東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオ府中駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮町
  7. 府中駅
  8. デュオ府中駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-17 10:29:13

府中駅徒歩1分!デュオ府中駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮町17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩2分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.92平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス



こちらは過去スレです。
デュオ府中駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-20 11:25:24

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオ府中駅前口コミ掲示板・評判

  1. 51 購入検討中さん

    京王線の音が気になるかどうか知りたくて、
    「パークハウス府中緑町」の見学に行ってみました。

    入居開始しているので、空き部屋しか見られませんでしたが、
    6Fはさほど音が気にならず、13Fは相当な音量で聞こえました。
    案内の方の説明では、6Fだと間にあるビルが音を遮ってくれるとの事。

    このデュオでは、遮るものなどないので、京王線の音はかなり気になるでしょうね。。。

     ・日当たり悪い
     ・電車の音ウルサい
     ・デベが無名
     ・眺望悪い

    けど、駅前で比較的安い。

    最も広くて最上階の部屋でも、70平米強で5,000万円切るみたいです。
    明後日、ローン審査の希望を出すついでに全部屋価格聞いてみます。

    希望も出すだけ出しておこうかな~

  2. 52 匿名さん

    >51さん
    パークハウス行ったのはいつの事?
    6月に入ってからは2Fの1戸しか残っていないでしょ。
    それから、私も3月頃に13F見ましたが、すごく静かでしたけどね?
    あれだけ眺望も抜けていれば多少は京王線の音も聞こえるでしょうけれど、気になるレベルでは無かった。
    デュオとは比較にならないほど良い物件でしたよ。…ただし、お値段もそれなりでw
    と言うことでデュオはお値段は魅力的かな。

  3. 53 物件比較中さん

    パークハウスにはりついてたひとか。
    比較にならないと言いつつ結局は比較してるじゃないか。
    ユーザ層が違うだとか、あんまり関係ないでしょ。
    私は両方とも見て比較しますよ。

    安いにこしたことはないですね、駅前ならなおさらお得感ありそう。
    タワーの中古よりも、線路寄りかあ。
    どっちみち3LDKは4300万円以上ですよね?

  4. 55 購入検討中さん

    51です。

    >52さん

    見学に行ったのは5/29です。
    6Fも13Fも検討中のお客さんはいると言ってました。

    音の問題は個人の感覚の差があるとは思いますが、
    伝えたかったのは、6Fより13Fの方が線路音が聞こえたという事です。
    つまり遮蔽してくれる建造物がないデュオは騒音が気になるのではないか?という個人的な意見です。

    比較は難しいですが、パークハウスの3LDKは、
    リビング併設の小部屋の使い勝手と、キッチンが独立でないところが、
    私の求める形とは違いました。

  5. 57 物件比較中さん

    将来的に転勤の可能性があるから、
    売却したり貸したりできるマンションがいいなって思うけど、
    デュオはどうですかね?
    ま、当然当面自分が暮らすわけだから、その住みやすさはもちろんですが。

    ライオンズのチラシとかみると、
    下の階の部屋でも結構高い値段で売ってるみたいだけど…。

    売却のとき、デベで決まるっていうけど、そういうものなんですかね。
    でも、大京イマイチだと思うんですが…。
    そもそもくるるの上のマンションってもとはどこが売主だったんですか??

  6. 58 匿名さん

    くるる上のグランタワー府中は日本綜合地所ですね。会社更正法の適用を申請して、事業の存続が危ぶまれたこともありましたね。
    しかし、グランタワーは今でも高値で取引されているようですね。
    やはりデベよりも立地なのです。

  7. 59 物件比較中さん

    くるるの上は日本総合地所でしょう。

    デベで決まるとかいいますが、駅前はそれだけが資産価値の基準じゃないでしょう。
    ライオンズだからというわけではなく、タワーマンションはどこも資産価値が高いです。
    だから大京でも資産価値高いですよ、駅から3分だし。

    デュオでも将来全然いい値段で私はうれると思いますけどね、
    駅から相当近いし、まったく気にせず、検討したいと思います。

  8. 61 購入検討中さん

    現在、府中でマンション購入を検討してます。
    いろいろな物件ありますが、やっぱり府中ってそれなりの価格ですよね。

    私としては帰宅が遅いので駅近がよく、でも家族のことを考えると
    ある程度環境の良い郊外がいいな、ということで府中希望です。

    もろもろの条件をあてはめて考えると、デュオ。なかなか良さそうですよね。
    まだ、見学に行けてませんが、早く価格でないかなぁ。
    駅近=かなりの確立で線路の音がうるさい、マンションになってしまいますが、
    まぁ、慣れちゃえば問題ないかと思ってます。日当たりも、昼間きちんと
    明るければ、いいかな。奥さんの意見もちゃんと聴かないとですけど。。。

    来週にでもMRに行ってきます!

  9. 62 匿名さん

    駅の東モール出口から敷地が良く見える。
    南は巨大マンション
    東もマンション
    北は高架線路
    西は、くるるとの間に道路と駐車場があって唯一空いているけど、ここにマンション作られたら・・・

  10. 63 物件比較中さん

    そうですね!私も早く価格がでないか楽しみにしてます。
    予算考えるとここしかないですし。

  11. 64 購入検討中さん

    今日モデルルームに行ってきましたが、もう価格出てましたよ!

    府中は高いからあきらめかけてたけど、我が家でも買えそうな価格でした!

    あきらめて中古にしなくて良かったって主人と話しました。

  12. 65 物件比較中さん

    3LDKだと4300万円以上ですよね?
    厳しいかなあうちは、やっぱり。

  13. 66 匿名さん

    タワーマンションっていっても、眺望がなければ(低層階)なら
    資産価値はそんなにかわらないでしょ。
    ライオンズの価格があんなに高いのはなんでかね。
    駅ちかの立地ってことなら、線路に近いってネックはあっても、
    デュオも検討の価値アリと思う。

    パークハウスも、なくなってから(まだ残ってるのかな?)
    いい物件だったって話きくような…。
    手に入らないと思うと、急に惜しくなるもんだしね。
    デュオもそんな物件になるのか、ならないのか…。


  14. 69 匿名さん

    マンションで眺望が悪いのは、あとが大変だよ。中古買うとなると、いくら駅から近いと言っても他にもあるし、あえて眺望の悪い場所選ばないんで。

  15. 70 匿名さん

    眺望や日当たり、一流とは言えないデベ、直床とかなんて関係なくて、駅近最優先と言う人にとっては良い物件じゃないですかね。
    ちょっと歩けば東モールの階段ですからね。かなり近いですよ。
    夜しか家に居ないDINKSの人とかなら問題ないよ。利便性は抜群だから最高でしょ!

  16. 71 物件比較中さん

    私もそう思います。駅から2分だけでなく、くるるの前の前だし、オリジンやスーパーも近い。
    眺望が良いにこしたことはないのは当たり前のことなのですが、価格が安ければ、
    パークハウスなんかよりもメリットは感じますね。子供がいないんですもん。
    まあ、休日や夏休みなどは、けっこうのんびりしたいとは思いますが、
    ずっと家にいるわけないし。

    自宅近くでなんでも完結するってのが、けっこう魅力に感じますよ。

  17. 73 匿名さん

    >70
    確かにそうですね。府中という街に住んで、施設やお店を近所で利用できる、楽しめるという付加価値は小さくないと思いますね。

  18. 74 匿名さん

    価格どれくらいなんですかね?今のところパークハウスよりもメリットを感じないのですが、、、。
    今日も建設地を見てきましたが見事に囲まれてますよね。南、北、東、逃げ場がない感じ。
    頭ボサボサだとバルコニーに出られないんじゃ困るしな。

  19. 75 匿名さん

    立地・仕様・売主を考えても、パークハウスと比べるような物件じゃないですよ。

  20. 77 匿名さん

    部屋の設備仕様は緑町のパークハウスと大差ないんじゃないですか?
    見えないところでどれだけ違うのかもあるでしょうけれど、素人ではわかりません。
    ただ、この先、賃貸増えるといやですね。

  21. 79 物件比較中さん

    ありますよ。イニシア府中とか、レクセル西府とか。

  22. 80 匿名さん

    直床でもスラブ厚がしっかりとってあれば問題ないですけどね。
    最近では300mm以下なら二重床&二重天井が普通以上のマンションと言う感じですかね・・・

  23. 81 匿名さん

    電車から見えるのはいやだな。。。

  24. 82 購入検討中さん

    要望書出してきました。
    後は、締切日まで重複がない事を祈るのみです。

    先週の土曜の時点で、結構な部屋数の要望が出ていました。
    比較的多かったのは、3LDKと1LDKかな。

    要望提出の多くが販売されるなら、第一期が多くなり過ぎて、引越時が大変そう。。。
    あと、80戸以上あってEV1機ってのが心配になってきたかな。

    眺望、騒音をさっぴいても駅前にしては格安で人気って事ですよね?

  25. 83 匿名さん

    >82
    ほんとだ。エレベーター1機だ。80戸は対応ギリですかね。

    完成したら電車からよく見えるマンションじゃないですか。駅前だし、綺麗だしって記憶に残るマンションになりそうですね。

  26. 84 物件比較中さん

    うーん、安いのはわかりましたが、やっぱり各部屋とも北にむいているのが、
    考えてしまいますねえ。
    駐車場は足りるのでしょうか。

  27. 85 購入検討中さん

    駐車場29台は足りないでしょうね。
    二期目以降だと取れないんじゃないですか?

  28. 86 匿名さん

    タンクありトイレだが、タンクを隠した感じのこういうタイプは、物も置けるし結構いいな。

  29. 87 購入検討中さん

    いよいよ本日要望書締切日ですね~

    締めた後の申し込み数情報とか気になりますね~

  30. 88 物件比較中さん

    駐車場って早い者勝ちなんですか?

  31. 89 購入検討中さん

    駐車場、駐輪所は抽選だと聞きましたが
    駐輪は、各世帯1つは無料で2つ目から有料だそうです
    基本は、二段式になるみたいなので、1階を抽選で決めて、2階をプラスで借りるとの説明でした

    1~2件要望書がかぶりそうだと聞きましたよ

  32. 90 購入検討中さん

    89です
    さきほど書くのを忘れたのですが、
    施工会社が東海興業だけだったのが、今週になって
    多田建設株式会社と共同施工になった経緯などを知っている方いますか?

  33. 91 購入検討中さん

    施工会社が増えるのですか?

    WEB等では変更されていませんでしたが。

    担当の営業さんに聞いてみようかな。
    事情も含めて。

    商業地なので、
    西側の角地に高いマンション建てられたら、
    低層階の日当たりはかなり厳しいものになりますね。。。

  34. 92 匿名さん

    昨日の夜、現地を見に行ったら酔っ払ってる?いやもっとやばい感じの老夫婦が駐車場のところで怒鳴っていた。
    なんかやな感じの場所だつた。

  35. 93 匿名さん

    府中の夜は酔っ払い多いです(笑)でもいつもそういうところなわけではないので(汗)飲食店の数も多いし、土日は競馬で人口も一時的に増えますから。

  36. 94 購入検討中さん

    飲み屋が多いので、変なオッサンに絡まれたりしないよう、
    夜道は注意が必要な街ですね。

    軒数は少ないようですが、風俗店もあるようですし。

  37. 95 匿名

    値引きは出来るんですかね?

  38. 96 匿名さん

    値引きはわかりません。

    駐車場が少ないのは、近所の規模の大きい駐車場で代替とか見込んでのこと?そんなことはないか。

  39. 97 購入検討中

    91さんへ
    重説見本だったかな?にはもう変更されてましたよ。
    説明をもとめたら、もともと2つの会社でやるつもりだったのが、多田建築さんで決定がなかなかおりなかったからです。
    とのことでした
    先に言って欲しいですよ

    西側の土地は、持ち主が2人いて今回買収できなかったとのこと
    駐車場にしている会社のほうが、嫌だと言ったみたいです。

    駐車場でもいいから、土地を借りたいと言ったら4万くらいなら考える、みたいな事を言われたらしいです

    西側は、その会社が頑張ってくれれば、何も建たなくていいですよね。


    95さんへ
    値上げしたいくらいだ、て言われちゃいました

    中古みたいな値段で嫌だというお客様もいますので…とかえされましたよ

    要望書がかなりでてるので、強気なのではないでしょうか?

  40. 98 購入検討中さん

    >中古みたいな値段で嫌だというお客様もいますので…とかえされましたよ

    中古以下の中身じゃない事を祈るばかりです。

    安いに越した事はないと思うのですが、
    何か貧乏人には分からない理屈があるもんなのでしょうかね?

    今週中に検討→判断しなくてはなりません。
    悩むなぁ。

  41. 99 購入検討中さん

    施工会社に加わった多田建設って、年始に会社更生してるよ。

    大丈夫ですか?

  42. 100 匿名さん

    いろいろ出てきますね。いわくつきにならなといいですけど。
    会社に近いとか理由があって賃貸なら考えるけど自分が終の棲家としては購入するのは100%なしです。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸