横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新川崎
  8. 新川崎駅
  9. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)
匿名さん [更新日時] 2010-08-10 16:38:40

延期された歩道橋・スーパーの動向等、色々と情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋完成後は徒歩2分)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋完成後は徒歩7分)
間取:3LDK・4LDK
面積:80.63平米-90.38平米

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-16 21:51:02

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    高くて買えなかっただけなのでは。

  2. 202 匿名さん

    私は予算内であったけれどあえて選ばなかったタイプのひとりですが。

  3. 203 匿名

    私もあえて選びませんでした。

  4. 204 匿名さん

    No.141 by 匿名さん 2010-05-22 20:49
    つまり、本当はもっと便利なところがよかったんだけど、資金的な理由でここに決めたということね。
    納得、それならわかるよ。

    No.142 by 匿名さん 2010-05-22 21:31
    141、ほとんどの人がその様に選ぶのではないでしょうか? そんなことで納得するあなたって...

    とあったんですけど。

  5. 205 匿名さん

    武蔵小杉が買えるのに買わないなんて一体どんな教育受けてんだ?

  6. 206 匿名

    そりゃあ人それぞれなんだから理由なんてそれぞれあるだろ。

  7. 207 匿名さん

    パークタワー新川崎とパークシティ武蔵小杉ってどっちがいいんだろう。
    ここは庶民が住むマンションだから、妥協の産物って人が多そうな。

  8. 208 匿名さん

    やっぱりたくさんここでも出没してますねコスギさん。
    普及活動お疲れさまです。
    コスギは利用しないのでそこからは離れた別の街を選びました。
    街の状況を見ても集まるタイプがなんとなく合わなそうなので。

  9. 212 匿名さん

    痛すぎる・・・

  10. 213 近所をよく知る人

    確かに。ここまで言われると新川崎にとっては痛すぎますね。

  11. 214 匿名

    武蔵小杉は関係ないから来ないでくれ。ともかく新川崎駅は廃止して横須賀線の鶴見駅停車を実現するべきだと思う。

  12. 215 匿名

    中国小杉自治区

  13. 216 匿名さん

    確かに新川崎とやらいう駅よりも、駅力ではるかに勝る鶴見駅に停めた方がいいな。

  14. 217 匿名さん

    そうしますと、過去にこういう書き込みがありましたが、


    No.63 by 匿名さん 2010-05-19 08:59
    >61さん

    ヒューザーのような問題はないのでご安心を。

    ただ、それ以外の懸念材料がある・・・だけです。

    サイフも心もゆとりのある寛大な方なら
    さほど問題視しない内容です。


    これもデタラメということですか?

  15. 218 匿名さん

    自分達のマンションを心配したら。。。
    足下すくわれないようにな。ただの乗換通過駅にならないようにな。

  16. 219 匿名さん

    今から駅を移すだの延ばすだのウソをごちゃごちゃ言いふらして情報操作するのはどうかと
    あなたたちの駅も書かれたら分かるよ。掲示板の信憑性が下がり信用されなくなるだけ。
    結局部外者の嫌がらせ発言なんて信じない方がいいという事。直接聞くに限るね。

  17. 220 匿名さん

    相変わらず隣駅住民がレスするんだもんね~。ある意味感心するよ。
    端から見ていてアホらしい。性格曲がったのが多い駅は降りたくないな。
    そういう気質が集まるのなら仕方がないのだろう。

  18. 221 匿名さん

    住めば都です
    小杉の話題は無用です

  19. 222 匿名さん

    新川崎 vs 武蔵小杉
    の構図を作っているのは鶴見の住民ではないでしょうか

  20. 223 匿名さん

    操車場跡なので土壌汚染の心配があると思うのですが、いかがでしょうか。

  21. 224 匿名さん

    そんなん川崎中あるでしょ!?
    特に中原、小杉から川崎までの南武線沿線。
    全部、工場の跡地なんだから。
    操車場よりたちの悪いモノがあったはずでしょ。
    今は知りません。

  22. 225 匿名

    地下水は飲まないことをオススメします。
    ここに限らずね。

  23. 228 匿名

    また物件に関係ない話ばかりして釣ってると管理人に一斉削除されますよ。
    学習してください。

  24. 229 匿名さん

    >>217
    でたらめ以外の何者でもないですね。
    なんの詳細も書けてない。明らかな釣りでしょう

  25. 230 匿名

    **差別はやめましょう。

  26. 231 匿名さん

    >217さん

    気のなるのであれば、詳細は、直接現地で
    確認するか、本当の住人の方に聞いた方が
    良いと思いますよ。
    ここでは、具体的な事はかかないでしょうから。

    61さんの書いてある内容は、情報性に若干欠けて
    いますが、概ね察してくれ!的な感じですね。
    配慮に欠けて親切って感じかな。

    >229さん
    なんでも釣り釣り、って言うばかりじゃ
    読み手がかわいそうですよ。
    変な固定感を与えない方がいいと思います。


  27. 232 匿名さん

    231さんはどこの立場で語っているの?
    住民でもないのなら憶測で偉そうに何を知っているの?
    知っているなら書けばいいでしょ。
    知らないのに知ったかぶりをしてるあなたはどこの誰?

    雨漏りでもしたの?

  28. 233 匿名さん

    むしろ、正確な情報を知らないのに変なイメージを植え付けようとしているのは231さんでは?

  29. 234 231

    >232さん
    >233さん

    えっと・・・^^;
    61さんは知りませんが
    誰も正確な情報を知らないのであれば、
    ガセだとつりだと言わないほうがいいと
    思ったまでで。
    だから現地で聞いたら?と書いたまでで・・^^;

    ちなみに知ってても書けない書かない情報って
    あるんじゃないでしょうか?

    文だけで伝えるのって難しいですね^^;
    理解力の差でいろいろ変わってしまうので。
    まぁ、伝え方が悪かったと言われればそれまでですが><

    以上が感想でした。

  30. 235 匿名さん

    ブリリアタワー東京みたいに瑕疵があっても具体的に書けない事例もあるでしょうしね。
    特にここのマンションは、あの事件があってからは
    情報を外部に漏らさないよう懸命な様ですから。

  31. 236 匿名さん

    やはり何かありそうなそぶりですね。
    しかし、確かにここに書くわけにはいかないというのもわかります。
    かといって、現地に行って聞けと言われても誰に聞いてよいものやら・・・

  32. 237 重眠

    瑕疵はありません。

  33. 238 匿名さん

    気になりますね。
    でも、誰も書いてくれないのであれば
    知りようもないですが・・・

    それにしても>232 の方が何か知っていそうですね
    書き方すると住人の方でしょうか?

    急に[雨漏り]って・・・いったい?!


    単に荒らしたかっただけなのかも知れないけど
    気になります。

  34. 239 匿名さん

    232ですが何も知りません。住民でもないです。
    何があったかも知らないし、何もないから書かれないのだと思う。
    世の中に溢れているマンションでもいろいろあるようですね。
    東戸塚のマンションは問題が出た棟は今でも大騒ぎですよね。手放せないし売れないしで。
    普通は何かあれば、怒った住民が騒いでネットで大事になる。

  35. 240 匿名

    ネガも一巡したので次はねつ造ですね。

  36. 241 匿名さん

    え!だれがねつ造したって言ってるの?

  37. 242 匿名さん

    >232さん

    ここは新築なのに雨漏りするんですか!?

    手抜き?

    それとも欠陥?

    ガセネタの仕込なら酷いです。


    も~~!!
    瑕疵はない!って書いてあるけど、どっち
    なの?????

  38. 243 匿名さん

    何かあるのか解らないから、例えば、雨漏りでもするのですか?

    という質問を、知っているであろう人に問いかけをしただけ

    誰もそんな情報は書き込まれていません。一切何処にもありません。

    文章をよく読んで理解するように心がけましょう。

    ねつ造という言葉の発生源も意味がありません。

    先月辺りに変な書き込みをした人がいたようですが、真実は得られていません。

    自分で問い合わせて、何もない事をこちらの掲示板でぜひ教えて下さい。

    あるのならそれも是非教えて下さい。

  39. 244 匿名さん

    だれもねつ造していないのではないかな
    なんかこのスレは何にでも食ってかかる人が多いようですな
    この街も可哀想なことになったもんだね

  40. 245 柔明

    雨漏りはしません。
    欠陥も瑕疵もありません。

  41. 246 匿名さん

    知っているだろう人にカマをかけて情報を引き出すつもりが・・・って感じかな?

    例えば、、のつもりらしいけど、意図が読めない不親切な文な為に関係ない?人に

    誤解を与えてしまいましたね(苦笑)

    なんか余計な事でゴチャゴチャしてきたので、この話題はここら辺でやめませんか?

    知りたい!って言っている人は、誰かの情報を頼るんではなく、自分自身で動いて

    確認して下さい(掲示板以外で)




  42. 247 従罠


    欠陥、瑕疵ありません。
    雨漏りしません。

    臭いしません。

    隠し事ありません。

    快適です。

  43. 248 匿名さん

    246さんの書き込みがむしろ余計な痛い書き込みに思えますね。
    何も無いと住人さんからの言葉が得られたようなので検討者は不必要に心配しない方が。
    確かに何かあればこの掲示板でとっくに大事になってるはず。

  44. 249 十min

    欠陥瑕疵ありません。雨漏りしません。隠し事ありません。快適です。

  45. 250 匿名さん

    >自分自身で動いて確認して下さい
    といわれても、どう動いて誰に聞いていいかわかりません。
    デベに聞いても仕方がないし。
    もしこの板でわかれば、あるいはヒントだけでもつかめれば、もうけものです。
    現に歩道橋や商業棟の問題だってこの板で知ることができましたので。
    もちろん何もないことがわかればそれにこしたことはありません。

  46. 251 匿名さん

    たしかに
    >246さん
    >243さん
    ともに痛い、と言うか煽り気味の書き込みですね。
    あと、いろいろハンドルネーム変えてる住人も。

    とりあえず、何もないとの事なのでいいんじゃないですか。
    これ以上探っても本当の情報がどれかなんて、もう
    分らないでしょうから。
    住人の方であれば、シンカ住人専用の掲示板があるので
    そちらで確認したほうが良いと思いますよ。

  47. 252 匿名さん

    >隠し事ありません。


    でも歩道橋、隠していた可能性あるんだよね、デベが。

  48. 253 匿名さん

    小杉のタワマン友達住んでるけど 売れてるのは低層階の安い部屋。
    値引きもありシンカ以下の価格でした。
    上層階はゴースト状態で今や賃貸が多く 入れ替わりが激しく 
    落ち着かないと言っていました。
    シンカはあと2戸で完売ですが 小杉のタワマンは 売れ残り
    が現状のようです。高く設定しても売れなければね・・・。

  49. 254 匿名さん

    完売まであと2戸!!

    完売になるとここ クローズされるので

    最後に爆弾を落として 去らなければならない方がいます。

    よくある あらしの手口です。 

    デベとマンションの評価と住民の中を濁して 去るのが仕事。

    ある事ない事言っている方に皆さんご用心!!

    川崎市役所 044-544-5241(鹿島田跨線歩道橋に関する事)
    JR    045-320-2540(交通広場 橋のケタ 新川崎駅改装に関する事)
    長谷工   0120-373ー850(構造 仕様 環境 セキュリティーなどに関する事)

    知りたい事は自分で調べましょう。
     


  50. 255 匿名さん

    今日のチラシに残6戸って書いてあったけど・・。

  51. 256 匿名さん

    今年度4月に川崎市がホームページにアップした歩道橋と交通広場の全体図です。
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sinkaw/home/sinkawasaki/kasimadakosen...
    まだ見てない方はどうぞ!
    この図に関するお問い合わせは市役所044-544-5241まで。
    親切に教えてくれます。

  52. 257 匿名さん

    >256
    例の「予定」から「目標」に格下げされたヤツですね。
    これは川崎市が遅延を正式に公表したものだと思いますよ。

  53. 258 匿名

    住民ですが全くありもしないようなことを書き連ねていらっしゃるようなので、管理人に通告しIDも調べていただきます。人のマンションに勝手に有りもしない風評流したら訴えられかねないですよ

  54. 259 匿名


    >>235に対してです

  55. 260 匿名さん

    HPも残6戸ですね。

    先着順申込概要 販売戸数 6戸(モデルルーム使用住戸1戸含む)

    どっちが正しいんでしょうか。

  56. 261 匿名さん

    検討板を住民が占拠して無茶苦茶なことになってきてるな。
    ここの住民は、住民板の方は信用できないから絶対に書き込むな、と宣言して
    無理やり住民を自分達で作った専用掲示板の方に引っ張りこんどいて
    検討板の方は書き込んだ人に対して「訴える!」とか何様なの?

    いつからここの板はシンカ住民の物になったの?w
    宣伝行為だけでも酷いのに、勝手に管理まで始めるようになったらお終いだな。

  57. 262 匿名はん

    >261

    それはちと逆切れなんじゃ?
    …事実無根なことを書かれたらデベも住民も怒りたくもなるんじゃ。。。部外者の我々に真実は分からんけど

  58. 263 思ったんだが

    無茶苦茶なこと書いてるのはむしろ外野だね
    外野=住民って意味じゃなくて検討者でも何でもない者のこと。

  59. 265 匿名さん

    住民=ここのマンションを何とか完売まで持ち込んでここを閉鎖させたい
    外部=ここのマンションを定価で売っていることを詐欺みたいに思ってるから
    買ってしまう被害者が出ることを阻止したい

    こういう感じ?会話がループしてるような気がする

  60. 266 匿名さん

    SUUMOに載ってる先着順販売の3戸は7048万円~7428万円かあ。。。南向き角部屋高層階とはいえ、85平米で7000万円台はちょっとなあ。。。線路側ってことよりも東南の角部屋ってことの方がプライオリティ高いのかな。

    この調子でいくと、鹿島田側に予定されている三井のタワーはもっと高いんだろうなあ。7000万円超の住居って、どのくらいの資金力があれば住めるんでしょうね。両方の実家から1000万円ずつ2000万円援助してもらえた年収1000万円超の会社員かな。

  61. 267 匿名さん

    >>266
    パークタワー新川崎は坪350ぐらいじゃないかって、ここの営業に聞いたよ。

  62. 268 匿名

    しかし、どう考えても検討板に住人がやってきてガーガー言うのは誤りじゃないのかな。

  63. 269 匿名さん

    新川崎で坪350なんて最上階超プレミアム仕様でも無い限りありえるわけがない。
    武蔵小杉でもあり得ない坪単価。いって260位だろ。

  64. 270 匿名さん

    >>268
    住民板が書きこみ禁止とかいう歪んだ状態になってるから、こんなことになるのかと。
    >>269
    パークシティ新川崎のピーク時の値段知ってる?

  65. 271 匿名さん

    >>269
    パークシティ新川崎のピーク時の値段知ってる?

    それはまったく参考にならないでしょう。

  66. 272 匿名さん

    >265
    ここは値引きしているでしょう。
    過去に何度もそういう書き込みがあったが。

  67. 274 匿名

    普通に検討してます。駅近、自走式駐車場、品川 横浜便利、もーすぐ商業棟オープンなら良さそうです。

  68. 275 匿名さん

    >265
    私はこんな感じだと思うがなぁ。

    住民=買ってしまった以上、自分のプライドを守るためにはがんばるしかない
    住民以外=検討した結果、買わなかったことに対する、己が先見の明、判断力、智を誇りたい
    荒らし=「小杉」を持ち出して住人に猛反発させたい

    けっこう当たっていると思うが。

  69. 277 匿名さん

    いやいや、株にたとえれば

    住民=買ってしまった後、悪材料が飛び出し大暴落。しかし悔しくともホールドするしかない。
    住民以外=検討した結果、買わなかった。その後のストップ安を見て、己の運の良さに笑いがとまらず。うれしさのあまり住民をからかうという愚行に走ってる。

    こんなところでは。

  70. 279 匿名さん

    >>277
    うまいな。両方正解でしょ。住民も住民以外も両方愚行に走っていると言えますが。

  71. 280 匿名

    なんでそんなに悪し様に言うの?駅近だし悪くないと思うけど

  72. 281 匿名さん

    >>280
    安物買いの銭失いの典型だからでしょ。
    駅近ってだけならパークタワー新川崎の方が明らかに上だし。
    まあ、ここの皆さんに買えるような値段の物件じゃ無いんでしょうが。

  73. 282 匿名

    ↑だってそんな物件他にもたくさんあるのにどうしてここだけこんなにたたかれるのかな?
    なんかここの物件に恨みでもあるんですかね?

  74. 283 匿名

    >>282
    その答は過去の住民板にある。
    過去レスを探索せよ。(削除されちゃってるかな?)

  75. 284 匿名さん

    小杉の社宅に住んでる我が家にもとうとうシンカのちらしが入ってきたよ。
    提携企業割引採用物件だってさ。

  76. 285 匿名さん

    注目されてきたポイントを整理してみました。他にもありますか?

    ①歩道橋やスーパー開業予定をアピール。延期発表時の対応。今後の進捗。
    ②価格
     南北価格差
     小杉との価格差(小杉新駅開業に伴うJR利便性の格差)
     価格と仕様のバランス(吹付モザイク壁、直床、ウォシュレット等)
    ③操車場側の立地
    ④現状車がないと買い物が遠い。

  77. 286 匿名さん

    投げ込みチラシ?
    新聞チラシなら毎週広範囲に入っているようだよ。
    うちにも毎週入っている。
    魚のアラを包んで捨てるのに使って重宝している。

  78. 288 匿名さん

    >281
    安物買いでもないよね。

  79. 289 匿名さん

    定価で買った人は。

  80. 290 匿名さん

    定価でも買えちゃう☆

  81. 291 匿名さん

    鉄粉の害に関する書き込みに対して削除依頼を連投していた住人さんがいましたが、結局は削除されませんでしたね。
    別にこのマンションに鉄粉の害があると書かれていたわけではなく、操車場の近くであればその懸念があるかもしれないと述べられていただけです。
    節度をもって意見が書き込まれていただけだと思いますし、問題なしと管理人さんがご判断なさったということでしょう。
    これからも住人さん向けではなく、検討者にとって有意義な書き込みが積極的になされることを期待しています。

  82. 292 匿名さん

    今からパークタワーって、もう地価上がっちゃてから買うのかー。
    良い物件だろうけど高いしもったいないね。しかも何線沿いにあたるのかしら?
    本当はシンカ北より先にさりげなく出た南を即売した人達が価格面では一番得したと思う。
    南棟は送電線が敷地内に建っている事を除けばですけどね。
    南側面している部屋は慶応大の研究所KD2は3階建て程度で敷地内の緑も見え日当たり良いし。
    北側は動物公園の緑が眺められますね。富士山は見えたりするのかな?

  83. 293 匿名さん

    ↑北側ではなく、北棟でした。
    バルコニー窓が向いているのは東向きでしたっけ?

  84. 294 匿名さん

    土壌汚染の可能性は低いものと推測される。
    川崎市においては、条例により、土地改変等の機会において資料等調査の結果により明らかに土壌汚染のおそれがないと認められる場合を除き、特定有害物質等による土壌汚染状況を調査し、市に報告しなければならないとされている。
    対象地では、本条例に基づき、土壌汚染の調査を行っている。
    調査の結果によると、特定有害物質等については不検出もしくは土壌汚染対策法指定基準値を満たすことが確認された。
    なお、川崎市には、土壌汚染対策法指定区域が1箇所存在するが、対象地は該当していない。
    以上より、対象地における土壌汚染の可能性は低いものと推測される。

    参考資料:(株)KAI建築環境コンサルタンツ
    「(仮称)川崎市幸区新川崎駅前計画土壌調査報告書」 平成17年7月

    ↑ ご参考までに。

  85. 295 匿名さん

    歩道橋が延期になる前のシンカの評価は良かったのですね。
    神奈川で2位に選ばれたみたいです。
    http://www.shinka-css.com/south/diamond/index.htm
    橋が延期になったから今たたかれているだけで
    元々素敵なマンションだと思います。
    早く完成してほしいですね。

  86. 296 匿名さん

    http://www.shinka-css.com/south/diamond/index.html

    ごめんなさい。こっちでした。

  87. 297 匿名さん

    上の記事は南街区販売時のもの?
    もう3年以上経つんですね。
    南の敷地内に鉄塔があって、棟や階別の電磁波測定値をモデルルームで見せられ安全性をアピールしてました。
    価格は北街区より安く坪180万円くらいからあったと思います。

  88. 298 匿名

    >295
    でも悲惨スレではナンバーワンになりましたよ。

  89. 299 匿名さん

    >>298
    住民さんの努力でランクが上がりました。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸