東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-06 12:10:27

いよいよ竣工。

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69107

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
売主:藤和不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークコート麻布十番ザタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-21 18:25:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート麻布十番ザタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    親の責任、自己責任でしょ。というのは簡単です。
    現実に事が起こった時に、親だったら加害者となるひとに
    私が連れてきたのがすべての責任です。
    あなたには非がない、、なんていうのかしら。

    私もスポーツクラブにはいって1年くらいした時に油断をして
    ランニングマシンで転んでしまいました。
    あやうく大けがになるところでしたが、インストラクターがついて
    いたのですぐに助けていただきました。
    パーソナルトレーニング中だったにもかかわらず、、です。
    原因は知り合いに声をかけられ、集中力にかけたことです。
    軽く考えないでいただきたいです。

  2. 202 匿名

    ジムでの子供の事故を防ぐには、立ち入りさせない事しかない。公共、商業施設限らず年齢制限している事から議論の余地はない。世の中には子供が入れない施設が有ることを学ぶべき。

  3. 203 もうすぐ入居予定さん

    こちらで色々議論されている方々はこのマンションに入居される方でしょうか?

    ここで議論されても何も意味無いので入居後の理事会にて提案なりされて下さい。

  4. 204 匿名

    理事会までに事故が起きたら誰の責任になるの。無責任に発言はしないで。

  5. 205 匿名さん

    203さん
    お気に触ったのならごめんなさい。
    私は入居者ですが、ジムは使うつもりはありません。
    すでに入会しているジムがありますので。
    ついつい老婆心でよけいなことを言ったのかもしれません。
    入居についてカーテンや家具のことを話し合うのも素敵かもしれません。
    理事会で話し合うのもよいかもしれません。
    私はかなり忙しいのでたぶん参加ができないと思います。気軽に
    意見を交換できるこの場で議論したかったのですがいろいろな
    意見の方がいること。承知しました。

    快適な住まいにむけてがんばりましょう。
    どなたにもいやな思いをされないようにすることはむずかしいことだけれど。

    よろしくおねがいしますね。お手柔らかに。

  6. 206 匿名さん

    ジムの話なんてこんなところで真剣に話し合っても意味ないと思います。

  7. 207 もうすぐ入居予定さん

    203です。

    204さんは何をそんなに目くじら立てていらっしやるのですか?

    私はこの掲示板で討論したからといっても意味が無いと言っているだけで無責任な発言をしたつもりは全くありません。

    そもそも現在はスポ-ツシジムに子供を入室可能との事ですが、年齢を制限させるなどこれこらの理事会で決めてからそれに従えば良い訳で…
    理事会前に何かあったらそれは当然親の自己責任でしょ。
    と言うか親もそうですが、この掲示板見てると大人としてのモラルが本当に問われますね。

  8. 208 匿名

    ここって、怖い住人ばかりなの?

  9. 209 匿名

    208はアホか!

  10. 210 契約済みさん

    入居者と管理関係者を含め、かなり多くの方がこの掲示板チェックしていますよ。ここでの公開討論もかなり有効です。

  11. 211 匿名さん

    かなり売れ残っていると、聞きました

  12. 212 匿名さん

    残念ながら、高級物件を買われる方は、この掲示板には、ほとんど来ないでしょう。外野が騒いでいるだけ。

  13. 213 匿名さん

    いいえ、検討中もみています。
    高額ゆえ、すぐには売れそうもないので事の成り行きをそれぞれ
    みています。リスク回避が最低限の条件なのでね。
    ジムの件も虫の件もパーティの件も。

  14. 214 契約済みさん

    ここは高額だけれども、高級ではないですよ。わたしは快適な生活が出来ることを楽しみにしています。

  15. 215 匿名

    213はこの掲示板読んで検討してるレベルじゃ、住むとこないんじやない?

  16. 216 匿名さん

    213は手取り15万

  17. 217 匿名さん

    年収450万のパート主婦には買えないよ

  18. 218 匿名

    ジムで子供の事故『手の指が!』は全て親の責任との事ですね。

  19. 219 匿名

    ただだから子供と一緒に行くだけ、ごちゃごちゃ難しい事言うなよ。

  20. 220 匿名

    うちの子供はスポーツジムで断われたんだよね、ここは年齢制限がないので最高!!やりたい放題だね。

  21. 221 匿名

    ↑嘘っぽすぎ

  22. 222 匿名さん

    功利主義反対。

  23. 223 匿名さん

    トレッドミルの構造的に、事故?手を挟もうとするには数ミリしかないベルトの隙間に下から手を挟みこまないと無理です。ただし、挟み込んだ瞬間にセイフティが作動し、ストップするのでまずケガはしないです。
    事故が起きるとすれば、運動経験のない中高年の人が転ぶくらいですが、走力がないのでスピードがでないですから大きな事故にはならないです。ジムでも有酸素のマシンは安全性が高いとして、使い方レクチャー以外はインストラクターはサポートにつきません。転んだという方がいましたが、中年の方より、子供の方がはるかに身体バランスが高いですから、運動経験のない中年の方がアップもストレッチもせず運動をする方が危険だと思いますよ。

    1. トレッドミルの構造的に、事故?手を挟もう...
  24. 224 匿名さん

    じゃあ、ジムで中高年の方の事故『転んでけが!』は全て本人の責任なんですか?

  25. 225 匿名さん

    どちらがいいかはおいといて

    禁止派の自作自演
    マジ怖い。

    ノイローゼ??



  26. 226 匿名さん

    何かが起きてからでは遅いんです
    無責任なことを言わないで!

  27. 227 匿名さん

    今日お天気が良かったのでヒルズまでお散歩して
    思ったのですが、
    STも植木やさんに年間1000万以上お支払いしているのだから
    植え込みに季節のお花等植えればいいのに!って思いました。

    裏のつつじの剪定もあまりされていないようですし
    強風に倒れた木は切ったまま放置…。(お隣はすぐ植えかえられましたよね)

    ロビーの観葉植物はお水が不足でかわいそう~~。

    切り花は高くつくでしょうが
    寄せ植えなど生花を置いていただけると素敵なのに!!っと思いました。

  28. 228 匿名さん


    ごめんなさい。
    シティータワーと間違えて書き込んじゃいました。

  29. 229 入居予定さん

    子供(中学生以下)がランニングマシンなんかで運動している姿を想像したのだが、どうなんだろう?
    子供は代謝が良いからマシンなんて不要だと思っちゃうんだよね。
    ジムなんて大人の施設で良いんじゃないかな~
    親子で利用するなら公園でブランコなんかが楽しいと思うよ。

  30. 230 匿名さん

    今は、世界的にも成長期のウエイトトレーニングは見直されています。
    ホルモンの関係で筋肥大はしにくいですが、腕立て伏せや腹筋背筋など自体重を用いたトレーニングと比較して、
    飛躍的にパワーアップすることは可能です。
    私が指導を受けているパーソナルトレーナーのクライアントに小学校6年生の子がいますが
    12月からの指導で、先月のスポーツテストで50メートル走が8秒8から7秒2まで伸びました。
    6年生の彼にとっては非常にプラスになったようです。
    子供のトレーニングは関節も絞まっていないですから可動域や重量などきちんと指導を受けないと危険ですし、子供なので無理に重いものを持ったりと問題はあります。
    ただ、ここにあるような設備でしたら大きな危険はないとおもいます

  31. 231 匿名

    未成年者は、必ずしも自己の責任の全てを負うわけではありません。何か不測の事態が起きた時、必ず他者がその責任を負わなくてはなりません。また、未成年者が被害者になるだけではなく、加害者になる可能性もありますよね。

  32. 232 匿名さん

    外の車がビュンビュン走るアスファルトの上をランニングするより
    安全だしヒザ、足首にもいいでしょ

  33. 233 匿名

    では、車がビュンビュン走るアスファルトの上も、また走らなければ良いのでは?

  34. 234 匿名さん

    30過ぎたらトレーニングしないとカラダ落ちますよ
    40代なら老化しますよ

  35. 235 匿名

    30代40代は、未成年ではありませんから問題はありませんね。

  36. 236 匿名さん

    外をランニングするのは未成年の部活。
    子供の部活が危険と、学校に部活廃止の抗議をするモンスターペアレントがここにもいるとは

  37. 237 匿名

    危なくて歩いて学校に行けないとの事。

  38. 238 入居済み住民さん

    購入者は使用細則を良く読んでください。
    子供のジムの使用は、親との同伴を義務付けています。

    この件に関しての書き込みは、ほとんど部外者ということが
    解りました。

  39. 239 匿名

    子供の立ち入りが問題なんだよ、同伴の出来る施設なんかないよ。近くのジムに行って聞いてきたら。訳の解らない親子が、トレーナーもいないジムに来ることを、想像するだけで怖いよ。

  40. 240 匿名

    子供が怪我したら全て親の責任との解釈でいいの。

  41. 241 匿名さん

    ごめん。細則なんかみてなかったけど。でも子供は連れてこないでね。
    つれてきたときは、自己責任で。せめても困るよ。

    あと、子供が原因でこちらが怪我した場合はそちら持ちで。

  42. 242 契約済みさん

    「制限するかどうか」について若干反対の書込をされている方はいらっしゃるようですが、「実際に子供と一緒に利用したい」とか「ジム利用に子供を連れて行きたい」と述べている方はいないと思われますが…。

    部外者の煽りもあるのでしょうが、一部ちょっと感情的な投稿者がいらっしゃって議論がかみ合っていないようですね。

    個人的には、私も子供(18歳未満)はジムへの立入を禁止にしたほうがいいと思います。インストラクター等管理者不在の施設ですので。

  43. 243 入居予定さん

    多くの方が、同伴であっても「狭いジムに子供(18歳以下)なんか連れてくるな、危ないし邪魔」と言うことですよね。
    私も悪意はないですが、今までの経験上で子供にはジムは不要だと思います。
    この掲示板でも運動に詳しい方が「子供にも効果有」と意見述べられていますが、それは専門化同伴の場合に限ると思います。
    普通の親が、的確に子供に運動のアドバイスができるとは思いません。
    大人でもジムで正しく効果的にマシンを使っている方が半分もいないからです。
    無料で使える施設を親子で楽しみたいと思う気持ちも分からなくはないですが、ここは安全優先で厳しく制約するべきだと思います。
    いずれにしてもあと数日で一般の方の入居が始まりますので、ジムを実際に利用した方の意見がまた集まると思います。
    予想は「18歳以下禁止」が近い将来の決議だと思います。

  44. 244 入居予定さん

    一般のスポーツクラブは「16歳以上」となってるところがほとんどなので、それでいかがですか?

    確かにマシンの使用は危ないですけど、ストレッチ用のエリアなら中学生でも良いと思いますけどね。

  45. 245 匿名

    僕も賛成、但し十六歳か十八歳かは難しいね。

  46. 246 匿名さん

    細則って自分に関係あるところしか読まなくない?
    まあ、こんなこと言うと怒られそうだけど。。。

  47. 247 匿名さん

    ここ、今どれくらい値引いてくれるの?

  48. 248 匿名さん

    ここのジムにはライフフィットネス社の有酸素マシンが入るので、厳しいアメリカの安全基準ですから子供でもまずケガをすることはないです。
    管理しやすさのためか知識がないと危険なフリーウエイトの用意はないですし、マシーンも少ないから安心です。
    まあ、転倒などでのケガは本人もしくは親の責任ですけどね。

  49. 249 入居予定さん

    真剣にトレーニングしたい人は個人的にスポーツクラブに入っているものでしょう。
    子供は入りたくてもスポーツクラブに年齢制限で入れて貰えないのだから、ここはこのままでいいじゃないですか?
    それを楽しみにここを買った人だっていると思いますよ!

    つべこべ言う人、当初の約束なのだから、怪我をしたくないしさせたくないのであれば、本物のスポーツクラブでトレーニングして下さい。

  50. 250 匿名さん

    麻布十場にスポーツクラブはないんですよ!
    無責任なこと言わないでください!
    どうすればいいんですか!

  51. 251 匿名

    やはり危ないな、実際に子供の事故が発生したら色々面倒だよ。回転ドアでも手とか足が挟まったりする予想もつかない事故が発生しているじゃないか。

  52. 252 匿名

    子供と行けるスポーツジムに行ったらいいのに。

  53. 253 匿名

    何かあった時、249の様な人は大騒ぎするのでしょうね。

  54. 254 匿名さん

    子供より運動不足のおっさんがタダだからって無理して倒れたりしたらヤダなぁ・・・
    普段運動していないおっさんって学生時代の記憶で自分の体力がわからないから、
    いきなり気合いだけでジョギングして倒れたりする事故多いし、ランニングマシーンで事故とか
    ここの書き込み見ても運動器具を見たこともないようなジムに行ったことがない運動不足のおっさんばっかり。
    ケガとか倒れるならいいけどしにんが出たら気持ち悪いじゃすまないよ

  55. 255 匿名

    まぁそれはないな。

  56. 256 匿名

    254さんはそのような事故が起こらないように何か対策を考案してみては?

  57. 257 匿名さん

    もう、ご近所トラブルになりそうな人がいますね。嫁が結婚前にシティタワー高輪に住んでいて、フィットネスラウンジを自分では運動しないのに定期的にチェックしにくる住民のおじさんがいてランニングマシーンでドタドタ走るな、力を入れるときに気合いを入れるなとか注意してまわっていました。もちろん僕らも注意をされて、その時は他の利用者はいなかったのですがバランスボールで腹筋をしているときの「1、2・・・」のカウントが周りに迷惑になるからやめてほしいと言われました。神経質な方は事故よりトラブルの種になりますよ・

  58. 258 入居予定さん

    地権者用駐車場の募集来ました。
    余っているってことね。
    安いんですが、タワー棟の駐車場とは変更はできないのでしょうかね。

  59. 259 匿名さん

    スポーツクラブってプリンスの上にあるけど、高いよ。
    子どもと一緒とどっちがいいんだろう。
    おじいさんとおばあさんと一緒と。。。

  60. 260 匿名さん

    パークタワーにあるプリンスのジムはホテルの宿泊者向けで一応一般会員も募集しているけど
    受付にバイトのインストラクターしかいないし、子供とかあり得ない感じ

  61. 261 契約済みさん

    このマンションにすでにお住まいの地権者さま、今日の福島の地震は揺れましたか。

    スポーツジムに小さな子供を連れてくることだけはやめてください。16歳未満立ち入り禁止がいいんじゃないですか。小さい子供の遊び場ではないですから。

  62. 262 匿名さん

    あなたは施設見ましたか?書き込みの感じだとお子さんもいないんですね。
    部屋は親の目が届かない広さでもないし、パワーラックとかスミスとか親だけが集中して子供から目を離すような設備もないですよ。スパがあるわけでもないので子供が一人で行くことはないでしょう。何も楽しくないですから。
    また、中学生が運動のために一人でジムに行きます?運動するなら部活ですし、今の子供は忙しいですよ。

  63. 263 匿名

    何が言いたいのかさっぱり解らない?誰か解説して頂戴!

  64. 264 匿名

    子供は忙しいのでジムに来る時間がない。との意味では。

  65. 265 匿名さん

    261さん
    ごめんなさい。わかりにくいですかね。現地を見学した感想で言えば
    子供をつれてアクティブフォレストに行くこと自体まれなケースだと思います。子供が楽しめる物はないですから。

    あるとすれば、一緒にランニング、バイクなどの有酸素トレーニングを一緒にするか、ストレッチをするくらいでしょう。有酸素マシン以外で親が子供から目を話さなければならないような設備はないですから親と同伴であれば危険はないと思います。
    また、子供だけではやることがないですから小さな子供が利用することもないでしょうし、中学生が部活以外でマシンランニングを一人で行うこともないでしょうから危惧するようなことはないと思いますよ。

  66. 266 匿名さん

    検討者ですらないネガがジムについて噛みついているのはなにか意味があるの

  67. 267 匿名さん

    低層が売れないからネガしてるんでしょ。

  68. 268 匿名

    事故の可能性の多少を言っていれのではなく、事故が起きた場合の責任について議論しているのでは。例えばランニングマシンの安全装置は一歳時が触った時でも作動するのですか?使用の不可考慮は法的に何処まで認めらるのですか?管理組合の責任の取り方は?教えて下さい。

  69. 269 匿名さん

    安全装置は作動しますよ
    アメリカの訴訟は厳しいですから

    ただし、真後ろから寝そべりながら近づいてベルトの隙間に指をさしいれないとそんな状況にならないですけど
    大人に踏まれる可能性の方が高いでしょうね

    それよりまず、日本語が支離滅裂なので寝た方がいいですよ

  70. 270 匿名

    本当かな、あまり米国の事がわかっていない気がするな。

  71. 271 匿名さん

    261=263=268

    なにが言いたいのか意味不明
    てか議論てなに?

  72. 272 匿名さん

    270さんは運動経験はまったくないようですがトレッドミルに詳しいみたいですね。
    まず直接住宅サービスに確認をしてください。
    相談して、納得がいかなければライフフィットネスの日本法人を訪問して作動実験をしてみてください。
    1,5ミリの厚みのベルトに指を巻き込まれる状況というものを是非、自分で確認してください。
    あなたのような猜疑心の強い方には何を言ってもムダなので、自分で直接確かめるしかないですね。
    そこまでする必要はないと思うなら結構ですが。。。

  73. 273 匿名

    一歳の子供に指を入れさせろとの事、お断りだね。

  74. 274 匿名

    やはり安全性を証明できるデーターは無いんじゃないか。

  75. 275 匿名さん

    安全性を証明するデータはメーカーでもらえますよ。
    自分で必要なら取り寄せてください。

  76. 276 匿名

    275さん、規則は予期せぬ事態を想定すべきでは?

  77. 277 匿名さん

    どうもこのネガ頭が悪い
    内容なさすぎ
    無視

  78. 278 契約済みさん

    器具に安全性が認められたとしても、絶対に事故が起きないことにはなりません。

    以下、事故の発生を前提に、ざっくりと分析します。

    ジムにおいて子供が原因で事故(転倒等を含む。)が起きた場合、

    ①そもそも子供の立入禁止→基本的に子供を連れてきたor子供のジムへの立ち入りを許した親が悪い。

    ②子連れOK(現行)→親(子供の過失含む。)又は事故の当事者となった入居者が悪い(両方に責任がある場合も含む。)=責任の所在で紛争に。管理会社も巻き込む可能性あり。


    めんどくさい分析をしながらなんですがw元来は面倒くさいのが嫌いなので、①に賛成です。総会で近いうちに細則の改正をしてもらいたい。

  79. 279 契約済みさん

    やはり、早々に管理組合で議題にしたほうがよさそうですね。
    親が見ていれば小さな子供を連れて来ても安心と考えている方もいらっしゃるようなので。
    総会で決定されるまでの間もし事故が起きた場合は(決定には時間がかかると思います)、子供の事故、または子供の危険を回避しようとして大人が怪我をした場合も、最初に年齢制限をしなかった三井の責任でしょうね。
    事故は起きる可能性が1%でもあれば回避するよう対処すべきです。
    施設管理者の責任が問われます。

  80. 280 匿名さん

    幼稚園児でも親同伴なら利用できるのですか?

  81. 281 匿名さん

    さいさん書き込まれていますが、機械や実際の管理体制について
    住宅サービスに確認をしましたか?
    そのうえで不満があるようでしたら規約の変更を総会で上げてください

    これ以上ここで話すことはないですよね

  82. 282 匿名

    年齢制限が無いので乳幼児でもOKですよね。機械も米国基準をクリアしているので、乳幼児がどんな事をしても安全との事らしいですよ。

  83. 283 匿名

    >>277さん、そもそも子供のジム利用は、他の利用者の憤りも含め様々なリスクの可能性を負ってまでの、必要性または絶対的な重要性があるのでしょうか?

  84. 284 匿名さん

    自演をすると
    もうレスつきませんよ

  85. 285 匿名

    248さん、しっかりとした正当な反論をしてみては?

  86. 286 匿名さん

    わかりやすく書き込みをしてきたつもりですが
    自演をすような方と話すことはありません。
    入居後に会うこともないでしょうから

    時間の無駄でした

  87. 287 匿名さん

    同伴なら子供も利用可能との事ですが、その場合は親はそばで付っきりで面倒見るんですよね?
    まさか親子同時で別々の運動(器具利用含む)するわけではありませんよね?
    親が子供ほったらかしで、自分の運動に熱中するのなら大いに問題があると思います。

    同伴でジム利用の場合は、親は子供の付き添いに徹しられるのなら、他人は文句言わないと思いますよ。

  88. 288 匿名さん

    器具使用後は、飛び散った汗を拭いたりも各自で行わないとなりません。
    マナーですよね。
    でも子供さんでは無理なので、これも親の責任でお願いします。
    自分が運動している場合ではありません。

  89. 289 匿名

    ここは検討板

    ジムの話題の続きは総会でやってくれ

  90. 290 匿名さん

    どこでどんな話題を挙げようが、よほど悪意がない限り発言は自由です。
    あなたがとやかく言うことではありません。(もちろんあなたの発言も自由なんですよ)
    ここの掲示板発言が、実際の改善につながった事例も数多くあります。
    ですからそこまで目くじらを立てないで、静観してくださいな。
    どうしてもイラつくなら、この掲示板に来ないことですよ。

  91. 291 匿名

    286さんのジム利用に関する反論をお聞きできないのが残念です。

  92. 292 匿名さん

    ここ今どれくらい値引きあるの?
    2割くらい?

  93. 293 匿名さん

    それくらいはひいてるんじゃないですかね

  94. 294 匿名さん

    燃料投下!
    連投したけど燃えないヨ

  95. 295 匿名さん

    燃えないよ。高額帯の部屋を残してほぼ販売は終わってるからね。。

  96. 296 匿名さん

    へー
    じゃあジムでネガってやりますヨ

  97. 297 匿名さん

    295さん
    何処の情報ですか?

    高額とは幾らを指すか分かりませんが
    1億を切る㎡数の物件を問い合わせたら逆にまだ
    たくさん残っていましたよ。

    方角も階数も満足がいく程度選べましたよ。

  98. 298 匿名さん

    297さん
    40平米台の1LDKと、北側の高層以外はほとんど販売済みですけど、いつの情報ですか?
    全体でも「たくさん」残っている状況ではないですけど。

  99. 299 匿名さん

    298さん
    昨日の情報です。

    求めている物件の残だけ正確に伝えて
    後の空き情報はごまかしているって事ですか??

    私はピンポイントで問い合わせましたが
    10件少し選べました。

  100. 300 匿名さん

    299です。
    ちなみに南も結構ありました。
    (高層階も中層階も)

    掲示板でほとんど売れているようなイメージを受けたので
    逆にびっくりしたほどです。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸