大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン森の城♪(深江橋)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 城東区
  8. リバーガーデン森の城♪(深江橋)
フカフカ [更新日時] 2008-01-13 22:39:00

深江橋駅から徒歩11分の所にできるみたいです。
情報交換よろしくお願いします!

所在地:大阪府大阪市城東区東中浜8-23(地番)
交通:地下鉄中央線「深江橋」駅徒歩11分
    JR片町線「放出」駅徒歩15分



こちらは過去スレです。
リバーガーデン森の城の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-07 19:27:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン森の城口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名はん

    140です。下水道ではなく下水処理場でした。すいません・・・大阪セントラルの教習所は3月に受付を終了したそうですよ。跡地にコーナンができるというウワサがありますが・・・いろいろとあの辺り、変わってくるんですかね?!

  2. 143 匿名

    リバー着々と売れているのですね。私も購入しようか検討中ですが、もう遅いかもですね...。

    セントラルの跡地はタワーマンションになるそうですよ。
    これはもう決まりだそうです。いつ頃着工とかは知りませんが。

    あと、下水道処理場は何年後かは忘れましたが(5年後だったかな?)、平野に移設すると聞きましたが。

  3. 144 匿名はん

    下水処理場がなくなるのは、確かみたいです。
    情報源は、リバーの担当者の方ですけど、
    絶対5年後に、なくなるって言ってました☆

    今まで、臭い等の迷惑を周りにかけてきたので、今度は、公園とか何か、周辺住民の喜ぶ施設にならないかなぁ?????(^^;)
    下水処理場の跡地に何が出来るかは、かなり気になりますね。

    自動車学校の跡地に、コーナンだったらかなりうれしいけど、マンションってリバーの担当の方から聞きました(>_<)

  4. 145 契約済みさん

    143さん
    まだ遅くはないと思いますよ〜
    各タイプの部屋のすべての階は、埋まっていなかったと思います。

    セントラルの跡地って、タワーマンションなのですか??
    何階位の物が建つのですか?

  5. 146 匿名はん

    購入者です。
    うちもこの前モデルルームに行ったときに、ざっと数えたら
    商談中も含めると200くらいはいってましたよ。
    これは先月の数字なので、今ならもうちょっと伸びてるかも?
    セントラルの跡は、うちはコーナンと聞いてますが
    タワーマンションなんですか?
    コーナンだとかなり嬉しいなあと思っていたので。
    下水処理場のことも知らなかっただけに
    移転はかなり嬉しいです。

  6. 147 匿名

    145さん まだ間に合いますかねぇ...。ちょっとMR行ってみようかと思います☆

    セントラルの跡地のタワーマンションの件ですが、何階建てかは...。
    タワーマンションって言うぐらいだから、結構な高層マンションなんでしょうね。なんだかお値段も高そうですよね。

    こないだセントラルの跡地も見てきましたが、結構広い土地なので、もしかすると、タワーマンションとコーナンとが出来るのかも知れませんね。

  7. 148 契約済みさん

    147さん
    145です。タワーマンションは、ドキドキです。
    でも周りに、値段の高いマンションが出来れば、価値も上がるかも・・・?!
    期待し過ぎですが、我が家は後戻りは、出来ないので前向きにです!!

  8. 149 匿名さん

    もし売れ残ったら、値引きはあるのでしょうか?

  9. 150 購入検討中さん

    初めまして。

    新居探しで、リバーガーデンに惹かれてる者です。
    今週末にギャラリーに行こうと思ってるのですが
    <149さんのように売れ残ったら値引きがあるのかすごく
    気になります。。。

    マンション購入したらカーテン等は
    リバーで決めないといけないんですか?

    実家は一軒家で周りもマンション購入した人がいないので
    マンション購入について全くの無知です。

    ギャラリーに行くのに注意しないといけない事ってありますか?
    質問ばかりで、スミマセン!
    ヨロシクお願いします。

  10. 151 匿名はん

    リバーで買わないといけないって事はないですよ。カーテンやエアコンその他いろいろとインテリア相談会で紹介されましたが私は高いと思ったので自分で探して買うことに決めました。でも相談会でいろいろと教えていただいたりしたので、その点ではためになりましたよ。リバーで買うと引っ越した時にはもう、購入したもの(エアコンや照明など)がセットされている状態なので楽かも・・・マンションが売れ残ったら値引きはするでしょうね。他のリバーで100〜200万ぐらい引いてましたよ。(モデルルームの家具がついてきたりもしてました。)

  11. 152 匿名さん

    平野は、もっと値引きあったんじゃないですか?
    ここは、値引きがあるかどうかわかりませんが。

  12. 153 匿名さん

    ↑気に入ったのなら、値引きがあろうがなかろうが
    問題無いと思います。言葉足らずでした。

  13. 154 購入検討中さん

    とても丁寧な回答ありがとうございました!

    まだ実物(モデルルーム)を見てないので
    よく考えて決めようと思います。

    確かに気に入ったら値引きは関係ないですよね。
    (安いにこした事はないですが・・・)

    週末見に行くのが楽しみですが、相手にされるかどうか
    ちょっと不安・・・。

  14. 155 購入経験者さん

    154さんはマンション購入初心者さんのようですが
    ネットででも(このコミュニティ内でも)いいので
    なるべくマンションについてたくさんの知識を持って
    モデルルームに行った方がいいですよ。

    何も知らず初めて見るモデルルームってとにかく素敵に
    見えちゃって、即決しかねないですからね〜・・・。

    まぁそれはそれでいいかもしれないけど、後で色々知ったときに
    後悔しなければ。

  15. 156 購入検討中さん

    はい!超初心者です。。。
    ずっと一軒家で育ってきたし、
    マンション購入なんて頭になかったので・・・

    色々見たりしてるのですが、
    さっぱりでチンプンカンプンというのが正直な所です。

    購入にあたって、何に一番気を付けた方がいいのか
    教えて頂けたら嬉しいです!

  16. 157 購入経験者さん

    何に一番気をつけたらいいのか、ここで一言で説明できないし
    私がそんなにアドバイス出来るほど良く分かっているかどうか
    分かりません・・・。

    でも、もしこのマンションが今一番気に入っているのなら
    出来れば違うマンションのモデルルームに先に行ってみては?
    そこでモデルルームってこんな感じって慣れて、マンションの
    設備について勉強してから行ってみると、一番気になっている
    マンションの良い所悪い所が冷静に見えてくるかもしれないと
    思います。

    これは、私の経験から・・・・。

  17. 158 土地勘無しさん

    いろいろ調べてみると下水処理場が移転するのは確かな情報のようでした。 教習所跡はマンションと聞いていたのですが、掲示板上では『コーナン』の噂が・・本当ならかなり嬉しい! どちらかで調べる方法はないものでしょうか? 
    あと、小学校・中学校が荒れているなどの噂はないものでしょうか?

  18. 159 購入検討中さん

    下水処理場移転の情報ってどこにのっていますか?
    検索しているのですが、上部利用施設とか環境測定の記事しかヒットしません。
    どなたか教えてください。

  19. 160 契約済みさん

    下水処理場の情報は、リバーの担当の方から聞いたので、
    ヒットしないのなら直接下水処理場に、問い合わせしてみては・・・

  20. 161 契約済みさん

    下水処理場の一部が移転すると営業マンから聞いていますよ。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸