大阪の新築分譲マンション掲示板「阪急不動産 彩都ビレッジ6集合住宅(仮称)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 彩都
  7. 彩都
  8. 阪急不動産 彩都ビレッジ6集合住宅(仮称)
bun [更新日時] 2007-01-22 08:50:00

2007年のモノレール彩都西駅の開通時期に合わせて彩都に建設が予定されている
阪急電鉄・阪急不動産のマンションです。
同時期に竣工する関電不動産・野村不動産共同プロジェクトのア・ディ彩都のスレに
次期ジオとして話題が盛り上がってきていますし、10月よりプロジェクトが開始する
との発表がありましたので新しいスレッドを立ち上げました。

ジオ彩都みなみ坂の抽選に外れ、次期ジオ彩都に期待している方、彩都でマンション
購入を考えられている方、情報交換しませんか?

所在地:大阪府茨木市彩都やまぶき四丁目
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅徒歩10分



こちらは過去スレです。
ジオ彩都のぞみ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-01 02:27:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ彩都のぞみ丘口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名はん

    のぞみ丘は直床です

  2. 363 匿名はん

    >>361
    正解!期間限定(秋だけ)で、真ん中の和室で家族全員川の字になって寝るのもいいかも。。。
    でもまだまだ残暑残ってるんで暑いがなー
    >>362
    えっ、なぜですか?結構高いし高級仕様の二重床だと思っていました、、、、

  3. 364 匿名はん

    >>357
    やはりスルーさせていただきます


  4. 365 匿名はん

    >>364
    のぞみ丘の都合の悪そうな事はスルーですか?
    営業マン?

  5. 366 匿名はん

    ピロロロロ〜ン!ピロロロロ〜ン!
    「まもなく1番線に電車がまいります。危険ですから白線までお下がり下さい!」
    「1番線より千里中央行きの電車が発車します。」
    プルプルプルプル。。。
        と
    秋の明け方まで続く3分おきの銃声音「ばーん!」「ばーん!」は覚悟しとかなあきませんな。
    眠れませんがな。。。

  6. 367 匿名はん

    1次購入者です。
    モノレールのアナウンスとベルはどうでもいいとして、銃声音は気になるなぁ。
    そんなに大きな音なんですか?
    朝までやられたらこれは寝れないかもね。
    まー私は寝つきが良い方なので、そんなに気にしてませんけど。

  7. 368 匿名はん

    >>365
    いえ、購入を検討しているものです。
    荒れる気配を感じる書き込みなのでスルーしただけです。

  8. 369 匿名はん

    >>367
    鳥おどしやってるのって、のぞみ丘のすぐ近くだから そんな所で続行するとはとても思えませんが。
    だって、凄い音ですよ!銃声というよりもポン菓子のできた時みたいな音が続くんだから。
    あんな所でやられたら、のぞみ丘の住人たまらんですよ。みんな不眠症かノイローゼになっちゃうよ。
    だから、心配せんでもありえないと思いますよ。

  9. 370 匿名はん

    ギャラリーで聞いた時は、「花火?イノシシでも撃ってる?」って感じました。
    私、図太いので耐える覚悟をしました。
    住人さんが相当ストレスかかえて忠告!?くださっているようですね。
    でも、駅アナウンスのボリュームの件ってここでどう反応してよいか、困ります。

  10. 371 匿名はん

    彩都付近やないけど、鳥おどししてます。
    俺達にとって、鳥害対策は死活問題ですよ。
    後から入って来て、言いすぎやないですか。感覚の違いは人それぞれやけど、一歳の孫は睡眠不足やあらへんで。
    里山の環境を好んで購入したんやったら、ええとこばかりをみやんと共存してや。

  11. 372 匿名はん


     ほんなら「のぞみ丘」鳥おどし付きってちゃんと宣伝して下さいね!

  12. 373 匿名はん

    来秋の、のぞみ丘住人の反応が楽しみだ。。。w

  13. 374 匿名はん

    のぞみ丘が建つと、みなみ坂への銃声音は少しはマシになるかなと期待しています。

    ペットがおびえてストレスの為に毛が抜けたり震えたりするんだから、たまりませんわ。

  14. 375 匿名はん

    鳥おどしってどれぐらいの音か知らんけど
    上階や隣で子供らがワイワイガヤガヤ騒ぎ喚くよりマシやろ。
    窓閉めて寝たらええやんか。

  15. 376 匿名はん

    鳥おどしやけど、
    何も俺達が誘致したのでもなければ、マンションを販売してるんちゃうで。
    里山のええとこばかり見てるんちゃうか。
    鳥おどし辞めてもいいけど、誰が補填してくれるん?
    あんたら来た言うても1銭も貰ってないで。
    俺達も必死に自然と戦ってるんやで!

  16. 377 匿名はん

    みなみ坂も今後入居予定の、のぞみ丘の住民もリーズナブルな金額で
    購入できたマンションに住めるのに環境まで文句を言うな!!!!!!

  17. 378 匿名はん

    >来秋の、のぞみ丘住人の反応が楽しみだ。。。w

    これ、なんか笑えるね
    確かにw

  18. 379 匿名はん

    >>378
    あれだけ離れてるみなみ坂でも不眠症になったとかボヤいてたのに、すぐ近くであんだけの音したら
    どうなる事やら、、、w
    確かにどうなるのか見物ですよね。www

  19. 380 匿名はん

    なんか役者がいっぱいいるね、近頃。
    住人板での嫌われ者が嫌がらせにきてるな。
    自分の住んでるところの面汚しになってるから、おせっかいはほどほどになさってくださいな。

  20. 381 匿名はん

    ほら、荒れてくるからスルーすべきでしたよ。

  21. 382 匿名はん

    MRでは鳥おどしについてはどのように説明されていたのですか?
    入居後はなくなるとか言ってはったっけ?

  22. 383 匿名はん

    382は何役?大根役者!

  23. 384 匿名はん

    最近荒れてるけど、私達の方が地元の人に迷惑をかけてる場合もありますので、どっちもどっちではないでしょうか?
    私は個人的には都会の音の方が苦手です。

  24. 385 匿名はん

    鳥おどしの音で不眠症?神経質だなぁ。
    私の田舎じゃ日常茶飯事ですよ。
    私なんか近くで雷が落ちても、朝まで気づかないぐらいなのに。
    うちの子なんか例の震災の時でも、熟睡していたほどでした。(千里在住)

  25. 386 匿名はん

    みなみ坂の床が響くみたいなので心配していたけど、二重床にしてる棟だけの様ですね。
    のぞみ丘は直床なので問題なさそうですね。LL等級はどれ位でしたっけ?

  26. 387 ??

    >>385
    音に敏感な人や、神経質な人にはここで(鳥おどし続行ならば)暮らすのは無理かもしれませんね。

  27. 388 匿名はん

    鳥おどしは心配しなくても訴訟すれば100%勝てるので問題ないんじゃないですか
    いくら、もともと地元で行われていたので後から住んでいる人に補償〜云々とか
    言っても、こちらには住む権利が発生しているので通用しませんよ
    世間の裁判を見ていれば当然わかることです

  28. 389 匿名はん

    そうだね。住んでから煩くて眠れなかったら、みんなで団結して「鳥おどし中止運動」すればいいね!

  29. 390 匿名はん

    甲子園球場の近くに引越した人が、阪神ファンがうるさいからみんなで
    団結して試合中止運動しようって、これ通用します?

  30. 391 匿名はん

    >>390
    いくら阪神ファンでも夜中から明け方まで騒いだら警察沙汰だよ。
    鳥おどしは夜から朝まで夜どおし3分おきだよ。。。
    のぞみ丘って、水商売や昼夜逆転生活してる人にはピッタリな物件だね。

  31. 392 匿名はん

    音に敏感な私は、ジオを申し込むことを諦めました。
    アデイ最終期がダメなら、彩都はあきらめます。

  32. 393 匿名はん

    同感
    私もアデイ最終期に応募する事にしました。眺望もさることながら、音の問題が・・・
    訴訟してまで、のぞみ丘に住みたくないので。

  33. 394 匿名はん

    >>392-393
    秋だけ耳栓して乗り切ればいいって事よ!

  34. 395 匿名はん

    我が家は秋だけ我慢できると思うけど、できない人達が鳥おどし中止運動や訴訟をすると、火の粉がかかります。
    地域の人達とも共存したいので・・・真剣に考えて諦めます。

  35. 396 匿名はん

    スレ荒らしてるのアデイの人ですよね?
    普通の人達が立て続けに19:25、 19:49っていう時間にわざわざスレ荒らさないでしょう。
    主婦は子供たちとご飯、そして後片付けの時間です。
    ちなみに私はここを真剣に検討していて申し込んでいます。

  36. 397 匿名はん

    >>396
    その書込みが「スレ荒らし」と断ずる理由がわかりません。
    その書込みはその書込みで、かなり真剣だと思いますよ。
    だって、静かな環境を求めて彩都を検討している人って
    多いと思いますし。

  37. 398 匿名はん

    マンションの話しようぜ

  38. 399 匿名はん

    >>396
    鳥おどしの問題は、でまかせなどではなく現に住んでる住人(みなみ坂)さんの中でも困っているみたいです。
    荒らしではないですよ。営業マンみたいに購入するマンションの長所ばっかり言われるよりも、先に住んでる
    方の生の声や短所も聞けていいなと思います。住んでから、こんなはずじゃなかった、、、とはなりたくない
    ですしね。

  39. 400 匿名はん

    >>396
    妄想も甚だしい。
    ア・デイの仕業だなんて誹謗中傷はお止めなさい!
    名誉毀損で訴えられますよ。
    それに、鳥おどしの事は事実でしょ。

  40. 401 匿名はん

    395ですが、
    主人は残業中で、子供はいてません。妊娠中ではありますが・・・
    荒らしと思われたなら誤ります。
    マンションの話しではなくてすみませんでした。
    ジオを諦めた人間なので、これでこのスレへの書き込みは最後にします。
    今まで情報ありがとうございました。

  41. 402 匿名はん

    アデイの希望者も多いみたいやから、のぞみ丘から取りに来る必要ないと思いますよ。
    荒れ気味でしたが、気を取り直してマンションの話しに戻るのは如何かな?

  42. 403 匿名はん


    し〜らけ鳥飛んで行〜く南の島へ 惨め〜惨め〜え!

  43. 404 匿名はん

    俺の田舎でも鳥おどしが聞こえてたけど、一晩中って事はなかったような気がする。
    鳥って夜目が利かないのでは?
    彩都付近では本当に一晩中なん?

  44. 405 匿名はん

    >>404
    ししおどしって言ってたから、鳥じゃなくてイノシシだと思う。

  45. 406 匿名はん

    えっ、いのしし出るん?

  46. 407 匿名はん

    隣や上下にどんな人が入居してくるのかは予測も、調べようもない
    けど、予測や調査できることはしておいた方が良さそうでね。
    幼稚園の送迎バスの停留所付近は、朝、園児を送り出す奥様方
    の井戸端会議がどの程度なのかとか、将来信号機が設置され
    そうな場所は、交通量から考えて夜間は点滅になりそうだから
    一晩中ちかちかするんじゃないかとか。

  47. 408 匿名はん

    ししおどしってこちらのスレによると秋にやるらしいんだけど、
    そもそもここのスレは去年の秋にはもう出来ていたでしょ。
    何で今頃になって思い出したように、ししおどしの話題が飛び出てきたんですか。

  48. 409 匿名はん

    >>406
    いのししの被害が大きいそうです。
    いのししは夜間に活動するので一晩中「ばーん!」「ばーん!」とするらしいです。

  49. 410 匿名はん

    >>407
    どうやって調査すればいいのでしょうか
    私も出来てから購入したいくらいです

    幼稚園バスはみなみ坂ではありえんくらいの人で通行の妨げになるくらいなんでしょ?
    しかも幼稚園ごとに固まって縄張りがあるとかw

  50. 411 匿名はん

    >>410
    プライバシーに関わる事なので阪急サイドは教えてくれませんよ。
    彩都内に幼稚園ができれば、通園バスの姿も減るでしょうね。

  51. 412 匿名はん

    彩都内の私立幼稚園はどこが経営するんでしょう。
    都市機構が募集してるみたいやけど、知ってる人いてますか?

  52. 413 匿名はん

    >>412
    創価幼稚園のことですか?

  53. 414 匿名はん

    >>413
    彩都小学校西の私立幼稚園候補地ですが、来年春開園を目指して募集してるみたいです。

  54. 415 匿名はん

    マジで創価幼稚園なんですかぁ?

  55. 416 匿名はん

    天理幼稚園じゃなかったっけ?

  56. 417 匿名はん

    まだどこの幼稚園は決まっていなかったのでは?それに彩都の幼稚園が開業しても、
    そのキャパの関係や友人や兄弟が通っている等で、あえて他の地区の幼稚園に
    通わせる例も多いだろうから、通園バスはそれほど減らないでしょう。既設の
    幼稚園は評判がわかっているのも安心感があります。

  57. 418 匿名はん

    今回の抽選の倍率はどのくらい?

  58. 419 匿名はん

    彩都内に幼稚園ができれば、徐々に通園バスも減ってくるでしょうね。
    みなみ坂からは近いので新幼稚園に入れられる方も多いかもしれませんが、のぞみ丘からは少し遠いので
    (雨の日や毎朝となると)通園バスの幼稚園もいいかなと思っています。

    鳥おどし(ししおどし)は、みなみ坂でも棟によっても(1、3、6番館がよく聞こえて煩いそうです)
    響き具合がかなり違うそうなので、のぞみ丘もそうでしょうね。
    北側に面した棟は秋限定で鳥おどしが煩いけど、南側に面した棟は1年中モノレールのアナウンスやベル音
    が煩いからどっちもどっちでは?秋限定で、なくなる可能性もある鳥おどしの方がマシかもしれませんね。

  59. 420 匿名はん

    まぁ、マンション内をイノシシがうろついたりすると、自分たち自身でシシオドシを仕掛けることになるわけで。。。

    イノシシ、鷺、アライグマに猿などが人間の敵なんですが、これだけ居住区(動物の)と餌場(ゴミ捨て場とか)が近くなると、
    カラスやイノシシには最高の場所でしょうね

  60. 421 匿名はん

    >>421
    イノシシがどうやってオートロック開けられるのかな???
    最近のイノシシは賢くなったんだね。
    ししおどしやモノレール音だけじゃなく、カメムシと蛙や蝉などの声も覚悟しといた方がいい。
    それが、自然と共生って事だね。

  61. 422 通りすがり

    現在JRと私鉄両駅から徒歩2分のところに、20年前から住んでいます。
    が、駅からの音なんか聞いたことがないんだけど。
    そりゃあ風に乗ってたまには聞こえるかも知れないが、うるさいと感じる音ではないはず。
    あれぐらいの音がうるさいと感じるとは、さぞかし家の中では
    いつもシーーーンとして、物音一つ立てないで暮らしてるんだろうな。

  62. 423 匿名はん

    最近のイノシシは利口になってきていて、みんなマスータキーは持ってるらしいですよ。

  63. 424 匿名はん

    彩都でもこんなのどかな風景が見られるかもしれませんね。。。 
      ↓
    【どうぶつ】私は「ハルちゃん」イノシシです 近所のちょっとした人気者 高知(写真)[06/02/05]

    散歩を楽しんでいるのは犬? 「いえいえ、よく見てください。私はイノシシ。
    名前は『ハルちゃん』、もちろん女の子ですよ」——安芸市川北の大崎さんが
    飼っているペットはイノシシ。毎朝夕、散歩を楽しんで近所ではちょっとした人気者だ。

    昨年10月に知人が安芸市の山中で保護したイノシシの子3頭のうち、
    メスの1頭を譲り受けた。もらった時はしま模様の残る「うり坊」で、
    体重は3キロほどだったが、今では約12キロに成長した。

    すっかりイノシシらしくなったが、性格はいたって温厚。まるで母親のように
    大崎さんに懐いており、毎日の散歩もそばをとことこと歩き、車などが
    近づいてくると、大崎さんの後ろに隠れるほど信頼関係は厚い。

    実は大崎さん、昨年5月までは別のイノシシを飼っていた。体重が40キロ近くに
    なったオスの「ぶうたん」は繁殖期に入っていたのか散歩途中に行方が分からなくなった。
    「オスで気が荒かったけど、よく懐いていましたよ。山に戻ったんでしょうね」。
    そのため今回、メスならばおとなしいかと思い、譲り受けた。

    だが、ハルちゃんもやっぱりイノシシ。刈り取り後の田んぼや畑に入っては元気に泥遊びを始める。
    そのまま大崎さんに飛びつくので、散歩のたびに服は泥だらけ。家に戻ると、風呂場でシャワーを
    浴びるのが大のお気に入りだ。

    「小さい時は自分で家の玄関を開けて入ってくるし、夜は私の布団に潜り込んで寝てました。
    最近は大きくなったのでおりに入れてますが……」と大崎さん。一番の心配は「ぶうたんみたいに、
    また逃げ出さないかな」ということだとか。

    ソース(朝日新聞)http://mytown.asahi.com/kochi/news.php?k_id=40000000602050001

    ▽「私の名前はハルちゃん、メスのイノシシ。生後4、5カ月ぐらいかな」
    http://mytown.asahi.com/kochi/k_img_render.php?k_id=40000000602050001&...
    ▽散歩から帰るとシャワーをあびる。大好きな時間だ
    http://mytown.asahi.com/kochi/k_img_render.php?k_id=40000000602050001&...

  64. 425 匿名はん

    マスターキーというより、ピタパを携帯しているらしい

  65. 426 匿名はん

    なんかアデイのスレが熱い!
    ジオみなみ坂住人も参加して論議してる。

  66. 427 匿名はん

    こっちは猪ネタでのどかやな〜。
    また〜りいきましょ!

  67. 428 匿名はん

    秋の収穫祭で、ボタン鍋が出てきたら引くよね〜。

  68. 429 匿名はん

    のぞみ丘に住むには、秋の鳥おどしだけは覚悟しとかなあきませんねー。
    いざ住んでから文句言っても遅いよね。

  69. 430 匿名はん

    即日完売はできたのかな?

  70. 431 匿名はん

    建物きっちり建ててくださいよぉ〜
    期待してますからね、竹中さ〜ん。

  71. 432 匿名はん

    先着戸があるのは意外でした

  72. 433 匿名はん

    ジオの現地モデルルームに久々に行ってきました。入り口正面にマンションの大きな模型がありますがその模型の窓から下を見るとジオの免震階部が出来てきてました。右手の方は駐車場かな〜と思える掘削場所がありました。いよいよ形が出来てくるんですね。

  73. 434 匿名はん

    訂正:その模型のそばの窓からです(*^_^*)

  74. 435 匿名はん

    完売したみたいですね
    よかったよかった〜

  75. 436 匿名はん

    完売ですかっ!やっほ〜

  76. 437 匿名はん

    えっ?最終販売は、もう終わったの?
    のぞみ丘はもう売ってないの?

  77. 438 匿名はん

    阪急は、カーシェアリングのシステムを成功させたいが為に民営の駐車場を造らせないないようにしてるのですか?

  78. 439 匿名はん

    いえいえ、1期が完売しましたということでして、まだ2期がありますよ。
    戸数でいうと、あと217戸残ってるはずです。
    宜しくご検討ください、な〜んちゃって。(阪急関係者ではありませんので悪しからず)

  79. 440 匿名はん

    こちらは来客用駐車場は15台あります

  80. 441 匿名はん

    >>440
    凄い!15台もあるんですか〜?
    なんと「ア・デイ彩都」なんかたったの4台ですよ〜。
    しかもロボットゲートなので敷地内に路駐できず、道路にでも路駐しようもんなら通報されて取り締まられるそうですよ。これじゃ友人も呼べませんね。のぞみ丘が羨ましいですう〜。

  81. 442 匿名はん

    あらっ、アデイは4台しかなかったのね。
    どうりであちらでは、駐車場の話題で持ちきりだったわけですね〜
    こちらでは駐車場の話題なんて、出たことないですもんね。

  82. 443 匿名はん

    >>441
    路駐前提の話はいかがなものかと思います
    敷地内に路駐なんて考えると今から大変嫌な気分になります

  83. 444 匿名はん

    みなみ坂は来客用が少ないので、お客さんは大通り沿いなどに路駐されているみたいですが、以前日曜日に誰かが通報したみたいで、ジオ住人のお客さん達の車前方には見事に黄色いワッパが何台もはめられていました。とんだお土産つき訪問になった様ですね。w

  84. 445 匿名はん

    のぞみ丘もロボットゲートにして
    敷地内駐禁にしてほしい

  85. 446 匿名はん

    そろそろ2スレ目立てたほうがいいでしょうか
    450レスくらいで移行でしたよね?

  86. 447 匿名はん

    >>446
    スレタイも「阪急ジオのぞみ丘」でお願いしま〜す!

  87. 448 匿名はん

    >>447 彩都が抜けていた。
       阪急『ジオ彩都のぞみ丘』でヨロシク!

  88. 449 匿名はん

    そうですよね。いつまでも「彩都ビレッジ6集合住宅」はおかしいよね。
    ちゃんと、「ジオ彩都のぞみ丘」という立派なネームがあるんだから。

  89. 450 匿名はん

    では、キリがいい450でストップにしましょう!
    これにてこのスレッド終了ー!
    次スレに移動しましょう!
    誰か、新スレ宜しくお願いしま〜す!

  90. 451 のぞみ

    阪急 ジオ彩都のぞみ丘 で新スレ立てさせていただきました。
    宜しくお願いします。

  91. 452 匿名はん

    >>451
    どうもありがとう!!!

  92. 453 匿名はん

  93. 454 匿名はん

    ジオの応募者は次期も多いのですか?

  94. 455 匿名はん

    >>454
    多分、抽選の即日完売まちがいないでしょう。

  95. 456 匿名はん

    ロボットゲートは関東では当たり前。路上駐車を考える関西人の考えがセコイな。

  96. 457 匿名はん

    NO456さんへ
    ロボットゲート付けたら、敷地内に入れないから路上駐車増えるのでは?
    防犯の為のロボットゲートと思ってましたが・・・・関東は当たり前ですか・・・

  97. 458 匿名はん

    ロボットゲート付けたら路上駐車が増えるという考えがね、、、、、。

  98. 459 匿名はん

    結局、お住まいの方が、管理規約きちんと守ってもらったら、ロボットゲートいらないのでは?彩都みたいな広い敷地にロボットゲート作ったら、ロボットゲートまでお友達迎え行かないといけないし・・・
    管理人さんが、ずっと管理員室いるって限んないし・・・
    どうでしょう?理想論?

  99. 460 匿名はん

    ロボットゲートは防犯目的の物で住人が管理規約を守るかどうかのモラルの問題とは関係ありません。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸