横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新川崎
  8. 新川崎駅
  9. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)
匿名さん [更新日時] 2010-08-10 16:38:40

延期された歩道橋・スーパーの動向等、色々と情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋完成後は徒歩2分)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋完成後は徒歩7分)
間取:3LDK・4LDK
面積:80.63平米-90.38平米

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-16 21:51:02

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    72さん早々のご返事ありがとうございます。71です。私の場合金銭的な理由でやめたので投機目的の方ではかくも考えが違うものですね。しかしいつも書き込みが多く、投機は関係無い私も密かに京浜間最後の穴場かと考えてしまいました。
    横浜でいいところ見つかるといいですね。

  2. 102 匿名

    こんな掲示板の書き込みを調査する程デベも暇じゃないでしょう。

  3. 103 匿名

    あ~ もうしつこい奴らだ…

  4. 104 匿名さん

    しつこい奴らに目を付けられる物件として検討したらどうですか。

  5. 105 匿名さん

    >99
    ">"がふたつ足りないぞ。
    正確にいこうぜ、正確に。

  6. 106 匿名さん

    他からは煙たがられて見下されてて結局ここしか構ってくれないし、
    どっかの淋しいヤンキーみたいなので、可愛そうだからほっとこうか。

  7. 107 匿名さん

    ↑ というふうに放っておけない気の毒なお方でございます。

  8. 108 匿名

    長谷工はここしくじったけど、フォレシアム完売してよかったね

  9. 109 72

    101(71)さん、お返事ありがとうございます。けれど私の問いには何一つ答えて頂けてないみたいです。101は71さんの単なる感想でしかなく、質問の答えにはなってないと思います。
    わたしは71さんの質問にちゃんと答えたつもりなんですけどね。
    できればちゃんとお答えください、おねがいします。

  10. 110 匿名

    ここまでいつまでもこんな掲示板に張り付いて頑張ってる奴ら見ると
    お気の毒になってくるよね 他にやることないんだねきっと…可哀想に

  11. 111 匿名

    >>99
    そうそう、川崎>>>>>武蔵小杉>>>>>新川崎だもんな。
    仕方ない事実。

  12. 113 物件比較中さん

    こちらはもう住んでおられる方もいるのでもしこちらの掲示板を覗かれたなら聞きたいです。

    住み心地はどうでしょうか。
    良い点だけでなく不便な点、住み始めてから発見したことなども教えていただきたいです。

    こちらでは当事者を騙る様々な業者の方もおられるとも聞いていますので、本当のことが知りたければ
    実際にマンションへ出向いて住人の方にお話を聞いてみたほうが良いのかもしれまえせんが、、、。

  13. 116 匿名さん

    マルエツまで7分じゃ着かないだろ

  14. 117 匿名さん

    別に大げさに言うほど不便ではないようだな

  15. 118 匿名さん

    おおげさに言わなくても不便だよ。
    駅まで5分、マルエツまで7分、ならば駅からマルエツまで2分で行けるか?

  16. 119 匿名さん

    その人は自転車で行動してると書き忘れたんだろう

    いいんじゃないの都心寄りで便利な駅に挟まれてるのに都会っぽくない感じが。
    新川崎には小さな商店街があるし。肉や野菜も手頃だったよ。
    鹿島田駅方面にも商店街があるし。庶民的でそれなりに発展もするし普通で良いじゃない。

  17. 121 匿名さん

    〉119
    この板では新川崎駅の西側の話をしている。何もない側の方。

  18. 122 匿名

    駅まで徒歩5分が有り得ないって…
    …釣り?
    なら駅の上かエキナカに住むしかない

  19. 124 匿名さん

    駅まで徒歩5分が有り得ないって誰か言いましたか?

  20. 125 匿名

    〉123
    走ればね。

  21. 127 匿名さん

    私の足では5分くらいはかかるけどマルエツに行かなくても車でまとめ買いしてたな
    街道沿いに24時間営業のスーパーサミットがあるから外食のついでに行ってたよ。

    銭湯の近くに商店街もあるから地元の人と世間話でもして地域情報聞いたらいいんじゃない。
    銭湯はさすがに使わないけど、庶民的なのどかな街並みだよ。99ショップもあるし。

    川崎駅ラゾーナ行った祭にそこのスーパーで大量に買いだめしてバスで帰ったりもしたな。
    働いてるし毎日スーパーに行く事はなかったから時間を有効利用すれば問題なし。
    普段の通勤にはかなり良い場所だった。関東労災病院までもバス一本で行ってたし。

    東京都の境目に位置するし、都心、川崎、横浜の良いところどりが可能な駅だとは思う。
    長谷工はちょっとね。まあ、場所は悪くなかったけどね。

  22. 129 匿名さん

    127ですが、正確には私の速度では7分くらいはかかったかも。
    しかも交差点での信号待ちが長いのでかかるときはもうちょっと。
    マルエツの上には寿司、居酒屋、ファーストフード、ドラッグストアなど飲食店もたまに行ってた。
    歯医者と美容院もキャッシュコーナーなど鹿島田にお世話になってたよ。そちらは色々多いからね。
    新川崎はそこに近いかわりに静かで自転車や人通りが程よくて安心して気楽に住めていたさ。

  23. 131 匿名さん

    元住吉にある関東労災病院がバスに座って気楽に行けるかと思います。
    帰りにバス停から少し行った所のオリジン弁当を買って帰る時もありました。

    元住吉なのでにぎやかな元住吉商店街にもバス停留所が近いですよ。
    そちらも庶民的な雰囲気で美味しい洋食屋や飲食店があるのでふらついて良いかも知れません。

  24. 132 匿名さん

    なるほど。
    要するに最初から鹿島田側に住んだ方がはるかに便利だということがよくわかった。
    ありがとう。

  25. 134 匿名さん

    南部線沿いの鹿島田の駅前はバブル期の古い中古なのに高いからな。
    今欲しい人には良かったんじゃないかな。横須賀線沿いで探している人もいるだろうし。
    あとは鹿島田の三井の新しい高いのが出来るまで待ったらいいんじゃない。

  26. 135 匿名さん

    どの路線沿いかって重要だからね

  27. 137 匿名さん

    駅に近いのが売りものなのに車がないと生活していけないマンションか(笑)。

  28. 139 匿名さん

    一生不便なままではないからさ。
    人気で地価が上がりきってしまった地域は便利でも高いから。

  29. 140 匿名さん

    駅まで徒歩5分は近くないの?
    歩道橋できたら2分になんだって

  30. 141 匿名さん

    つまり、本当はもっと便利なところがよかったんだけど、資金的な理由でここに決めたということね。
    納得、それならわかるよ。

  31. 143 匿名さん

    利便性があってもタワマン乱立治安の悪い地帯は遠慮したい人も含まれる

  32. 145 匿名さん

    操車場の真横なので、空中を鉄粉が飛び交っているのではないかと思います。
    鉄道車両が発車、停車を繰り返すと意外にレールや車輪が摩耗するものです。

  33. 146 匿名さん

    貨物のディーゼル機関車の煙はトラックの比ではない黒さです。物件横に停まっていることもありますよ。
    前の道路をふそうのトラックが試運転か何かで走り回っており、これもディーゼルの煙を撒き散らしています。

  34. 147 匿名さん

    小杉と新川崎で治安が違うとか本気で思ってるのだとしたらそうとう痛いな

  35. 148 匿名さん

    >146さん
    たしかディーゼルエンジンは窒素酸化物排出の心配が大きいのでしたね。
    操車場の入替え用の機関車の主力はディーゼル車でしょう。

  36. 149 匿名さん

    線路に背を向けたマンションなので問題ないでしょう。背の部分も20メートル以上は余裕で離れています。
    南東に面した一部の世帯だけは線路敷地から 10メートルですが。線路とマンションの間には 開発されたきれいな道路 広めの歩道 駐車場 が入っているので 一般的に言う線路に近いマンションとは異なります。
    生活の拠点やバルコニーからの景色は 玄関側の第1種低層地域側なので 橋を渡ってしまえば音も気にならないし線路とは無縁の生活です。線路ギリギリに建った バルコニーも線路側にあるマンションは 世の中たくさんあります。現在他社で販売しているマンションも多数です。なのにここだけが線路近くで騒がれる理由がわかりません。

  37. 150 匿名さん

    ディーゼル機関車の軽油や潤滑油のために土壌が汚染されている心配がありますね。
    まあめったなことはないのでしょうけど。
    工場跡地などと同様、操車場跡も一応、気をつけた方がいいらしいですよ。
    後から見つかったのでは、もう土壌の改良はできませんからね。

  38. 151 匿名さん

    >背の部分も20メートル以上は余裕で離れています。

    たったそれだけしか離れていないのですか!
    空中に飛び散った鉄粉や窒素酸化物とやらが容易に入り込む距離ではないのでしょうか。

  39. 153 匿名さん

    20mくらいではディーゼルの油が焦げたような臭いが漂ったりしないんですかねぇ。
    線路間際のマンションは多いけど、マンション横でディーゼルが黒煙吹き上げながら貨物をガチャガチャ連結させているマンションはイ×シア以外には知らない。

  40. 155 匿名さん

    鉄粉や窒素酸化物は臭いませんよ。

  41. 156 匿名さん

    貨物操車場が赤錆びた感じなのは、貨物連結時の鉄粉のせいかもしれませんね。

  42. 158 匿名さん

    では仮に 鉄や窒素酸化物が漂っていたとしましょう。
    その数値はマンション建設にあたり 人が住む基準をクリアしているから現に今マンションが建っている訳で
    ここで騒ぐ問題でも つつかれる事でもありません。
    調べたい方は 「環境省」までご連絡下さい。
    電車、貨物の操車場跡地、操車場付近の宅地が環境汚染されているのなら 環境保護法違反により訴えられます。
    操車場をとやかく言っている方。JRとマンション側に対し 法律違反だと無き罪を工作しネット上で公開して
    いる事に相当します。また住民に対し環境保護法に違反する土地だと 多大な不安感を与えています。
    この方は 調査して ここには入れるべきではありません。
    真剣に検討している方 住民に対し失礼です。

  43. 160 匿名

    残念ながらいつもの方大活躍ですね

  44. 161 匿名

    しかし、近くに道路あればブレーキ粉塵、タイヤ粉塵、飛んでるだろ、嫌なら無人島でも行ってこの板に良さを伝えたらいいのに

  45. 162 匿名さん

    まあでも線路に近いところは鉄粉による害はあるよ。

  46. 163 ご近所さん

    幹線道路の排ガスやタイヤ粉塵も、線路沿いの鉄粉もどっこいどっこいだと思います。
    鉄分取れて良かったりして(笑)
    武蔵小杉は、綱島街道もあり、東横線南武線横須賀線、新幹線が走ってますが、どうなんでしょうか?
    駅近が売りなら、どこだって、多少なりとも、鉄粉は舞っているのでは。

  47. 164 匿名さん

    線路があるからとか列車が通過するからとかではなく、操車場が問題なのだと思います。
    鉄道車両から発する鉄粉はブレーキ操作や、ポイントなど曲線部通過時により多量に発するのだそうです。
    これらの条件を多く満たすのが操車場です。
    なにしろ頻繁に発車停車、急加速急減速を繰り返し、ポイント通過が当たり前の箇所です。
    猛スピードで列車が通過しても、操車場のように鉄粉の害が多く発生することはないのだそうです。

  48. 165 匿名

    だから土壌とか鉄粉とか言ってるやつは自分で調べろよ

    ネタ探しごくろうさん。

    ハイ 次はなに?

  49. 166 匿名

    鉄分は重要なミネラルです。。。

  50. 167 匿名

    貨物車はマンション前のレールを走るとき、
    かなりの低スピードで運転してるな。
    20km/hくらいかな。
    鉄粉と騒音対策か?

  51. 168 住民さんE

    >>167 わざとだろ

  52. 169 匿名

    武蔵小杉では東急、南武線横須賀線ほとんど全ての列車が停車するのでその本数×ブレーキ鉄粉量って貨物の比では無いでしょ。当然ポイントもあるし横須賀線新駅は注意放送するほどカーブしてるよ
    新幹線もカーブでブレーキかけて大変、これは即駅廃止しなきゃだわ(笑)

  53. 170 匿名さん

    そっちに行きましたか。
    どうしても武蔵小杉が気になるようですね、ここの住人さんは(笑)。

  54. 171 匿名さん

    >169
    それは違いますね、おそらくは。
    鉄道車両から排出される鉄粉は特にブレーキかけたときにことさら多く発生するらしいのですが、
    この場合のブレーキというのはシューやディスクなどを用いた機械式のブレーキのことで、
    さらに機械式ブレーキを頻繁にかけたり、加速減速を頻繁に繰り返すと排出が増加するらしいのですが、
    これに合致するのが操車場の車両入れ替え作業を行う機関車、それに貨物車両ということのようです。
    通勤用の電車は駅に停車するはるか手前から徐々にブレーキをかけますが、
    今ではほとんどが電気式の回生ブレーキを併用しているので、操車場のようなことはないようですよ。
    またカーブ発生する鉄粉はレールのRと車輪のフランジの具合によるわけですが、
    新幹線や特急電車が普通にカーブを通過するようなレールのRであればほとんど影響はなく、
    その一方でポイント通過時のような急カーブであるほど車輪が削られて鉄粉が発生するようで、
    このようなポイントを頻繁に通過するのも操車場ということらしいです。

  55. 172 匿名さん

    >169
    >当然ポイントもあるし

    それから、見たことはありませんが、もともと駅のないところに無理やり駅を作っているので、
    武蔵小杉駅の前後近くにはポイントはないのではありませんか。

  56. 173 匿名

    いやなら検討しないでください。

  57. 174 匿名さん

    検討した結果、圏外に去ったということもあります。
    そうして、なぜ圏外に外したかということは、今後検討する人にとっては重要な情報であろうと思います。
    歩道橋問題時と同じだと思います。
    検討者に対して、デベは不利な情報は教えてくれません。
    住人さんがマンションに不利な情報に対しては目を覆いたい気持ちは理解できます。
    しかし検討者にとっては極めて重要な問題です。
    この板によって歩道橋問題を知ったという書き込みもあったではありませんか。
    調べてみると、操車場跡というのは良好な環境とは言えないように思われました。
    検討者同士がこういった情報を交換することは、検討者にとっては極めて重要なことです。
    検討者は、要はババを掴みたくないと思っているのです。
    あるいは、納得づくならば掴んでも仕方がないと思っているのです。
    そのためには幅広く情報を得たいと思っています。
    何故にそれを妨害されるのですか。
    何故に武蔵小杉などを持ち出してごまかされるのですか。
    ここは検討者が自由に意見を交換しあう板だと思っています。
    住人さんのプライドを守るための板ではないと考えています。

  58. 175 検討中


    あなたがここを検討してやめたならともかく部外者なら発言の資格はありません
    ご自身が検討されたところで意見を述べられたらいかがですか?
    妨害しているのはあなたのほうです
    なんでこの掲示板は誹謗中傷しかできない人ばかりきるのでしょうね?
    もっと有意義な発言をしてください

  59. 177 匿名さん

    ここは静かだよ。それより高速道路沿いや、交通量の激しい太い道路沿いの
    排気ガスまみれのマンションは世の中に溢れている。騒音は何故か気にならない。

  60. 178 匿名さん

    マンション裏側からJR敷地まで20メートルではなく50メートルでした。間に駐車場があって防波堤になった作りなんですよね。なので線路からは道路と歩道をはさんで、駐車場の次の2軒目といった感じです。横須賀線の線路までは160メートルでした。20メートルというのは橋を渡って右側の完売したマンションでした。あしからず。
    まあ何メートルでもいいんですよ。基準はクリアしてるんだから。

  61. 179 匿名さん

    ここ数日の書き込みを読んで、操車場に隣接しているとなるほどそういう見方もあるのかと参考になりました。
    その上でインターネットで検索してみてそのほかのこともいろいろとわかりましたし。
    もちろん最後は自分で判断しますが、検討している立場としては他の人がなぜ契約を見送ったかという理由は大いに興味がありますけどね。
    私も荒らしとか言われそうですが。

  62. 180 匿名さん

    イニシアは内装が良いが壁厚や構造が怖いから
    ここはデザインは悪いが構造は普通。陸橋できればまし。
    いずれも場所は悪くないから。

  63. 181 匿名さん

    ここがイニシアの構造を笑うのって立場的にどうなのかと。直床なのに。

  64. 182 匿名さん

    No.54 by 匿名さん 2010-05-19 00:42
    あの件ってシンカ北の住民専用パスワード掲示板で過去に出ていたあの件のことでしょ?
    だったら、住民はすでにこのことを知ってる人の方が多くて
    ブリリアタワー東京みたいにその件は出来れば表に出したくないから
    その話題が出た時に、このスレが異様に荒れたんだと思ったんだが

    という書き込みが以前ありましたが、ブ○○アのどこかで配管に問題があったという記事を読んだのですが、
    それのことでしょうか?

  65. 183 匿名さん

    見送った方キャンセルした方は 商業施設と歩道橋が先延ばしになった事が一番の理由でしょうね。操車場がある事は誰もが知っている事で それでも一度は早期完売はしている物件ですからね。
    でも残り2戸(スーモに出てます)になったとは 入居2カ月でほぼ完売なので この規模のマンションしかもこんなに騒がれた物件にしてはかなりはやい方だと思います。
     

  66. 184 匿名さん

    >あの件ってシンカ北の住民専用パスワード掲示板で過去に出ていたあの件のことでしょ?
    >だったら、住民はすでにこのことを知ってる人の方が多くて

    これはどうなんでしょうか?
    偽情報なら偽情報だということで、住人さんからウソだと言いきっていただきたいのですが。

  67. 185 匿名さん

    その5でスーパーに関して

    まだ決まってないけど、来月にはっきりするかもしれないとか。
    本決まりになったら事業者変更で
    大店舗法の届出しなきゃならないはずだから、公的にも明らかになると思う。

    と言っていた921さん。その来月の6月がもうすぐですが
    公的に明らかになる 店舗名はどこなのでしょう。
    教えて下さい!

  68. 186 匿名

    184さん
    レジ2のリアル住民です。それはウソ情報です。

  69. 187 匿名さん

    181さん、まだわかっていないんだね。床以前に地震が来たときは。

  70. 188 匿名

    >>185
    何故そんなに前のめり?(そんなに興味あるんだ)?

  71. 189 匿名さん

    > 184さん

    住んでいる私達は「シンカ北」なんて言い方しません。
    よって、ウソ情報と判断しました。

    > 検討中の方

    せっかくの完成済み物件ですから、何度でも現地に足を運ばれると良いかと思います。
    晴れの日、雨の日、風が強い日、午前中、午後(夕方)など。
    そして納得されたうえでご購入していただき、楽しい新生活となることを望みます。

    我が家は私が武蔵小杉勤務のため、武蔵小杉近隣を探した結果、ここに住んでおります。

    スーパーができればなあと思っていましたが、2ヵ月過ぎた今、鹿島田のマルエツはお買い得品多く、
    今後できる予定の駅前スーパーは値段が高くなるだろうしどうしようかと迷ってしまうほどです。

  72. 190 匿名

    >>187
    君もわかってないね。
    181は有名な二重床マニアだぜ。

  73. 191 匿名さん

    >住んでいる私達は「シンカ北」なんて言い方しません。
    >よって、ウソ情報と判断しました。

    誰がどう呼ぶかなどそういうことではなくて、住人さんだったら実際に住民専用の掲示板で見たかどうか、それでお答えいただけませんか。

    >あの件ってシンカ北の住民専用パスワード掲示板で過去に出ていたあの件のことでしょ?
    >だったら、住民はすでにこのことを知ってる人の方が多くて
    >ブリリアタワー東京みたいにその件は出来れば表に出したくないから

    そのような書き込みは掲示板には一切ないと言い切っていただければ、ということです。

  74. 192 匿名さん

    まぁ、どっちもどっちだな。

  75. 193 匿名

    一切ありません。
    ここに断言いたします。

  76. 194 匿名さん

    189さんメーカー勤務さんなのでしょうか。
    何故武蔵小杉勤務なのにそちらの物件を選ばなかったのでしょうか?

  77. 195 匿名さん

    勤務先の最寄り駅に住みたいヤツっているのかな。教えて194.

  78. 196 匿名さん

    私なら駅の魅力にもよると思います。

  79. 197 匿名さん

    でたでた。そーゆー答え。

  80. 198 匿名さん

    私ならモンマルトル駅かシャルル・ド・ゴール・エトワール駅だったらOKです。

  81. 199 匿名さん

    高くて買えなかっただけなのでは。
    お買い得品でお喜びのご様子だし。

  82. 200 匿名さん

    なぜ世の中の多くの人が武蔵小杉を選ばないのか全く理解できません。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸