大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満  パート6
購入検討中さん [更新日時] 2010-06-11 22:16:38

入居も始まりましたがここを検討中の方や興味のある方は情報交換しましょう。


所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-30 21:42:25

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    まだまだ

  2. 2 匿名

    ここの立地や土地の云われ、他の物件との比較、現時点での売れ行きなどについて、色々意見を頂戴したいです。
    購入者やプロの方の意見も聞かせてください。

  3. 3 匿名さん

    具体的に何について知りたいのですか?

  4. 4 匿名さん

    >3

    見学者数の割には契約者数が比例していない理由

  5. 5 匿名さん

    GWだぁ!一気に売るぞ~!

  6. 7 匿名

    きのうも今日もたくさんの方が棟内モデルきてますね

  7. 9 検討者

    ↑消えればいいと思うよ

  8. 10 匿名さん

    8 君

    マイナス情報を出すねらいは

  9. 12 匿名

    こういうアパッチの不法占拠てなぜ撤去されないのでしょうか??

    桜宮側はいろいろ事情があるみたいてすが、こちら側が撤去されない理由がわかりません。

  10. 13 匿名さん

    川沿いの事を出すなら長柄橋北から毛馬閘門あたりでしょ。
    後、ここの川沿いや立地をだすなら帝国ホテル近辺まで同じ事。

    さぁ、この連休も天気がいいので引っ越し多そうですね。

  11. 16 物件比較中さん

    そんな暇ないでしょう。
    そんな情報も大切では?
    近くを車で通りましたが???な。

  12. 17 匿名

    川沿いの環境変わるだけでも
    ここの印象てかなり変わるとおもいます。

    今後、住民と行政で対策が必要でしょう。

    追い出すのがいい悪いではなく、不法占拠は立法国家として認められません。

  13. 18 匿名さん

    あなたにとっては大切な情報なのに暇がないからっていうのはあなたにとってそれだけの物件なんですよ。
    違う良い所が見つかるといいですね。

  14. 21 入居済み住民さん

    黄砂でガラス汚いよな。
    気になる。

  15. 22 匿名

    清掃まで暫くまてば?
    住民さん!

  16. 23 匿名

    アパッチ族って何ですか?世代が違うのでわかりません。

  17. 24 匿名

    筋肉マンのジェロニモの事です。
    恐らく好意的な言葉ではないでしょうから、発言するならご注意を。
    あとネットで書き込みしてるのに調べないってあなたは・・・ですか?
    一応釣られてみましたが

  18. 29 匿名

    悪質且つ悪意に満ちた書き込みをするかたが多いからでは。
    人間性を否定するような書き込みはもういいでしょう。環境、立地は大切ですが近隣住民をも巻き込む書き込みは如何なものかなと
    匿名の怖さですね

  19. 30 匿名

    だよね。それを正当化するからたち悪いし。人の住環境をなんだと思ってんのか。

  20. 31 匿名

    同じ傾向で盛り上がってるのが三井の摂津にできる所で買えない人や近隣の業者のねたみと、業者自体を良いと思っていない豊中の高額と千里と福島のタワー位じゃないの書き込みあるの。
    この5つは分かりやすい。

  21. 33 匿名

    こんな展開になるのは、企画段階で分かってたんじゃないかな?
    分かってて何の策もなし、配慮が足りないのでは?

    いい建物と思いますが。

  22. 34 匿名

    まさかこんな悪意に満ちた世の中じゃ無いと思っていたんではないかな?
    だって最近マジ酷いもん
    俺が近隣の住民なら書き込んだ奴、絶対に許したくないね。
    まぁ匿名だから安心してるんだろうけど。
    まぁ匿名でしか言えないんだろうけどね

  23. 35 匿名

    河原アパッチ族は住民ではありません。
    不法占拠なので。

    叩いてるとかではなく、大阪市や住民が放置しているのは問題だと感じます。

    近隣は賃貸ばかりなので、今まであまりそういう声があがらなかったのでは?

  24. 40 匿名

    35です

    物件の近くのエリアに住んでいます。

    この物件を検討中です。

    気分を害されたようですみません。

    みなさんは気になさらないのかなと思いまして。

  25. 41 匿名

    >40
    見てくれを気にして、デメリットに目をつぶる、そんな外面を気にする人が買うマンションですから。

  26. 44 物件比較中さん

    酔っ払いは退場。
    建物だけがいい物件。

  27. 48 匿名

    住民と言うより、ご近所さんでしょ

  28. 49 匿名さん

    この場所に限らず自分の身近な場所を興味本位で中傷されたら言葉使いはおいといて怒るのは当然で
    私は理解できます。

  29. 54 物件比較中さん

    意見がしょうむないねん。
    決断する材料が欲しいから見てるんですけど
    色んな情報を見にきとんや。

    GWですから時間ありますからね。
    じっくり見てます。

  30. 55 匿名さん

    54さん
    現地へはいかへんの?

  31. 59 物件比較中さん

    54です。

    他のMRを見学してから営業の熱心さに疲れ、こちらの物件は先日周辺の雰囲気だけ見に行きました。

    まともな情報もなく買わないような方の投稿に苛立ちがあり自信投稿してしまいましたね。

    とても綺麗なマンションだと思います。

    では、またお邪魔します。

  32. 60 匿名さん

    55です。

    そうでしたか。GWは特に他人の餓鬼がうるせ~から・・・。

    ここはコストパフォーマンス高いよ。

  33. 61 物件比較中さん

    では次です。
    大阪市の図書館で大阪大空襲の事を丁寧に調べていただいた方の多くはこの敷地の歴史を垣間見た事でしょう。

    次に調べる事は高速道路の敷地買収についてです。高速間近の物件はすべて調べるべきです。
    どのような土地ならトラブルを未然に低額に、安全に合法的に使えるかです。

    分かりやすく言うと、住みたがらないところ等が上記に当てはまります。
    必ずご自身で調べてください。

    ちなみに私が買わない根拠はまだあります。
    私見ですが、ここは賃貸専用のほうがよりふさわしいと思います。

  34. 62 マンコミュファンさん

    >>61さんへ

    買わないって決めたのに何でまだ意見たらたら言うの?

    自分が図書館で調べた労力を労ってほしいのかな・・・

    わざわざ図書館まで行ってお調べになられてご苦労様です

    そんな労力をこの場で発揮するなんてよほどお暇な方とお察します。

    書き込む意図は何ですか?

    自分の考えを参考にしろ!とでも言いたいのかな?

    だったらブログでも立ち上げたら?

  35. 63 匿名

    61さんは感じ良くないけど、
    あながち的外れでもないんじゃない。

    上から目線で尻切れなのでおっしゃりたいことは
    最後までどうぞ。

  36. 66 匿名さん

    >ちなみに私が買わない根拠はまだあります。

    あ?何だよ。具体的な根拠は、まだありません。金無いなら賃貸で住まわしてやろか?

  37. 67 匿名さん

    いろんな視点の情報も得られるからネガレス賛成派です。
    だってこうゆうネガ意見知った上で買ったほうがあとで後悔の可能性少なく安心できるもん
    このマンションに限らずね。

  38. 70 匿名

    買えない人は妬む、買った人はけなされて頭にくるし、
    堂々めぐりの荒れ板になってますなあ。

    環境がどうのこうの言うとるヤツの住まいは、推して知るべし。
    住まいは人をつくる。というじゃろ。

  39. 74 カレー大好き

    ○真須美さんが暮らしている

    あの建物が見えるな(笑)

  40. 76 匿名

    マスミちゃんより焼き場の方が近いけどなぁ。

    隣にあるわけちゃうしえーやん

  41. 77 匿名

    71さん
    憶測ていうのは、なんのことなのでしょうか。川べりや高速の高架下は不法占拠ではないってことなんですか?

  42. 78 匿名

    次から次へと問題ばかり。
    購入者や検討者への思いやりに欠けたデベの立地選択や企画が非難されるべきでしょう。

    儲かれば良い、見た目を豪華にし取りあえず売れれば良いという姿勢がこの状況を生んでいると思います。

  43. 79 購入検討中さん

    part4の板にリンクが張ってあったけど、中がわかる写真が掲載されとるね
    http://blog.livedoor.jp/poti8585/

  44. 80 匿名さん

    買えないさんはほっときましょうよ。
    購入を考えてる人が読めば荒らしレスは判るでしょうし。

  45. 83 匿名さん

    検討してんさい奴の書き込みで読みにくいね。

  46. 84 匿名さん

    あっ、何弁書いてるのやら、検討してない方々の書き込みね。

  47. 85 匿名

    先着住戸も36戸から一気に18戸に減ってるね。
    やっぱ売れてんじゃん。

    変なレスはむしむし

  48. 86 匿名

    昨年から今年にかけて、マンション建設は低調でしたね。

    これから好立地のマンションが増えてくるでしょう。
    天六のタワーもありますしね。

    ここは立地と戸数の多さがネックと感じました。
    一年で残り二桁寝になりそうな売れ行きなら買いかなと思うけど、厳しそうですね。

  49. 87 匿名さん

    あまり知られていませんが申込者がいてもローンで蹴られるケースがこの1年で凄く多いそうです。
    つまり昔と違って空いてても人気がないわけではなかったり、申込めば必ず買えるという時代では
    ない。

  50. 90 匿名さん

    もういいじゃありませんか。
    穏やかに...

  51. 91 匿名さん

    このGWで、いくつか見てきたけど(どこを見たかは内緒)、私的にはここは上位の存在です。
    残りのGWでも見学しますが、やはり上位でしょう。大阪庶民の味方だな。ありがとう。

  52. 92 匿名

    八尾のメガとどちらがお買い得ですか?
    総合的には同じかなと思ったのですが、八尾の方がかなり安いですね。

  53. 94 匿名

    天満と八尾、単純比較は難しいかと。

    ただ、両方とも施工会社はスーパーだし、建物のクオリティは安心できそうなのは共通ですね。

    個人的には天満の外観が好きです!

  54. 95 匿名さん

    >ただ、両方とも施工会社はスーパー、建物のクオリティは安心できそうなのは共通ですね。

     それは、わからんぞ、最近のセメントや鉄筋は多少手を抜いても建つからな。

     それに。「大阪城を建てたのは大工さん」同様、下請けの職人が作っているからムラがある。

    ここはどうかなぁ?外観いいよね。内部構造までは知らない。

  55. 96 匿名

    次から次へと問題出てくるのに、内部構造まで問題あったら、流石に売り物にはならないでしょう。

    ここは建物外観仕様はまずまずいいと思います。

  56. 97 匿名

    となると、下位ゼネコンの物件なんか、話にならないということやね。

    後々考えると、売主、ゼネコンとも大きい会社が安心ということでしょうな。

  57. 98 匿名

    後々に何を考えているかにもよりますよね。

    売却考えているなら、大手かどうかよりも立地や規模が重要ですし。

    タワーならどこも安心さなら似たりよったりでしょう。

  58. 99 匿名さん

    まぁ、結構建てまくっているから数年後の中古市場は供給過剰で暴落だな。

  59. 100 匿名さん

    戸数が多過ぎたね・・・・。検討したと思うけど、竣工して半分も売れてないのは致命的。販売戦略とか言う言い訳を超えている。

  60. 101 100

    検討→健闘

  61. 102 匿名

    八尾もそうだけど今後どうなるんだろうね。
    気になるし心配ですね。

  62. 103 匿名さん

    要はマーケティング力なかったわけね。立地、価格帯、規模、仕様、バランス考えて作ろうね。
    最近暴走してる住友さん。

  63. 104 匿名さん

    まあ施工費の金利数年分のせても成り立つ計画にしてもあの価格で出せる用地価格の場所ということですよ。すみふが浅い計画立てた訳じゃありません

  64. 105 匿名

    最近のすみふは完売物件少ないし、売れ残りは織り込み済みでしょ。
    織り込み済みてか販売価格に上乗せしてるだけだけど。

  65. 106 匿名

    売れ残りの管理費等の維持って結構バカにならないと思うんだけどなぁ。
    東京は上向きみたいだし、しばらくは値下もせず、この調子かな。
    ここは西梅田みたいに価格吊り上げはしないだろけど。

  66. 107 匿名

    このGWでどれくらい売れたのでしょうか?
    以前書き込みのあった駐車場の契約は伸びていますか?

    知っている方教えてください。

  67. 108 匿名さん

    大丈夫じゃないですか?2台目の契約者も増えているとのことですし・・・

  68. 109 匿名さん

    住宅ローンって、本人死亡以外で免責されないものですかねぇ。

  69. 110 匿名

    なんかすごい質問だけど、どうしたの??

  70. 111 匿名さん

    GWに実際現地見に行きましたが立地が悪すぎますね。
    あんなんじゃろくに寝れたもんじゃありません。
    高速に近すぎです。

  71. 112 匿名

    三井住友とかで、癌や脳卒中とかになったら免責になる保険があるよ

  72. 113 購入検討中さん

    >>79
    アクセスしたら写真なんかなかったよ。でも、この人のlivedoor idで
    グーグル検索したら、キャッシュを見れた。やっぱり44階の景色は違うな。

  73. 114 匿名

    111
    散々言われてることじゃん。
    この立地が受け入れられるかがキーだって。

    うちは嫁と子供が夜怖いて一言で却下されちゃった。

  74. 115 匿名

    うちは本人が怖くて却下。

  75. 116 匿名さん

    完売する前に中古が出てきそうな予感。
    大阪の大規模マンションのよくあるパターン。

  76. 117 匿名

    竣工3年位なら中古出るかもね。
    選択できるほど数はないだろうけど。

  77. 118 匿名

    具体的な数字が知りたい。何戸売れたんだろう?

  78. 119 匿名

    200ちょいらしい

    健闘してるね。

    ここにアワーズみたいな一般的なのだったら0でしょ。

  79. 120 匿名

    天六の手前、本庄辺り、都島通沿いに奥村組がマンション建設中ですね。
    賃貸なのでしょうか?ご存知の方、情報をお願いします。

  80. 121 匿名

    デベが倒産して一年近く雨ざらしだったけど、
    また再開してるね。

    大阪の会社がやってるみたい。詳細不明。

    一年雨ざらしだと、分譲はキツそう。

    よく考えたら、交通量少ないし梅田近いしテンロクだから生活便利だし
    抜群の立地かも。

    ていうかスレ違うよ。

  81. 122 匿名

    大分できているので、分譲なら検討候補に入れようかなと思ったんだけど、詳細は分からないんですね。

  82. 123 匿名

    まだまだだよ。

    たしか30階超だから。

  83. 124 匿名

    よくわかんないデベはやめとけ~
    悪いことは言わん

  84. 125 匿名

    いちお奥村組の施工だよ。

  85. 126 匿名

    ゼネコンより全てはデベで決まる!
    こんなの常識

  86. 127 匿名

    奥村は施工でしょ?
    デベ?

    スレちゃうからやめとこか。

  87. 128 匿名さん

    まだ、半分も売れてないのですか。超人気というわけでなく、そこらへんのマンションと同じ販売ペースですね。

  88. 129 匿名はん

    確かに立地はひどいと思うけど、人に恐怖心を与えるほどかなぁ?

    新今宮駅を降りた時のような緊張感は感じなかったけど。人それぞれ感じ方は違うからねぇ。

  89. 130 匿名

    周辺環境、夜は女性一人だとちょっと心配かなってくらい。
    恐怖心は言い過ぎだねー。
    ただ、ここの一角はちょっと陰の雰囲気を感じる。
    他の人のコメントでもあったけど。
    これは主観的なもんだから気にしない人はいいんでは。

  90. 131 匿名さん

    陰を上回る陽のマンション
    昨日、見学行ったけど、タクシーの運転手さんも結構知ってて、
    マンション名言うだけで、通じて楽だった。トータルして、
    良いマンションという評価です。

    ここやっぱ、人気物件だよ。前の道路を挟んだ対面にヴィークタワー南堀江の
    宣伝ポスターがデカデカと張られていて、びっくり。よっぽどここの集客力に
    あやかりたいんだろうね。少し、痛々しかった。かなりヴィークは苦戦してる
    んでしょう。そして、ライバル他社もたくさんいることが分かりました。
    ここのマンションの周りは、他物件の看板ばっかりだしね。必死でここを
    叩いているのはそんな人も絡んでるのかもね。

  91. 132 匿名

    少ない客を持って行かれるくやしい気持ちは分かるけど、他の物件批判ばかりしていると、ここの関係者と思われるよ。

  92. 133 キタハマの人

    キタハマのモデルルームのまん前には、スミフの看板が何枚かかかってたのを思い出した。君らプライドないんか?と思ったね当時は。でも業界では常套手段なんかな?

  93. 134 匿名

    人気って言うより、図体デカくて目立っている物件
    そりゃ長柄みたいな辺境にこんなの建ってたら、タクの運ちゃんも気付くでしょ

  94. 135 匿名

    タワマンなんだから当たり前でしょ
    ホント他社も必死だよね

  95. 136 匿名

    マンションて複数見て回るもんだから、似たような物件の場合はお互い看板出し合うよ。
    横取りとかじゃなくて慣例です。
    看板出し合ってる競合だとセールストークし易いし。

  96. 137 匿名

    チラシ見ました!
    うまくラブホが隠れていますね。実際よりずっとずっと良く見えてますよ!よい仕事です。

    こんなにすばらしいイメージを抱かせて現地に来るとどうでしょうか?
    検討者は必ず裏手の河原も見ましょう。

  97. 138 匿名


    で君は何者?
    検討者じゃない第三者が口出ししてきたか?

  98. 139 匿名

    同じ物件でラブホも河原もないのが西梅田にごさいますよ。

    私の手には届きませんが。

  99. 140 匿名さん

    現地見たら一気に冷める物件ですね。
    駅から遠すぎです。

  100. 141 匿名

    >138

    また気にいらない事実を挙げられて残念でしたね。

    関係者なら質問だけど、何故こんなところにマンション建ててしまったのですか?そんなにお金を儲けたいのですか?

    天5のとある道から見るとすごく立派です。けど近づくと案の定、早く離れたくなる場所ですよ。

    周囲住民ならおこるとか、色々なカキコミが先にありました。しかしここ、ピンポイントで駄目な立地なので周辺住民は何とも思っていません。
    購入のご参考までに。

  101. 142 匿名

    相変わらず同じ方がしつこく書き込んでますね。
    正直飽きた。

  102. 143 検討者

    他社の営業さんかな?はしたない物件の批判はやめた方がいいですよ。文面から程度の低さが滲み出てます。きっと私が比較検討している物件の会社の人なんだろうと思うと、正直検討から外した方がいいのかと考えてしまいます。
    そんな人がいる会社の物件買いたくないですからね。ここの営業さんから良く比較される物件をいくつか教えてもらいました。私が検討している物件ももちろん入っていました。
    ネットの書き込みで情報戦をするならもうちょい頭使うなり、検討者の立場に立った意見を出した方がいいと思うよ。

  103. 144 匿名さん

    ここまで粘着だと本当醜いねぇ、営業さん。

  104. 145 匿名

    本当に営業とか他社営業の書き込みだと思ってるの?

    単なるネットおたくの冷やかしにしか聞こえない。ネットでしか花を咲かせられない連中は無視が一番。
    人を嫌な気持ちにさせる書き込みしかせんし、反応を楽しんでるだけ。寂しいね。

    取り立てて悪い物件ではないよ。

  105. 146 匿名さん

    物件は、良いと思います。
    誰が見てもどんなに批判しても、押し付けではないですが、
    大衆マンションよりは90%以上良いと思います。

    特に、物件に対して、批判されるものはないです。
    理論的に立証できない。

    問題は、立地、場所の問題だけです。

  106. 147 購入検討中さん

    >>79
    このブログの写真を見たことがあるけど、
    44階からの眺めはすごいよね。雲に乗っている感じだね。
    ブログの中身が消えちゃっているけど、
    googleのキャッシュで見れると思う。

  107. 148 購入検討中さん

    >>140
    駅から遠くないよ。むしろ近いと感じる。

  108. 149 匿名

    私も北区を考えたら駅は遠くないと思うし、道も怖くないです。女性の立場として。

  109. 150 匿名

    ↑だったらお前が全部買えよ。

  110. 151 検討者

    ↑全部買えるわけねぇだろ。脳ミソ検査してもらったら?

  111. 152 匿名

    隣のホテル

    1. 隣のホテル
  112. 153 匿名さん

    マンションは立地が全てです。
    立地が悪いのは致命傷でしょうね。

  113. 154 匿名

    あなたにとって、立地が悪いと思うだけで、ここの立地が良いと言う人も居る。
    自分の物差しではかって、それを人に押し付けるのはどうなん?

    写真まで引き合いに出して必死で焦りすぎてんの丸出し

  114. 155 購入検討中さん

    大都会の都心なんだから回りにいろんなもんがあるのは仕方がないでしょ。
    建物が隣接しているわけじゃないしね。>>79のブログの
    「雲上感」あふれる写真みたら、そんなのどーでもいいと感じると思うよ。

  115. 156 物件比較中

    >155
    その通り。友人同僚にラブホ横の物件を買ってしまった人と言われる事さえ良ければ、よい物件。大都会でも普通は隣にない物があると知りましょう。


    >154
    よって普通の人は立地が良いとは言いません。
    検討板で一体何が言いたいの?何が必死?とりあえずもうここから離れた方がいいよ。
    立地以外は良い。だから非常に残念。

  116. 157 匿名さん

    だからそれは君の物差しだって(笑)

  117. 158 匿名

    ラブホなんて、わざわざ説明しないと、
    普通分からないよ。気にならんけど。
    導線じゃないし

  118. 159 匿名

    >154
    押し付けられたという因縁を付けて話題をそらせようとする。なんて恐ろしいカキコミでしょうか。
    もし住民なら、恐怖すら感じます。立地が悪い事を受け入れたくない気持ちをお察しします。
    買わなくてよかったです。

  119. 160 匿名

    ラブホ売却したら、激売れするんじゃないの?

  120. 161 匿名

    >>159

    毎度、お疲れさん。人生楽しんでないんでしょうね。
    非常に残念で不憫です。

  121. 162 匿名はん

    156、159

    じゃあ、契約者の全員がここの立地は悪いけど、
    建物が良いとだけ思って、購入してると思うの?
    やはり立地が良いと思って買う人も居るんだよ。

    自分たちの意見を通そうと必死なのはわかるけど、
    茶々入れている、君らが消えるべき。買う気も
    ないんだしね。

  122. 163 匿名

    おもしろいね。ここ。突然人生がどうこうとか、批判的なカキコミがあると頭がおかしい人が反応する。もしくはそのように見せかける。

    住民の質が悪いという事を連想させて売れ行きを悪くするという高度な嫌がらせだったりして。

    どのみち買わないけど。双方(?)ご苦労様です。

  123. 164 匿名

    ↑あなたのような人が一番に消えなさい

  124. 165 匿名さん

    part1、2くらいの書き込みが一番まともで、
    以降のpartは全く参考にならない。

  125. 166 匿名

    立地ダメなら上にある通り西梅田買えばいいのに。
    なんであえて天満に張り付くんだろね。
    うちは将来転売しないといけない可能性高いから別物件にしたけど、ここはコストかかったいい建物ですよ。

  126. 167 匿名

    建物にはコスト掛かっているけど、土地には掛かってないでしょ?

    売れ残りに掛かる費用も上乗せされているし、購入価格に閉める土地代+建築費は他の物件より小さいのでは?

  127. 168 匿名さん

    167

    売れ残りに掛かる費用も上乗せされていると、なぜ断言できるの?
    関係者か何かですか?シティタワーシリーズでは、ここは激安だと
    思いますよ。土地は安かったかもしれませんが、建物は他のシティタワーと
    比べても全然、劣らないし、コスト掛かっているのは明白です。
    その辺が集客力に出ているのではないですか?

  128. 169 匿名

    共用部の家具は他と比べてコスト削ってますよね。

  129. 170 匿名

    >>169

    は?むしろコスト掛けてるよ。
    カッシーナの家具使用してるし。それを知っての発言?知らないで、その発言は恥ずかしいですよ。

  130. 171 匿名さん

    >>168
    まぁ長柄界隈では頑張ってるね
    けど、人気立地と較べると、さすがに太刀打ちできませんね

  131. 172 匿名さん

    リーズナブルな価格なのですから、あれこれケチ付けても仕方ないでしょう。立地を気にしない方には
    おすすめの物件ですよ。天満って別に悪い土地柄じゃないと思う。実際、周辺に住んでいる人も
    いるのですから。

  132. 173 匿名

    170

    カッシーナくらい知ってますよ
    インテリア関係ですから。

    テラスとラウンジがチープです。
    他はいいもの置いてるので明らかにコストダウンしたのがわかります。

  133. 174 匿名

    さいきん立地ネタばっかだね。

    あとはケチのつけようがないってことですかね。

  134. 175 匿名さん

    中古と新築が入り乱れそうな予感。
    そうなると厄介ですよ。どこぞのタワーみたいに。

  135. 176 匿名

    パート1に誰かが指摘した世紀の失敗物件になるとの予想が現実のものになりそうですね。
    お気の毒です。

  136. 177 匿名

    175
    どこぞのタワーについてヒントを下さい。。

  137. 178 匿名

    176さん
    八尾の行方にもよりますよ。

  138. 179 匿名さん

    実際問題、入居が始まってもなお半数以上が未契約状況では、先行き非常に厳しいですね。

  139. 180 匿名

    173

    はずかしーー!
    あなたインテリア関係ですって??

    ラウンジもカッシーナですわよ。
    廃業なさった方がいいようね。

  140. 181 匿名

    同じこと何回も書き込みしても無駄

  141. 182 匿名

    173

    カッシーナ知ってるんだよね?
    じゃあ、スカイラウンジのテーブルもどのようなレベルの物が配置されているか分かるでしょう。
    決してチープではないよ。
    マジ大丈夫か?

  142. 183 匿名さん

    176君

    だから妬み過ぎだって。
    いつまで張りついてるんですか?part1からって病的に気持ち悪いんだけど。

  143. 184 匿名さん

    CT●梅田の二の舞

  144. 185 匿名

    176. 179

    弱小デベがいかにも言いそうなトーク、浅いね。
    おたくのマンションは資金回収急がないとマンションどころの騒ぎじゃなく、会社が存続できないですもんね〜(笑)

    それこそお気の毒。社員もお気の毒なら、買った消費者もお気の毒〜。

  145. 186 匿名

    184

    CT◯梅田の二の舞???????

    スミフの世紀の大成功プロジェクトだよ???

    まさかまだ販売住戸があることが理由なんてシロート丸出しで言わないでくださいね!!!!プッ

  146. 187 匿名

    スミフも数年前、資金難で銀行が手を引きかけてたじゃない?
    正に天に向かって唾を吐くですね。

  147. 188 匿名

    173が恥ずかしくって出でこれないよーですよ!

  148. 189 匿名

    余裕ないね。
    イジメは止めましょうよ。

  149. 190 匿名さん

    住不の売上の大部分は分譲ではなくビル賃貸なんですよね。
    昨今ビルの単価が下がっているとはいえ住友のビルのステータスは一番なんですよ。

    なので分譲がメインでないのでそんなにガツガツしてませんし、反対に即売したら担当者が
    怒られるという変わった会社なのでマイペースで売っていくんじゃないのかなぁ。

  150. 191 匿名さん

    二流デベのように安売りしないのは良い。
    だから、ひがまれるのも分かります。

  151. 192 匿名さん

    それにしてもイタイマンションだな。

    結果を出せよ。結果を。

    完成在庫が多いと、この業界ではかなりマズイ状況になるよ。

    中古の価格設定とか賃貸に出すときとかね。

    余裕あるやつは2部屋ぐらい買って貢献しなさい。余った1部屋は賃貸でもいいし遊び場にも使えるでしょうが!

  152. 193 匿名さん

    >>192
    購入者? なぜそこまで叱咤激励するのかね。

  153. 194 匿名さん

    192

    戯言は自身のブログだけにしてもらえませんか?

  154. 195 匿名さん

    ここも空き部屋はラブホにするか?

    これも戯言。

  155. 196 匿名さん

    >No.195

    ラブホというよりも、セカンドハウス=ペントハウスの「やり部屋」でしょう。
    99%そんな部屋もあると思いますが。

    たとえば、会社の上司と部下や幹部と秘書のシチュエーションとか。
    こちらに限ったことではなく、どこでもあるでしょ?

  156. 197 匿名

    >196

    朝っぱらから、頭の中がピンクですか・・・。
    他に考える事ないの?

  157. 198 匿名さん

    >>197

     昼になったぞ。ピンクしてもいいか?

     物件名シティータワー愛の巣に改名すっか?

  158. 199 匿名さん

    ↑なにがしたいの?言いたいの?

  159. 200 匿名

    >198

    く○ってる。。。

  160. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸