大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト津久野駅前 プリマガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 津久野駅
  8. プレミスト津久野駅前 プリマガーデンってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2019-09-15 19:51:56

プレミスト津久野駅前 プリマガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市西区津久野町1丁7番2(地番)
交通:
阪和線 「津久野」駅 徒歩2分
間取:2LDK~5LDK
面積:60.67平米~88.76平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通
復代理:清泉

施工会社:株式会社 鴻池組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-05-28 10:22:28

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト津久野駅前 プリマガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    駅からすぐですが、噂では隣の元URの土地に堺病院の救急センターが来るとか…。

  2. 2 ご近所さん

    市民病院は、ときはま線挟んだ向かい側のUR跡地ですね。津久野駅からときはま線までの泉北2号線沿い東側の更地は、大和のマンションが順次建つようです。

  3. 3 鳳居住者

    津久野の駅前は、スーパーや病院が多く住みやすそうだが、快速が停まらないのが難点。鳳の駅前には無い街並みのきれいさは嫁や子どもたちには、良さそうやけどね。サウスオールシティは、ちょっと駅から離れてるし。津久野の駅前か鳳の駅から離れた所か悩みます。皆さんは、どう?

  4. 4 物件比較中さん

    ピラミッドのような外観のCGがチラシに載りましたね。日照権の関係でしょうか。
    みなさんはおいくら位なら検討されますか?

  5. 5 匿名

    こことは別の、とある近くのマンションに入居したもんです。我が入居マンションのエントランスの真横にデカデカと広告出してました。
    営業のやり方が正直ウザすぎます。率直に気分悪いです。
    手段を選ばないやり方、販売会社の姿勢を疑います。
    大和でしたっけ?
    落ちたな。
    あれはないわ。

  6. 6 匿名

    昨日、モデルルームを見学してきました。なんだか、シニア?向けを意識した間取りになっているとの事でお風呂の扉も引き戸にした間取りがありました。3LDKのルーフバルコニーの間取りも有り、色々検討しようと思います。が、このマンションのコメントが少ないので、検討してる方も少ないのかなぁ?情報交換したいです。

  7. 7 匿名さん

    派手な共用施設などはないですが、コストパフォーマンスに優れた地味にいいマンションだと思います。
    ただ2LDKが結構な戸数あるのが気になりますね。狙い通りシニアが買ってくれればいいのですが、反面投機の餌食になる危険もあります。そうなると居住後のマンション管理が難しくなりますね。

  8. 8 周辺住民さん

    津久野か上野芝かなやんでいます。
    こちらを検討されている方はどこが決め手になりましたか?

  9. 9 匿名

    私どもは、鳳と津久野で迷っています。本日より価格が発表されるとの事なので、モデルルームに行ってみようと思います。しかし、快速が停まるが駅が遠い鳳と快速停まらない駅前と悩みます。上野芝は高級住宅街のイメージが良いですね。でも、私どもは共働きなので、通勤と買い物を重視しております。

  10. 10 購入検討中さん

    私共も共働きです。
    鳳、上野芝をみてきましたが、
    鳳→快速が止まって便利のいい町ですが、あの巨大な建物にはちょっと団地を感じます。(静かに生活したいので)
    上野芝→地名のブランドのみ。買い物、通勤何においても不便。
    津久野に先日モデルルームを見てきましたが、特に変わり映えの無いごく普通の感じでした。
    けれど、駅近で買い物も便利。将来的(老後?)にはやっぱり駅近でしょう。
    ただ、気になるのはあの価格。快速こそ止まりませんが駅近4LDKで、どう考えてもお安いと思うのですが、皆さんはいかがお考えでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    私はマンション購入の一番の条件は駅近だと思っています
    快速が止まらないって言うのも残念ですが、後々の事を考えてもやっぱり駅に近い物件のほうが
    良いのではないかと思います

  12. 12 匿名さん

    ここはURの跡地なんですが、URからかなり安く土地を仕入れたようです。
    なので特に仕様を落とすことなく、さらに住宅エコポイントにまで対応してるにもかかわらずあの価格を実現できたそうです。上野芝、鳳の惨状を踏まえた上での戦略的価格でもあるようです。駅前2分圏内の物件としては破格といえますね。

  13. 13 匿名

    モデルルームに行ってきました。鳳と迷ってましたが、駅の近い事、隣りがスーパーな事は実際の場所を歩いてみて想像以上に近い事に驚きました。チラシに書いてあり、わかりきっている事のつもりでしたが、皆さんもモデルルームに行ったついでに建設現場と津久野駅まで歩かれると良いですよ!ちなみに、鳳の方は、以前に実際のお部屋を見学させていただいたのですが駅まで歩かなかった。この事に気付いて鳳は、検討から外れました。やっぱり、駅前って当たり前ですがすごい。

  14. 14 匿名

    確かに駅近で便利そうですが、建設予定の病院、周辺環境にはかなり不安もあります…
    近くに住んでいたことがありますが、夜などは単車の音が気になりました。閑静な上野芝か、多少の利便性の津久野か、便利だけど暮らしにくい鳳か…

  15. 15 匿名さん

    エントランスが住居棟の中にあったり、階段が鉄骨組みだったりと完成しないとわかりませんが、
    おそらく外観はあまり分譲ぽくない気がします。
    まあその分安く抑えつつも仕様は水準以上、駅近高利便なので実利優先の人には悪くはない物件でしょう。

  16. 16 物件比較中さん

    やはり駅前の大きな道路に面しているのは騒音がひどいのでしょうか?
    以前、道路沿いのマンションでベランダは排気ガスで真っ黒になり、バイクが通るたびにテレビが聞こえませんでした・・・。

    便利さを取るのか不便でも静かさをとるのか・・・。悩みますね。

  17. 17 匿名さん

    近所に住んでますが道路の終端が津久野駅で、駅前ロータリーで折り返すようになってます。
    ですので津久野方面の大方の車はマンションより手前の幹線道路に抜けていくので、マンション前の交通量はそれほど多くないです。駅裏手から別の幹線道路に抜ける抜け道はあるにはありますが、交通量に関してはそれほど心配はいらないと思います。

  18. 18 ビギナーさん

    以前大和ハウスの分譲マンションに賃貸で住んでいたのですが、北側の部屋の天井が剥がれ落ち水が漏れるという部屋がたくさんありました・・・。湿気がひどくカビに悩まされました。
    でも施工会社が違うので、ここは大丈夫なのか?と悩んでいます。

    病院が出来たら、やはり救急車の音が気にならないか?とか、いろんな心配ばかりで。
    高い買い物、なかなか決断できませんね。

  19. 19 購入検討中さん

    ここのマンションの西側に空き地があるのですが、何が立つがご存知の方いてませんか?

  20. 20 周辺住民さん

    鳳駅前の再開発で立ち退いた人の土地だそうですよ。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸