千葉の新築分譲マンション掲示板「クリアヴィスタおおたかの森ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 十太夫
  7. 流山おおたかの森駅
  8. クリアヴィスタおおたかの森ってどうですか?Part2
匿名 [更新日時] 2010-09-01 21:42:55

パート2です!!ようやく正式名!!

クリアヴィスタおおたかの森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D86街区1画地(仮換地指定済)
交通:
つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩12分
東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.31平米~88.85平米
売主:東レ建設
売主:京急不動産
売主:世界貿易 センタービルディング
販売代理:東レハウジング販売 東京本店
販売代理:京急不動産
媒介:長谷工アーベスト


施工会社:東レ建設 京急不動産 世界貿易 センタービルディング
管理会社:長谷工コミュニティ

【スレッドタイトルを修正しました。10.05.29管理人】



こちらは過去スレです。
クリアヴィスタおおたかの森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-28 02:27:09

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリアヴィスタおおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    フラット35S延長らしいけど、この物件はやはり適用が無理なのだろうか・・・

  2. 802 通りすがり

    完売したのにレス数増えてるのすごいね。

    何だかんだクリアをみんな買いたかったんだね。

  3. 804 匿名

    最後の一戸も完売したんですか?
    後半すごく早かったですね。

  4. 805 匿名

    TX沿いでリーマンショック後に、竣工前半年以上も残して完売したのは、
    三郷中央の伊藤忠物件以来2戸目だって。

  5. 806 匿名

    へぇ、完売したのね。
    ベリスタやジオも竣工してから少し残っていたくらいなのに。
    景気がよくなってきたんでしょうね。それか、よほど魅力があったか。
    ここより安いオーベルがまだ残っているから、景気云々の問題ではないのかな。
    よく検討すればよかった。

  6. 807 匿名さん

    どうしても完売にしたい人がいるみたいだが、まだまだだよ。
    そもそも8/21が最終登録受付開始なのにどうして完売なのか。

  7. 808 匿名はん

    そう、あくまで完売予定。
    それでも、完売間近。
    この立地、価格、環境で、信じ難いが。

  8. 809 匿名

    808はどこの業者?自社の営業頑張れば?

  9. 810 匿名さん

    8/21が来週受付登録開始ですが即日抽選です。倍率1.0倍以上なので8/21をもって完売となりますよね。

  10. 811 匿名

    急なキャンセルが出なければ完売が確定だし、キャンセル出ても、抽選外れた人が買うだろうから、今週末完売はほぼ確実だよ。
    完売したらここ閉鎖されるだろうから、今は最後の工作を含めた書き込みが盛ん。

  11. 812 匿名

    え?完売したらこのスレなくなるんですか?

    いい釣堀だったのにさみしいなぁ

  12. 813 匿名

    >801
    適用無理諦めろ

  13. 814 匿名

    ここは完売早かったな。

    3月の優先だけで80戸契約って、
    尋常でない売れ方してたしな。

    5月末には180戸まで売れて、
    そこから2ヶ月半で残り100戸完売って。
    3月半ばからの5ヶ月で、270戸ってことか。

    お隣のオーベルは、オーベルになってからだけで考えても、
    16ヶ月半で280戸だから、3倍も時間かかっているのに。

    なんなんだ、この差??

  14. 815 匿名さん

    このご時世、オーベルの売れ行きは至って順調ですよ。

  15. 816 匿名さん

    わたしもそう思います。
    ここが超ハイスピードだっただけです。
    その理由はなんでしょうか?
    知りたいです。
    物件価格?
    デベ?
    おおたかの森に住みたい?

  16. 817 匿名さん

    おおたかの森に住みたい

  17. 818 土地勘無しさん

    おおたかの森に住みたいです。

  18. 819 匿名


    これからおおたかの森に出来るマンションは3LDK、3000万以下はないと思う。

  19. 820 ビギナーさん

    ぶっちゃけオーベルもお徳だと思うよ。
    かって損はしないと思うが。

    テラスが坪160万とかなら全員涙目だけどね。

    関係ないけど、フォレストレジデンス中古でたね。
    坪160くらいでした。
    まぁまぁいいのでは。

  20. 821 匿名

    フォレストっていいの?
    当時マンション検討していなくてあまり知らないんだけど・・・

  21. 822 匿名はん

    フォレストは、この田舎のマンション価格を一気に引き上げた最初のマンション。
    イイマンションですよ。

    それでも売れたから、オオタカブランドが生まれた。
    TX沿線は、それから坪単価を一気にあげた。

    ジオで苦戦。オーベルで失敗。
    それ以外は、大体売れた。
    それも、フォレストのお陰。

  22. 823 匿名

    フォレストは65か70平米で、2900万円台が最安でした。
    プラティークはデザインのせいか、同じくらいかもっと高くても売れてました。

  23. 824 匿名

    よかったな

  24. 825 匿名

    プラティークは瞬間蒸発だったね

  25. 826 匿名

    おおたかの森でマンション探されている方って、やはり多いんですね。住友のマンションが売り出されたら凄い事になりそう

    http://mansion-db.com/kanto/ekiryoku/

  26. 827 匿名

    スミフは確かに人気出そうですよね!
    駅徒歩3分はメリット大きい。

    我が家は手が出なそうなので、クリアで手を打ちました。

  27. 828 匿名さん

    ぶっちゃけ、オーベルもですが、パインズセレクトとか超お得だと思いますよ。
    さすがにクリアと1000万円くらい違うから悩んでしまった。

  28. 829 匿名

    パインズは駅近だから、
    オオタカの森の改札までの時間は
    オーベルやクリアよりも早いかも。

    ただ、東武の乗り換えが面倒なのと、
    2路線利用可の駅がよかったからクリアにした。

  29. 830 匿名さん


    奥さんがずっと外で働いてくれるなら
    がんばってすみふにしたけど、子供を作りたいし、
    幼稚園までは面倒みてもらいたいので、
    無理せずに、自分の年収だけで買えるクリアにしました。

    12分なら歩けるし、オール電化ってとこが決め手。価格も抑え目でしたし。

  30. 831 匿名さん

    フォレストレジデンスは、仕様はオーベルやクリアより劣る感じでしたよ。
    勝ってるのは立地。

    構造設備がいまいちの物件なのに価格が異様に高いという印象でした。一つの棟は免震でしたが。

    景気回復と言われた時期で、TX沿線マンションとしては販売のタイミングが早かったので売れたみたいですけどね。

  31. 832 匿名

    立地が勝ってるならフォレストレジデンスの勝ちだね

  32. 833 匿名

    フォレストは2006年売り出しでしょ。
    最近のマンションと仕様を比べても仕方がないのでは?

  33. 834 匿名

    フォレスト、プラティーク、ベリスタ、
    ジオなどのおかけで、おおたかの森のマンションの仕様が上がっていき、
    ベルデ、ヒューマン、オーベルのおかげで価格競争も激しくなりました。
    クリアは結果良いとこどりになりましたね。

  34. 835 契約済みさん

    私も希望価格で交渉でき良い買い物ができました。

  35. 836 匿名

    クレヴィア三郷中央が去年3ヶ月で70戸完売で早かったけど、
    クリアヴィスタが5ヶ月で270戸完売って、こっちのほうがすごいんだな。

  36. 837 匿名

    835さん、今さら釣ってもしょうがないでしょ

  37. 839 匿名さん

    私も検討中のものですが、今日MRいってきました。
    全て完売でしたが、ローンの関係でキャンセルでそうなのが少しあるようです。
    出物があるかもしれないので、検討中の方は早めに連絡したほうがいいかもしれませんね。
    私も気に入った間取りのキャンセルがでれば購入しようと思っています。

  38. 840 匿名さん

    祝完売!
    キャンセル待ちしてますので!
    たいていのマンションは5%くらいは事情でキャンセルありますから、
    たぶんあてがわれると思ってます。

  39. 841 匿名

    完売しましたね。いろいろクリアを批判する書き込みがありましたか゛(ライバル社の)これで良いマンションということは証明されましたね。契約者のみなさん素晴らしいマンションライフにしていきましょう。

  40. 842 匿名

    書き込みは終了ですか?

  41. 844 周辺住民さん

    たしかに。

    ほとんどがリビング12帖弱だよね。
    実際の内覧会で狭さを痛感すると思う。
    3LDK70平米ってファミリーには狭い。
    やっぱり住むにしろ、売るにしろ、
    3LDK80平米は欲しいところ。

    小学校の学区でクリア選んだ人も多いのだろうけど、
    小学校もいいけど、すでに周辺の幼稚園も定員いっぱいで入園難しいみたいですよ。

    オーベルでぎりぎり、
    クリア・すみふは厳しいかも。

    実際に入居が始まったら、住民板に不満がいっぱい書き込まれそうですね。

  42. 845 匿名

    私はモデルルーム仕様にしたから大丈夫ブイ!!

    このスレ終了だからネガ書いても私ぐらいしか相手しないよ?

    互いにヒマですね

  43. 848 ご近所さん

    なんか、オーベルの営業さんが必死ですね・・・。
    完売したマンションのスレでネガキャンしてどうなるの?

  44. 850 匿名

    >848さん

    たしかに完売したマンションに書き込みしても意味ないですね。

    ということは、営業さんではなくて
    検討していた方などの率直な意見なのでしょう。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸