千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントスクエア松戸中央公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 岩瀬
  7. 松戸駅
  8. エクセレントスクエア松戸中央公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2021-05-28 15:40:51

JR常磐線、新京成線「松戸」駅より徒歩8分。
エクセレントスクエア松戸中央公園についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県松戸市岩瀬字塚田458番1他(地番)
交通:
常磐線 「松戸」駅 徒歩8分
新京成電鉄 「松戸」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.40平米~84.16平米
売主:新日本建設 東京支店
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー

【正式物件名に変更しました。2011.01.28副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-24 11:51:14

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントスクエア松戸中央公園口コミ掲示板・評判

  1. 42 入居済み住民さん

    こちらの住民です。
    上階の騒音に悩まされています。鉄筋なのに木造かと思うほどです。
    お子さんがいるのでしょうか。
    上階の歩く音、テレビゲームらしきで遊んでいる音や、掃除機の音、
    トイレの流す音、ドアの開閉、またオナラの音まで聞こえてきます。
    こんなに音が聞こえる建物は初めてです。
    防音対策がされているとのことでしたが、不満を感じています。


  2. 43 地元不動産業者さん

    新日本建設株式会社だからじゃない?

  3. 44 入居済み住民さん

    フローリングを歩いていると、たまにピシッという音がします。きしみでしょうか?皆様も同様でしょうか?
    共用部であるエントランス入った所のソファー部屋の入って左の座るところの部分や、駐車場の壁なんかが汚い気がするんですが・・。ああいうものなのでしょうか。なんか新築なのに微妙な気がしています。

  4. 45 入居済み住民さん

    >No.42 さん

    購入前に新築マンション購入した友達にリサーチした結果、生活音はあるようです。
    しかし、お互いさまなので、歩く時に音を立てないように気をつけ、常識的な生活を心がけた方がいいようです。

    GW中のある日、23時から24時にかけて大工仕事と思われるカナズチ音がしばらくしていました。
    実際に大工仕事をしていたならば、常識的な時間(日中)に行っていただいた方がいいです。


    >No.44 さん

    同感です。
    いつまで、植木鉢おいて置くのでしょうかね?もう片付けていいと思うのに。
    日勤管理担当の方?清掃担当の方?は管理費によって雇われているのですから、
    リクエストしてもいいのでは?


  5. 46 入居済み住民さん

    我が家も上の階のお子様と思われる走り回る音が聞こえます。
    生活音だし、仕方がないかな?と思っています。

    夜は静かだし、学校の近くはうるさいと聞いてましたがそれもなく、桜の時期はとても綺麗な通勤、通学路で入居して良かったと思いました。

  6. 47 匿名さん

    臨時 ホットスポット情報 子供を守ってください
    http://takedanet.com/2011/05/post_5c55.html
    http://www.youtube.com/watch?v=uZfK1-GCPUo&feature=related

  7. 48 No.42です

    生活音は仕方ないと思っておりますし、
    これまでもマンション生活でしたので重々承知の上です。
    しかし、生活音だから仕方ないと言える範囲内を超えているんです。
    挨拶もないので、どのような方がお住まいなのか知りませんが(苦笑)
    こちらからご挨拶に何度か伺ったのですが、
    たまたま不在で、時間も経過してしまったし、もうあきらめました。

    No.44さん フローリングのきしみは感じます。
          決まった場所だけなんですけどね。

    周辺環境や立地条件には大満足です。
    子供の学校が近いのは助かります。

  8. 49 匿名さん
  9. 50 入居済み住民さん

    わざわざ、バルコニーでの喫煙注意の貼り紙が出てましたけど・・・。
    どなたが言い出したか、大体わかりましたけど。

    新築ということもありますが、
    子供や妊婦がいたらバルコニーで吸いますよね。
    灰や煙とか、大人なんだからそれなりに注意していると思うし、
    プライベートなことまで規制してくるなんて・・・。

    って、↑住民同士で話しておりました。


    そもそも、ベタベタと貼り紙だらけで、学校じゃあるまいし。
    お客が見ることもあるし、恥ずかしいったら。
    掲示板だけでいいと思いますが。。。


  10. 51 匿名はん


    全く同感です! ここは学校じゃあるまいし!!

    ベランダの壁がしっかりしているから、煙も灰も届かないですよ。
    実証済み。
    てか、ベランダは避難経路なんだから
    隣接付近に物置いてるのも問題なんじゃん。



  11. 52 匿名さん

    契約者・住民専用掲示板を作りました。
    契約者や住民の方はこちらもどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175019/

  12. 53 入居済み住民さん

    毎朝毎晩、4階か5階あたりかと思うのですが、
    ハイヒールのカツカツ音がうるさいです。
    多分いつも同じ人!
    かなり下まで響いて、寝ていても目が覚めること多々アリ。
    ハイヒールを履くのは結構ですが、
    音がしないよう気を付けて歩いてくださいね。

  13. 55 とおりすがり

    ペットボトル出せるようになりましたね。
    だいぶ助かります。

  14. 56 匿名さん

    いつも4階で乗り降りしてる女の人、挨拶もしないとっても感じが悪い。カツカツ歩いていた。
    挨拶しない人もいるのね。先が思いやられるわ。

  15. 57 マンション住民さん

    あ〜、私も挨拶してくれない人遭遇しました。
    こちらが挨拶した時くらいは挨拶してもらえた方が気持ちがいいですよね。

  16. 58 IT関係者

    まっ、挨拶して損することは一つもないのにねぇ。


    No.56 by 匿名さん
    誰だか特定されてしまう言い方はやめましょうよ。
    挨拶してくれないから先が思いやられる?
    自分は挨拶したが無視されたってこと?
    いちいちココで言わなくても。イヤなら引っ越せば~。
    そうならないように、反面教師にすればいいのよ。
    あなた5階より上の住民ね。


    誰だかわかってるけど。



  17. 59 入居済み住民さん

    世帯数少ないからドコの事かすぐわかっちゃいますね。
    でも、比較的感じの良い方が多い気がします。
    管理人さんも良い方ですし。

  18. 60 住民

    自転車置き場のひび割れが気になってるのですが、どなたか気になった方いらっしゃいませんか?

  19. 62 入居済み住民さん

    早いもので、定期点検の時期になりましたね。
    自転車置き場は雨風にさらされるので劣化が早いです。
    もし気になるようであれば、
    ご自身の自転車置き場として申請してみてはいかがでしょうか?
    暮らしてからいろいろと出てきますが、
    どの程度まで補修していただけるのか・・・。
    補修するしないに関わらず、気になったところを
    すべて申請するつもりです。

    これとは関係ありませんが、
    ゴミ捨て場の鍵が固いのがイライラ~(苦笑)

  20. 63 住民

    入居前から自転車置き場のヒビが気になっていたので、定期点検の時に申請してみます。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸