埼玉の新築分譲マンション掲示板「ポレスター東所沢リーモってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 下安松
  7. 東所沢駅
  8. ポレスター東所沢リーモってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-12 18:33:31

ポレスター東所沢リーモについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市大字下安松中横道北1515、1516-1・-7、1517-13・-14・-15・-16(地番)
交通:
武蔵野線 「東所沢」駅 徒歩16分
「安松」バス停から 徒歩3分(西武バス)
間取:2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.08平米~97.21平米
売主・事業主:マリモ

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2010-04-17 11:54:55

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター東所沢リーモ口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

驚きの低価格です。

2. 2 匿名

いくら?

3. 3 匿名

武蔵野線と言う止まり易い路線で駅から遠い更にアウトレットマンションそれは安いと思いますが
    通勤組にはキツいですね。
    あまり止らない西武線をとりあえず選びますよね

4. 4 ご近所さん

武蔵野線東所沢駅からで中央線埼京線京浜東北線を利用して通勤していた事
    ありますが、他のJRの路線と比べればましな気がします。
    ただ強風の日は要注意ですが。
    都心へ通勤するならJR東所沢駅(自転車7~8分)から武蔵野線、北朝霞乗換えの東武東上線
    ベストじゃないでしょうか。
    近くにスーパーは多いですし、自転車や車があればそんなに不便なところではないと思います。
    私の住んでいる秋津よりの下安松と比べれば、こっちの方がはるかに便利です。

5. 5 匿名さん

ちょっと興味あり物件です。
    価格が安いし、駅からもそんなに離れてない。
    でも・・・約2年間も工事が中断されていたらしいので
    基礎がサビサビになってたりしないんですかね?

6. 6 匿名さん

このマンションを申し込み予定の人いますか?

7. 7 匿名さん

ここって本当に書き込みないなぁ~
    売れてるの?

8. 8 匿名さん

本当に書き込みが少ない。。。

9. 9 匿名さん

誰かモデルーム行きましたか~?

10. 10 匿名さん

9さん

行きました。
    こちらのマンションのモデルルームを見ている時は何とも思いませんでしたが、
    その後、2ヶ所ほど別のモデルルームを見に行った時に、部屋の重厚感とか、
    作り(梁や柱)など、やっぱり違うなと感じました。
    安いからなのか何なのか、こちらのマンションはそれなりでした。
    他のマンションに行った時はテンション上がりました!

11. 11 匿名さん

このマンションの外壁は吹きつけですね。
    大手のマンションはほとんどレンガ貼りです。
    アウトレットだから値段相応なのかもですが、
    やっぱり高い買い物なので、躊躇します。
    工事がストップしてたのも気になります。

12. 12 匿名さん

9さんへ

私もモデルルームに行ってきました。結局はモデルルームなので何とも言いがたいですが、内装に関しては近隣新築マンションと、さほど違いはない印象でした。
    値段が安いのは東所沢駅から徒歩16分と遠いこと、前施工会社より買い取ったことにより、安くなっているのが想像できます。

13. 13 匿名さん

No.10, No.11, No.12さんへ

書き込みありがとうございます。
    モデルルームに人が入ってる感じがしないのですが、行ってる人は行ってるんですね。
    駅近辺の中古マンション(地区10年ほど)の値段とさほど変わらないのが魅力ですが、
    工事が中断していたのが私も気になります。
    一生に一度の買い物なのでよく検討したいと思います。

14. 14 匿名さん

13さん

詳しく書けませんが・・・
    工事が中断され、その後また再開された時に第三者?による点検が入り、
    指摘された改善箇所の報告書を見ました。
    その中で、なんとも府に落ちない点がありました。
    指摘された箇所を改善してるのですが、その報告書の内容が微妙で。
    モデルルームに行けば普通に見せてくれます。
    私の解釈が悪かったのかもしれませんが、どうしても納得出来ませんでした。

15. 15 匿名さん

11さん

私も先日モデルルームに行ってきました。
    外壁は吹き付けでしたっけ?
    パンフレットを見るとタイル張りだったような気がしますが・・・

価格は確かに安いと感じました。

駅からの距離を納得できるかどうかですかね・・・

16. 16 匿名さん

15さん

すみません。
    私の勘違いかもしれません。
    モデルルームの建物がマンションと同じ配色だったので、
    素材も同じ物かと・・・勘違いかもしれません。
    白とブルーでとっても爽やかで自分的には好きなんですが、
    なんてったって工事中断が気になります。

17. 17 匿名さん

私は、近所に住んでいます。
    興味本位でモデルルームに行ってきました。
    対応は、可もなく不可もなくといったところでしょうか。
    結構、お客さん入ってましたね。
    安松の住人としては嬉しかったです。

18. 18 匿名さん

私も先日、興味本位でモデルルームに行ってきました。行く前は全く興味はありませんでしたが、最有力候補になりました。やはり価格が安いところが良かったです。

19. 19 匿名さん

結構皆さんモデルルームに行ってるんですね。
    私もそろそろと思っていたので今週末でも行ってみます。

モデルルーム見学するのに何か注意することあれば教えてください。
    予約とかは必要ですか?

20. 20 匿名さん

No.17です。
    私は、行く前に電話してから行きました。
    これって予約?

21. 21 匿名さん

どなたか購入された方はいないですか??

22. 22 匿名

性能評価表はありましたか?

23. 23 匿名さん

本日モデルルームに行って来ました。
    価格はとても魅力的ですね。
    このぐらいの価格なら何とか定年までには返し終わるかな。

行った時は3組ぐらいの見学者がいましたね。
    私も前向きに考えたいと思います。

フラット35Sが使えるのも良いと思います。
    変動と迷いますね。

性能評価表の話は聞かなかったです。
    次回行く時に聞いてみますね。

24. 24 匿名さん

価格、安いですね。
    武蔵野線は不安材料ですが、秋津駅も利用できそうですね。
    秋津駅だと距離がありますかね。

あと、周辺の小金井街道や463の渋滞状況はどうなんでしょうか?

25. 25 匿名さん

no.17です。
    私は秋津駅はほとんど使うことないですね。あの辺りはアップダウンがありますし・・・
    所沢駅へはバスで10分ちょっとで行きますよ。
    朝8時前なら大抵座れますし(笑)
    日中はたしかに渋滞します。
    でも、どこに行くにも不便はないですし、安松は住みよいところですよ!
    あっ、わたしポレスターのセールスマンじゃないですよ(笑)
    ポレスター、どれくらい売れてるのかな???

26. 26 匿名

売れなかった物件や倒産した会社の物件を買い叩いているので安いのだと思います。
    それならそれで良いのですけどメンテナンスには期待出来ないと思います

27. 27 匿名さん

この物件の一番の魅力は価格じゃないかな。
    住む所にそんなに高額を掛けられない・掛けたくない人には好都合だと思う。
    ただ気になる人には色々不安なところもあるのかな。
    リタイア後に購入とかにはぴったりかと。

28. 28 匿名さん

所沢はとにかく渋滞がひどいイメージだから、バス使うのはなー。
    個人的には歩いても全然問題無い距離とは思うけどさ。
    価格が安い分そういうところで手弁当という感じ。

29. 29 匿名さん

昨日モデルルームに行ってきました。
    私は実家が近いので前向きに検討をしています。
    駅からの距離は少しありますが、スーパーや学校も徒歩圏内ですし。

工事が中断していましたので、少し不安だったのですが、
    住宅性能評価もついているし、昨年法律が改正?されて新築マンションには
    保険が付くので大丈夫ですよと営業の方に言われましたが、
    自分で調べないと不安なので今調べている最中です・・・・

どなたかご購入された方はいらっしゃいませんか??

30. 30 匿名さん

No.12さん

所沢市内の新築でこの安さは考えられないので、どちらかというと後者の理由が大きいのでしょうね。
    通勤の問題は都営大江戸線の延伸を期待したいところです。

http://www.city.niiza.lg.jp/06policy/subway/subway12.php

光が丘-大泉学園町間は用地買収に取り掛かってますし、
    大泉学園町-東所沢間も県がようやく延伸区間の調査に取り掛かりました。
    実現は何十年先になるか分かりませんが、希望はもちたいです。

31. 31 匿名さん

大江戸線については計算に入れないで考えた方がいいよね。
    どのみち数年来に恩恵をこうむる事のない要素は外さないと話半分だし。
    アウトレットマンションってことで破格の安さになるけど、
    それを不安材料と取るかラッキーと取るかが微妙だから即完売にならないのかなあ。

32. 32 匿名

ご実家近いのなら良いですね
    毎日の通勤には不便な場所にありますから自動車必須でしょうか?
    武蔵野線危険ですね(笑) 以前風に負けるな武蔵野線て標語みて大爆笑した事が
    通勤さえ考えなければ良いところですよね

33. 33 匿名さん

大江戸線自体が微妙な路線だから何とも

だけど、武蔵野線自体は嫌いじゃないな
    確かに「かぜにまけないこになろう」とか書かれてるし
    何だかんだで武蔵野線利用者って結構多いよね

逆に電車通勤じゃない人には特に問題が無いんじゃ?
    あー、でも機械式なんだっけ…

34. 34 匿名さん

公式サイトって資料請求の窓口なのに
    駐車場についての記載が確かに極端に少ない気がします。
    平面間取り図とか置いても拡大できないから見ててストレス。

35. 35 匿名さん

そうですね、駐車場関係についてはポータルサイトの方がわかりやすい。
    でもこの辺りなら車所有しない世帯も多いんでしょうか?
    所沢だと秩父とか奥多摩とかアクセスいいから車あるともっと楽しいとは思います。

36. 36 匿名

確かに山に遊びに行くに便利な立地なんですけど道路が混みやすく所沢の道路整備が待たれるところですね。
    登山に行かれるおじいちゃんおばあちゃんのグループも多く微笑ましく見ておりますが基本バスと電車で行かれてる様で歳をとっても楽しみたかったら西武線沿線の方が格段に良い気がします。
    ツアーバスも東所沢より所沢駅から乗られる方が圧倒的に多いですね。
    便利なんだと思います。

37. 37 匿名さん

ついに契約しちゃいました。駅までちょっと遠かったり、アウトレットに不安もありましたが、やはり価格と提携の住宅ローン?の魅力で決断しました。どなたか契約されたお仲間さん、いらっしゃいますか?

38. 38 匿名さん

レジャーに出るなら西武沿線のが便利だね。
    そうそう、お年寄りがいる世帯はバスツアーの出発駅の最寄が人気なんだってね。
    自分はそんな視点を持ってなかったから聞いた時眼からウロコだった。
    そういう点では武蔵野線沿線ってだけで弱いかな。そこが安さにも繋がるんだろうけど。

39. 39 匿名

西武バスツアーは安いので人気ですね
    内容も充実してますね。基本西武所沢を中心に組まれてますが東所沢もカバーしてます。
    だけど利用者は圧倒的に所沢が多いですね。9割以上と言っても良いです。
    所沢には近隣の駅から電車で乗り継いで参加と言う方も多いんですけどやはりカバーしている範囲の差なんじゃないでしょうか。所沢には2線来ているし西武は秩父を含めた沿線の企画を結構やっているので沿線の人イベントや旅行慣れしてます。
    実は私も今日芋掘りイベントに参加してサツマイモと里芋を食べきれない程とってきたんですけど農家の人には千円位払ったんですが西武鉄道さんは無償で案内してくれてました。

40. 40 匿名さん

へえ、バスツアーの魅力を初めて知った
    なんだかいいなあ
    ここの物件でも気軽に利用出来る範囲だし新しい楽しみって感じかな
    車離れが進む時代にはバスツアーって丁度いいかも

41. 41 匿名

西武グリーンバスツアーのパンフレットは西武所沢駅東口のバスセンターならいっぱい置いてありますが他にはあまり置いてない様な
    置いてあっても抜粋のチラシだったりするんでカラーで全部見たければホームページでみる取り寄せるって方法はあります。
    前に金沢2泊3日のツアーに参加した時2万5千円位と驚異的に安かったですね
    お気に入りのガラスの器を手に入れましてその後も取り寄せてます。

42. 42 匿名さん

浴槽が魔法瓶でちょっといいなあと思ってます。
    同じリンナイの給湯システム使ってたけど浴槽は普通のだったからよく追い炊きしなきゃならなかったし
    子供が小さいと結構お風呂で過ごす時間が長いから嬉しいかも。

43. 43 匿名さん

マンションスレッドで何故かバスツアーの話題

こういう流れ、嫌いじゃないです(笑)

でも実際問題、バスツアーって中高年からの楽しみって側面が強いですよね

関東圏は立地とかより沿線での縛りがあるからそれがちょっとネックでしょうか

確かに所沢だと西武の方が人気ですもんね

44. 44 匿名

偶然物件の側通ったんですが確かに遠いですね。
    この物件で一番心配なのは建材が劣化してないかではないかと思います。

45. 45 匿名さん

購入を検討していましたが、やめました。
    長期間の工事中断により、風雨にさらされたコンクリートや鉄筋の強度が心配だったからです。
    安かろう悪かろうでは、安物買いの銭失いになりかねない。
    アネハ事件が頭をよぎります。
    大丈夫と書類上や口頭で言われても、所詮は売るため。
    売ったらそれでおしまいでしょ?
    何十年後かに問題おきても自分達で解決しなきゃ・・・そんな金も気力もない。

46. 46 匿名

性能評価表はあるんでしょうか?

47. 47 匿名さん

No46さん

No29です。住宅性能評価ついていると聞きました。

更に保険も義務付けとか。

しかし、評価表は見せてもらってません。

48. 48 匿名さん

安いのには理由がある、のは当然ですから
    何故安いのかの真実を見極めてリスクも納得してならいいんでしょうが…

結局そこで躊躇して堂々巡りに陥るように思います。
    何を信じればいいのかわかりませんからね。
    その後の姉歯物件ってどうなってるんでしょうね。気になってきたので調べてみようと思います。

49. 49 匿名さん

そうですね。
    姉歯はその後、どうなったんでしょうか?
    ところで瑕疵保証って10年でしたっけ?
    それを過ぎたらもう何が起ころうと保証はないんですか?

新築の物件なら10年なんて何も起きないのが普通・・・。
    20年以上たったら何かしらの問題も出てくると思うのですが・・・。

とくにこの物件は工事中断で基礎の部分が心配ですので。
    目に見える所なら対処できますが、コンクリートに埋まっている鉄筋じゃ。

50. 50 匿名さん

東所沢住みのものです。

東所沢駅発のバスで先日、福島の岳温泉行ってきました。

施設きれいだし、割りと良かったですよ。

51. 51 匿名さん

住み替え前提の人にはお得物件ってことになるのかなあ
    永住向きにはちと不安だけど、10年くらい住むんだったらまあいいか、みたいな

売却時に高く売れないのは覚悟したとしても、元が安ければそうダメージ無さそうだし
    いつの時代も安いもの買いたい人はいるから売れるんじゃないかと
    だからキレイに住まなきゃね

52. 52 匿名

岳温泉て一泊1万8千位のツアーですよね。お得だったと思います。京都の紅葉の旅前に行きましたけど良かったです。
    宿の側に安倍晴明神社ありますよ

53. 53 匿名さん

いろいろ悩んでも仕方無いかな
    コスパ重視の人には魅力、他の欠点や将来不安には目をつぶる!
    しかないのかなあ~
    自分は関東出身じゃないんだけど、この辺りの地盤ってどうなの?
    さいたま市の方は結構弱いところがあるって聞くけど所沢自体はしっかりしてるんだろうか

54. 54 近所をよく知る人

販売主は面倒見てくれるのかな?

55. 55 匿名

瑕疵責任10年だったかと。
    うーんブリリアが完売したようで残念。
    あそこコンクリートに中和剤まで使ったこだわり物件だから安くなるのを狙ってたんですけど。
    所沢は地盤強固だと聞きます。
    西武所沢近辺にタワーマンションが多いのは地盤強固なので杭を余り使わずに済みコスト削減出来るのも一因だそうで液状化の心配はないですね

56. 56 匿名

マリモ自身が『アウトレット』マンションって言ってた。それだけの代物でしかありません…

57. 57 周辺住民さん

>>53さん

埼玉東部の平野部と比べ、埼玉西部は東京多摩地区と同じ武蔵野台地に位置し
    地盤は安定していると言われてますね。

関東大震災の際も、相当な規模の揺れはあったもの
    この地区の人的被害は無かったようです。

58. 58 匿名

地盤強固ですが元が田畑とかでなければなのでそこは確認したが良いですよね。
    駅まで行く苦労考えたら所沢の低価格マンショングレーシアテラスやアイデイコートの方がまだ良い気がするんですよね

59. 59 匿名さん

53ですが、地盤のお話ありがとうございます。
    関東に引っ越してきて人生で経験した事のない回数の地震に会って本当にびっくりしています。
    みんな平気そうだし、未だに慣れません。
    そんな中でも地盤が比較的安定した地域が分かると安心しますね。
    それを考えるとこの物件も魅力的に感じてきます。

60. 60 匿名

地盤は確かに強固でしょうが、コンクリや鉄筋は大丈夫なんでしょうか?
    性能評価表ないんでしょ

61. 61 匿名さん

そうですね。
    地震も怖いですが、鉄筋などの強度の方がもっと心配です。
    近所に同じ様なアウトレットとうたって販売していたマンションがあるのですが、
    まだ3年そこそこなのに壁に何箇所も亀裂が入っています。
    何千万も払って3年程で壁に亀裂じゃ、住民は泣くに泣けないなぁと思って見ています。
    修繕しても上っ面をコンクリートで埋めるぐらいじゃ、何にも解決になってませんからね。

アウトレットは安いだけあって、やっぱり作りもそれなりですよ。

62. 62 匿名さん

地盤が強固なのはわかったから、この地でちゃんとしたマンションを買おうぜ!

ってことになっちゃうのだろうか。
    でも自然災害に関しては関東内では安定したところってのはわかった。
    水害もそうそう無いのでは?
    埼玉東部は河川も入り組んでるから地盤が更にもろいのかな。

63. 63 匿名

防災講習受けたら分かりますが東京東部から埼玉東部は東京都の予測で死傷者断トツです。
    そりゃどこであろうと性能評価表位ある物件を買いましょう。鉄筋が錆びたまま作った物件がそんなにもつでしょうか

64. 64 匿名さん

性能的に不安なところは全部賃貸にすればまだいいのになあと思う。
    アウトレットマンションとか割安だけ前面に出して人の人生破滅させられたらたまらんよ。
    姉歯騒動を見てると特に思う。
    賃貸ならまだ何とか手の打ち様もあるのにね。

65. 65 匿名さん

購入するにあたり知人の不動産関係の仕事をしている人に意見を聞きました。
    鉄筋は通常、錆びているのを使うらしいです。なぜなら錆びている方がコンクリートとの
    相性が良いのでわざと錆びさせているのだとか?
    錆びた鉄筋はコンクリートでおおうことで空気に触れなくなり、錆びが止まるのだそうです。
    でも、それはあくまでも適度な錆びと言う事です。
    約1年の工事中断により、風雨にさらされた鉄筋は深く錆が侵食しているのは当然の事。
    餅のカビも上っ面を包丁でそぎ落としても、食べたらやはりカビ臭い・・・それと同様。

長期で、しかも基礎の鉄筋丸出して工事中断していた物件は問題外だそうです。
    自分は購入はやめました。
    新築で低価格・・・とっても魅力的ですが、長い目で見たら少々高くても一生涯安心できる家が欲しいです。

66. 66 匿名

最近西武所沢駅近辺で設備や広さを落として低価格と言うマンションが出てきていますからそちらも検討されてはどうですか?
    武蔵野線よりは良いと思いますよ。

67. 67 匿名さん

広さを落として低価格なら夫婦暮らしとかなら十分だろう。
    ただ子どもがいる家庭だと広さは譲れないってなっちゃうからねー
    こういう物件も需要が出てくるのは仕方ないことかも。
    最近は子供3人で子沢山と言われるし一般的な間取りが4人以上は想定してないものが殆どだよね。

68. 68 匿名さん

逆に子供がそこそこいて、あんまり住居だけにお金掛けてもいられないというところに需要があるんじゃ?
    四畳半という言葉を知っている世代としては別に苦ではないけど最近の子は贅沢だからなー

69. 69 匿名

側を通りました。
    出来てますね。
    見た目普通のマンションと言う感じですね。
    駐車場が側の賃貸?アパートの前を塞ぐ様な感じに見えました。
    住んでる人には面白くないのかも?

70. 70 ご近所さん

工事中断には色々な意見があるようですが、Google Earth で当地をみると2008年2月の写真とある。

しっかりとコンクリートで覆われているようなので、強度の心配はなさそうだけど・・・まあ私も素人なので専門家の

意見を聞きたいですね!

71. 71 匿名さん

所沢自体は都心にアクセスもいいし自治体の環境もいいから

確かに敢えて武蔵野線沿いじゃなくてもという気はするけどそれを見越して価格で差をつけたいってとこかね

Google Earthのって結構古いんだね その当時のが分かるのもいいけど経年による状態変化の方が気になる

72. 72 匿名さん

工事中断2年ってのがね。半年だったら?1年だったら?とかあれこれ考えるとやっぱり2年って長いよね・・・・

73. 73 匿名さん

中断2年っていっても建設中のどの段階で中断になったんでしょうか。
    ダメージを受けやすい状況とまあ大丈夫な状況とあると思うんですが・・・・知人はリタイア後に自宅を子供に譲って移るマンションを探していてここを候補にしたと言ってました。老夫婦には価格も間取りも十分ですね。
    うちは子持ち世帯なのでちょっと悩むところです。

74. 74 匿名さん

子に譲るつもりのマンションならもっといいものを買うべきだろうけど、
    とりあえず子供が成長したら後は巣立ってくれってのならいいんじゃない?

75. 75 匿名さん

100年住宅とまではいかなくても、やっぱり持ちがいいのに越した事ありませんよ。
    子供がいれば住まないまでも遺産として残るんでしょうから、売りやすい物件がいいですね。

76. 76 匿名

持ちが良い為には配管が腐食しにくい素材か交換しやすいか、壁面が腐食しにくいか等も重要ですが30年以上住まないなら基本問題ないんじゃないですか?
    会社に通わないのなら利便性も関係ないですしね。
    通勤には不便です

77. 77 匿名

ホームページをキチンと見て見たんですが性能評価表も取得していますし杭もしっかり打ち込んでありますね。
    今の基準で客観的にも安全が保証されているのですから単純に駅から遠い事だけがネックなのでは?
    ホームページを見た限りスラブ厚も充分でしたし断熱材入ってる分外からの侵食にも強いはずで値段で考えたらお得かも
    客観的信用を得る為の性能評価表を取得している以上一昔前前の建物よりよっぽど信用力あるのでそこは信用してあげましょう

78. 78 匿名

スラブ厚は上下の足音を防ぐ為にもうちょっと欲しいとこですが、一昔前と比べれば充分ですね

79. 79 匿名さん

マリモは購入した後は知らん顔?
    別のサイトで見たのですが、管理とかが全く駄目っぽいですね。
    管理会社がしっかりしていないと、後々本当に大変だと思います。

80. 80 匿名

色々難しいですね
    ただ大手以外は似たりよったりだとか。
    新所沢の様に駅前の好立地に大手以外が施工するからと叩かれる場合もあります。
    実績が無いってそういう事なんだなあと思いました。
    ただ悲しいのは大手以外が地方に出てくると地元不動産屋も叩くと言う体質でしょうか

81. 81 匿名

物そのものは良いんじゃないですか?

82. 82 匿名さん

そりやー、まりもっこりですから~。ねー。

83. 83 匿名

大手じゃないですが悪い評判も今のところない。

ポレスターマンションは何気にCMやってますね。
    何故月見なのかが良く判りませんが

84. 85 匿名

マンション近くにイチゴ狩りに来ました。
    意外と過ごしやすそうでしたね。

85. 86 匿名さん

一昔前と比べていいのは当たり前、最近の傾向からいうとちょっと劣るのは仕方ないけどそういう持ち上げ方もどうかと。
    だからこその安さだろうし、車通勤の人であれば立地は問わない部分もあるから妥協できる人が買うにはいいんじゃない。

86. 87 匿名

そうですね
    安いのには理由があるとちゃんと判って購入するならば問題ないかと
    足が必要ですが近くのスーパーの物価の安さに私は好印象を持ちました。
    通勤には向きませんね

87. 88 匿名

結構静かですね。
    バスの本数が少ないかな?
    物価安いですね

88. 89 匿名

川口土建かぁ。。。

89. 90 周辺住民さん

ここって売れてるの?皆全く関心ないみたい どうなっているかわかる人教えて

90. 91 匿名

同等の距離なら西武沿線の物件が良いかなと 検討から外してしまいました
    やはり不便でしょう

91. 92 匿名

物件そのものが悪いとは言わないですが駅から遠すぎです

92. 93 匿名さん

居住者です。

コストパフォーマンスが魅力で、駅からの距離は「まあ、この値段だしな…」とちょっと諦める形で購入しましたが、住んでみるとなかなか良いですよ。購入時に休止期間の事や懸念していた安全性も根拠を含めてしっか説明していただきましたし、管理人さんも親切な方です。何より広い。
    徒歩で15分ちょっとはやはり距離は感じますが、慣れればどうってことはないですね。面倒なときは東所沢からバスが頻繁に出てるのでそれを使ってしまいます。

ただ通勤通学は意外と支障はないですが、それでも車の必要性を感じる方は多いかなーとは思います。
    スーパーやコンビニはあるのですが、それ以外のちょっとしたお店が遠いんですよね…

ですがそれ以外は概ね満足ですよ。

93. 94 匿名

まさしくそうですよね。
    見に行き思いました。
    性能評価表出てるんですから建物にも問題はないと思います。
    ただせめて図書館とかレンタルビデオが側に在って欲しかったです
    車に乗らないもので退屈です

94. 95 匿名さん

意外と住んでみると快適な物件みたいですね。
    後は夏と冬、歩く距離としては遠すぎるって事と、近くのお店とかですか。

それでもコンビニがあるのはありがたいですね。
    大概の事は済ませられますから。

95. 96 匿名さん

ここは僕の友達が検討してたけど、東側{バルコニー側}の畑の将来前に建物が建つ懸念と2キロ先に大型の
    牛舎があって風向きによっては強烈な臭い、敷地内の駐車場の空きがない点、最寄り駅東所沢がしょぼい、店らしい店がほとんどない。{また武蔵野線はしょっちゅう雨風で止る}

96. 97 匿名

牛舎の件は知らなかったですね
    さすが田舎

97. 98 匿名さん

意外と臭いは困るかも知れませんね。
    どうしても都会の人には我慢できない、嗅ぎ慣れていない臭いでしょうし。

雨で止まっちゃうのも困りますが・・・・・・。

98. 99 匿名さん

武蔵野線が雨で止まってたのは昔の話ですよ(笑)
    以前は沿線ですぐ冠水する箇所があり、頻繁に運転見合わせになっていたようですが、今は滅多にありません。
    武蔵野線ユーザーになって4年ほど経ちますが、京浜●北線の人身事故のほうが余程多くて支障をきたしてます…

99. 100 匿名

会社に武蔵野線沿線から通ってる人いますけど
    やはりすぐ止まると言ってましたよ

100. 101 匿名さん

通勤で北朝霞から武蔵野線を利用しています 本数が少ないですがそんなにしょっちゅう止まることはないですよ どちらかというと○央線の人身事故の方が影響あるかな

101. 102 匿名

そうですか。
    利用者が良く言わないケース多いんですよね。
    何ででしょうか?
    イメージなんでしょうか?

102. 103 匿名さん

確かに、大雨で止まります。が、それは京葉線も同じ(むしろこちらは風でもよく止まる)。
    そうはいっても、年に数回程度ですが、〇央線の人身事故は月に何度もある。

103. 104 匿名さん

マンションページでここまでやらなくていいかなとは思うのですが、昔からの武蔵野線ユーザーとしてはこのままだとあまりにも不憫なので(笑)
    過去30日間になりますが、遅延証明が発行された件数を見ていただくとはっきりするかと思います。
    (ちなみに今月は大雨の日もそれなりにあったかと)

京浜東北線根岸線
    http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/history.aspx?R=03
    中央快速線・中央本線
    http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/history.aspx?R=06
    横須賀線・総武快速線
    http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/history.aspx?R=02
    埼京線
    http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/history.aspx?R=09
    武蔵野線
    http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/history.aspx?R=16

ゼロとは言いませんが、これで「止まりやすい!」と言ってしまうのはちょっと可愛そうじゃないかなと思います^^;

104. 105 匿名さん

確かに実際みてみると、止まりやすいって言っちゃうとかわいそうかな^^;w

実際にはどこの線でも止まる可能性ってあるわけだし、人が多い所とかであれば事故起こる可能性だってないわけじゃないし。

あまり気にしなくてもいいのかなって思います。

105. 106 匿名

人身事故は東京の暗部と言いますか。
    暗くなる話題ですね。
    武蔵野線は走ってる場所がやはり良くないとは思います。
    京成電鉄と同じで自然災害の影響を受けやすいとこを通してしまっている。
    しかも山岳部でもない。

106. 107 匿名さん

この物件完売したのでしょうか?

107. 109 匿名

↑の書き込みは完全にランドの関係者っぽいね。

108. 110 匿名

武蔵野線は本数が少なく鄙びた駅が多くて、通学の時に使っていましたが
    不便極まりない。客層もガラが悪いというか、田舎臭いというか・・・
    ここもランドも大差ないし、安さだけが売りですね。

109. 112 匿名

ほんとにそうですよね。唐突に新所沢のランドシティって書き込みが物件関係無しに行われる。
    何がしたいんでしょう?
    注目を浴びれば良いってものでもないでしょう。
    共通点は駅から徒歩では無理な位遠い所沢市の物件ってだけじゃないですか。
    とりあえずもう少し検討に値する情報を書いて下さい。
    この物件あなたは見たのですか?
    ここは工事が2年程中断されていた物件ですがランドシティもそうなのですか?

110. 116 匿名さん

93で書き込みました購入者です。

長期間の放置と鉄筋については、私達も心配だったので購入前に営業の方に確認したのですが、工事再開の際に全鉄筋を調査して不具合があるものについては全て交換を行ったそうです。
    回し者ではないですが、自分が住んでいるマンションに長いこと売出中の幟が立っているっていうのはなかなかに切ないもので(笑)誰か早く買ってくれないかねー車さえあればコスパはいいのにねーと家族の者と話してます。(なくても一応歩けるしバスも多いので大丈夫ですが)

ちなみに、何方かが駐車場はもうないと仰ってましたが、見る限り固定のところが空いているように見えるので、車高や場所に拘りがなければまだあるんじゃないでしょうか…?

111. 117 匿名さん

確かに車さえあればコスパはよさそうですね。

実際その為には駐車場があいているかが大事になってきますが。

確認してみないとだめかもですね。

112. 118 匿名さん

116さん貴重な情報だと思います。
    工事中断中の資材の劣化を心配する意見以前ありましたよね。
    ポレスターさんは駅遠だけど安いと言う物件多いですよね。
    以前苺狩りをしに側通った者ですm(_ _)m(関東近隣の行きやすい苺狩りの場所として東京ウォーカーに載ってました)
    その際みましたが意外と良い建物で確かに駐車場も空いてる様に見えました。
    空きが無いってどこから出たんでしょ? 駅近だったら土地無いので駐車場100%ではないと言う話挙がったりしますが、ここ遠いですからそんな事はない様に思えました。

113. 119 匿名さん

ふつう入居済みの物件で駐車場100%(物件概要参照)ではないのに、
    空いているとは思わないでしょう。余程、売れ残っているのか・・・

工事の中断も問題ですが、あと2ヶ月で中古物件ですから部屋も劣化してきますよね。
    ここまできたら、狙っている人は値下げを待ってはいかがでしょう。

114. 120 物件比較中さん

お調べしたところここは普通乗用車{車高1550}の空きは数台あるそうですが、ハイルーフ用の区画の空きはなく近隣の駐車場を借りて下さいとのことです。エルグランドのローンはあるし砂利の駐車場は雨の日最悪
    車がそのつど泥だらけになります。やはりP100%のランドシティがいいかな・・・ハイルーフ区画も豊富だし…売るとき貸すときもPがあるとないとでは雲泥の差だそうです。

115. 121 物件比較中さん

駅から遠いのに駐車場100%でないのですか。
    厳しいですね。
    入居者の年齢層が高くなってくると利用者が減るので維持費掛からないで良いと思いますがそれまで待つのもですね。
    その場合も駅前なら時間貸にしてそれを皆の管理費に充当すると言う手もあるのですが(言っときますが駅前物件の者ではないですよ)
    まず駐車場を確保して購入を検討する。
    もう車に乗らない世代の方が老後用に検討するとかでしょうか?
    確かにもうすぐ中古物件になりますね。
    うーん私なら中古物件で検討する際は物件が多く出ている所沢から航空記念公園辺りで探すでしょうか。
    判断が大変ですけどね。
    批判になっちゃいますね。
    実は本日側を車で通り「あれこんな立派なマンションあったっけ」と言ったら妻が「これがポレスターでしょ」と言った経緯で覗いています。ガッテン寿司に行く途中でした(笑)。

116. 123 匿名さん

先日からランドシティの回し者さんが涌いてますな。関係者さんでしょうか?
    何かにつけてランドシティ、ランドシティと。
    宣伝結構ですが、他所に乗り込んでまで批判することで逆にご自身の印象を悪くして足を遠ざけていることに何故気付かないのでしょうか?

上だと主張されたいのはわかりましたから、もうここではその名前は出さないでいただきたいですね。不愉快です。

117. 124 匿名さん

同感です。
    全部が営業とも思いませんが
    かなり空気読めない契約者さんが居るんじゃないでしょうか?

118. 125 匿名

他のマンションと比較検討すること自体は別に悪いことではない気がします。

119. 126 匿名さん

ここを荒らす事になるのでここで止めておきますが。
    ここ最近の所沢市の物件の掲示板を遡ってみて頂きたい。
    比較検討と言えるレベルなのか?
    取りあえず判るのは掲示板全体を把握しないである物件を褒め称えて去って行く様な書き込みがある事です。
    専門知識にも乏しいので判断材料に欠けますし本当に比較してるのならコンセプト違いじゃないかなと言う書き込み。
    偶然なのか大手の物件の掲示板には書き込みしていないところに私はいやらしさを感じましたけど。

120. 127 匿名さん

私も123さんと同感です。
    仮に他のマンションと比較検討するとしても、こうも他のマンションスレでゴリ押しされては「ランドシティにはずいぶん痛い営業(住人?)さんがいるんだな・・・関わりたくないし、ランドシティは避けた方がいいな」という発想になりますね。
    興味があれば皆さん見に行くでしょうし、あまりイメージを下げることはされないほうが良いのでは。

もっとも、ランドシティのイメージを下げる目的で他業者さんが書き込まれているのでしたら、効果は抜群に出ていると思いますが。

121. 128 匿名さん

確かに効果は抜群に出てます(笑)
    私は所沢が大好きでして
    遠方の割に所沢を中心に考えたら意外とアクセスが良く、所沢祭に所沢シティフェスティバルと実質お祭りが2つあり無料イベントも多くバスツアーも気軽に使え秩父等の山にも行きやすいと意外に楽しい場所だと思っているんです。
    検討板とは言え荒らされたくないですね。
    気を取り直して
    もうすぐ所沢祭と所沢シティフェスティバルです。楽しみです。
    シティフェスティバルはペット同伴で楽しめる珍しいイベントですよ。

122. 130 匿名

武蔵野線が止まり易いかについては100前後の書き込みで出てますよ。
    ポレスター東所沢は明らかに東所沢なので比較する事自体おかしいんですよ。

123. 131 物件比較中さん

同じ所沢市内で、比較してなにが悪いのか・・・
    駅から遠くて格安の売れ残り物件という意味でそっくりです。

124. 132 匿名さん

もうやめましょ、この話は。
    以降ランドシティ関連はスルーで。比較検討したい方はご自身でランドシティの板へ行くでしょうし、興味がなければここしか見ないでしょうし。

125. 134 匿名さん

132さんが言ってる通り、
    実際自分の合う合わないで検討すればいいだけじゃないかな。

どっちにしたっていいわけだけだし。

わざわざ比較版でもないんだからそれぞれ見ればいいと思うんだけど。

126. 135 匿名

実際現地を見学された方は、この中にどれだけいるのでしょうか?

127. 136 匿名さん

そうですね。
    検討してる的コメントではなくけなしているだけの様なコメント。
    本当に物件を見たのでしょうか。
    確かに駐車場の話ありますけどなかなか整ってますよ。

128. 137 元周辺住民さん

ランドも、徒歩20分(実際は30分程度)を考えれば、バス利用が現実的。
    そうなると、本数の多さと、所沢駅を利用できる点にこっちの方がメリットがあると思う。

129. 138 入居済み住民さん

アシスト自転車貰えますしね(笑)ほぼ平地の地域ですが所沢の陸橋越えなど、けっこう重宝してますよ。

スレッドを拝見したところ徒歩と車とバスの話が多いですが、住んでみると皆さん自転車を上手に活用している印象です。
    天候には左右されますが、所沢も東所沢も自転車置き場が豊富ですし、一時利用で断られることはまずないと思います。(月極は予約待ちのようですが)
    朝晩は自転車で出入りしている居住者さんも多く見かけますよ。

バスは所沢駅からなら清瀬行き・東所沢行き合わせて5~10分に1本ほどあるので日中はそれほど待ちません。

130. 139 匿名

入居なさってる方は納得済みな訳です。
    バス路線では東所沢の方が新所沢より利便性が良いのは周知の事です。
    最近無理やり比較する傾向が出てますが実際のデータをみてみると矛盾だらけですよ。
    某物件床暖房も無いのに豪華だとか言ってますね。
    確かに写真の見た目は一番なんですが人気設備のディスポーザー・床暖房等がなくてやはり最初の計画が古かった事を露呈しています。

131. 140 匿名さん

ディスポーザーや床暖房の有無は計画の古い新しいには関係がないのでは…?
    他社でもマリモ物件でも、後から計画されたと思われるマンションでもついているものいないもの半々ですし…

132. 141 匿名

おっしゃる通り計画の順番じゃないですね。
    私が言いたかったのは豪華とか人気とか言っている他物件に現在人気の設備が一つも無いのはおかしいと言う事でした。

133. 142 入居済み住民さん

とても残念な売主(会社)です…

部屋に設置された換気口が「閉」の状態でも密閉されておらず外気が吹き込んできます。
    真冬にかなり寒い思いをし、夏場は下階のホタル族のタバコ煙を吸い込んでしまいます。
    入居後の初回の点検時に打ち上げ、「対応する」の口約束を得ましたが4か月あまりほったらかし…

こちらから連絡しようやく話し始めましたが「元々そうゆう仕様です、法律には対応してます」云々
    初回点検時の約束も反故にされ挙句の果てに「交換するなら有償で対応します」の1点張り。
    施工主⇔売主のコミュニケーションも不足しているようです。

これまで友人宅のマンションを見ましたが換気口を閉めているのに空気が流入するものは初めてです。

他の入居者の方々へ、この冬はとても寒い思いをしますので今から覚悟した方がいいですよ。

134. 143 匿名さん

>元々そうゆう仕様です、法律には対応してます

本当にそういういいかたをされたのであれば非常に残念ですね。

正直そういう事を言っているわけではない、という気持ちもよくわかりますし。

135. 144 近所をよく知る人

よくありがちなトラブルですね。
    口約束というのであれば言った言わないの話になるのかもしれませんが、一番よくないのは顧客の訴えを4ヵ月も放置したことです。サービス業ではまず考えられませんね。
    ご愁傷さまでした。

136. 145 匿名

工事が一旦中断した転売物件ですからそんな事もあるかもとは思っていましたがやっぱりあったんですね。

137. 146 匿名さん

平日の昼間などにカレー臭いニオイが周囲に発生していることは内緒の事実です。
    マンションというかあの辺一帯に、そんなニオイが立ち込めることは誰にも言わないでください。

138. 147 匿名

皆が見る掲示板に内緒ですよと書くなんて 何が目的なんでしょうか?

139. 148 匿名さん

臭いといえば北側にある牛舎が強烈です、北風の吹く日は窓は開けられません。
    内緒には到底出来ないニオイです!

140. 149 匿名さん

気になるマンションだと思ったら
    毛沢東ににてるよー

北朝霞は北朝鮮ぽいあるよ

141. 150 匿名さん

残念な売主、カレー臭、牛舎のニオイ
    このマンションは大変だW

142. 151 匿名

住んでる人が書いてるとは思えません。
    自分の資産価値が減るのですから。

143. 152 匿名さん

売れ残りいっぱいあるよー誰か買ってー

144. 153 匿名さん

なかなか大変なマンションみたいですが、それだけコストメリットがあるということでいいんですよね?
    どこまで許容出来るかですね。
    売れ残り、どのくらいあるんですかね・・・

145. 154 匿名

とりあえず駅が多少遠いのは甘受しても駅から遠いのは通勤者には辛く転売も難しいです。
    東所沢はバス路線が意外とあるので他の武蔵野線沿線よりは条件が良いとは言えますが遠い事に変わりはないです。

146. 155 匿名さん

片田舎の会社なのでアフターサービスは期待していませんでしたが、その点では期待通りになりました!

147. 156 匿名

ですから
    こういうとこに書いても資産価値を落とし売れ残りが出て更にアフターケアが悪くなると思います。
    訴える場所が違います。
    本当に住んでいるならば

148. 157 匿名さん

155のスレはともかく142は住人ぽい

149. 158 匿名さん

掲示板への書き込みで資産価値がおちるなんてありますかね?

150. 159 匿名さん

>とりあえず駅が多少遠いのは甘受しても駅から遠いのは通勤者には辛く転売も難しい

確かに転売する事を考えると正直にそうだと思いますね。

なのでそれをリスクとして考えた上での検討は必要ではないでしょうか。

151. 160 匿名さん

駅遠より牛臭の方がはるかにリスクが高い残念な物件

152. 161 匿名さん

臭いばかりは住む側の人の努力でどうにかなるものじゃないですからね。

意外と気になる所なだけにちょっと残念だな~とは思います。

気にならない人にとってはいいのかもしれませんが。

153. 162 匿名

牛舎の臭いで当初話題になってたのはランドだったと思うんですが?
    ここも同じ話題を言われてるのは偶然ですか?
    前は話題にも挙がってなかったですよね。

154. 163 匿名さん

気になるならいって確かめてこいよ。
    匂いは掲示板じゃ伝わんないし。

155. 164 入居済み住民さん

入居者さんが他にいらっしゃるようなので伺いたいのですが、牛舎の臭い、そんな入ってきます??
    換気も切ったことないですし、確かに駅から歩いてる間はけっこう鼻につくのですが、家に帰ってからも気になったことは特にないのですが…

あとカレーの匂いと仰ってる方は恐らく本当にお住まいの方とお見受けしますが、それはインドとか香辛料を多用する辺りのお国の方がお住まいだからのようです。
    牛舎はともかくそっちは別にいいじゃないですか。食欲刺激されるくらいで寧ろ楽しいですよ、私は(笑)

156. 165 匿名

私も同意見です。
    意図的に悪評を振りまかれてるんじゃないですか?

157. 166 匿名さん

カレー臭は西側にあるテーオー食品、牛舎の臭いは北側にある東川畜産

158. 167 匿名さん

カレーの臭いは気づきませんが牛舎は臭います。他の人も書かれていましたが、北風の時は玄関開けると臭いですね。

159. 168 入居済み住民さん

臭いの元は牛舎だったんですか、確かに何か臭いなーとは思っていましたがベランダ側にある園芸屋さんのビニールハウス内の肥料かなーと勝手に考えていました。

160. 169 匿名さん

洗濯物に匂いとかついたらやだね。カレーといい牛舎といい。

161. 170 匿名さん

近隣住民です。牛舎の悪臭はこの地区では常識です!私もだいぶ前に知り合いの議員さんに相談したことがあります。未だ解決はしておりませんが…
    http://t-n.ysnet.org/archives/776/comment-page-1#comment-279

162. 171 匿名さん

牛臭議論決着!臭うものは臭うww

163. 172 匿名さん

もうお終い?

164. 173 匿名さん

マリモ物件は何かあるね

165. 174 匿名さん

早くTPPに参加してもらって近隣迷惑の畜産屋は潰れないかね

166. 175 匿名さん

玄関から東所沢駅まで男の早歩きで12分。まずまずだけど毎日は正直ツライんだよなー。
    ランドよりは全然マシだけど!

167. 176 匿名

駅徒歩10分以内でないと転売も難しいですね

168. 177 匿名さん

昨日は牛臭が特にキツかった…
    この前はエントランスにゲロを吐いたアホがおるしたまらんよ

169. 178 匿名さん

このマンションはなかなか笑える!

170. 179 匿名さん

笑いたければ笑えよ!

171. 180 匿名

元からある地元産業が駄目になっては所沢市としてマイナスです。

172. 181 匿名さん

だーっはっはっはっはっはっは!!!!!!

173. 182 匿名

更に単なる部外者の書き込みが入る様になっては検討の余地無しです。

174. 183 匿名さん

賢明な判断ですな

175. 184 匿名

売れてますか?

176. 185 ママさん

あと2戸、しかもモデルルーム使用住戸の分だけですね。

177. 186 匿名さん

3年前の投稿にコメするなw

178. 187 匿名さん

落ち着いた環境。もんくなし

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸