大阪の新築分譲マンション掲示板「LXS リーザス大阪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 淀川区
  8. LXS リーザス大阪
匿名さん [更新日時] 2021-03-05 20:40:40

阪急・三国駅前の「リーザス大阪」(大京・藤和)がそろそろ分譲開始します。
興味ある方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2004-09-07 23:42:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

LXS リーザス大阪口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名はん

    >162
    内覧会の時に頂いた資料(リーザス大阪についてのご案内)に
    <東側道路について>として記載されています。
    他、重要な説明もありますので、まずご自分でお確かめ下さい。

  2. 163 150

    >>159さん
    親切心のつもりで書き込みましたが、迷惑でしたか。
    それなら、すみません。
    でも、チラシは嘘じゃないですよ。

  3. 164 匿名はん

    >163
    いえいえ迷惑じゃありませんよ。
    ただ,情報の一面だけを見て,振り回されるようなこと
    は無いようにしたいという願いです(^O^)。
    私も146さんと同じように良い営業の方に出会えて,
    購入できました。150さんもそのような方に出会われ
    たら良いですね。

  4. 165 150

    うーん、イマイチ話が噛み合ってないようですね。

    私は、自分の部屋を勝手に見られたらいやだろうと思って、書き込みしただけです。
    いくら気をつけても、何らかの傷が発生する可能性は否定できないでしょうから。
    購入された方自身がそれで良いと言うことでしょうから、部外者の出る幕じゃないですね。
    すみません。

  5. 166 匿名はん

    全戸内覧可ってのは、今回販売分の全戸が内覧可という意味で
    多分売れ残っているところしか見れないんじゃないの?
    リーザス販売側から見ても、契約済みのところは(概ね)「他人の所有物」だし、
    許可無く他人に見せたりしたら大問題だろう。

  6. 167  

    購入が決まり入居を待つ部屋を、単なる見学で実際にご覧になった方いるのでしょうか?
    (キャンセルの可能性のある部屋だったらこの範囲ではなく、どうなのか知りませんが。)
    私の購入した部屋のタイプは結構前に総て完売していました。もう残っていないタイプの部屋を
    見せたところで、果たして販売者に何の得があるのでしょう?
    信頼を無くすだけです!

    購入が決まっている方は、冷静にチラシを読ませていただきましょう。
    冷静でなければとんでもない事が書いてありそうです。
    しかし常識の範囲で読めば、
    "それまでの購入者は購入を考えるのに実物を見ることは出来ず、モデルルームで想像するしか
    なかったのに、今から購入を考える方は、実物の部屋を実際に隅々まで見て検討出来ますよ。
    (これまでに買った方には出来なかった、こんな機会、そんなにあることではありませんよ。)"

    それを早く売りたいが為に誤解をよびかねないこんな表現をしたことは、
    ちょっと大京さん・・・と言いたくなりますが。

  7. 168 匿名はん

    「全戸内覧可」の話題については、もうやめましょう。明日が鍵渡し日ですので、
    冷静に考えれば、売れ残っている部屋のことであることは当然分かることです。

  8. 169 匿名はん

    >168
    好きに話させてくれてもいいだろ?
    お前にとやかく言われる筋合いはないヨ。

  9. 170 匿名はん

    162=168

  10. 171 匿名はん

    好きに話させてくれてもいいだろ?
    お前にとやかく言われる筋合いはないヨ。

  11. 172 匿名はん

    入居直前ではありますが、いろんな話題を書き込む方も読む方もいろいろいらっしゃるのですから、
    やめましょうとおっしゃるのはどうかと思って、続けさせろとおっしゃるのはわかります。しかし
    「お前」とか「〜者!」とか、同じマンションにこれから住む者同士(住まなくともリーザス大阪に関心のある方々)
    の意見交換の場に書き込むにはそぐわない言葉遣い、気をつけませんか?
    近くの空間にこれから共に住む者同士、情報交換、意見交換をして、これから
    「仲良く、よろしくお願いしますね」の思いで書き込まれている方もいれば、
    書き込みはしないけれど、いろんな方々の意見や情報を楽しみに読まれている方々…、
    いろいろいらっしゃると思いますので、ある話題を続けようが続けまいが、ほかの意見が出てこようが、
    エチケットの範囲を越えなければ、なんでも意見交換したいと思います。
    136さんがいつか書かれていたように、皆さんと一緒に良い生活を送られるようにしたいという思いでいます。

  12. 173 匿名はん


    現在は、マンション全戸駐車場1台のみの契約ですが、
    2台目駐車場が必要な方がしばらくはどうされるのかなど
    近辺モータプールの情報も含めて教えて頂けませんか。

  13. 174 匿名はん

    近隣の月極めは2万5千円〜くらいです。
    駅前ですし、そのくらいが相場なのかも知れません。
    しかし、空いていないです。。。
    すぐ近くのとこは「さぁ。。。3年街くらいかも、5台ほど待っていますし」
    との事でした。

    今日鍵の引渡しに行きましたが、エントランス付近はすでに養生されていました。
    しかし、壁が汚すぎです。すでに汚れきっています。
    とっても憂鬱ですね。

  14. 175 匿名はん

    壁の汚れに関してですが、聞いたところ素材(汚れたように見える)らしいです。納得はしにくいのですが、仕方ないですね!
    それと、全戸内覧に関しては普通は売れ残った物件の全戸と受け取れると思います。
    私も購入者の一人です。みなさんよろしくお願いします。
    何か問題がありましたら、ここに書き込みをして解決していければいいですね(^o^)

  15. 176 匿名はん

    >139
    結果はどうだったの?
    写真とって殴りこみに行ったんだろ?

  16. 177 匿名はん

    昨夜,鍵渡しの際に,部屋にちょっと入ってみました。
    夜景がすごくきれいでした。亜田rしいせいかつが楽しみ
    です。

  17. 178 匿名はん

    入居しました♪
    ここでは第一号かな?
    他に入居しているかたがいらっしゃいましたらどうぞ^^
    でも、引越しの片づけでネットどころではないかな?

  18. 179 匿名はん

    初めまして、鍵渡しの日に駐車場(1階)に止めようと東側のロボットゲートを渡り、
    図面通りに分岐点を真っ直ぐ行こうと思ったら、何と左折の道路標示!
    共用図面集では反時計周りのはずが、時計回りになっていました。
    皆さんは、何か説明をお受けになっておられましたでしょうか?

  19. 180 匿名はん

    >179
    そうそう!
    逆周りになってました。

  20. 181 匿名はん

    入居しました。
    みなさま、よろしくお願いします。

    さて、早速気になったところを。

    エントランスの壁。汚れてるみたいだけど、そういう材質だとか。。。
    でも、指でちょっとこするとボロボロと粉?がでました。
    あれは掃除も大変だし、ちょっとひどいですよね。

    あと、駐輪場。
    誰でも入れるので、簡単な柵とかチェーンとかできないでしょうか。
    出入りに邪魔にならない程度のもので、不審者抑制効果のあるもの。。。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸