埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】
入居予定さん [更新日時] 2011-03-21 16:54:44

意見交換等盛り上がっていきましょう。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-30 00:18:21

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    A棟で~す。

    ベランダから花火見れるかな?
    見れるよね。
    楽しみだす。

  2. 702 匿名さん

    みなさま、集団生活がなれてないようで。
    いろんな人がいますよ。いちいち目くじらを立ててたら、身体か持たないですよ。

    面と向かってないから、言いたいほうだい。
    まさに掲示板って感じで…。

    はたからみてると、どっちもどっち。
    うちはいいと思っている人もいれば、脅す人もいる。
    まるで小学生けんかですな。

    さて、入居後どうなることやら。

  3. 703 匿名さん

    みなさま、集団生活がなれてないようで。
    いろんな人がいますよ。いちいち目くじらを立ててたら、身体か持たないですよ。

    面と向かってないから、言いたいほうだい。
    まさに掲示板って感じで…。

    はたからみてると、どっちもどっち。
    うちはいいと思っている人もいれば、脅す人もいる。
    まるで小学生けんかですな。

    さて、入居後どうなることやら。

  4. 704 入居前さん

    5枠で引越し予定ですが。

    電灯類を1番に開けて設置しないとこの時間ってひょっとして引越し作業中も真っ暗?
    電灯も自分でハンドリングして枠待ちの間につけちゃったほうがいいのかな。

  5. 705 匿名さん

    たかが月数百円でも年単位で考えたら勿体ないわ・・って人きっといるよww
    色んな人がいるんだから。

  6. 706 匿名さん

    wwをつける人に何て言われてもね・・。
    普通、近所の目が気になるものでしょうに。

  7. 707 匿名

    704さん

    ダウンライトは点灯すると思うので真っ暗ではないと思いますが、、、
    主照明がないのはきついと思います。

    引越業者はアリさんですか?
    アリさんなら照明設置してくれますよ。
    もしくは枠外で自分で設置するか、ですかね。

  8. 708 入居前さん

    >707さん

    そうですか、ありさんだったら照明設置してくれたんですか・・・
    そういうとこアピールしてくれたら契約したのに。

    お返事ありがとうございます。
    枠外で自分でつけようかと思います。

  9. 709 匿名さん

    wwをつける人は何だと言いたいの??
    色んな人がいるでしょう、っていう事を言いたいだけなんだが。

  10. 710 匿名さん

    ご近所さんは誰が駐輪場借りて誰は借りてないとか、把握しているものなのでしょうか?
    普通にEV乗り入れ可なら、堂々と乗り入れられちゃうかもね。1台も駐輪場借りてなくても。

    これはプラウド1のスレでも問題になってたような気がする。
    あっちは外に置いておくとサビるのが早いって理由で駐輪場は借りずに家の中に置きたいって人が多数いた。

  11. 711 入居予定さん

    もう自転車ネタはいいんじゃない?
    ここであーだーこーだ言っても解決にならないし、
    住んでみないとどーなるかはわからない。

    どんな問題があがりそうかはわかったから、
    入居してからの課題ってことで。

  12. 712 入居前さん

    ここからスカイツリーって見えるんでしょうか?

  13. 713 匿名

    ふつう、簡易取り付け型の照明なら、どこの引越業者でも取り外しも設置もしてくれますよ。

  14. 714 入居前さん

    >712さん

    見えましたよ。私はB棟ですが、ベランダから顔を出してのぞけば
    ぎりぎりですが、見えました(笑)

  15. 715 入居前さん

    みなさん、インターネットはどうされますか?
    JCOMですか?

  16. 716 入居前さん

    >714さん

    ありがとうございます!

  17. 717 入居前さん

    A・B棟の方、ある程度の階以上(何階からかは不明)からなら、晴天時の富士山も美しいですよ~。
    あんなに大きく綺麗に富士山が見えると、気持も晴れ晴れします。

  18. 718 匿名

    花火は何階から見えますか?低階層からはムリですかね?

  19. 719 隣人K

    何か入居前から荒れてるね。
    自転車問題を荒立てるなら駅前のエアレジに住めば?
    そこなら全部徒歩圏だから自転車殆ど使わないし。

  20. 720 引越し待ち

    とりあえず皆さんいい意味で熱く語りましょうよ!
    お互い非難しあってもいい答えは見つからないと思います。お互いが譲り合えるラインを見つけて皆さんで楽しくパームコート盛り上げましょう!

  21. 721 入居予定さん

    720さんに同意します。
    お互いに楽しい新生活にしましょう!

  22. 722 入居前さん

    今は市内の真ん中あたりに住んでますが3階で花火見えてます。

    結構高めにあがってるという感覚です。
    だからパームコートでも3階は見えると勝手に思ってます。
    1,2階でも緑動が30mあって、車道も広いから見えるんじゃないかな。ごめんなさい。確認してないので無責任な発言です。

    スカイツリーはスカイラウンジからも見えましたね。
    A,B棟はベランダからちょっと顔出せば見えますね。

    富士山は内覧会時霞が多くて見えなかったんですよね。

    C棟の海の見える景色もいいですね

  23. 723 契約済みさん

    C棟の低層階からでも海は見えるのですか?

  24. 724 入居前さん

    3、4階以上であれば、見れると思いますよ。ただし将来低層階の建物が建ったらその限りではありませんが〜。

  25. 725 匿名

    もう入居も間近ですが、聖徳幼稚園に通われる方はどのくらいいらっしゃいますか?

    近隣幼稚園は空きがないので、聖徳幼稚園を検討しています。

  26. 726 マンション住民さん

    聖徳に通う子供がどのくらいいるかなんて把握している住人なんていないと思うのですが・・?
    野村に聞いてもわからないんじゃないんですか?
    何を検討しているのかをハッキリさせた方がよろしいかと。

  27. 727 入居前さん

    自分が確認しなかったのですが、窓がペアガラスじゃないのを知りませんでした...。
    広いのでそこまで出ないかもしれませんが、北側の窓など、
    皆様、結露対策はどう考えられてますか?

    エアコンをまだ購入していないのですがリビング18畳には
    どのくらいの物がいいんでしょう?

  28. 728 契約済みさん

    >725さん、

    誰もわからないと思います。近隣は公立ばかりで私立が少ないのに驚きました。入れない年少の子供達はどうしているんでしょう...。マンションに子供は大勢入ってくるでしょうから、皆同じようなところに行けるのではなく、ばらつくのではないかと予想してますけど。

  29. 729 入居前さん

    >727
    どう勘違いしてるのかわかりませんが、全居室複層ガラス(ペアガラス)ですよ。

  30. 730 匿名

    内覧会の際、24時間換気の音が気になって仕方ありませんでした。浴室は寒さの関係でオフにできるらしいですが、他の部屋と廊下は強制24時間換気ですよね?
    静かだったせいか、本当に耳につきました。寝る時も気になるだろうと感じます。皆さんはどうでしたか?

  31. 731 匿名


    皆さま、内覧は無事に完了しましたか?

  32. 732 契約済みさん

    自転車問題で1つだけ。今のマンションでも規則違反で共用部分のポーチに自転車をおいている人が居ます。
    たまに、小学生や中学生が、廊下(各住居前、徐行者ありの中)で自転車に乗ってしかもスピード出してエレベーターまで乗ったまま行ったりしているのを目撃します。小さな子供も居る訳ですし、そういうのだけはやめるようきちんとお子さんに言って欲しいものです。パームコートではそのような事、ないと願っています。

  33. 733 契約済みさん

    内覧会は先週無事終わりました。全てきれいになり、満足です。オプションでオーダーした食器棚を見るのが楽しみ。入居が待ち遠しいです。ところで、海沿いの橋はいつごろ開通するのでしょうね?これからの季節、お散歩など楽しみです。

  34. 734 入居前さん

    私も24時間換気の家に始めて行った時には音が気になりましたが、数時間もすると慣れて、寝るころには気にならなくなっていました。
    確かに夜中起きると何の音だっけ?って思いますが、気になって寝れないほどではないと思います。
    ただ人の感じ方は様々なので「私は」気にならないとしか言えないです。

    確か吸気口を調整すれば閉じることもできたんではなかったでしたっけ?ただそのほうが余計音がするかもしれません。

    寝るとき、気になるときは塞ぐとかして音がしないようにするんですかね。
    パソコンみたいに静音ファンとか売ってるんですかね。

  35. 735 入居前さん

    > 727さん
    エアコンですが、オプション会の説明では50W級を勧められました。18畳用くらいのやつです。
    727さんの部屋のつくりは分かりませんが、うちはリビングとキッチン、隣の洋室を合わせると25畳くらいになりますが、それ1台でいけるか?と聞いたら断熱性高いからいけると言ってました。
    でも私が高いとぶつぶつ言っていたから安いのでも買わせようとしていたのかも知れません。なので参考レベルでおねがいします。

    ただ、いずれにせよリビングにつけるようなエアコンって電気食いすぎるのでアンペア変更とか必要だった気がします。
    うちは夏までにゆっくり考えようかと思ってます。床暖あるし、日当たりはいやって言うほど良いので。

    その分夏はエアコンがんばりそうですよね・・・

  36. 736 引越前さん

    私のもとにはインテリアオプションのピクチャーレールなどの取り付けが終わったとの連絡がありました。

    エアコンは塩害対策など色々悩みもありますが、
    私は、今はエアコンは我慢して、春ごろにあるヤマダ電機の蚤の市で買おうと思ってます。

    どうやら今年も夏は暑いらしいでですね。

  37. 737 匿名

    鍵の引渡し会なんで野村まで取りに行かないといけないんですかね…
    MRとかマンションエントランスでやってくれればいいのに。

  38. 738 まっち

    リビングのエアコンですが、25畳用をつけようと思ってます。
    コンセントは100Wと200W用が既にあったので、
    アンペア変更は必要ないのかなと思ってます。

    インテリアオプション終わったら連絡くるのかー。
    鍵の引き渡しが済んだら、すぐに見に行きたいですね。

    エコカラットとバルコニータイルが楽しみ。
    ピクチャーレールは上手く活用できるのかな…。

  39. 739 匿名

    うちはオーダーでカーテンと食器棚、あとエアコン4台で100万くらいでしたよ!

  40. 740 匿名

    739さん

    安くないですか?ビックリ!

  41. 741 入居前さん

    >739さん それは安い! インテリアオプションで、エアコン、エコカラット、食器棚、カーテン、食洗機で200万位かかりました。

  42. 742 匿名さん

    100Vと200Vの電源が両方準備できているのと、アンペア数の変更は別の問題です。

  43. 743 匿名

    739です。
    そういう内装の問屋さんの知り合いがいてほとんど半額以下ですよ!

    部屋の値段が高かった分内装はだいぶコスト抑えられました!

  44. 744 匿名

    カーテンをシェードで考えてる方いますか?

  45. 745 入居前さん

    うちは内装関連は入居後に。幾つか考えていますが、インテリアオプション会で見積もった価格より格段に安かったです。
    インテリアオプションはローン支払いとバランスみながら入居後に追加していくつもりです。

  46. 746 入居前さん

    >715さん

    今はNTTを利用してるので、新居でも継続するつもりだったのですが、サイラスネットといういうところはかなり安かったので、悩んでいます。

    どなたかサイラスネット利用経験のある方、いらっしゃいますか?差し支えなければ、使い勝手(品質・スピード等)について教えて下さい。

  47. 747 入居前さん

    インテリアオプションの金額については、「高島屋」価格だと思えば他より高くなるのはまあ、しょうがないとしよう。
    同じ製品だからって高島屋と家電量販店や町の内装屋さんじゃ値段が違って当然だし。
    でも、そうならもっと「高島屋」らしい扱いをしてほしかったな。

    インテリアオプション会とか、他社のセミナー室っぽいとこでやるんじゃなくて、自社のサロンとか専用にフロアとか作ってもいいんじゃない?
    そうすれば、みんな納得してもう少し気持ちよく、かつ、多く商品も買っただろうし。
    決済金額からすれば高級腕時計とか、ブライダルサロンクラスの金額がでるわけだから、いっせいに大人数相手にしなきゃいけないからってちょっと手を抜きすぎかな。「高島屋」の看板を掲げている割には。

  48. 748 715

    >>746

    サイラスネットですか
    確かに安いですね。
    検索しましたが、頻繁に接続が出来なくなる、サポートが不親切と評判良くないですね。
    迷いますね

  49. 749 入居予定さん

    パームコート、ついに完売しましたね!

  50. 750 匿名

    照明について。再内覧で気付いたのですが、キッチン、洗面所、廊下、納戸、WICもトイレと同じ明るくなるまで時間がかかるタイプなんですね。
    最初から点灯していた内覧会ではすでに明るくなっていたので気付かず、こちらで話題にあがっていたトイレしか確認しておらず、迂闊でした。
    納戸、WICはまだ良いとしてそれ以外はトイレ同様あまりに暗すぎるので我が家は全て取り替える予定です。

  51. 751 引越前さん

    日曜日に再確認会にいったのですが、
    インテリアオプションの納品書とマニュアルとともに、換えの電球が3つキッチンに用意されていました。

  52. 752 匿名

    完売御礼申し上げます。ありがとうございました。

  53. 753 入居予定さん

    電球の件、うちも長谷工に文句いったら、
    3つは電球渡すから、あとは自分でなんとかしてくれ、との回答でした。

  54. 754 契約済みさん

    >>747さん

    全く同感です。「高島屋」と聞いて、正直えっ?っと思いました。実際、何を聞いても確認して折り返します。だし、対応してくれた人の手違いや書類漏れも多かった。いちいちこちらから電話をしないとダメだし。。。食器棚一つの注文に本当にイライラしました。取り付けた家具に不具合があればしっかりクレームします。「高島屋」さん、言葉遣いだけは丁寧でしたが。

  55. 755 入居前さん

    > 754さん

    747です。
    ですよね。食器棚ってことはそれなりの金額ですよね。
    消費税だけでもそれなりのレストランでそれなりの料理を楽しんで、それなりのおいしい料理を食べて幸せになれる。

    カルティエだったらシャンパン出ますよ。

    価格 対 対応だったらいままでで最悪です。

    >野村さんみてるんでしょ。高島屋に伝えといてね。
    野村さんも他人事じゃないからね。一番はモデルルームに高島屋出張所作って選任の担当者置いててくれればそれで済むんだから。

  56. 756 引越前さん

    エアコンはダイキンのものは室外機が塩害対策済みですよ。
    ただし、室外機そのものの大きさがあるのと、ダクトが特殊なので、取り付けれる場合とダメな場合があるので、ケーズ電気に事前下見をしてもらいます。

  57. 757 匿名さん

    プラウドのダクトなら、問題ないです。プラウドⅠ住民ダイキンユーザー。

  58. 758 入居前さん

    ホームページにも完売の文字がありましたね!
    当時の担当さんに聞いたところ、キャンセル待ちの方もかなりいらっしゃるそうです。
    我が家は資金不安もありなかなか決断できませんでしたが、最終的に引っ張ってくれた主人と背中を押してくれた営業さんに今は感謝したいです。
    いよいよ今週から入居開始、とても楽しみです。

  59. 759 匿名さん

    昨日通りかかったら、プラウド1から公園側への通路に、立ち入り禁止の看板が三つも並んでいました。
    この通路は3の住人などは歩けないのでしょうか?物件を見に来たときなどは、公園側から普通に通り抜けましたけど。

  60. 760 入居予定さん

    エアコンですが、パナソニック、富士通も室外機は塩害対策済みですよ。


  61. 761 匿名さん

    プラウドⅠは、通り抜け禁止です。

  62. 762 匿名

    原則はよく理解しています。
    特別の事情がある時など、ご迷惑にならないように利用させて頂ければいいなと思っているくらいです。
    急いで15番のバスに乗らなければならない時などですね。

  63. 764 入居前さん

    あそこは門扉が設置される予定らしいですよ。
    今までは黙っていたら通り抜けし放題だったかも知れませんが、いずれ物理的にも難しくなるでしょうね。

  64. 765 引越前さん

    一般人の通行にも供される目的で作ったのかと思ってました。重説ではどうなってるんでしょうか。
    パームコートのバス待合所は、Iの人も使うんでしょうにね。

  65. 766 匿名

    765さんの言う通りバス待合所はⅠの人も使うんですよね?
    なんか納得いかないなぁ…

    Ⅰの積み立てからも待合所の建設費出てるならいいと思うけどね!

  66. 767 契約済みさん

    引渡し前の完売とはお見事です。
    人気マンションに住めて嬉しいです。
    営業マンの方々お疲れ様でした!

  67. 769 入居予定さん

    狭量比べをしても。。。
    バス停は予め分かっていた事なので、しょうがないのでは。
    どっちかといえば、右折入庫したいかな。駄目なのは市のルールでしょうか?

  68. 771 入居前さん

    来客用駐車場やタクシーのエントランス乗り入れは右折入庫可能なんでしょうか?

  69. 772 入居前さん

    個人的な意見ですが。
    後ろの緑道に行くための扉を付けられないかなと思います。
    回り込むのがめんどくさい。
    他にも同意見の人います?

  70. 773 入居予定さん

    バス停の利用とマンション敷地内への侵入はレベルが違い過ぎなような・・。
    私もパームコートの中に堂々と入ってこられてはいやですし、Ⅰの方の心配も分かります。

  71. 774 引越前さん

    Ⅰの通路には様々なオブジェが置かれてあったりするから、例え悪意はなくとも、小さなお子さんが
    友達同士でふざけて壊したりしたら・・という住民さんの不安もあるのでしょうね。
    確かに15番や18番のバスを使う時には、かなりの遠回りになるので、例えば浦安駅方面に用事がある時など
    不便ではありますね。

  72. 775 匿名


    ⅠとⅢは別個のもの。
    先住民が新住民を意識するのは勝手だが放っておいて欲しいよね。

    Ⅲの通学小学校が近所に指定されれば、Ⅰが市に猛反発。Ⅰが目の前の
    小学校が学区外とされた経緯があり、「何で自分らを差し置いてという
    趣旨だった」そうです。人口増加で生徒分配の観点から致し方無いのに
    と思いますが。。





  73. 776 匿名

    >>769
    市のルールではなく、プラウド1の要望です。

    プラウド1に面した入り口(メインエントランス側)は右折入庫不可です。
    なので舞浜方面から帰るときは大回りしないといけません。

  74. 779 住民でない人さん

    勝手な憶測ですみませんが、Iにはかなり力のある人か、相当な交渉上手がいるような気がします^^;(貫通通路に付ける扉は全額野村負担ですって。。)
    敵視されたら怖いけど、逆に、Iとパームコートの利益や不都合が一致した場合などは強い味方になるんじゃないですか?

  75. 780 入居前さん

    >772さん
    パームコートA、B棟側にはマンション内道路には出れますが、緑道に出るには、道路の両側の入口にでなければなりません。セキュリティ上、しかたがないのでは〜。

  76. 782 匿名

    緑道に抜ける通路がパームコートにあったとして、そこをI住人や一般の人が自由に出入りするようなものなんですかね、Iの貫通通路は。最初から無かったものと思っておいた方がよさそうですね。

  77. 783 入居前さん

    >782さん
    その通りだと思います。

  78. 784 入居前さん

    入居してから、いろいろな問題点が出て来ます。管理組合の総会が6月にありますから、住民総意の下で一つ一つ解決していけばよろしいんじゃないんですか?

  79. 785 匿名

    >779

    交渉上手ではなく単なる脅迫まがいの我侭に近いでしょう。
    中心人物を個人的に知っていますが、自己中心的に近い考え。

    確認済み事項は以下。

    ①Ⅰよりも高さを低くしろという野村への要求
    ②太陽の光が反射して眩しい故、窓ガラスの素材を野村へ変更要求
    ③Ⅰの入庫・出庫の邪魔になるので、駐車場への入庫は右折入場禁止を野村へ要求
    ④前出の「小学校学区を変更するよう」に市へ迫った。最寄の小学校が学区外とさ
     れたのに対し、パームコートでは最寄の学校が学区となったのが経緯。結果、Ⅰ
     と同じ学区(遠い小学校への入学が決定)

    100歩譲っても③と④は???
    組合が組織されたら中心人物(発起人)と討議をした方がいいと思うよ。



  80. 786 マンション住民さん

    僻地住民同士の争いはやめてください。
    他マンションの敷地内が通れないからと言ったって、
    どうせ駅から歩いたら30分以上掛かるんだから、
    2~3分の差なんて大したことないでしょ。
    距離を重要視するなら駅前のエアレジに住むべきです。

  81. 787 引越前さん

    バス待ち合い所はパームコート敷地内なんだけどね。
    子供の落書きやゴミ放置など、懸念はIIIの通路と同じだね。
    まー、通るなって書いてたら諦めよう。

  82. 788 匿名

    いよいよ引き渡しですね。
    ウチは明後日です。
    皆さん、よろしくお願いしま〜す♪♪

  83. 789 匿名

    住む前からもめてる…こえーよガクブル

  84. 790 契約済みさん

    ごめんなさい。。。わかっっていないのですが、教えてください。『バス待ち合い所はパームコート敷地内』これは何のバスですか?高洲8丁目バス停の事ですか?

  85. 791 匿名

    高洲4丁目バス停の事です。

  86. 792 契約済みさん

    >>791さん
    ありがとうございます。ちょっとぼけていました。。。
    8丁目は海浜公園の方ですよね。

    バス停、きれいに使いましょう〜

  87. 793 入居前さん

    うちは今週末に入居です。

    今のところ天気は晴れ。
    天気だけはどうにもできず、また部屋の汚れにも直結するのでこのまま変わらないでほしいです。

  88. 794 入居予定さん

    通り抜け禁止はしょうがないんじゃないですかね。
    うちは550戸のファミリー向けマンションですよ。
    仮に1戸当たり2人通勤・通学するとしても往復で1日2000人ですからね。それは気分悪いでしょう。
    でも扉までつけるのか・・・

  89. 795 入居予定さん

    シャトルバスはパームコート住人だけが乗れるんですよね?

  90. 796 引越前さん

    プラウドⅠも住民限定のシャトルバス出してるんで、当然、こちらのも住民限定だと思いますよ。

  91. 797 引越前さん

    バス乗車には切符か一ヶ月パスが必要です
    販売はコンシェルジュデスクのみです
    車内販売はありません

  92. 798 入居予定さん

    796さん、797さん、ありがとうございます。

  93. 799 匿名

    そういえばゲストルームっていつから宿泊できるんだっけ?
    コンシェルジュデスクで予約できたっけ?
    っていうか、もう今日からコンシェルジュデスクはオープンしているんだっけ?


  94. 800 契約済みさん

    手紙が届いたと思いますが、共用施設は本日よりネットで予約できます。
    GWもすでに先着順なので、かなり予約が入っています。
    今後は居住者専用SNSにて情報交換していきましょう。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸