東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオ府中駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮町
  7. 府中駅
  8. デュオ府中駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-17 10:29:13

府中駅徒歩1分!デュオ府中駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮町17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩2分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.92平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス



こちらは過去スレです。
デュオ府中駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-20 11:25:24

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオ府中駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅近だけど、北面は高架線路、目前にでっかいライオンズ建ってる、バルコニーは西向き?
    かなり気になるので、物件の詳細な位置関係が知りたいな。

  2. 2 物件比較中さん

    モデルルームに行きました。

    模型で見ると、南側はライオンズのタワーマンション。
    南向きの部屋は無く、全て東、西、北側に向いてるそうです。
    北側は線路でした。

    東側にもビルがあるので、高い建物が隣接していない西側が良い条件だと
    説明を受けました。3LDKは西側に配置されており、
    東は1LDKと営業さん言っていました。

    坪200万前後の予定とのことでしたが、
    販売価格決定は、5月中旬だそうです。

    タワマンが目の前で後ろが線路、駅近は魅力だけど
    府中でゆっくり住みたいならちょっとな、、、
    まだ開いたばかりだけど、モデルルームは地元の人が
    結構来てるそう。

    住友は高そうだし、BELISTAは場所も落ち着いてて良かったなぁ~

  3. 3 匿名さん

    パークハウス、まだ残ってるみたいですよ

  4. 4 匿名さん

    線路沿いかあ・・・

    しかもこの周りにまだまだ建物建ちそうですね。

    でも駅近いしいいな。

    線路と同じ高さぐらいの部屋の対策は
    どんなもんなんでしょうか。

  5. 5 匿名

    モデルルーム見ました。パウダールームに三面鏡なし、天井は高かったけど、今どき直床だし立地が微妙。。。駅から近いけどね。
    そもそもカタカナデベは何となく不安です。管理の説明もあまりなかったです。別の板によると値段も上げるみたい。

  6. 6 匿名さん

    三面鏡はリフォームでどうにでもなるけど、直床はどうしようもないなぁ。

  7. 7 購入検討中さん

    立地を考慮すると安いように感じますが、
    南側が同マンションより高いマンションの影なのは痛いですね。
    日当たりがかなり気になります。

    営業担当者は、南に建つライオンズマンションの北側廊下でも、
    十分に明るく、北の展望も素晴らしかったと言いますが、
    明るい、けど、日当たりは悪い、は有り得るのかな?

    また、同社の施工・販売マンションのスレを見ている限り、
    上下階の音が気になりますね。
    青田売りなので確認不可能ですが。

    MR行きましたが、悪くなかったです。
    それなり、に十分です。価格に対しても。

  8. 8 匿名さん

    駅近を最優先する方なら良い選択かもしれませんね。
    府中駅近で坪200~210ならお買い得ですよ。
    うちはもう少し遠いですが坪225でしたから。
    その分、日照とか眺望は割り切るしかありませんよ。
    DINKSなら最適じゃないでしょうか?
    子供が出来たら、郊外でちょっと不便でも子育て環境の良いマンションに買い替えもできる
    資産価値があると思います。

  9. 10 購入検討中さん

    No.7です。

    施工が東海興業と知り、同社の口コミを調べてさらに不安になりました。
    調べれば調べるほど、不安要素が出てきますね~

  10. 11 匿名さん

    晴見町サンクタスミュゼの施工が確か東海興業だったはずです。近くにサンプルありますね。

  11. 12 匿名さん

    施工会社なんてどこも似たり寄ったりでしょ。
    東海興業だって、ライオンズ、プラウド、シティハウスなどいろいろ手がけているから、各デベだってそれほどひどい評価をしているわけではないってことでしょう。
    そんなに気にする必要はないのでは?

  12. 14 匿名さん

    ↑ じゃあ、逆に言えば施工会社だけで心配する必要は無いじゃないですか?
      デベ:フージャース、施工:東海興業の組み合わせに絞って判断するしかないですよね。

  13. 16 物件比較中さん

    駅近でも、こういう無名のデベの場合、中古の価格はかなり下がりますよ。
    資産価値はいろいろな条件が重なりますが、デベのブランド力も大木ですよ。
    非常に心配ですね、安いならなおさら。

  14. 17 匿名さん

    フージャースって、08年は千葉での供給戸数第1位らしいよ。
    東京でも05年だったかな、第18位とか。
    社名に重厚感がないとは思うけど無名ってほどでもない。

  15. 18 匿名さん

    それじゃ零細でしょ。長谷工ぐらいまでじゃない。

  16. 19 匿名さん

    どう?  売れてる?

  17. 20 購入検討中さん

    書込み少ないですね。
    あまり検討者が多くないのかな?

    希望調査みたいなのが始まりました。
    月末には、部屋別の価格と競争率も分かるみたい。

    デベロッパーのブランド力不足で、売る時に安くなっちゃうってのは悲しいな。

  18. 21 匿名さん

    >20

    希望調査という行動そのものが良いPRになればいいですね。

  19. 22 ご近所さん

    同じブロックにデュオ府中ってあるけど、そこと何か関連があるんでしょうか?

  20. 23 物件比較中さん

    フージャースはこの前、テレビで特集されてましたよ。
    社長がでてました。



  21. 24 購入検討中さん

    週末に見学にいってきました。
    行った時はとても混んでました。

    府中の駅近であの価格は魅力的だと思うけどどうでしょうか?


    6月中旬ごろ価格が決定するみたいです。






  22. 25 物件比較中さん

    シティの価格を見てから決めるってことかな?

  23. 27 匿名

    シティは高すぎですからね。ここは庶民的は価格と思って期待してます。

  24. 28 物件比較中さん

    先週モデルルーム見てきました!
    明るい感じのモデルルームですごくいい感じでしたよ。

    価格もそんなに高すぎる感じではなかったです。

    東向きの部屋は前に建物があって日当りは厳しそうですね。
    北向きの部屋はあんまり・・・と思いますが、他に比べて安いのでちょっと気になってます。

  25. 29 購入検討中さん

    >28さん

    南側に本物件の倍の階数をもつライオンズタワーがあり、
    東側にマンションがあり、
    北側がダメなら、
    西側しかない???

    日当たりダメダメ物件?

  26. 30 匿名さん

    北ってモロに線路じゃなかったですか?

  27. 31 購入検討中さん

    >30さん

    北側は線路ですね。
    京王線の騒音も気になるトコロですね。

    西側は西側で、「くるる」がありますね。
    これも28F建てなので、西側の日当たりもダメ?

    日陰物件ですかね。。。

  28. 32 匿名さん

    西日が差さなくていいんじゃないんでしょうかね。
    総じて夜行性向きとでも言うのでしょうか・・・

  29. 33 匿名さん

    >30

    京王線が府中駅で止まる直前の場所なので案静かだったりして。

  30. 34 物件比較中さん

    >32さん

    日陰物件・・・確かにそんな感じですね。
    駅への近さを取るか、日当りを取るかってことなんですかね。

  31. 35 物件比較中さん

    34です。

    間違えました。日陰物件ではなくて夜行性向き物件でした。

  32. 36 ご近所です

    騒音はかなりあると思いますよ。待避線のある駅なので、1番線に着く電車はポイントを通過しますし、2番線に着く特急等の優等列車の進入スピードは、直線なのでかなり高いです。
    いよいよもう少しで正式な価格が発表されますね!

  33. 37 匿名さん

    府中でマンションを購入したいと思ってるけど、
    正直高くて買えん…。

    でも、ここなら可能性あるかも…。
    しかも駅近。

    今度見に行ってみよー。

  34. 39 匿名さん

    長谷工は駅近と言えますかね?

  35. 40 物件比較中さん

    長谷工だって十分に駅近いでしょ。パークと近いですよね?
    あのくらいのほうが線路がうるさくなくていいと思いますが、
    甲州街道の騒音とほこりがねえ。

    資産価値をとるなら、デュオいいんじゃないかと思い始めました。
    結局、駅からどんだけ近いというのが重要だと思います。ブランドより。
    築35年の物件、そうとういい値段で売れますからね。

  36. 41 物件比較中さん


    長谷工の甲州街道沿いはあり得ない。
    音っていうか、排気ガスやばい。





  37. 42 購入検討中さん

    府中に住みたくて、マンション探してます。

    この前、くるるの上のマンションを見てきました。
    中古なのに高い・・・
    府中だからでしょうか。

    電車の音は当然聞こえるけど、窓閉めていれば平気な感じでした。
    あとは慣れればなのかなー。




    希望書?みたいなの出した方いますか?


  38. 43 匿名さん

    >42
    くるるの上のお話、詳しく知りたいです。高さに見合っていましたか?府中市民なんですが次の引越し先候補にしたいぐらい気になっています。

  39. 44 購入検討中さん

    >43さん

    見た感じでは中古なのに高い・・・と思いました。
    部屋によるのかもしれないけど、水廻りとか抵抗があります。

    わたしたちは、結局やっぱり新築がいいので府中ではデュオを検討してます。



  40. 46 物件比較中さん

    タワーより資産価値は落ちますか・・・
    うーん、どちらかというとタワーがいいのですが、
    けっこう古くなってきてますからねえ。
    ここは興味ありますよ。

    線路やマンションに囲まれた生活がいやなひとにはむかないでしょうが、
    需要はありますよ、十分に。

  41. 48 物件比較中さん

    駅近で新築ならOKと言う人もいるとは思うけどねぇ。

  42. 49 匿名さん

    >44
    43です。ありがとうございます。そうなんだあ・・・立地条件で許せそうな気もしますが、中古でも高いのは人気の表れなのでしょうか。

  43. 50 匿名さん

    マンションで眺望が抜けるのと抜けないのとでは、お値段が全然違いますよ。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸