大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト津久野駅前 プリマガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 津久野駅
  8. プレミスト津久野駅前 プリマガーデンってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2019-09-15 19:51:56

プレミスト津久野駅前 プリマガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市西区津久野町1丁7番2(地番)
交通:
阪和線 「津久野」駅 徒歩2分
間取:2LDK~5LDK
面積:60.67平米~88.76平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通
復代理:清泉

施工会社:株式会社 鴻池組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-05-28 10:22:28

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト津久野駅前 プリマガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 293 匿名

    291です。

    詳しく教えて下さってありがとうございました。
    間取りを取るか、日当たりをとるか…参考にさせていただきますね。

    ありがとうございました。

  2. 294 入居済み住民さん

    292です。

    >間取りを取るか、日当たりをとるか…参考にさせていただきますね。
    悩ましいところですね。ちなみにお気に入りの間取りはどのような間取りなんでしょう?よければ教えていただけませんか?^^

    あ、あとリビングへの日光の侵入が14時くらいからと書きましたが、先週、改めて観察(というほど大層なものではないですが)してみると、午後4時でも日光がリビング内まで侵入することはありませんでした。着実に日は高くなっているようです。

    それとこちらのベランダからアルティモA棟の基礎杭がよく見えるのですが、ベランダの延長線と、基礎杭を結んだ線が交差する角度は概ね目視レベルで15度~25度程度あるように見えます。
    つまりアルティモガーデンのA棟南西向きは、プリマガーデンの南西棟より更に15度~25度西向きとなるので、日当りはその分差し引いてお考えください。

  3. 295 匿名さん

    先日もTVで出てたお好み焼き「美佳美」安くておいしいですよ
    混雑してますけどね^^

  4. 296 匿名さん

    開店当時はたしか豚玉が250円でしたか。当時は随分お値打ち感ありましたが、今の値段では量的にまあこんなものかという感じですね。
    「美佳美」も悪くはないですけど最近できた郵便局の前のたこ焼き屋(たこ一でしたっけ?)、結構イケます。たこ焼きもいけますが個人的にお気に入りは焼きそばです。

  5. 297 匿名さん

    豚玉250円それは安い!
    今は豚玉390円です、それでも大阪市内のお好み焼きにくらべたら安いですよねっ
    時間帯を考えていかなければ、人で一杯ですけど

  6. 299 匿名

    アルティモ購入予定者です。

    プリマにお住まいの方で実際に住んでみて良かった、悪かった点、購入前に気をつけた方がいい点など教えて頂きたいです。宜しくお願いいたします。

  7. 300 匿名

    南西側住まいです。
    良かった点は謳い文句通りですがやはり駅近、買い物の便が良いですね。
    悪かった点は、窓を開けてると時間帯によっては前の道路の騒音が若干気になります。
    あと思ったほどでもなかったのが夏の暑さです。南西側ということで覚悟はしてたのですが断熱が優れてるのか、この夏は結構快適に過ごせました。

  8. 301 匿名

    299です。回答して頂きありがとうございます。先日正式に購入が決まりました。B棟ときはま沿いの南東部屋です。

    プリマで騒音聞こえるならときはま沿いなんでかなりかもしれないですね〜

    隣接する部屋からの音は気になりますか??

  9. 302 匿名さん

    駅に近い事がマンション住まいの一番の利点だと思います。
    せっかくと言うかマンションで生活するのに、駅まで距離のある
    生活は毎日の事なのでやっぱり嫌ですね。
    駅近のマンションライフは快適ですね。
    駅に近いって事は、生活に必要な施設も回りに整っていると言う事なので
    生活全般に良いです。

  10. 303 申込予定さん

    南西(西南西?)向きの部屋で考えていますが、バルコニー正面にある府民共済のビルが
    眺望を遮りそうなのが気になります。
    南西角の部屋から3部屋分くらい北の部屋なら正面の眺望が抜けるような気がしますが。。。
    MRで聞いてみようと思います。

  11. 304 匿名さん

    299さん

    購入おめでとうございます♪素敵なマンションライフが送れたらいいですね!

    >隣接する部屋からの音は気になりますか??

    隣戸、上階からの音は今のところ皆無ですね。
    ただこればかりはお住まいの方次第の部分もあるのでなんとも言えないかも。

  12. 305 匿名

    299です、ありがとうございます。

    実際住まれてる方が騒音少ないって言われるのは営業に言われるより嬉しいです(笑)

    もうひとつ、オプションってどんな感じでされました??フロアコーティングとか造作家具で悩んでます。して良かったとかした方が良かったとかあれば教えてほしいです。

  13. 306 匿名さん

    音は人それぞれの感じ方と隣接の方の運不運、窓開放の頻度差もあるので他人に聞いても無意味です。
    当初から気になる人は音に敏感な方が多いので、街中のマンションは慎重に検討すべきです。
    ちなみに私は音の心配は気にもなりません。となりの生活音やクルマの音はするものだと思ってます。

  14. 307 匿名

    フロアコーティングはして良かったです。オプションは高かったので自分で手配しましたが。ここのフローリングはかなり柔らかいので傷防止にもなるためお勧めです。
    竣工後のオプションは街のリフォームショップに頼めば半額くらいでできるものばかりなので冷静に検討された方がいいですよ。
    逆に造作家具やコンセント増設、設備のグレードアップ等後付け工事できないものは予算の許す限りやっておいた方がいいと思います。
    キッチンボードは見栄えは良いのですが作りや質感が今一だったのと奥行きが狭かったので我が家は見送りました。

  15. 308 匿名さん

    フロアコーティングも種類がいろいろあるようですが
    307さんはどのようなコーティングをされたのでしょうか?
    業者さんはネットかなにかで探されたのですか?

  16. 309 匿名さん

    業者はネットで探しましたよ。だいたいの会社はサンプルを請求すれば送ってくれるので仕上がりを比較してみると良いです。

  17. 310 入居済み住民さん

    すれ違いや、エレベータ、駐車場で会えば挨拶。
    ここのマンションは人当たりに問題はありませんね。

  18. 312 匿名さん

    家具を置いてしまってからの床のコーティングって手間がかかりそうですね。
    施工してからしばらくは家具を置けなかったら困りますね。
    やっぱり引越し前の家具を置く前にやっておくべき事のようですね。

  19. 315

    住んでるけど、そんなんないし!

  20. 316 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸