大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ千里山田 twin terrace ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 山田西
  7. 山田駅
  8. ジオ千里山田 twin terrace ってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2008-03-11 09:12:00

駅に近いし便利そうですが、中国自動車道、中央環状線にも近いので、騒音等どうかなーと。
あと、賃貸マンションに囲まれてるのも気になります。
山田駅前に「ジオ」が他に、二つもあるってことは、人気あるのかな?

所在地:大阪府吹田市山田西4丁目
交通:大阪モノレール「山田」駅 徒歩1分
    阪急千里線「山田」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2005-03-11 13:21:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ千里山田 twin terrace口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名はん

    そうですね〜
    盛り上げましょう!早く、駅前生活を始めたいなぁ。
    今は、駅から離れているから、通勤時間もだいぶ解消されるだろうなぁ。

  2. 63 匿名はん

    憧れの駅前生活!楽しみですねえ

  3. 64 匿名はん

    >59〜63
    ずっと同じ人のカキコだね。。。

  4. 65 匿名はん

    64みたいなのが、同じマンションにいたらウザイ。
    で、そのわりにこのスレ参考にするんだよね。

  5. 66 駅前生活

    昨日、デューの屋上に車止めて、現場をみたら、足場が高く上がって中が見えませんでした。
    知らない間に工事は順調に進んでいるみたいですね。

  6. 67 匿名はん

    現場の入り口からは2階のAタイプのバルコニーとその下の
    エントランスが見えました。ちょっとづつではあるけど、
    確実に作業は進んでますねぇ〜。

  7. 68 匿名はん

    間取りとか、オプションとか、もう変更出来ないのでしょうか?
    ちょっと、間取りを変更したいなぁと思うんですけど。
    一人にOKだしたら、全員という話になって断られるでしょうか?

  8. 69 匿名はん

    >68
    やはり工期というものがあって段取りがありますから難しいとは思いますが
    だめもとで一度相談されてみたらどうでしょうか?

  9. 70 匿名はん

    来年引渡しの物件にもかかわらず近くから見たところ外観ですら出来上がったいないのですから
    内装の変更は強く主張してみればいいと思います。
    昨年のように台風が物凄い数がきて計画通りに行かなかった訳でないにもかかわらず、
    現状の進捗状況は他人事ではありますが心配ですね。

  10. 71 匿名はん

    とはいえ、予定通りの進捗状況なのではないでしょうか?
    もともと今春販売の翌年夏の引き渡し物件ですからね。

  11. 72 匿名はん

    >70、71
    早くできすぎるのも困ります。

  12. 73 70です

    申し訳御座いませんでした。
    来年春の引渡し物件と勘違いしておりました。
    来年夏の引渡しならば全く問題が無く順調に工事は進んでいると思います。
    それならばなおさら内装変更は担当の方に相談して見られては。
    階層の低い部分を購入されているのなら、厳しい返事になるかもしれませんが、
    高層部分の方であれば何とかいけるのでは。
    来年の3月引渡しの物件でも高層階は『何とかなります』というところもあるぐらいですから。
    (営業トークでしょうけれども)

  13. 74 匿名はん

    今日ちらっと寄ってみましたが
    現場でバーベキューらしき
    準備をしていました。
    何なのかなぁ、あれ。

  14. 75 匿名はん

    >74
    現場の親睦会ではないですか?
    作業員の親睦を図るのによく、しますから。

  15. 76 匿名はん

    >75
    親睦会ですかぁ。関係がよくなって
    仕事もはかどってくれたらいいですね。

  16. 77 匿名はん

    現場で火だしていいんですか? 信じられない!!

  17. 78 匿名はん


    こいつ馬と鹿?

  18. 79 匿名はん

    >77
    現場で火を出すといっても、パーティーの専門業者がすべて段取りして片づけまでしますから、大丈夫だと思います。
    現場は火に対しては細心の注意をはらっているはずですから。
    それよりも、どのくらい工事が進んだんだろう。ちょっと気になりますね。

  19. 80 匿名はん

    現場の親睦会で、バーベキューですか?
    現場の火は細心の注意がはらわれていて、
    バーベキューやりますかね。
    ジオテラスには広場か庭はあるのですか?
    もっとも、スペースあったら、資材置場に使われているでしょうが、
    ほんとなの?>74さん

  20. 81 匿名はん

    >80
    本当だよ。たき火だったらもっと悲惨でしょ。

  21. 82 匿名はん

    現場でバーべキューなんて当たり前ですよ。
    なぜそんなに不思議がるのかわかりません?
    あなたたちの持ち物になるのは完成して登記が済んでからでしょ?
    建設途中の敷地に口出しする権利は全くありません。
    勘違いしないでください。
    購入者を建設中の建物の中に入れて、工事の進行状況を説明する
    デベもいますが、それはあくまでもサービスです。

  22. 83 匿名はん

    阪急から手紙が来ました。姉歯建築は関わっていないとの内容でした。
    設計・施工で鴻池組なので、大丈夫だと思います。
    もし、自分がヒューザーのマンションを買っていたら・・と思うとゾッとする事件ですね。
    知人で阪急不動産の施工に携わった人から聞いたのですが、阪急不動産の管理の厳しさは
    関西でもトップクラスだそうです。耐震偽造疑惑で不安をもたれた方もいると思うので、まずは一方。
    ちなみに、私は阪急関係者ではないですよ。購入者です。

  23. 84 匿名はん

    阪急不動産の管理が関西トップクラスの厳しさだって??
    予算管理は確かに厳しいけど、品質管理はそうでもないよ。
    トップクラスではないけど、レベルは確かに低くはないね。

  24. 85 匿名はん

    それではお訪ねしますが、品質管理でトップクラスのデベはどこ
    なのでしょうか? 積水?住友? まさか野村ってことは
    ないでしょうね?

  25. 86 匿名はん

    今月は銀行融資申し込み会あると思いますが
    皆さんは提携ローンを利用されますか?
    金利が上昇していますので、たくさんの
    選択肢から自分にあったローンを選択したい
    と思ってきました。池田と三井住友以外
    だめなんでしょうか?

  26. 87 匿名はん

    銀行の融資申込会の案内は皆さんの所には何か届きましたか?
    まだ、阪急不動産からは何も言ってきませんよね?

  27. 88 匿名はん

    このHPでは、評価低いですね〜。
    まあ他人の評価はどうでもいいですが。
    http://www5.e-nws.net/〜ter2ter/utopian_mansion/mansion_rank.html

    >87さん
    案内はまだ届いていません。届いたあとやっとこれからいろいろあって
    購入した実感がわいてくるんでしょうね。

  28. 89 匿名はん

    はじめまして!ほんと楽しみですね。うちも毎日毎日部屋の内装を考え楽しんでいます。
    エコカラットはオプションでつけられましたか?どんな感じになるのか楽しみです。


  29. 90 匿名はん

    銀行融資申し込み会が3月3●4日に変更されましたね。
    金利上昇中の中、銀行の思惑がからんでるのでしょうか。

  30. 91 匿名はん

    まだお知らせが届いてないですが、銀行の融資申込会って、日付が変更されたのは確定なんですか?
    また場所はどこになりましたか?

  31. 92 匿名はん

    お知らせの主旨は申し込み会の延期という内容で私のところも今日届きました。
    でも,各銀行との調整の結果3月4日と5日と書いてありましたよ。
    関係必要書類等の詳細は追って連絡しますとのこと。
    場所も記載なしでした。

  32. 93 匿名はん

    やっと1月だと思っていたのに、1月予定が3月になるのは購入予定者としてはいやですね。販売開始からあまりにも長すぎる。
    金利上昇しなければいいけどなあ・・・

  33. 94 匿名はん

    金利は確実に上昇します。
    引き渡しがもともと06年7月なので申し込み会が
    1月でも3月でも実効金利の開始が左右されること
    はありません。

  34. 95 匿名はん

    皆さんは銀行融資はどのプランにするか決めましたか?
    正直、私はいろいろありすぎて、さっぱり分かりません。
    池田銀行と三井住友で検討はしていますが、
    それ以外の銀行の融資を受ける場合はどうなるのでしょうか?

  35. 96 匿名はん

    池田と住友以外でもいけるんでしょうかね。私もわかりません。
    申込書がきましたが契約の際に選択した銀行への書類だけでしたし。
    私は池田銀行にしましたがフラットでいくか、10年固定でいくか
    迷ってます。金利ミックスも半々で変動とフラットの利率適用なの
    で良さげにみえるのですが、後1ヶ月悩んで決めたいと思います。

  36. 97 匿名はん

    建物はどのくらい出来てますか。お近くの方レポお願いします。

  37. 98 匿名はん

    >97さんへ
    今日銀行の融資相談の前に見てまいりました。ブルーの保護シートに囲われているので
    詳細はわからないようになっていますが、高さはここ1ヶ月かわっていないので14階
    までの基礎はもうできている模様です。2階のCタイプのお部屋のバルコニーはタイルが
    もう張ってありました。色目は落ち着いた感じでしたよ。(カタログ通り?)
    坂になっているせいか14階とはいえあまり高くないという印象でした。

  38. 99 匿名はん

    98さん、どうもありがとうございました。

  39. 100 匿名はん

    うちも昨日見に行ってきました。
    確かにジオタワーの前の道路から見たら14階にしては低いように見えますね。

  40. 101 匿名はん

    住宅ローン、どのプランでいくか。
    悩ましい。。。

  41. 102 匿名はん

    今日近くに行ったので見てきました。
    なぜか3階〜6階(Aタイプ)部屋のブルーの保護シートが外されていました。
    外観は落ち着いた感じともいえますし、地味すぎるともいえますし。。。。
    でも工事は順調そうです〜。

  42. 103 匿名はん

    キャンセル物件出ていますか?

  43. 104 匿名はん

    出ていません。

  44. 105 匿名はん

    ローン申し込み会、いよいよ今週末ですね。
    池田は3月実効金利がだいぶ上昇しましたね。。。
    4ヶ月後どうなる事やら。

  45. 106 匿名はん

    このマンション欲しかった。
    当時は踏ん切りがつかなくて。
    悔しい。

  46. 107 匿名はん

    >106
    どこがそんなにいいの?
    近くには中国道/高圧鉄塔/ガスタンク、環境悪いったらありゃしない。

  47. 108 匿名はん

    >107
    購入者です。
    現在、千里中央付近に住んでいますので、ご指摘の件は気になりませんよ。
    駅が近いのと、スーパーが近いのと、病院が多いので年を取ってからが楽かなぁ、と
    思って買いました。
     道路に電気にガスと人間が生活していくには必要なものですから、近くにあってもしょうがないでしょ。

  48. 109 匿名はん

    申し込み会行ってまいりました。
    いろいろ自分なりに調べて、生活状況に即したプランで申し込みができたと思ってます。
    後は審査が通るのを待つだけですね。いよいよ実感がわいてきました。

    >107さん
    その価値観で、結局は購入されなかったんですからよかったじゃないですか。
    我々購入者は、メリットでメリットいろいろあるけれども、トータルで考えたら
    メリットがあるという事で購入しています。人それぞれ。

  49. 110 匿名はん

    >106さん
    皆、そう思うものです。申し込んでおけばって…
    でも、諦めないで、内覧会近くになるとひょっとして、キャンセル住戸でるかも知れませんよ。
    近所の物件もそうだったし、のぼりが立ってたらラッキー。
    様々な理由でキャンセルされる人もでると思います。青田買いですもの。転勤で海外赴任が決まった。
    とか、事前に返済計画をたてたけれど、病気になって、団信生命保険入れず、ローンアウトだったり。
    数年前はリストラの嵐で、入居後も手放す人がありました。
    沢山不動産を持っているお金持ちの人が整理するのに住まずに売ったりとか…
    知人の話では、入居後数ヶ月で近所の不動産屋からちらしが入るそうです。
    「この物件(マンション名)限定!」を求めている方がいらっしゃいますって。

  50. 111 匿名さん

  51. 112 匿名はん

    南向き3LDKキャンセルありませんか?

  52. 113 匿名はん

    私も空きを待ってます。いいですよね、このマンション。
    アー残念。

  53. 114 匿名はん

    4月にまたインテリアオプション会ありますね。みなさんは行きますか?

  54. 115 匿名はん

    >114
     4月にインテリアオプション会があるのですか?
    知らなかった・・・

  55. 116 匿名はん

    今日郵便で案内きてました。

  56. 117 匿名はん

    115です。
    インテリアオプション会の案内きてました。
    第2回やるのなら、初めから言ってくれたら良かったのに。
    うちはたぶん、行きません。
    第1回のときに、焦って決めちゃいました。

  57. 118 匿名はん

    私も行かないなぁ。安くなってるならいいけどねぇ。

  58. 119 匿名はん

    ほんとインテリアオプションはかなり高いですね。
    購入者の優待割引き等があれば追加して付けたいものいっぱいあるのでプラスするのに。
    手間だけど、自分で探した方がお得に何でも付ける事ができる。

  59. 120 匿名はん

    今日近くまで行きました。Aタイプの東側が1階から14階までと、
    2つの棟をつなぐエレベーターがあるところのブルー保護シートが
    外されていました。なかなかいい感じでしたよ〜。

  60. 121 匿名はん

    うちも見に行きました。なんかいよいよだなあという感じですね。意外と壁の色が薄いですね。

  61. 122 匿名はん

    いい感じなんですね〜。うれしいなあ−。

  62. 123 匿名はん

    カタログよりも色目は薄いですね。でもそれがなかなかいいと思いました。
    建物はエントランスを除いて出来上がりつつあるようでしたよ。
    毎週見に行ってしまいそうです。

  63. 124 匿名はん

    日曜日に見に行きました。
    空が曇っていたせいかな。グレーと言うよりはベージュに近かった気がしました。
    足場も解体され始めたので、いよいよ全貌が明らかになりますね。
    はやく、全体がみたいです。

  64. 125 匿名はん

    ほんと早く見たいですね。
    まずはマンションの外観の感じ、そして内覧会が楽しみです。
    もう3月も半ば・・・きっとアッという間に引越しの時期もやってくるんでしょうね。
    楽しみですね。

  65. 126 匿名はん

    わくわくしますね〜。
    ここにおられる皆さんはどちらからお引っ越しされるんですか?

  66. 127 匿名はん

    インテリアオプション会のワックスって必要でしょうか?みなさんはどうされましたか?
    あとこれはお得ですみたいなオプションありますか?よかったら教えてください。

  67. 128 匿名はん

    Dタイプもシートが外れてる。足場は残ってるけどここまで長かった・・・。

  68. 129 匿名はん

    私も見ましたよ!ホントなかなかいい感じですね。上品な薄い色に濃いグレ−が効いている。これで
    周りに緑の植栽が思っている以上に多く植れば完璧ですね。本数はもう決まってるとは思いますが、
    山田駅周辺は便利になったがその分緑が少ないから少しでも多くしてほしいな。

  69. 130 匿名はん

    ところで、融資申し込み会から2週間ほどたちますが、
    結果ってまだでないんでしょうかね。
    何となく落ち着かないなぁ。

  70. 131 匿名はん

    まだ結果きてませんよ。今週中にはくるのかと思ってましたよね。

  71. 132 匿名

    私もまだなんですー。

  72. 133 匿名はん

    結果って申し込んだ銀行さんから来るんですよね?
    阪急不動産からでしたっけ?
    銀行さんだったら担当者の名刺をもらっていますので
    直接確認してみようかなぁ〜。
    嫌がられるかな。

  73. 134 匿名はん

    昨日、KOYOHに行くついでに見てきました。
    想像より、素敵にできあがっていますね。

  74. 135 匿名はん

    本当にいい感じに仕上がってますね。
    今日は足場の撤収作業をしていました。

  75. 136 匿名はん

    ローン審査の結果について、既に連絡あった方はいらっしゃいますか?
    今週中には来るのかな?

  76. 137 匿名はん

    審査結果はまだ届いておりません。。銀行の担当の方はだいたい10日から14日位ででるとのこと
    だったんですけど。今忙しい時期なんでしょうか?どうなっているんでしょう。

  77. 138 匿名はん

    シ−トがほとんどとれましたね!
    いい感じ!!!

  78. 139 匿名はん

    最近、見学に行っていないのですが、外溝工事の方は進んでるのでしょうか?
    ちなみに、内覧会はいつ頃なのでしょうね?
    内部の部屋はどのくらい仕上がったのでしょうか?
    いよいよ、という感じで内覧会が待ち遠しいです。

  79. 140 匿名はん

    内覧会ほんと待ちどおしいですね!
    玄関入る前はすごく緊張するだろ−な−。
    楽しみがいっぱいありますね−。

  80. 141 匿名はん

    やっとローン審査おりました。。。
    後は引き渡しへ向かって邁進するだけですね。

  81. 142 匿名はん

    知り合いに内覧会のときは慎重にチェックすべき旨をいわれましたが・・・

  82. 143 匿名はん

    大きな買い物なのできっと細かくチェックするとは思いますが、どのような所をチェックするように言われてましたか?教えてもらえるとうれしいです!

  83. 144 匿名はん

    真横にかなり近い所に高圧鉄塔立ってる所ですかここって?

  84. 145 匿名はん

    >143さん
     クロスの傷、フローリングの傷なんかは良く言われますけど、
    以下に記述することも気にされて見ると良いと思います。
    1.換気のチェック。
      24時間換気が効くかどうかですね。部屋を全部閉め切って24時間換気のスイッチを
      入れてください。給気口に手を当てて風を感じれたられたらOKです。
      また、部屋の開口部を全部閉めた状態で、すべての換気扇をONにしてください。
      このマンションは確か差圧式給気口だったはずですが、給気口を全部開いているのを確認  してください。換気容量が足りなかったら、音がします。音がなければ換気容量が足りて  います。
    2.バルコニーの勾配を確認してみたらどうですか?
      雨が降ってきて水たまりが出来るのは嫌ですからね。
      水を溢してバルコニーの溝に流れたらOKです。
    3.掃き出しサッシ・UBの下枠の状況
      下枠は結構、人が乗ったりしますので、たいていは木地で固定しています。
      固定不良なら、ミシミシと音鳴りがします。
    4.建具の吊り元側の枠。
      日常生活で頻繁に開閉するので、固定不良だとグラグラしてきます。
    5.アルミ手摺りなので、固定状況は調べた方が良いかもね。
      ある程度グラグラするとは思いますが、足元とかがしっかりしていればOKです。

    今、思いつくのはそれぐらいですかね。
     知り合いに阪急不動産はうるさいと聞かされていたので、安心して購入しました。
    傷等はしっかりと診ていると思います。
     お互い大きな買い物をした仲になりますので、情報交換出来ればありがたいですね。

  85. 146 匿名はん

    ローン審査の結果がこないんですけど。。。。
    皆さんはどうですか?

  86. 147 匿名はん

    145さんありがとうございます。
    チェック項目よくわかりました。私のところもよく見るようにします。
    細かく教えていただいたのでほんとうにありがたいです。
    内覧会の日程はいつ頃になるんでしょうね。待ち遠しいですね。

  87. 148 匿名はん

    金利がまたまた上がったようー。。。

  88. 149 匿名はん

    今日見に行ったらエントランスや駐車場の高さや形がわかるほど出来てきていました。バイク置き場やごみ置き場は、思ったよりも屋根の高さが高いように思いました。
    後もう少し。内覧会はゴールデンウィーク後かなー。

  89. 150 匿名はん

    本当ですか?私も明日見に行こうと思います。

  90. 151 匿名はん

    ローンの審査結果、皆さん来ました?

  91. 152 匿名はん

    高圧鉄塔の横でみんな白血病が心配

  92. 153 匿名はん

    >151
    私はフラットと銀行ローンの併用で申し込みましたが
    フラットの方は仮承認通知書なるものはきました。
    銀行ローンの方は団信の書類に不備があったということで
    まだ審査中みたいです。いずれにしてもそろそろ引き渡し
    までのスケジュールを確定してほしいですね。

  93. 154 匿名はん

    内覧会や引渡しなどの日程についてお知らせがきましたね。

  94. 155 匿名はん

    おお!やっと決定しましたね。うちまだです、どんな予定になりましたか?
    仕事の関係で土日休みにくいのが、ちょっと難点。早めに申請をせねば…
    また、内覧業者とかはみなさん頼みますか?まだ今からでも間に合うものなんでしょうか?
    とゆーか、ほとんどみなさん自力でしょうし、値段的にも迷います。。

  95. 156 匿名はん

    私のところは日曜日になっていました。
    土日で内覧会を開催するとのことで、
    土曜日に内覧会にいかれるかた、
    情報お願いしますね。

  96. 157 匿名はん

    金利がまたまた上がった。池田銀行フラット35、3.14だ。変動金利はなぜ上がらない。

  97. 158 匿名はん

    変動金利は短期プライムレートに連動し、長期固定の金利は長期プライムレートに連動しているからでしょうね。
    新聞とか見てると長プラは、金利上げの発表が色々と書かれていますが、短プラについての記事ってあんまり見ないですよね・・・。
    短プラも上がるのでしょうか??

  98. 159 匿名はん

    7月の入居までにはまだ金利あがりそうですね。イヤだなあ。

  99. 160 匿名はん

    いよいよ内覧会まで1ヵ月きりましたね。やっと!って感じですね〜

  100. 161 匿名はん

    引越しの業者は決めましたか?相場はいくらくらいだろう?
    誰か契約しましたか?

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸