大阪の新築分譲マンション掲示板「ウィズグラン泉ヶ丘購入者のかたがた情報交換しましょう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 南区
  7. 泉ヶ丘駅
  8. ウィズグラン泉ヶ丘購入者のかたがた情報交換しましょう!
匿名はん [更新日時] 2017-02-20 12:26:54

駅にも近く、学校も近い、買い物もすぐにできる。ので買いました。ジムもただでかよえるのでいろいろたのしみです。疲れた体を温泉のサウナでリフレッシュできるので早く住みたい!気が早いですが、家具などの良いお店などありましたら教えてください。オプションで付けようと考えているものも参考に聞かせていただけたらと思います。よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市 南区三原台2丁2-8(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2006-01-07 14:35:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィズグラン泉ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    私は、20代の若者です。思いきって買いました。泉北にすんでいますから、このへんはしりつくしています。家具はよいものであれば大塚家具に行けばよいものが見つかると思います。ただ予算はいります。

  2. 3 モモ

    だいぶ工事もすすんできましたね。温泉の形がすごいわかります。

  3. 4 スラリーマン

    ちょこちょこ見にいっているものです。参加します。第二期の販売がちかずいてきましたね。どんなかたがたが買われるかなんてのもドキドキだったりします。

  4. 5 まー

    みなさんだいたいお歳はおいくつのかたがたが、いらっしゃいますか?

  5. 6 匿名はん

    ひらがなのおおいすれっどだな・・・

  6. 7 匿名はん

    はじめまして!私も購入しました!主人は今年31歳私は29歳です。
    よろしくお願いします♪
    家具は、藤光家具が価格がそんなに高くなくていいものじゃないかなーなんて思ってます。

    オプションでは、食洗機は絶対つけよう!って思ってます。
    あとはダウンウォール(?)をどうしよかなーと・・・。
    主人はお風呂をグレードアップしたい!と言ってますが、
    私はどうもあの透明の扉が許せなくて(^^;これはまだ検討中です。

  7. 8 匿名はん

    私も購入者です!入居するのが楽しみですね!
    私はもうオプション決めちゃいました!ははっ!
    今回は第一弾で第2弾のオプション販売があるらしいですよ!
    第2弾は家具とかカーテンとか販売するらしい。それまで家具はゆっくり考えようかなと思ってます。

  8. 9 07

    >08さん

    はじめまして!
    まだ入居まで1年以上ありますが、私も今から楽しみです。
    ちなみに、第2弾っていうのは夏ごろ予定しているオプション会社の分ってやつですか?
    家具とかもあるんですねー。

    私のオプション会は今月末なので、もうちょっと主人と悩みます♪

  9. 10 777

    みなさんいろいろなプランを考えていらっしゃいますね。これからゴールデンウィークで、また新しいかたが契約されるのがたのしみです。現在7回くらいまで工事がすすんでいますね。

  10. 11 07

    先日、7Fまで完成した写真がのったお手紙が届きました。
    今は市内に住んでいてなかなか現地をみれないので、
    おー!もうこんなにできたのかーって感動しました(笑)

    GWは予定があって見学にいけないのでGW明けの週末にでも現地
    見に行こうかなと思ってます。

    みなさん、結局Aオプションは何か買いましたか?
    Bオプションも楽しみですねー。

    バルコニー用のタイルがほしいんですが、オプションのは高くて
    買えそうにないので、やっぱりオプション以外ならホームセンター
    ですかねー。
    早く3月にならないかなぁ。楽しみです。
    心配なのはローン金利ですが。。。。(あがらないで・・・)

  11. 12 匿名はん

    金利上昇、来てますね〜。
    変動金利で借りた人は、これから恐怖ですな・・・

  12. 13 ぴぴ

    07さん。バルコニーのタイル、私もほしいです。とりつけは、家族でわいわいしながらできるのでそれもたのしみですね。金利は一体どうなってしまうのでしょうか・・・

  13. 14 07

    >ぴぴさん
    ご購入者さんですか?はじめまして!よろしくお願いします!
    タイルいいですよねぇ。うちのだんなさんもほしがってます。
    しかし、オプションは高いですねぇ。
    このあいだホームセンター見に行きましたが、しっくりくる色がなかったです。。。
    根気よく探さなきゃだめですね♪

    金利は・・・公庫を使うことにはならないだろうと
    余裕でいましたが、この調子では公庫採用になってしまいますね。。
    契約したときは金利低かったのに(泣)つらいですねぇ。

  14. 15 ぴぴ

    07さんお返事ありがとうございます。私も購入しました。しかしいずれ上がりつづけるならしかたないですね。駅から近いので良いですしね。ホームセンターには日曜にでも行ってみます。

  15. 16 07

    >ぴぴさん

    同じマンションということでご近所さんですね♪
    よろしくお願いしますね。(^−^)
    うちは、モデルルームのIタイプのお部屋で使っていた
    タイルの色がいいんですが見つかりますかねぇ。
    見つかるといいなぁ。

    今週末に久しぶりに現地に行こうと思ってます♪

  16. 17 ぴぴ

    07さん                                          私もあのタイル希望です!オシャレですもんね。一度見に行ったことがあるのですがなかったんですよねー。テレビの、フジテレビのものすぽという番組で、似た感じのものはみかけましたよ。よろしかったら一度パソコンから検索してみて下さい。                                         

  17. 18 07

    >ぴぴさん
    だいぶと時間がだってしまいました。。。
    まだみてくださってるでしょうか?
    パソコンで検索したんですが、見つけることができず・・・
    よければURL教えてください。
    近所にINAXのショールームがあって行ってみたんですが、
    やはり高いですねぇ。でもホームセンターのとはやっぱりモノが違いますが・・


    そして、住宅ローンの説明会がありますね。
    購入された方々は参加されますか?
    フラット35の説明会のようですが。
    金利・・・どうなるんでしょうねぇ。。。

  18. 19 コリラックマン

    はじめまして!こんなスレッドがあるなんて!
    数ヶ月前に契約しました。このスレで知ったのですが8月のオプション会
    は2回目なんですね。。。パンフレットを見ながら「食洗機がないな〜、
    琉球畳がないな〜」と思ってたんですけど、1回目の時にあったんで
    しょうか??まぁ、食洗機などは業者さんに直接頼んだほうが安くなりそう
    ですが。。お隣のプールがOPENしたのでまた現地にいって音をチェック
    してきたいと思ってます♪

  19. 20 07

    >コリラックマンさん

    はじめましてー。あるんですよー。こんなスレッドが。
    残念ながらあまりはやってなくてさびしい限りなんですが。。

    そうですよ。8月のオプション会は2回目です。
    1回目は総合地所のオプション会(Aオプション)で、ここに
    琉球畳とか、食洗とかはありました。
    でも営業さんに聞いた話だとBオプションでも食洗とかあるって
    言ってた気が・・・
    プールの音チェックの結果、また聞かせてください♪

  20. 21 コリラックマン

    >07さん

    早々にレスありがとうございます。
    そうでしたか、今月のOP会はやはり2回目だったんですね。
    カタログに載ってなくても現地で色々ありそうですね。
    プールの音チェックですが早速行って参りました。プールと
    マンションの間の細い道でしばらく聞いていたのですが
    (ちょっと怪しい人だったかも。。)残念ながらやはり
    かなり賑やかでした。防音サッシでカバーしきれるの
    かな?少し不安になりました。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸