千葉の新築分譲マンション掲示板「ソフィエスタワー船橋 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 市場
  7. 船橋駅
  8. ソフィエスタワー船橋
物件比較中さん [更新日時] 2017-03-12 22:39:55

卸売市場が近くにあり、お得な買い物ができるんじゃないかと思い、
物件の購入を検討しています。
近所にお住まいの方がいれば、情報提供お願いします。


公式URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/sophiaes/index.html
売主:大和ハウス工業株式会社・新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-04-14 15:48:02

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソフィエスタワー船橋口コミ掲示板・評判

  1. 141 物件比較中さん

    >139

    色んな意味で言えないよね。
    なんかさっきからの市場移転のやりとりはダイワVS周辺デベの攻防だろ

  2. 142 物件比較中さん

    最近マンションの前を車で通ると灯りがついてきた。
    果たして売れてるのかな?

  3. 143 親と同居中さん

    今日JR船橋駅の出口から伝って船橋FACEを通りました。

    普段あまり使わないので人通りが多くて驚きましたけれど、夜間は京成線からJR側に移動する人がけっこういるのでしょうか?
    一歩出れば風俗街も営業していますが、教会の向かい側にあるというのがちょっと以外。
    高架下は暗いので女性一人で歩くのに危険が伴いますよ。

  4. 144 物件比較中さん

    船橋駅は正直ゴミゴミしてますが人が多いのはいい事ですよ。
    オシャレな街ではないが生活してて楽な街です。
    今後マンションの周りも(三菱地所予定物件)も建ててあの辺りの活性化に繋がれば値段の割にはお得物件かと思われます。

  5. 145 購入経験者さん

    私は長年船橋に住んでいますがこの物件はまあまあお買い得だと思いますよ。
    MRも見ましたが良かったですし(上を見たらキリがありません)デベもまあしっかりしてそう。
    そして何より県内有数のターミナル駅から徒歩13分(近くないが値段の割には)駐車場が100%確保でだいたい10000以下なので車通勤メインの家庭はとても便利で駅を使う時もそんなに苦痛じゃありません。
    私がM Rに行ったのが3ヶ月前位で値段はだいたいが3500前後だった気がします。下層階はもう少し低かったかも?
    もちろんそれぞれの生活スタイルがあるので評価はバラバラだと思いますが一般的に悪くないとは思いますよ。
    ただ周りの環境(景観)は良くないと思います。友達とか呼んでもあまり周辺環境は見せたくないかも。


    今どれ位残ってるんだろ?



    年ために私はデベではありませんので。

  6. 146 匿名さん

    車通勤メインの人は便利?
    車通勤の目的地がどこか知りませんが多くの人にとって北側は不便この上ないはずです。

    購入検討者は船橋駅の北と南では高速インターまでの所要時間が
    30分以上違う事が多々ありますので気をつけてください。

  7. 147 購入経験者さん

    >146

    すみません。
    長年住んでたので抜け道考慮での意見でした。
    ですから一般的な意見とは車通勤の事では言えませんね(>_<)

  8. 148 匿名さん

    抜け道知らないと船橋には住めんよ。

    抜け道なら60キロは出せる。

  9. 149 周辺住民さん

    >148

    確かに船橋は車が多いので抜け道がとっても重要です。
    私は船橋生活しててが長いので幕張方面、津田沼方面、京葉道路IC方面、湾岸方面大体は渋滞関係無く行けちゃいます( ̄▽ ̄)
    土日休みの夏見住まいです。

  10. 150 匿名さん

    船橋は抜け道も渋滞していますよ。嘘はいけません。
    特に総武線の北側から南側へ移動できる道路は限られていますから
    北側にある物件は高速まで致命的欠陥を抱えています。

    渋滞関係なく行けるなんてことは一切ないので購入検討者は気をつけてください。

  11. 151 ビギナーさん

    >150

    なんか必死だね…。
    船橋全否定だもんなぁ

    確かに渋滞してる抜け道もあるけど抜け道は沢山あるんだよ。
    例えば北口→京葉道路行くのもJRの陸橋下((飲み屋が多いところです)も使えるし他にも海神から廻るのも結構空いてますよ。

    こんなに必死に書き込んで来るのはたぶん周りの販売してるマンション販売員なんだろうなァ。
    「購入者気を付けてくだい」だって(>_<)

    必死すぎ( ´ ▽ ` )ノ




  12. 152 匿名さん

    飲み屋のところは本町通りで渋滞にあたります。
    海神から回っても渋滞しています。

    抜け道知っていれば大丈夫なんて書くのは無責任です。

  13. 153 周辺住民さん

    そりゃぁ信号ってもんがあるんだから少し位は渋滞するよ。
    でも飲み屋の間の抜け道使って本町通り出て一瞬混んでるけど交差点抜けて途中で脇道入れば京葉道路入り口ですよ。
    土日に交差点付近や駅付近で全く渋滞しないところは総武線の東京寄りは無いしそれなりの町の規模立ったらつきものでしよ?
    あなたは○か×しか答えは無いの?
    抜け道使えば車が多い船橋でもそんなに大変じゃ無いよって言ってるだけ!
    私も短気だから渋滞大っ嫌いだけどいつもららぽーとも渋滞無しで行ってるよ。抜け道使って!
    あんまり船橋批判ばっかりしないでね( ̄▽ ̄)

    >152

  14. 154 匿名

    抜け道はマジ混んでるよね。
    自転車いるとさらに詰まる。だって道幅狭いし。
    踏切もあるし。
    メインの通りが他地域の抜け道レベル。
    でも、これってネガでもなんでもないよ。
    船橋なら当たり前。
    隣接他市も似たようなもん。
    千葉らしさ全開!

  15. 155 購入検討中さん

    ある程度の渋滞はターミナル駅に住むかぎりあきらめないとしょうがないです。
    しかももっと駅に近づくと、もっと渋滞してますよ。
    だって、今住んでるところは、駐車場から出るのに一苦労ですから。
    私はここは前向き検討です。
    なんせ、船橋で南向きの日当たり◎眺望◎のマンションなんて、ほとんどないですよ。
    主人には悪いけど、私はここが良いw。

    ちなみに私は営業さんではありませんので、あしからず。

  16. 156 いつか買いたいさん

    あとどれ位残ってるんだろ?

  17. 157 匿名さん

    船橋は渋滞がひどいというのはみんな知っている。
    飲み屋街抜ける抜け道も人多く道狭く
    色々危険であまり勧めない。
    ここは車に頼らずに動くには中途半端だし。

  18. 158 北口住民さん

    それ南口のことだね。
    北口と南口を一緒にしないでね。
    ネガレスするにしても、もう少し船橋を勉強した方がいいよー

    >157の営業さん(笑)

  19. 159 匿名さん

    それでも便利だから完売するんだよね。
    常磐線あたりだと柏でも3年も売れ残って完売しないとかザラ。
    やっぱり住むなら総武線ですね。

  20. 160 いつか買いたいさん

    ここ完売しちゃったの?
    高層階見に行こうと思ったのに。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸