埼玉の新築分譲マンション掲示板「グレーシアテラス所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 南住吉
  7. 所沢駅
  8. グレーシアテラス所沢ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-07 21:03:55

グレーシアテラス所沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:相鉄不動産株式会社
施工会社:川村・相鉄建設共同企業体
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2010-05-03 13:44:59

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアテラス所沢口コミ掲示板・評判

1. 51 lancome

私はもうすでに物件購入を決めたので、比較的ひいき目にみている部分はあるかもしれません。
    いい部分も悪い部分も・・・ともに有益な情報交換ができればいいなと思います♪

2. 52 瑞希

まぁ、常に誰かが家に居るという家族の方なら良いんじゃないでしょうか。
    学校もスーパーも近いですし。
    西武池袋線と西武新宿線、両方とも使えるし。

私は独り者なので、あの辺りの物件としてはセキュリティが不安なのでパスしました。
    私の住むアパートでもありましたが、不法侵入とかもけっこうあるし、近所を歩けばわかるとおもうけど、「ちかんに注意」「誰かがあなたを見ている」とかいったたて看板が普通にある地域です。
    まぁ、学校が近い場所はほとんどそうですから、子供の送り迎えが出来るなら恐れる程のことはありません。

学習塾も多いし、子育てにはいいんじゃないでしょうか。
    あのあたりの熟は、21時過ぎだと子供達を自宅近所まで送ってくれる所も増えたようですし。
    最近、駅前には大学生の集団が酔っ払ってたむろしていますが、夜間、所沢駅に近づかなければ問題無いし。
    あ・別に問題起こす人達じゃないです、うっとおしいだけで。
    このことからも解るように、大学も高くにありますよ。

3階以上なら、夏には西武園の花火も見えるかも、です。
    独り者には不可欠の宅配Boxが無いし、あの辺りには多い畑や車輌からの砂塵については何も対策が立てられていないのは、やはり地域を知らない業者だからなのかもしれませんが、(北側はかなり結露しますよ)、その辺りを納得できるなら、良いのではないでしょうか。

ただね、管理形態を伺った処、
    「お住いの方々で管理組合を結成していただき、管理会社に委託していただきます。」って・・・
    住民に丸投げ?

そりゃ、ろくでもない管理会社に管理されるよりはちゃんと自分達で管理できた方が良いかもしれないけど、私があの物件を買うとしたら、ある程度管理組合がちゃんと運営されていることを確認できてからにしたいと思います。

第一期住民の方に期待します。
    よろしくお願いします。

3. 53 ご近所さん

近隣住民としては、まともな物件が入ってくれたので文句はいいません。
    できるなら、スーパーとか欲しかったですけど。

ずいぶん長く西武鉄道が放置していた場所なので、普通のマンションが入って安心しました。
    望むのは、このマンションがちゃんと自治会に入ってくれることですね。
    PTAの夜回りとか、日常のパトロールとか、近隣住民だけでは手が足りなくて・・・
    家族連れの方が沢山入居してくれると良いですね。

近所に子供が遊べる広場などはありませんが、近所の学校が校庭を開放していますし、PTA活動が盛んです。
    幼稚園、保育園は空き待ちですが、小学生以上のお子さんがいる方にはオススメの場所です。

4. 54 匿名

ああプラスターボードですか
    じゃあ充分ですね厚さも普通です
    西武不動産は色々名前を変えて昨年6月に完全に消滅しましたから確かにですね。相鉄にうーん義明さんの影響が無くなったんでしょうか?
    うーんこの物件所沢の現在の相場からして安すぎなのはそんな理由からですか

5. 55 匿名

52・53の方の意見はほんとに判った意見ですね
    夜間の駅前は確かに通りたくない雰囲気ですね 人畜無害ですけど(笑)
    グレーシアテラスさんは位置的に夜足りないものを買う場所がコンビニ以外に無いように見受けられます。スーパーが側にないの痛いですね。ダイエーに行く為には駅側通らざるえない訳です。航空公園も遠すぎます。駅の東口の公園が近いかな?
    管理組合に丸投げは酷いですね。最低1年はサポートがないと不満がみんな管理組合に行くから最初に執行部になった人は不運としか言いようが無くなってしまいます。46戸の内仮に43戸埋まっていたとして共働きだから出来ない人がいたとして33戸から8人程の執行部が選ばれる。きついですね。規約もまとめられないかもしれない。自治会に入る事も決められないかもしれない。
    住民が仲良くなければ無理なハードルが最初からある。
    苦労を承知で購入の方は良いですが値段だけに惹かれて後の事を考えてなかった住民がいたらまず協力なんてありえないんですよね。

6. 56 匿名

管理の件、普通じゃない?
    賃貸と分譲の違いわかってる?

7. 57 lancome

グレーシアテラス所沢の管理形態について・・・
    HPには「区分所有者全員で管理組合を結成していただき、管理会社に委託していただきます。」と記載されていますが、実際には「相鉄リビングサポート」が管理会社として管理します。

私の考えでは、管理組合が中心となり住民が管理を行うことは当然だと思っています。
    初年度の執行部はどの物件でも大変だと聞いていますが、
    共働きだろうとなかろうと決まってしまった以上責任もって努めるべきだと思います。

自治会には当然入るべきだと思います。
    PTAの夜回りとか、日常のパトロールも出来る限り参加するのが義務だと思います。
    もちろん様々な意見を聞いた上で判断すべきです。

「ご近所さん」様が指摘して下さる様に、このマンションが出来て
    本当によかったなと周りの方々から思われる様になりたいですね。

8. 58 lancome

私は日曜日にモデルルームを見に行ったのですが、
    近隣の方に「このマンションを考えているけどどうですか?」と聞きました。
    庭いじりしていたおじちゃんは、「静かでいいところだよ」と言ってくれました。
    犬の散歩中のおばちゃんも「南向きのいいマンションね」と言ってくれました。
    かなり好感触を掴めました。

いくつかの物件で検討している方、近隣の住民の方と挨拶してみるといいと思います。
    マンション建設反対してる物件も少なくないですし、貴重な情報を得ることが出来ます。

重複になりますが、周辺の方々にいい人たちが引っ越してきてくれたと思われる様になりたいですね。
    様々な意見はありますが、治安は決して悪くはないと思います。

9. 59 所沢住民

そうですね
    所沢は良いとこですよ。
    PTAの見回りは良くみます。
    住民が治安を守っているんです。
    私も現場を見ないで一般論書きすぎたなと反省です。
    聞いた事ある話が結構出ていたので
    それならと思ったんですが
    実際に見たわけではないですからね

10. 60 匿名

lancomeへ
    HPには「区分所有者全員で管理組合を結成していただき、管理会社に委託していただきます。」と記載されていますが、実際には「相鉄リビングサポート」が管理会社として管理します。

上記に違いはあるのですか?馬鹿なので、教えて

11. 61 lancome

No.53 by ご近所さん 様ですか?

グレーシアテラス所沢の周辺は一戸建て住宅が多いので、
    近所の方からすればスーパーができてほしかったですよねぇ。

私は、当面は西武百貨店の地下を利用します。
    あとはダイエー、西友、マルエツなどありますね。
    確かに近くはないけれど、自転車で2,3分程度なら遠いとは思いません。
    プロペ通りは賑やかで好きではないですが、マルイの跡地は気になるところです。

単身者の投稿もありましたが、比較的ファミリー向けの物件な気がします。
    間取りから見た一般論ですが。。。

12. 62 匿名

マンションの組合員は所有者である住民。

でも日常の清掃業務や長期の修繕計画などを住民を行うのは困難なので管理会社に委託をする。

もちろん委託契約だから管理組合(住民)の意向で管理会社の変更は可能。

これはどこのマンションでも購入したら同じ事。

本当にマンション購入を考えてるなら、こんな基本的な常識は人に聞かずに自分で勉強しようね。

13. 63 lancome

No.60さんへ

No.62様がおっしゃる通りです。
    相鉄リビングサポートが管理人さんとして、定期的な消防点検の手配や植栽の手入れなどしてくれます。
    住民は、46世帯の総意のもと管理会社に注文をお願いしたり、管理会社を変更することまでできちゃいます。
    46世帯の意見を集める大切な役目を執行部がするわけです。

「マンションは管理を買え!」と言いますが、中々難しいです。
    例えば同じグレーシアシリーズのマンションを見に行って、自転車置き場や植栽などの状態を見れば
    管理が行き届いているかどうかがわかります。所沢だとタワーがありますよ♪

14. 64 匿名

そういえば、フラット35Sが使える物件みたいですね。ローンどうしょう

15. 65 匿名

所沢だとタワーがあるとはブリリアタワーの事でしょうか?
    確かにあそこは管理やサポートが行き届いてますがその分高いと言う事は忘れてはいけません。
    私は銀行員ですんでやはり大手N Mとかでしょうか?アフター サービスが充実しているしクレーム対応がしっかりしているとしっています。東京建物さんは準じる位ですがノウハウの蓄積は見事です。
    比べてはいけません

16. 66 匿名

銀行員のくせに簡単な文章すら読めないのね。
    グレーシアタワーの事だよ。
    文脈で分かるでしょ。
    ちなみに東京建物の管理は普通だよ。
    大手にありがちな融通きかない役所体質。
    住む住民の意識次第かな。

17. 67 lancome

No.66様、フォローありがとうございます。

タワーだけじゃ分かりにくかったですね。「グレーシアタワーズ所沢」でした。。。
    ちなみになんでタワーズなんですかねぇ?複数?所有形?
    所有形なら・・・「所沢~ズ タワー」になっちゃいませんか?

グレーシアテラス所沢はたった46世帯。
    管理会社に任せっぱなしではなく、意見が言い合えるいい環境だと思います。
    大型マンションに比べると、多少は近所付き合いも必要になるでしょうね。

18. 68 匿名

lancomeへ
    要望の花はどのくらいついてました?月曜日にだめもとで要望している部屋を変更したら、出来ました。全部うれるのかなー。小手指を狙ってるのかな

19. 69 ご近所さん

こんにちは、№53のご近所です。
    そう、南住吉地区は住みよい場所ですよ。
    以前のコメントにもここが救急病院の跡地だとの話がありましたが、この地域は病院が多いです。
    徒歩5分件内に内科2件、歯科2件、泌尿器科1件、メンタルクリニック1件、他に徒歩15分で産婦人科もあります。
    近所に病院があるのは、家族連れならむしろ安心材料ではないでしょうか。
    深夜の駅前は酔った大学生が多いですが、派出所が目の前なので、あとをつけられない限り危険は無いです。
    駅前の西友は小手指の西友に比べればとても小さいですが、深夜1時まで営業しています。
    さらに自転車で10分程走った所にある、金山町の西友は24時間営業です。

中央図書館は、航空公園なので一見不便と思われがちですが、なんと、図書館の本は全てネット予約すれば所沢駅前のファミリーマートで本の受渡しや返却が可能です。

保育所が少ないのが難点ですが繁華街が近いので主婦のパート先も豊富ですし、何よりも地域住民が最初から歓迎ムードにあるというのは転居してくる方にとっても、馴染みやすい環境だと思っています。

各所にある公民館では、毎年の祭りで活躍するよさこい踊りや太鼓のサークルなど、色々な活動があります。
    中央公民館では時々、包丁研ぎ教室なども開催されます。

地域の人とは関わらずにクールな生活を望む方には向かないかもしれませんが、地域との関わりを楽しむ方には良い場所にあるマンションだと思います。
    近所の南小学校校庭で行われる花見会や夏祭り、ぜひマンション総出で参加していただきたいです。

20. 70 匿名

実はグレーシアタワーズに入っている不動産屋さんの手違いで自転車の置き場のないマンションに入居してしまい。そこは話し合いで確保出来るまでその不動産屋さんの来客用駐輪場に停めさせてもらう事になったのですが、今度はマンションの人に度々注意されてしまい結局確保出来るまで自転車に乗れなかったと言う 苦い思い出があります

21. 71 匿名

グレーシアタワーズ所沢さんは大分前ですが駐車場利用と子供のしつけの件で掲示板が荒れていたような?
    ID取得する専用掲示板を管理会社さんが用意してました

22. 72 lancome

№53のご近所様
    投稿ありがとうございます。

一戸建ての住宅地が多いエリアですので、それにふさわしい住民でありたいとは思いますね。
    どんな人が入居するかは誰も選ぶことは出来ないので、
    祭りにマンション総出で参加することは難しいかもしれません。
    私は入居する予定の内一人ですが、いろんな方が入居すると思うので
    ご近所様には、長~い目で見守って頂きたく思います。
    きっと1年ないし2年後には「マンション総出」になっているのではないでしょうか?

23. 73 lancome

No.70 by 匿名さんへ

指摘の自転車置き場について・・・
    「グレーシアタワーズに入っている不動産屋さんの手違い」とは、どのようなことでしょうか?
    グレーシアタワーズ所沢の自転車置き場の話しではないのでしょうか?

私は神奈川県に行くことが多いので、相鉄グループのほかの物件で管理を確認して、これならばと納得しました。
    しかしグレーシアテラス所沢とグレーシアタワーズ所沢はほぼ同様な形で管理すると思うので、
    「グレーシアタワーズ所沢」を見た方が参考になると思います。

24. 74 lancome

グレーシアテラス所沢と直接関係ありませんが、話題にありました管理について・・・
    7/23の日本経済新聞に、マンション管理についての記事(広告)がありました。

いろいろ書いてあったのですが、管理組合の理事など負担が多くなり手がいないということであれば、
    理事の仕事を減らすということもあるようです。フランスやドイツの方法で、理事はチェックに徹し
    減らした分は管理会社に任せるという方法です。

なるほど!と思いました。

No.55さん「不満がみんな管理組合に行くから最初に執行部になった人は不運」
    とはよく耳にしますが、不満は理事にぶつけず管理会社に伝えた方がいいのではないでしょうか?
    居住者、近隣、相鉄さん、協力し合って暮らしやすくしていけたら素敵ですね♪

25. 76 lancome

来週、もう一度グレーシアテラス所沢へ行くことになりました。

所沢に住む方より、10月に所沢駅前でかなり大きなお祭りがあると聞きました。
    引っ越しの予定日は避けたいのですが、10月何日かご存じの方いますか?

26. 77 匿名さん

うわっ!
    だれもが線路沿いで見送る物件なのに、あまりに不自然な肯定コメントが多かったんで、
    >>75で指摘したら、削除依頼出されました(T_T)

ランコムさん=営業は間違いないですね。

このご時世、お寒い営業レスには騙されないようにしましょうね。

27. 78 匿名

違うかもしれませんが、それは思ってしまいますよね
    肯定コメントが多いですし、マイナス面をフォローしまくってますから
    客観的ではないですよね
    所沢住民としては仲間が増えるのは嬉しい事なんですが
    納得して来て戴きたいなあと
    この物件もう少し値下げしても良いのではとは思ってます
    そんな事言ってしまうと購入済の方や私にとってもマイナスなんでしょうが

28. 79 匿名

ちょうどスカイライズタワーの中古みてきたのですが凄く下がってました
    スーモで所沢の相場表見てましたら周囲の相場と比較して新築は高く中古は安いので良く良く見てましたら築10年以上経った物件がちょうど大量に出てるんですね。
    ここは最近の新築だと当たり前の設備が色々ないのでつけたら幾らかかるかと考えたら
    中古と比較する事も有りかな

29. 80 lancome

勝手に判断しないでください。

No.78さんへ
    私は価格は高いとは思いませんでした。23区内を多く検討していたせいもあるかもしれませんが・・・。
    それでも色々理由を伝えて価格交渉もしたのですが、結果無理でした。
    竣工後なら交渉の余地もあるけど、今の段階では難しいと言われました。
    そのとき既に希望の部屋を決めていたので、諦めて契約しましたが、
    モデルルームの部屋だったり、残り最後の数部屋になれば交渉の余地はあるかもしれません。

No.79さんへ
    タワーマンション希望なら中古も検討アリですね。
    むしろ新築より眺望など確認できるからいいかもしれません。
    私はタワーマンション希望ではなかったので、検討しませんでした。

30. 81 検討中さん

現地だけかってに見てきました。が、

普通に電車がうるさいですね。安さには理由があるってか。
    アレでうるさくないって言うのは、難聴を疑った方がいいですね。

以前、線路近くの友達の家に、子供連れて遊びにいった時の事を思い出したよ。

うちの子「うるさーい!うるさくないの?」

友達の子「全然うるさくないよ」

悲しすぎるでしょ。

31. 82 匿名

うーん何故価格帯を上げてでも設備を良くしなかったんでしょう?
    車も意外と通った筈ですし塵・結露・騒音対策にもう少し力を入れてもらえてれば
    24時間換気システムのフィルターに良い物を使い窓に結露防止の処理をしなければ壁紙の傷みがかなり早いと思います。

32. 83 匿名

今日現地に行ってきました。電車の音ですが、窓を閉めると気になりませんでした。開けるとうるさいですが。それよりも、スイミングスクールの子供の声が気になりました。これは、窓しめても聞こえてきました。車ですが、スイミングスクールの車が結構行き来しますね。まだ、半分ぐらいついてないのが不安です。

33. 84 匿名

安いのには理由があるのは当たり前でしょ(笑)それを我慢できないなら、買わなきゃいい!高くて設備がいいマンションいけよ(笑)

34. 85 匿名さん

おいおい、よくいる欠点つかれて逆ギレする、営業みたいだな。
    思わず普段の営業スタイル出ちゃいましたか?>>84=ランコムさん。

そもそも、線路沿いだから安いんでしょ?
    仕様のせいにして、論点ずらそうとするなよ。

真剣に考えてる人に迷惑だよ

35. 86 匿名

スイミングスクールの窓しめてもらうことできないのかなー。
    85さん
    いうことは正しいですが、あまりきつい言い方すると、ここで情報得たい人に迷惑ですよ

36. 87 匿名

そういえば、気になる人はサッシを内側にもう一つ増設は、リフォームでやっていいみたいですよ。それをやるぐらいなら、他を買いますが(笑)

37. 88 匿名

うーん
    所沢なら低層マンションの中古をリフォームした方が下手すると良いかもしれないんですよ
    千数百万円とかで出てるんで

また新築でミストサウナまで設備揃ってるのに車の通りが多い駅から遠い(新所沢に14分位でも航空公園はすぐ側)と叩かれ値が下がってきている物件もある中所沢駅が比較的近いだけで評価良すぎなのではと不安がよぎります

38. 89 匿名

評価いいですかね?
    悪い点
    ペアガラスなし。
    線路沿い。
    子供がうるさい。スイミングスクール。
    周りになんもない
    良い点
    閉めれば静か。
    新築で綺麗
    駅近い

39. 90 lancome

私は、No.84さんではありませんよ。
    相鉄の営業さんなど関係者でもありません。
    すでにこのマンションを契約した購入者です。
    既に手付金の支払いも終えております。

私は・・・あくまでも私は、電車の音は気になりません。
    あとは購入希望者がモデルルームで判断すればいいと思います。

ただ、私が行ったときはオーディオが流れていたので、
    オーディオとエアコンは、お願いして消して頂いた方がいいと思います。

北側のプールの声は、結構響きますね。
    スイミングスクールの窓は、常時開けっ放しだと思います。
    マンションの方が後から入ったので、閉めてもらうのは出来ないと思います。
    私は、お願いすることすら厚かましいことだと思いますがいかがでしょうか?

40. 91 lancome

先週末で約半分、20部屋位がバラの花が付いていました。
    工事はしていましたがもう竣工直前みたいでしたので、9月の入居予定日に完売するのは難しいかもしれません。

購入者としては・・・
    後から大幅に値下げされても困りますし、売れ残って空室ばかりも困ります。
    早く完売してくれると良いなぁとは願っています。

41. 92 匿名

ランコムさんの気持ちは分かります。

でも所沢近辺で新築と言う観点で考えますと設備的には今東村山に同レベルの設備の物件がまた場所的には航空公園駅に10分弱で到達出来て航空公園にすぐ行ける環境にあるのに距離が中途半端だし公園に行く途中の道路が危険と新築でほとんどの設備が整っているのに2600万円位に落ち込んでいる物件あるんです。
    ほんとに厳しい

バブルの時ならいざ知らずです同じ値段でペアガラスと床暖房が付いていて初めて対等だったんではと考えます。

絶対冬結露酷いし、寒いですよ
    子供の騒音が一番堪えますよ

内緒で食器洗浄機とコンベック調理器をサービスしてもらってチャラでしょうか?

私がそうだったんです。諸費用も全部業者さん持ちでした。

だからもう少しやれると言ってます

42. 93 lancome

No.92さんへ

返信ありがとうございます。

食器洗浄機とコンベクションオーブンがついて、
    なお諸費用も業者さん持ちなんて。。。

私は、オプションで食器洗浄機を見たら30万円で諦めたのに・・・。
    そして諸費用って200万円くらいの諸費用ですよね。
    全部で300万円くらいですか?

マンションって最初に購入した人は損ですねぇ・・・。

43. 94 匿名

うーん、私は交渉ベタなので、結露はなんとか自分で対策したいと思います。それとも、来週の管理説明会の話を聞いてる時に、ごねて見ようかな。やっぱ買うの辞めるみたいな。

44. 95 匿名

他にいい物件あるみたいな記述がありますが、具体的にどこですか?知りたいです。航空公園?

45. 96 匿名

所沢近辺で探していてみたところ
    同じ様な低層マンションで設備が良くない物件がありました

ローレルコート東村山ですね。
    駅近ではありませんが駅までまっすぐなので距離感はあまり感じませんでした。
    また駐車場完備ですね
    安いところは大分売れてしまった様です
    グレーシアテラスさんと比較するのに良いかな?

46. 97 匿名

もっとも近鉄さんの回し者ではありませんよ

ローレルコート東村山と航空公園を回った後にみて
    それぞれ悪いとこに気付きこちらに回ってみたら比較しがいが非常にあったんですよ

47. 98 匿名

航空公園は営業の質が悪いのも影響してますね。
    苦戦してる様です
    値段はかなり相談に乗る様ですね
    航空公園のすぐ側なのですが線路が有ってダイレクトに行けない。中途半端と叩かれてますが航空公園が近いのは確かですし駅まではまっすぐなので凄く遠くとは感じない
    所沢で降りる人が座っていた席に座れるかもしれない。
    新築物件にあるべき設備は整っている。
    値段次第かな?

48. 99 lancome

「ローレルコート東村山」「ローレルコート航空公園」、共に良いですね。
    私は西武池袋線限定だったので考えていませんでした。当時「イニシア練馬」と比較検討していました。

とくに「温水洗浄便座付トイレ」がうらやましいですね。
    「ミストサウナ」や「IHコンロ」もグレーシアテラス所沢にはないですね。
    気になったのは、二重床二重天井ではないことですが、遮音性の高い床みたいです。

比較検討するのは、結構楽しいですよね~。

49. 100 lancome

営業の方の質について・・・グレーシアテラス所沢も決していいとはいえないと思います。
    購入する位だから最終的には信頼しているのですが、
    最初にモデルルームに行ったとき案内してくれた人は営業担当ではない女性スタッフさんでした。
    質問しても「ごめんなさい、わかりません」と???
    翌日営業担当者に案内してもらいましたが、きちんとフォローしてもらいたいと思いました。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸