埼玉の新築分譲マンション掲示板「ポレスター東所沢リーモってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 下安松
  7. 東所沢駅
  8. ポレスター東所沢リーモってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-12 18:33:31

ポレスター東所沢リーモについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市大字下安松中横道北1515、1516-1・-7、1517-13・-14・-15・-16(地番)
交通:
武蔵野線 「東所沢」駅 徒歩16分
「安松」バス停から 徒歩3分(西武バス)
間取:2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.08平米~97.21平米
売主・事業主:マリモ

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2010-04-17 11:54:55

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター東所沢リーモ口コミ掲示板・評判

  1. 88 匿名

    結構静かですね。
    バスの本数が少ないかな?
    物価安いですね

  2. 89 匿名

    川口土建かぁ。。。

  3. 90 周辺住民さん

    ここって売れてるの?皆全く関心ないみたい どうなっているかわかる人教えて

  4. 91 匿名

    同等の距離なら西武沿線の物件が良いかなと 検討から外してしまいました
    やはり不便でしょう

  5. 92 匿名

    物件そのものが悪いとは言わないですが駅から遠すぎです

  6. 93 匿名さん

    居住者です。

    コストパフォーマンスが魅力で、駅からの距離は「まあ、この値段だしな…」とちょっと諦める形で購入しましたが、住んでみるとなかなか良いですよ。購入時に休止期間の事や懸念していた安全性も根拠を含めてしっか説明していただきましたし、管理人さんも親切な方です。何より広い。
    徒歩で15分ちょっとはやはり距離は感じますが、慣れればどうってことはないですね。面倒なときは東所沢からバスが頻繁に出てるのでそれを使ってしまいます。

    ただ通勤通学は意外と支障はないですが、それでも車の必要性を感じる方は多いかなーとは思います。
    スーパーやコンビニはあるのですが、それ以外のちょっとしたお店が遠いんですよね…

    ですがそれ以外は概ね満足ですよ。

  7. 94 匿名

    まさしくそうですよね。
    見に行き思いました。
    性能評価表出てるんですから建物にも問題はないと思います。
    ただせめて図書館とかレンタルビデオが側に在って欲しかったです
    車に乗らないもので退屈です

  8. 95 匿名さん

    意外と住んでみると快適な物件みたいですね。
    後は夏と冬、歩く距離としては遠すぎるって事と、近くのお店とかですか。

    それでもコンビニがあるのはありがたいですね。
    大概の事は済ませられますから。

  9. 96 匿名さん

    ここは僕の友達が検討してたけど、東側{バルコニー側}の畑の将来前に建物が建つ懸念と2キロ先に大型の
    牛舎があって風向きによっては強烈な臭い、敷地内の駐車場の空きがない点、最寄り駅東所沢がしょぼい、店らしい店がほとんどない。{また武蔵野線はしょっちゅう雨風で止る}

  10. 97 匿名

    牛舎の件は知らなかったですね
    さすが田舎

  11. 98 匿名さん

    意外と臭いは困るかも知れませんね。
    どうしても都会の人には我慢できない、嗅ぎ慣れていない臭いでしょうし。

    雨で止まっちゃうのも困りますが・・・・・・。

  12. 99 匿名さん

    武蔵野線が雨で止まってたのは昔の話ですよ(笑)
    以前は沿線ですぐ冠水する箇所があり、頻繁に運転見合わせになっていたようですが、今は滅多にありません。
    武蔵野線ユーザーになって4年ほど経ちますが、京浜●北線の人身事故のほうが余程多くて支障をきたしてます…

  13. 100 匿名

    会社に武蔵野線沿線から通ってる人いますけど
    やはりすぐ止まると言ってましたよ

  14. 101 匿名さん

    通勤で北朝霞から武蔵野線を利用しています 本数が少ないですがそんなにしょっちゅう止まることはないですよ どちらかというと○央線の人身事故の方が影響あるかな

  15. 102 匿名

    そうですか。
    利用者が良く言わないケース多いんですよね。
    何ででしょうか?
    イメージなんでしょうか?

  16. 103 匿名さん

    確かに、大雨で止まります。が、それは京葉線も同じ(むしろこちらは風でもよく止まる)。
    そうはいっても、年に数回程度ですが、〇央線の人身事故は月に何度もある。

  17. 104 匿名さん

    マンションページでここまでやらなくていいかなとは思うのですが、昔からの武蔵野線ユーザーとしてはこのままだとあまりにも不憫なので(笑)
    過去30日間になりますが、遅延証明が発行された件数を見ていただくとはっきりするかと思います。
    (ちなみに今月は大雨の日もそれなりにあったかと)

    京浜東北線根岸線
    http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/history.aspx?R=03
    中央快速線・中央本線
    http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/history.aspx?R=06
    横須賀線・総武快速線
    http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/history.aspx?R=02
    埼京線
    http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/history.aspx?R=09
    武蔵野線
    http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/history.aspx?R=16

    ゼロとは言いませんが、これで「止まりやすい!」と言ってしまうのはちょっと可愛そうじゃないかなと思います^^;

  18. 105 匿名さん

    確かに実際みてみると、止まりやすいって言っちゃうとかわいそうかな^^;w
     
    実際にはどこの線でも止まる可能性ってあるわけだし、人が多い所とかであれば事故起こる可能性だってないわけじゃないし。

    あまり気にしなくてもいいのかなって思います。

  19. 106 匿名

    人身事故は東京の暗部と言いますか。
    暗くなる話題ですね。
    武蔵野線は走ってる場所がやはり良くないとは思います。
    京成電鉄と同じで自然災害の影響を受けやすいとこを通してしまっている。
    しかも山岳部でもない。

  20. 107 匿名さん

    この物件完売したのでしょうか?

  21. 109 匿名

    ↑の書き込みは完全にランドの関係者っぽいね。

  22. 110 匿名

    武蔵野線は本数が少なく鄙びた駅が多くて、通学の時に使っていましたが
    不便極まりない。客層もガラが悪いというか、田舎臭いというか・・・
    ここもランドも大差ないし、安さだけが売りですね。

  23. 112 匿名

    ほんとにそうですよね。唐突に新所沢のランドシティって書き込みが物件関係無しに行われる。
    何がしたいんでしょう?
    注目を浴びれば良いってものでもないでしょう。
    共通点は駅から徒歩では無理な位遠い所沢市の物件ってだけじゃないですか。
    とりあえずもう少し検討に値する情報を書いて下さい。
    この物件あなたは見たのですか?
    ここは工事が2年程中断されていた物件ですがランドシティもそうなのですか?

  24. 116 匿名さん

    93で書き込みました購入者です。

    長期間の放置と鉄筋については、私達も心配だったので購入前に営業の方に確認したのですが、工事再開の際に全鉄筋を調査して不具合があるものについては全て交換を行ったそうです。
    回し者ではないですが、自分が住んでいるマンションに長いこと売出中の幟が立っているっていうのはなかなかに切ないもので(笑)誰か早く買ってくれないかねー車さえあればコスパはいいのにねーと家族の者と話してます。(なくても一応歩けるしバスも多いので大丈夫ですが)

    ちなみに、何方かが駐車場はもうないと仰ってましたが、見る限り固定のところが空いているように見えるので、車高や場所に拘りがなければまだあるんじゃないでしょうか…?

  25. 117 匿名さん

    確かに車さえあればコスパはよさそうですね。

    実際その為には駐車場があいているかが大事になってきますが。

    確認してみないとだめかもですね。

  26. 118 匿名さん

    116さん貴重な情報だと思います。
    工事中断中の資材の劣化を心配する意見以前ありましたよね。
    ポレスターさんは駅遠だけど安いと言う物件多いですよね。
    以前苺狩りをしに側通った者ですm(_ _)m(関東近隣の行きやすい苺狩りの場所として東京ウォーカーに載ってました)
    その際みましたが意外と良い建物で確かに駐車場も空いてる様に見えました。
    空きが無いってどこから出たんでしょ? 駅近だったら土地無いので駐車場100%ではないと言う話挙がったりしますが、ここ遠いですからそんな事はない様に思えました。

  27. 119 匿名さん

    ふつう入居済みの物件で駐車場100%(物件概要参照)ではないのに、
    空いているとは思わないでしょう。余程、売れ残っているのか・・・

    工事の中断も問題ですが、あと2ヶ月で中古物件ですから部屋も劣化してきますよね。
    ここまできたら、狙っている人は値下げを待ってはいかがでしょう。

  28. 120 物件比較中さん

    お調べしたところここは普通乗用車{車高1550}の空きは数台あるそうですが、ハイルーフ用の区画の空きはなく近隣の駐車場を借りて下さいとのことです。エルグランドのローンはあるし砂利の駐車場は雨の日最悪
    車がそのつど泥だらけになります。やはりP100%のランドシティがいいかな・・・ハイルーフ区画も豊富だし…売るとき貸すときもPがあるとないとでは雲泥の差だそうです。

  29. 121 物件比較中さん

    駅から遠いのに駐車場100%でないのですか。
    厳しいですね。
    入居者の年齢層が高くなってくると利用者が減るので維持費掛からないで良いと思いますがそれまで待つのもですね。
    その場合も駅前なら時間貸にしてそれを皆の管理費に充当すると言う手もあるのですが(言っときますが駅前物件の者ではないですよ)
    まず駐車場を確保して購入を検討する。
    もう車に乗らない世代の方が老後用に検討するとかでしょうか?
    確かにもうすぐ中古物件になりますね。
    うーん私なら中古物件で検討する際は物件が多く出ている所沢から航空記念公園辺りで探すでしょうか。
    判断が大変ですけどね。
    批判になっちゃいますね。
    実は本日側を車で通り「あれこんな立派なマンションあったっけ」と言ったら妻が「これがポレスターでしょ」と言った経緯で覗いています。ガッテン寿司に行く途中でした(笑)。

  30. 123 匿名さん

    先日からランドシティの回し者さんが涌いてますな。関係者さんでしょうか?
    何かにつけてランドシティ、ランドシティと。
    宣伝結構ですが、他所に乗り込んでまで批判することで逆にご自身の印象を悪くして足を遠ざけていることに何故気付かないのでしょうか?

    上だと主張されたいのはわかりましたから、もうここではその名前は出さないでいただきたいですね。不愉快です。

  31. 124 匿名さん

    同感です。
    全部が営業とも思いませんが
    かなり空気読めない契約者さんが居るんじゃないでしょうか?

  32. 125 匿名

    他のマンションと比較検討すること自体は別に悪いことではない気がします。

  33. 126 匿名さん

    ここを荒らす事になるのでここで止めておきますが。
    ここ最近の所沢市の物件の掲示板を遡ってみて頂きたい。
    比較検討と言えるレベルなのか?
    取りあえず判るのは掲示板全体を把握しないである物件を褒め称えて去って行く様な書き込みがある事です。
    専門知識にも乏しいので判断材料に欠けますし本当に比較してるのならコンセプト違いじゃないかなと言う書き込み。
    偶然なのか大手の物件の掲示板には書き込みしていないところに私はいやらしさを感じましたけど。

  34. 127 匿名さん

    私も123さんと同感です。
    仮に他のマンションと比較検討するとしても、こうも他のマンションスレでゴリ押しされては「ランドシティにはずいぶん痛い営業(住人?)さんがいるんだな・・・関わりたくないし、ランドシティは避けた方がいいな」という発想になりますね。
    興味があれば皆さん見に行くでしょうし、あまりイメージを下げることはされないほうが良いのでは。

    もっとも、ランドシティのイメージを下げる目的で他業者さんが書き込まれているのでしたら、効果は抜群に出ていると思いますが。

  35. 128 匿名さん

    確かに効果は抜群に出てます(笑)
    私は所沢が大好きでして
    遠方の割に所沢を中心に考えたら意外とアクセスが良く、所沢祭に所沢シティフェスティバルと実質お祭りが2つあり無料イベントも多くバスツアーも気軽に使え秩父等の山にも行きやすいと意外に楽しい場所だと思っているんです。
    検討板とは言え荒らされたくないですね。
    気を取り直して
    もうすぐ所沢祭と所沢シティフェスティバルです。楽しみです。
    シティフェスティバルはペット同伴で楽しめる珍しいイベントですよ。

  36. 130 匿名

    武蔵野線が止まり易いかについては100前後の書き込みで出てますよ。
    ポレスター東所沢は明らかに東所沢なので比較する事自体おかしいんですよ。

  37. 131 物件比較中さん

    同じ所沢市内で、比較してなにが悪いのか・・・
    駅から遠くて格安の売れ残り物件という意味でそっくりです。

  38. 132 匿名さん

    もうやめましょ、この話は。
    以降ランドシティ関連はスルーで。比較検討したい方はご自身でランドシティの板へ行くでしょうし、興味がなければここしか見ないでしょうし。

  39. 134 匿名さん

    132さんが言ってる通り、
    実際自分の合う合わないで検討すればいいだけじゃないかな。

    どっちにしたっていいわけだけだし。

    わざわざ比較版でもないんだからそれぞれ見ればいいと思うんだけど。

  40. 135 匿名

    実際現地を見学された方は、この中にどれだけいるのでしょうか?

  41. 136 匿名さん

    そうですね。
    検討してる的コメントではなくけなしているだけの様なコメント。
    本当に物件を見たのでしょうか。
    確かに駐車場の話ありますけどなかなか整ってますよ。

  42. 137 元周辺住民さん

    ランドも、徒歩20分(実際は30分程度)を考えれば、バス利用が現実的。
    そうなると、本数の多さと、所沢駅を利用できる点にこっちの方がメリットがあると思う。

  43. 138 入居済み住民さん

    アシスト自転車貰えますしね(笑)ほぼ平地の地域ですが所沢の陸橋越えなど、けっこう重宝してますよ。

    スレッドを拝見したところ徒歩と車とバスの話が多いですが、住んでみると皆さん自転車を上手に活用している印象です。
    天候には左右されますが、所沢も東所沢も自転車置き場が豊富ですし、一時利用で断られることはまずないと思います。(月極は予約待ちのようですが)
    朝晩は自転車で出入りしている居住者さんも多く見かけますよ。

    バスは所沢駅からなら清瀬行き・東所沢行き合わせて5~10分に1本ほどあるので日中はそれほど待ちません。

  44. 139 匿名

    入居なさってる方は納得済みな訳です。
    バス路線では東所沢の方が新所沢より利便性が良いのは周知の事です。
    最近無理やり比較する傾向が出てますが実際のデータをみてみると矛盾だらけですよ。
    某物件床暖房も無いのに豪華だとか言ってますね。
    確かに写真の見た目は一番なんですが人気設備のディスポーザー・床暖房等がなくてやはり最初の計画が古かった事を露呈しています。

  45. 140 匿名さん

    ディスポーザーや床暖房の有無は計画の古い新しいには関係がないのでは…?
    他社でもマリモ物件でも、後から計画されたと思われるマンションでもついているものいないもの半々ですし…

  46. 141 匿名

    おっしゃる通り計画の順番じゃないですね。
    私が言いたかったのは豪華とか人気とか言っている他物件に現在人気の設備が一つも無いのはおかしいと言う事でした。

  47. 142 入居済み住民さん

     とても残念な売主(会社)です…

     部屋に設置された換気口が「閉」の状態でも密閉されておらず外気が吹き込んできます。
    真冬にかなり寒い思いをし、夏場は下階のホタル族のタバコ煙を吸い込んでしまいます。
    入居後の初回の点検時に打ち上げ、「対応する」の口約束を得ましたが4か月あまりほったらかし…

     こちらから連絡しようやく話し始めましたが「元々そうゆう仕様です、法律には対応してます」云々
    初回点検時の約束も反故にされ挙句の果てに「交換するなら有償で対応します」の1点張り。
    施工主⇔売主のコミュニケーションも不足しているようです。

     これまで友人宅のマンションを見ましたが換気口を閉めているのに空気が流入するものは初めてです。

    他の入居者の方々へ、この冬はとても寒い思いをしますので今から覚悟した方がいいですよ。

  48. 143 匿名さん

    >元々そうゆう仕様です、法律には対応してます

    本当にそういういいかたをされたのであれば非常に残念ですね。

    正直そういう事を言っているわけではない、という気持ちもよくわかりますし。

  49. 144 近所をよく知る人

    よくありがちなトラブルですね。
    口約束というのであれば言った言わないの話になるのかもしれませんが、一番よくないのは顧客の訴えを4ヵ月も放置したことです。サービス業ではまず考えられませんね。
    ご愁傷さまでした。

  50. 145 匿名

    工事が一旦中断した転売物件ですからそんな事もあるかもとは思っていましたがやっぱりあったんですね。

  51. 146 匿名さん

    平日の昼間などにカレー臭いニオイが周囲に発生していることは内緒の事実です。
    マンションというかあの辺一帯に、そんなニオイが立ち込めることは誰にも言わないでください。

  52. 147 匿名

    皆が見る掲示板に内緒ですよと書くなんて 何が目的なんでしょうか?

  53. 148 匿名さん

    臭いといえば北側にある牛舎が強烈です、北風の吹く日は窓は開けられません。
    内緒には到底出来ないニオイです!

  54. 149 匿名さん

    気になるマンションだと思ったら
    毛沢東ににてるよー

    北朝霞は北朝鮮ぽいあるよ

  55. 150 匿名さん

    残念な売主、カレー臭、牛舎のニオイ
    このマンションは大変だW

  56. 151 匿名

    住んでる人が書いてるとは思えません。
    自分の資産価値が減るのですから。

  57. 152 匿名さん

    売れ残りいっぱいあるよー誰か買ってー

  58. 153 匿名さん

    なかなか大変なマンションみたいですが、それだけコストメリットがあるということでいいんですよね?
    どこまで許容出来るかですね。
    売れ残り、どのくらいあるんですかね・・・

  59. 154 匿名

    とりあえず駅が多少遠いのは甘受しても駅から遠いのは通勤者には辛く転売も難しいです。
    東所沢はバス路線が意外とあるので他の武蔵野線沿線よりは条件が良いとは言えますが遠い事に変わりはないです。

  60. 155 匿名さん

    片田舎の会社なのでアフターサービスは期待していませんでしたが、その点では期待通りになりました!

  61. 156 匿名

    ですから
    こういうとこに書いても資産価値を落とし売れ残りが出て更にアフターケアが悪くなると思います。
    訴える場所が違います。
    本当に住んでいるならば

  62. 157 匿名さん

    155のスレはともかく142は住人ぽい

  63. 158 匿名さん

    掲示板への書き込みで資産価値がおちるなんてありますかね?

  64. 159 匿名さん

    >とりあえず駅が多少遠いのは甘受しても駅から遠いのは通勤者には辛く転売も難しい

    確かに転売する事を考えると正直にそうだと思いますね。

    なのでそれをリスクとして考えた上での検討は必要ではないでしょうか。

  65. 160 匿名さん

    駅遠より牛臭の方がはるかにリスクが高い残念な物件

  66. 161 匿名さん

    臭いばかりは住む側の人の努力でどうにかなるものじゃないですからね。

    意外と気になる所なだけにちょっと残念だな~とは思います。

    気にならない人にとってはいいのかもしれませんが。

  67. 162 匿名

    牛舎の臭いで当初話題になってたのはランドだったと思うんですが?
    ここも同じ話題を言われてるのは偶然ですか?
    前は話題にも挙がってなかったですよね。

  68. 163 匿名さん

    気になるならいって確かめてこいよ。
    匂いは掲示板じゃ伝わんないし。

  69. 164 入居済み住民さん

    入居者さんが他にいらっしゃるようなので伺いたいのですが、牛舎の臭い、そんな入ってきます??
    換気も切ったことないですし、確かに駅から歩いてる間はけっこう鼻につくのですが、家に帰ってからも気になったことは特にないのですが…

    あとカレーの匂いと仰ってる方は恐らく本当にお住まいの方とお見受けしますが、それはインドとか香辛料を多用する辺りのお国の方がお住まいだからのようです。
    牛舎はともかくそっちは別にいいじゃないですか。食欲刺激されるくらいで寧ろ楽しいですよ、私は(笑)

  70. 165 匿名

    私も同意見です。
    意図的に悪評を振りまかれてるんじゃないですか?

  71. 166 匿名さん

    カレー臭は西側にあるテーオー食品、牛舎の臭いは北側にある東川畜産

  72. 167 匿名さん

    カレーの臭いは気づきませんが牛舎は臭います。他の人も書かれていましたが、北風の時は玄関開けると臭いですね。

  73. 168 入居済み住民さん

    臭いの元は牛舎だったんですか、確かに何か臭いなーとは思っていましたがベランダ側にある園芸屋さんのビニールハウス内の肥料かなーと勝手に考えていました。

  74. 169 匿名さん

    洗濯物に匂いとかついたらやだね。カレーといい牛舎といい。

  75. 170 匿名さん

    近隣住民です。牛舎の悪臭はこの地区では常識です!私もだいぶ前に知り合いの議員さんに相談したことがあります。未だ解決はしておりませんが…
    http://t-n.ysnet.org/archives/776/comment-page-1#comment-279

  76. 171 匿名さん

    牛臭議論決着!臭うものは臭うww

  77. 172 匿名さん

    もうお終い?

  78. 173 匿名さん

    マリモ物件は何かあるね

  79. 174 匿名さん

    早くTPPに参加してもらって近隣迷惑の畜産屋は潰れないかね

  80. 175 匿名さん

    玄関から東所沢駅まで男の早歩きで12分。まずまずだけど毎日は正直ツライんだよなー。
    ランドよりは全然マシだけど!

  81. 176 匿名

    駅徒歩10分以内でないと転売も難しいですね

  82. 177 匿名さん

    昨日は牛臭が特にキツかった…
    この前はエントランスにゲロを吐いたアホがおるしたまらんよ

  83. 178 匿名さん

    このマンションはなかなか笑える!

  84. 179 匿名さん

    笑いたければ笑えよ!

  85. 180 匿名

    元からある地元産業が駄目になっては所沢市としてマイナスです。

  86. 181 匿名さん

    だーっはっはっはっはっはっは!!!!!!

  87. 182 匿名

    更に単なる部外者の書き込みが入る様になっては検討の余地無しです。

  88. 183 匿名さん

    賢明な判断ですな

  89. 184 匿名

    売れてますか?

  90. 185 ママさん

    あと2戸、しかもモデルルーム使用住戸の分だけですね。

  91. 186 匿名さん

    3年前の投稿にコメするなw

  92. 187 匿名さん

    落ち着いた環境。もんくなし

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸