大阪の新築分譲マンション掲示板「タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 城東区
  8. タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その2
匿名はん [更新日時] 2008-06-02 19:40:00

今、掲示板を見たら、管理人から新しいスレを作れとの指示でしたので、
僭越ながら、作成しました。

ところで、私は、どこの銀行とかデベ側からの指定はなく、自分で好きな
銀行をまわって優遇等を比較しながらローン申込会に間に合うように銀行
を決めてくれという指示でした。

他のみなさんも、色んな提携銀行を比較検討することに、きっと問題はない
のではと思うのですが・・・?

所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    地下鉄今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    京阪本線「野江」駅徒歩10分
    補足/交通:各第3街区スイートガーデンシティまでの時間



こちらは過去スレです。
タイムズ・ピース・スクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-12 00:17:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タイムズ・ピース・スクエア口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名はん

    1001

  2. 1002 匿名はん

    >997さん

    大阪市総合設計許可取扱要綱実施基準」

    第2-1-(1)に「公開空地の利用形態」があります。

    ①歩行者が日常自由に歩行又は利用できるものであって、原則として終日一般に
     開放できるものであること。

    とうたわれています。

    しかし第6-1-(2)に「建築物及び公開空地の変更及び転用」に

    公開空地はその目的を保持する為に、原則として歩道、植栽、広場、公園等以外の用途に
    使用、又は変更しない事。


    と書かれている為、「自転車駐輪場」での用途使用は出来ないと思います。
    従って公開空地内の放置自転車について取り締まりできるのではないでしょうか。

    ※自分なりに調べてみましたが、間違っていたらすいません。。

    公開空地内の一般放置自転車が許されては、有料でサイクルポート等を借りている住民は
    ばかばかしいです。

  3. 1003 匿名はん

    民間人が勝手に撤去したら、問題になりますよ

  4. 1004 入居済

    >1003
    1002さんはそんな事をおっしゃってるのではないと思いますよ?
    勝手に撤去だけが取締りではないでしょうし。

    >1002さん
    調べていただいてありがとうございます!

  5. 1005 入居

    我々がここで、策を練るよりも、管理センターに皆で電話して、対応策をどのように
    考えてるのかを問い、圧力をかけていくのが、一番だと思います。MIDファシリティの
    対応が悪ければ、放置自転車の対策に力を入れてくれる管理会社に切り替えればいいだけ
    の話だと思います。

  6. 1006 自転車乗り

    エントランスから自転車を乗り入れたことがある者です。
    とりあえず言い訳になりますが、書かせて頂きます。
    駐輪場はメールボックスの並びなので、999さんが指摘されたように
    南側の専用扉を最初利用していましたが、日に因っては危険なんです。
    引っ越しのトラックが、多い時には南側道路にびっしりとまってますよね、
    それが駐輪場の一番手前の扉を紐で固定し開放したまま、荷物の搬入をして
    いる為、自転車を出すまでに道の譲り合いや、歩道に広げられた荷物の
    横を通らなくてはいけないので、日中は、サブエントランスを何回か
    通りました。「平然と」ではないですし、「便利」でもないです。
    (995さんが、その日の朝に見られたなら、時間的に私でないですが)
    もちろん廊下は押して歩いてるし、すれ違う人がいれば申し訳ないし。あと、
    正当化するつもりはないですが、998さんと同様、禁止されていたか疑問です。
    それで非難されたら「どこ通れっちゅーねん」です。

    そして、夜はちゃんと南側専用扉から入ったのですが、私も確かに
    西棟入り口前の放置自転車が気になりました。ママチャリというか、
    子供を乗せてる感じですね。察するに、西棟の方々で小さなお子さん連れで、
    駐輪場は遠くて面倒くさい、そのまま置いていこ〜、て感覚でしょうか。
    駐輪場でも、3台入れてるご家族、奥までちゃんと入れてないから、
    3台目の後輪が通路に結構はみ出てるんですよね...
    なんて、言い訳ついでに愚痴ってすみませんでした。
    私も理由があるとは言え、今後気をつけます。

  7. 1007 匿名はん

    >1006さん
    確かにトラックなどで南側から出しにくいかもしれませんが
    エントランスを通って出すのも危険ですよ。
    EV前通路の奥は細くクランクになっていますから壁にぶつからないとも
    限りませんし、EV前を通るとそれこそ引越し業者との鉢合わせになります。
    すれ違う人もいるのならやはり危ないと思いますよ。

    正規の出入口が通りにくいのであれば、面倒でも引越業者を現場管理している
    エントランス前のテーブルの男性に経緯を話して対処してもらうべきだと思います。
    生意気を言って申し訳ありませんが、共により良い暮らしが出来るようがんばりましょう。

  8. 1008 匿名はん

    あれは、西棟の人たちが全部置いてるの??
    あれって、反対側が駐輪禁止になったから仮設の来客用のとこに
    集まってるだけでしょ。

  9. 1009 匿名はん

    さっそく「ベランダ手すりへの布団干しは危険だから禁止です」
    の張り紙が出てましたね。管理会社さんがんばってますね。
    きっとこの掲示板見てるんだね。

  10. 1010 匿名はん

    995、1006さん
    自転車の乗り入れですが、私も駐輪場の他に子供の三輪車や自転車1台のみを家の中に
    置いているので持ち上がっています。当然、歩道に入る前に降りて押して歩いているの
    ですが、押して上がるのは良いんですよね?
    規約を見直しましたが禁止はされていなかったみたいですが・・・
    違反なら改めないといけないと思っていますが、皆さんの意見も教えて下さい。

  11. 1011 匿名はん

    自転車の件もそうですが、ここのマンションの子供は常識なさすぎ!!!
    ぶつかっても謝罪はないし、まして親が一緒にいても何も言わない。
    非常識な親には非常識な子供が産まれるんですかね。
    その点もマンションのレベルを下げる気がするので、しつけをして欲しいですよね。

  12. 1012 匿名はん

    ↑人それぞれということでしょうか〜。
    私は先日エレベーターの中で男の子(小学校4年生くらい)に
    「こんばんは」「さようなら」と挨拶されました。
    その時は、玄関先の不法駐輪への怒りも忘れ、
    本当にすがすがしい気持ちで、帰宅しました。
    あくまで、モラルのない人は一握りと信じて、
    マンションライフをよりよいものにしていきたいです。

  13. 1013 匿名

    セントラルパークを考えてるんですが、蒲生中学が気になります、良いうわさも、悪いうわさ間も耳にしたことがありません。皆さんご存知の方いらしゃいますか、いたら教えてください。

  14. 1014 匿名はん

    コンシェルジュカウンターでクリーニングの取次ぎを頼もうと値段を聞いたのですが・・・
    高くないですか?!
    以前利用していたクリーニング店(ノムラ)と比べて2割増し以上でした。
    規模の利益が得られるのだからもっと値段の勉強をしてほしいと思うのですが。
    殿様商売じゃないんだから・・・

  15. 1015 匿名さん

    とても悩んでいることがあります。みなさんはサイクルポート当たっていらっしゃるのですね。うちは5人家族で、スライド式2台分しか当たりませんでした。どなたか、1台しかとめていらっしゃらない方、駐輪代払いますから、とめさせてください。しかたなしに、路上駐輪するしかないのです。管理会社、販売会社に掛け合ってますが・・・ほんとに、悩んでます。

  16. 1016 匿名はん

    たしかラック式駐輪場に少し空きがあったはず。
    駐車場の空きと併せて4月頃に追加抽選するという話でしたよ。

  17. 1017 匿名さん

    こんばんわ。ラック式の空き台数は9台といわれました。追加抽選にかけてみます。でも、聞くところによると、圧倒的にたりなくて、倍率が高くなるらしいです。サイクルポートに2台と言うのを、3台とめていただくことも考えると管理会社の方が言っていました。新生活の希望にあふれていたのに、悲しい現実と向き合ってます。ほんとにくじ運が悪くって、駐輪場のことを考えると、めいります。せめて、子供の分だけでも、確保したいです・・・

  18. 1018 入居予定さん

    うちもそうです!
    ラック式しか当たらず、
    通勤、通学のためどうしても3台分必要なんですが、
    追加抽選駄目ならどうしたものかと頭を悩ませています。

    この先何年かしたら、今は置けてる方も家族が大きくなったり、増えたりで、
    駐輪場は必ず不足してくるように思います。
    どこかにおける場所考えてもらえるとありがたいのですが・・・

  19. 1021 入居

    自転車を放置されている方も、いろいろ事情がおありなんですね(そうでない
    方も、いらっしゃると思いますが)。皆で、知恵を出し合って、住みよい
    マンションにしていきたいですね!

  20. 1022 匿名

    皆さんにお伺いしたいのですが、土日に鯰江公園で、少年野球をやられていて
    その少年たちの掛け声が非常に気になるのですが、そのうち慣れるものなのでしょうか。

  21. 1023 匿名はん

    >1022さん
    南向きでは全く音は聞こえませんが、東向きの住戸にお住まいですか?
    東向きは鯰江公園に面しているので仕方ないでしょうね。
    そのかわり将来も目の前に高層の建物が出来る心配がないメリットもあります。

    土日だけの少年野球の音は中々慣れるものではないでしょうけど
    プラス思考で乗越えていきましょう!

  22. 1024 契約済みさん

    セントラル契約者ですが、私もサイクルポートの抽選は今から不安です。
    正直、あの土地柄は自動車の駐車場よりも自転車の駐輪場のほうが重要な気がします。

  23. 1025 匿名さん

    くじ運悪いといってもサイクルポートでも2台しか駐輪できませんよ。
    3台以上の自転車を所有していたなら、そもそも2台に減らす覚悟が必要だったわけで。
    あと、サイクルポートの最大区画は一巡目(第一希望)ではたしか3割程度の
    空きがあったので、くじ運は関係ない気もします。
    住民で融通しあうのは良いことだと思うので、DoCANVASのポータルにそんなコーナーが
    開設されればいいですね。

  24. 1026 匿名さん

    サイクルポートは、危険であったり、迷惑をかけなければ、枠内に台数制限せず自由に自転車を置けるように規約を変えることを提案したいですね。つまり3台でもOkとする。折りたたみ自転車なら4台置くことも可能です。既成のきまりに拘らず、改善をしながら住みやすい町にしていきましょう。『決まりがあるからむりです。』ではなく、そのきまりが現状にあっているかどうか、変更すべきか? 変更できるかどうか? を考えて行きましょう。
    初回の理事の方々よろしくお願いします。 提案まで

  25. 1027 匿名はん

    >1026
    奇麗事では、言いたい事は理解できます。
    でも、美観の問題や、2台以下の所有者の数などで、規約の変更は非常に難しいことですよ。
    重要事項の変更は3分の2以上の賛成が必要です。
    管理組合に提案するのであれば、思い付きではなく、
    提案に基づく裏づけや、資料などそろえないといけませんし、
    3棟目が入居し終わらないと動けないのでは?

    迷惑をかけなければ、自転車以外を置いてもいいと勝手に解釈する人が出てきても困るような気がします。

    以前住んでいたマンションで、契約駐車場に、スノータイヤや、自転車を置いていた人がいて、景観が損なわれていたので気になりました。

    きつい言い方で申し訳ありません。

  26. 1028 匿名さん

    ここで駐輪場が足りないって書き込んでいる人はすでに3台目の自転車を持ち込んでいるんですよね。
    2台しか駐輪スペースが無いと分かっているのに、知らぬふりして3台の自転車を持ち込んで
    エントランス横に無断駐輪しているんですよね。ずいぶんと傲慢ではないでしょうか。
    そんな行為を追認するために規約改正したり組合で費用負担して駐輪場を増設したりするの?
    >>1026さん のいうような条件でサイクルポートの規約改正しても、
    実際には大人用自転車を3台むりやり置いて、となりのスペースにハンドルがはみ出しても
    平気な人が続出するんじゃないでしょうか。すみませんが安易には賛成できないです。

  27. 1029 匿名はん

    まず、基本的に2台までですので、3台以上の人はあきらめてください

    そこから話が始まります

    マンション内で、シェアサイクル「共有自転車貸し出し」を考えるとか、
    3台目からは、折りたたみ自転車で、折りたたんで、部屋に持ってはいるとか

    大型集合住宅は、規約を厳しいぐらいにしないと、収拾がつかない事もあるのでは?

  28. 1030 匿名はん

    他のマンション購入者ですが、うちも2台までです
    事情は分かりますが、2台までと最初から分かってることですから
    不満ある方は、購入しないことですね・・でもたしかに2台は少ないよね

  29. 1031 匿名さん

    ファミリータイプマンションで2台に拘る事が実情に適っているのでしょうか?

  30. 1032 匿名さん

    だから1世帯2台しかスペースがないんでしょ?分かってて購入したんでしょ?
    ほんと自己中な人がいるもんなんですね〜・・今からと戸建てに買い換えたらどうですか。

  31. 1033 匿名さん

    放置自転車に関しては、駐輪場まで出し入れするのが面倒だからエントランス横にって
    人の方が多いと思うけど。規約変更より前に、まずはマナーの周知が必要でしょう。

  32. 1034 匿名

    いろいろな考え方がありますが、規約といっても罰則を持たせることはできないと
    思いますので、住人のニーズにできるだけ応えるようにした方がいいと思うのですが。
    確かに、ファミリータイプの住人には、サイクルポート1つではしんどいと思いますし。
    その上で、放置自転車の対策に取り組まないと、結局いたちごっこになるような気がします。
    ここに書きこみしている皆さんは、公共心の高い方が多そうなので、話せば分かると思いますが
    そうでない方に、現状に則さず、規則論で話しても、何も解決はしないと思います。

  33. 1035 匿名さん

    敷地内の違法駐車と違法駐輪が解決した経験があります。
    管理人さんだけでなく、みんなで気づけば ”置かないように” と置き紙をしました。
    又、車の車種や番号をノートに控えました。
    だからといって個人的に注意をするものでありませんでした。
    半年後には激減しました。
    ここは置いてはいけないマンションだなと感じ取ってもらえたようです。

    サイクルポートの台数について 3台置けるかどうか試してみたらいいと思います。
    前後を互い違いに置けば、はみ出すことなく置ける気がします。
    子ども用や小型タイプ、折りたたみタイプなら、たぶん3台は置けるでしょう。
    2台に決まっているからだめでなく、3人以上のファミリーで住んでいる方のことも考え住み良いマンションにしていけばと思います。
    迷惑かかるような問題があれば、現状のまま2台としたらいいしことですし。

  34. 1036 匿名はん

    2年後に議論しましょう

    それまでは2台しかダメです!!

    3棟の管理組合で話をしましょう。

  35. 1037 匿名はん

    うんうん、そうだね
    どうも自分が3台以上置く事を前提に、それを正当化したい人がいるみたいだね
    まじで本気でルール無視や景観、他人の迷惑考えないなら最初から買わなきゃいいのに

  36. 1038 匿名はん

    うちは、三台あったのを一台減らしてきたのに
    三台以上持ってきて置き場に困る?
    意味がわかりません。わかっていたことなのに。
    自分勝手な人が多いみたいですね。

  37. 1039 匿名

    >>1036
    では、2年間は放置自転車は、なくなりませんね。
    皆、1038さんのように、公共マナーのいい方ばかりだと
    いいんですけどね(そして、投稿にも感情的なものが多くなって
    きましたね・・)。2年待つまでに、我々でできることは
    ないんでしょうか?

  38. 1040 匿名はん

    >3棟の管理組合で話をしましょう。
    サイクルポートを3台駐輪可にするだけなら、A棟管理組合だけで規約変更
    可能ですよ。(規約変更しましょうと言ってるわけじゃないですけど)

    >では、2年間は放置自転車は、なくなりませんね。
    なぜそうなるの?すでに上にいろんな案が出てるじゃないですか。
    マナー周知とか、住民間で融通し合うとか、シェアサイクルとか。
    管理会社からの貼り紙で実際に放置自転車は減ってきてますし。

  39. 1041 匿名さん

    掲示板が荒れないように、意に沿わないレスはスルーでいきましょう。

  40. 1042 匿名はん

    今の時点では2台までなんでしょう?
    結局、最初からルールなんて守る気のない人達が多いということですよね。

  41. 1043 匿名はん

    セントラル契約者ですが、現在発生している問題は2年先と言わずに
    すぐに解決したほうが良いのではないでしょうか?
    セントラルの入居後も同じ問題が発生すると思われますし、
    ファーストでの教訓をセントラルにも継承しなければならないでしょう。

  42. 1044 匿名はん

    荒らす?そんなつもりはありません
    別のマンション購入者ですが、うちも放置自転車されたらせっかくの植木やレンガの並木道等の
    共有スペースなど、せっかくの景観が台無しじゃないですか。同じ状況になることをかなり心配してます
    荒らすとは、むしろルール無視の入居者自身のことでしょうね

  43. 1045 匿名はん

    >1043
    >すぐに解決したほうが良いのではないでしょうか?

    どうやって??
    他人事だからといって、簡単に言うなよ

    2台だと決まっていて、みんな入居している。
    そのことは入居者全てが説明を受けて、納得して購入した。

    当然、3台持っている人は、引越しの祭に処分している。
    例えはかわり、自動車ならどうだろう??
    2台自動車を持っている人は、1台は路上駐車するか、近くに駐車場を借りなければならない

    自転車も3台以上持っている人は、1台は路上駐輪するか、近くに駐輪場を借りなければならない

    蒲生4丁目駅にも駐輪場があるので、そこを利用する手もある。

    すぐに解決??????????????????????

    1年先の定期総会を待たずに、入居者も全て入居していない今、
    どうやって解決するの???????

    臨時総会???

    あなたが考えているより、はるかに難しいことですよ。

  44. 1046 匿名はん

    要は、いま路駐しているのを既成事実として認めてくれ、と言いたいんでしょ。
    マンションは戸建てに比べて近所付き合い等周りとの調和を嫌う人が住むんだろうけど
    ここまで自己中な人が多いとなると嫌になるね。
    少なくとも自分の資産が放置自転車で台無しになったり、不愉快な住民が多くいたら
    嫌にならない?むしろ仲間が増えて勝ってし放題しやすいと思ってるのかね・・

  45. 1047 匿名はん

    セントラル購入者です。契約時は自転車が2台でも、入居後子供ができたり増えたりする事はありますよね。その場合は子供の為に親の自転車を処分しろとおっしゃってるのでしょうか?私は契約前にサイクルポートに自転車は2は泊めれますと聞いてました。契約書を隅から隅まで読んでなかった自分が悪いのかもしれませんが、せっかくマンションを買うのに自転車が2台しか絶対ダメは変じゃないですか?それが嫌なら買うなとおっしゃる方がおられますが、誰が自転車の台数を気にして気に入ったマンション購入を諦める人がいるのでしょうか?いたら教えて下さい。足りないなら増やす事の何がダメなんでしょう?

  46. 1048 匿名はん

    >1047
    実際に組合の決議で、ニーズに合わせてサイクルポートを数を増やしたりしているマンションが
    多くありますので、現実的には大丈夫だと思いますよ!それより、私は入居済組なのですが、
    セントラルの購入を検討している方が、この掲示板を見て、購入をためらわれるほうが心配
    です(個人的には、完成時に1000戸規模になるマンションが、完売するのかの不安もありますし)。
    なので、入居済の皆さんも、放置自転車のことはもちろんですが、他の話もしましょうね!(おすすめの
    スーパー等々)。個人的には、マンションの設備や駅からの利便性等、引越しをしてよかった点の
    方が多いですから、セントラルの方も安心してくださいね!

  47. 1049 匿名はん

    それと、子どもが出来た時のことも考えて、住まいを選択するのは当然だと思いますよ。
    結局、契約書もろくに読まず「無理を通して道理を引っ込めさせる手法」を取るってことでしょ?
    「管理組合を動かす気概がある」というなら止めはしませんが、多分少数意見で否決されます。
    否決されてからも路駐するなら「あ〜モラル無いなぁ。あそことは付き合うのやめよう」という感じになりますよ?それでも良いなら止めはしません。

  48. 1050 匿名さん

    >>1047
    多くの人は手順が違うと非難しているのだと思います。
    まずはルールにしたがって、それが不合理ならより良い方法をみんなで話し合えばいい。
    でも、ルールを最初から破っておいて、それを認めろと主張する人は身勝手だと考えます。

    あと誤解がある様ですが、自転車を3台以上持つのがダメなんてルールは無いです。
    駐輪場が1世帯2台分までしかないという事実と、駐輪場以外に自転車をとめては
    いけないというルールがあるだけです。
    上にも出ていますが、自転車を3台以上保有する方法はいくつかあると思います。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸