの時はなにかと買い換えたり出費も多いので
    無駄の無いように十分考えないと後で思っていたより
    かなり多い出費になってしまいそうです

    頭で考えているのと実際生活しだして本当に必要な物も
    違ってきそうな気もするので
    最初は最低限の物で抑えておいて後々に考えても良いかなぁと
    思います
    買い物に関してはそれでも大丈夫だと思うのですが
    荷物を置いてしまってからでは施工しずらい物に関しては
    悩みますね

  2. 203 入居予定さん

    ダイワラクダでシリコンコートやエコカラットを依頼すると、「D-File?」にその履歴が記載されたりするんですかね? もしそうなら自分でどこかの業者に依頼した内容は記載されませんよね?
    ダイワラクダで依頼してもそーいった対応がないなら他社で依頼してもいいのかなと・・・。
    もし記載があるなら、あとあとラクダの方が良かったりするんでしょうか?

  3. 204 匿名さん

    2期検討される方はアルティモガーデンスレへどうぞ~

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145986/

  4. 205 匿名さん

    ブルーシート取れましたね。思った以上に重厚な作りですね~。いかにも大和のマンションって感じです。

  5. 206 匿名

    200さん
    フローリングの素材わかりましたか?
    自分もコーティングを検討してるのでよければ教えていただけませんか。

  6. 208 匿名さん

    ここは完売なので購入検討でしたら他をあたってください。

  7. 209 申込予定さん

    アルティモガーデンを検討している者ですが、プリマガーデンを購入された方にお聞きしたいにおですが、プリマガーデンは値引きはあったのでしょうか?
    抽選物件もあったとお聞きしましたが、抽選外の住戸も値引きはなかったのでしょうか?
    金額は結構ですので、値引き有無だけお教えいただけないでしょうか?

  8. 210 契約済みさん

    ここは販売好調だったようで、わりと早い時期に完売したので値引きはなかったと思います。
    もともとお手頃価格だったというのもありますが、アルティモは更に価格は抑えめに設定されると思いますよ。

  9. 211 匿名さん

    値引きはありませんでした。
    マンションは、エアコンの設置時梁があるので
    室内の配管カバーだけでも費用がかかりそうですね。
    また、屋外も喚起口の真上にエアコンに貫通口があるので
    きれいに避けて配管を這わすのには配管カバーがいりそうですね。
    おそらくカバー工事費だけでも1.5千円/台くらいかかるかも。。
    この費用を安く抑える方法ないですかね。

  10. 212 匿名

    カバーしない。

  11. 213 匿名

    カバーなしで大丈夫てましょうか?

  12. 214 匿名さん

    室内はともかく室外は配管保護のためにもカバーはしておいた方がいいです。さらに見栄えもかなり違ってきますので1.5万~2万程度なら自分なら迷わず付けてもらいますね。というか頼んじゃいましたけど。

  13. 215 匿名さん


    ちなみに室外カバー5千円、室内カバー1万5千円でした。

  14. 216 匿名さん

    内覧会どうでしたか?私は床やお風呂の色等で迷っていましたが、実際に見るととても気に入りました。
    ただ、部屋には傷や汚れがたくさんあって残念でした。共用部の階段や廊下等の仕上がりが雑だったのも気になりました。

  15. 217 入居予定さん

    確かに共用部はかなり雑な仕上げだった気がします。
    気に入られた床等の色は何色にされたのですか?
    当方は茶色です。白色?にすれば良かったなと後悔しているところもあります。
    傷や汚れはどういったところに見受けられたのでしょうか?
    修繕は依頼されたのですか?

  16. 218 入居予定さん

    No.216さんとは違いますが

    うちは傷はなかったですが床の汚れは結構ありましたよ。
    しっかり拭いたらとれそうな汚れですが多数ありました。チェックして修正依頼しましたが。
    鴻池組のかたの話では内覧会の前にキッチリとした清掃をいれたわけではなく、
    職人さんがとりあえず綺麗にしただけのようです。木くずとか残ってましたから(笑)
    今後清掃入るでしょうし床はコーティングする前にしっかりと清掃をいれるそうなので
    心配はしていませんが。
    大きな修正箇所はなかったですよ。

    うちは黒の建具に白の床にしました。思ったより良い出来でした。

  17. 219 入居予定さん

    うちもクロス汚れや傷がたくさんありましたよ!
    「信じられない!」と思わず声に出してしまったのもありました。
    しかし、指摘したところはきっちりなおっていたのでひと安心?かな(笑)
    それと、私も共用部等は雑に思えました。
    わかってはいたものの、エレベーターをみて少々絶句。

  18. 220 匿名

    共用部もかなり雑な仕上げ。鴻池組まったく駄目ですね。
    あんな仕上がりでよく内覧会できたなと思います。ダイワもチェックしてるはずだが何をみてるか?まさに絶句でしたね。不思議でなりません。今後も手直しなどつよくもとめます。営業マンも玄関でだへたってるし緊張感まったくなし。

  19. 221 匿名さん

    クロスや床の汚れその他の汚れも入居の時までに綺麗になっていると
    思いますよ
    他のマンションでも汚れなどの手直しがあっても入居前には
    綺麗に手直しや掃除で綺麗になっています

  20. 222 匿名

    No220 誤字訂正
    営業マンもだへたってる▶営業マンもだべってる

    販売及び引き渡しに対する姿勢の問題でしょうね。
    買い手にとっては車より大きな買い物なのに目立つ傷等多数あるのにノーチェック?で内覧会。
    これが普通なのか?納期がなく手抜きなのか?
    みなさんもしっかり確認されるのがよいですよ。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸