大阪の新築分譲マンション掲示板「ウィズグラン泉ヶ丘購入者のかたがた情報交換しましょう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 南区
  7. 泉ヶ丘駅
  8. ウィズグラン泉ヶ丘購入者のかたがた情報交換しましょう!
匿名はん [更新日時] 2017-02-20 12:26:54

駅にも近く、学校も近い、買い物もすぐにできる。ので買いました。ジムもただでかよえるのでいろいろたのしみです。疲れた体を温泉のサウナでリフレッシュできるので早く住みたい!気が早いですが、家具などの良いお店などありましたら教えてください。オプションで付けようと考えているものも参考に聞かせていただけたらと思います。よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市 南区三原台2丁2-8(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2006-01-07 14:35:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィズグラン泉ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 102 ひいらぎ

    ようやく少しづつ動きはじめているのですが、
    引越しまでに間に合わない気がします・・・
    忘れないうちに書類の束をなんとかしなければなりませんね。

    >ボッサさん、N子さん
    おめでとうございます。
    お子さんと新居、共にとても楽しみですね。
    色々大変だとは思いますがご無理なさらないで下さいね。

    >ボッサさん
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。
    家具屋巡りがこれからと聞いて安心しました。
    私たちもようやく重い腰をあげて行動しはじめました。
    インターネット、やはりNTTは高いんですね。。。
    NTTの光の使い勝手はどうでしたか?

    みなさん良いお年を。

  2. 103 もも

    新年明けましておめでとうございます。
    今年は新居とか赤ちゃんの誕生とかわくわくしますね。
    年が明けてやっと入居が近くなってきた実感がわいてきました。
    正月休みが終わったらうちも書類の準備にとりかかります。

  3. 104 ボッサ

    あけましておめでとうございます!
    今年は、いろいろ忙しくなりそうな予感です。
    みなさんのお心遣い…とてもうれしいです!ありがとうございます。
    みなさん、今後ともよろしくお願いします。

    >N子さん
    同じ妊婦さんが近くにいるなんて、なんだかとってもうれしいです♪
    私は、現在5ヶ月です。
    赤ちゃんの年齢も近い!
    ぜひ仲良くしてくださいっ(笑)
    私も出産は新居の近くの総合病院でする予定です。

    >コリラックマンさん
    ちょっぴり泉ヶ丘周辺の幼稚園情報持ってます。
    私の職場に泉ヶ丘に長年住んでいる人がいて、その人が言うには幼稚園はここ↓
    http://www.youtien.org/
    が評判いいらしいですよ。
    その人のお子さんもここに通っているらしく、満足されているとか。
    でも行事が多いらしく、親が幼稚園に足を運ぶことが多いので、とっても忙しいようですが…。
    もしよければ参考にしてください。

    大阪府民さん
    我が家も去年の年末大掃除はなかなか進みませんでした…。
    「もうすぐ引越しだしなぁ〜」と言ってるうちに年が明けてしまった感じです。
    私も、お掃除これから頑張ります!

    >ひいらぎさん
    NTTの光の使い勝手は普通だったような気がします。
    今は、NTTのADSLを使っているのですが、さほど以前との差も感じず…という感じです。
    ま、同じNTTだからかもしれませんが。
    以前の使い勝手がよかったのであれば、NTTにしよう!と思うのですが、それほど魅力はなかったので、我が家もこれから価格を中心にどちらの業者にするか検討するつもりです。

    >ももさん
    うちの旦那は大の書類嫌いなので、この正月休み中にまとめて書かせてます。
    「ちゃんと書いてね」と言っても、なかなかやってくれないので、むりやりです(苦笑)。
    書類の準備…ホント大変ですね。

  4. 105 N子

    みなさま。
    あけましておめでとうございますっっ。
    私まで便乗して祝っていただいてすみません(笑)

    我が家は結局大掃除らしい掃除もできず、バタバタと年越しをして
    正月はダラダラしてました(笑)<あかんやん

    住宅ローンも1月の金利をみて、銀行の35年で決めました。
    1月の金利適用に向けてがんばって手続きしますっ。
    とうとう借金が。。。できるんですね。。重い(汗)

    >コリラックマンさん
    保育所(園)、幼稚園、小学校情報気になります。まだ産んでもないですが(笑)
    私は、しばらくしてから職場を探したいと思っているので、できれば
    保育所がいいんですが、このエリア、一気に人が増えるので激戦区っぽいですね。。

    大阪府民さん
    結局掃除できずに今に至ってます(爆)
    書類、見ましたがわけわかりませんね。
    火災保険なんて意味不明です。とにかく安くていいやつ
    提案してよっ!って誰かに言いたい気分です(笑)

    >ひいらぎさん
    私、あの書類の束を受け取ったときぞっとしましたよ。
    いつもは、私が読んでダンナに説明してたんですが、
    面倒くさくなったことと、正月休みがあったことがあり、
    ダンナに投げました(爆)

    >ももさん
    もう書類の準備されました?
    私は、結局区役所にいけそうなのが、19日のギリギリっぽいので
    そのときにとってきます。
    いつもギリギリやし、忘れ物はするし、毎回どうしようもないんですが、
    あと少しがんばりましょうっ

    >ぼっささん
    1ヶ月違いですねぇ!うちの現在の予定日は7月5日です。
    5ヶ月ってことはもう安定期ですねぇ。うらやましい。
    そろそろ胎動感じたり、性別がわかったりするんでしょうか?
    いいなぁ!安定期。その言葉にあこがれる(笑)
    うちは、その病院の食事がおいしいという言葉につられて(←単純)
    クリニックにしたので、産院は違いそうですが
    是非仲良くしてくださいね。

  5. 106 コリラックマン

    皆様明けましておめでとうございます!(今更ですが、、)
    いよいよ3月入居までカウントダウンですね。
    毎日ワクワクなのですが、今が一番楽しいのかな。。

    今日火災保険のお話を聞きにモデルルームまで行ってきたのですが、
    来客駐車場が復活しているの皆様ご存知でしたかーっ?
    うちは知らなくてラッキーパークに停めていて、また今日が突風&
    雨のさむ〜い日だったためか駐車場からの道がえらく遠く感じました、、、。
    うう、事前に聞いておきたかった。普通にマンションの門から車で進入
    できましたので一応お知らせしておきます♪通行の際エントランスなど間近で
    見れたのですが感動しましたよ。

    >ボッサさん
    遅くなりましたが幼稚園情報ありがとうございます!
    ここの幼稚園、私も評判聞いたことあって、気になってたんです。
    でも1つうちの条件と合わない部分があるので多分ここには
    いけないかな、、。「地元の方お勧め」というのがなんとも
    良さそうなんですけどねぇ。

    >N子さん
    7月予定日ですかー♪年は違うけどうちの子も7月生まれなんです♪
    暑くなりつつある季節ですが気合で頑張ってください!予定日あたり
    心の中で応援してます(笑)
    火災保険うちもわけわからなかったので思い切って「保険クリニック」
    に相談しました。”いくつかの保険会社の商品の中から公平に提案する”
    というアレです。結果、ウィズが勧めてくれてる会社とは違うところの
    にお願いすることにしました。うちはとても勉強になったので相談して
    良かったなーと満足してます。(あまりにも無知すぎたので・汗)

  6. 107 堺市民

    みなさん こんにちは
    先日、火災保険の相談でマンションに行きました。
    他社の見積もりは、まだ少ないのですが、不必要な特約などを
    省いて保険料を安くするプランの話を聞いてきました。
    標準の保険には、いろいろな特約があり、たとえば水害をしたときの保障。
    マンションが建っているところは、水害は、無縁なので除外などという感じです。
    保険料を見るとかなり安くなるので迷っています。
    当日、駐車場で足湯サービスをやっていたので、温まってきました。
    また、大浴場も見ることができました。ホテルの浴場みたいで、すごくきれいでしたよ!!
    最初は、大混雑するのでしょうね。
    入居がますます楽しみになりました。

  7. 108 ボッサ

    私も先日、マンションに行きました。
    エントランスもだんだんできてきて、早く引越ししたいっ!という思いがますます強くなりました♪

    火災保険もみなさんいろいろ検討されているんですね。
    ウチはほったらかしにしてました…。
    しっかり考えないと!ですね。

    今日は、引越し業者が見積もりにやってきました。
    3月の引越しはやっぱり高いですね(涙)。
    うぅっ…出費がかさむ…。

    >N子さん
    うちの子の予定日は6月8日です♪
    ホントに1ヶ月違いですね。
    この前の健診ではお腹の子は「女の子っぽい」と言われました。
    引越しがあっていろいろ大変ですが、お互い楽しみですね(^-^)♪

    >コリラックマンさん
    幼稚園や学校選びも大変そうですね。
    まだ子供が産まれていないですが、私もこういう情報には敏感になってます。
    子供には良い環境を整えてあげたいですもんね。
    いい幼稚園が見つかるといいですね(^-^)

  8. 109 N子

    こんばんはーっ!
    やっと、契約する銀行のローンの本審査の書類を返送してきました。
    きっついなぁ。やっぱりローンって・・・ま、言うてもしゃあないんですがね。

    みなさん、マンション、行ってらっしゃいますねー。
    うちは、今大阪市内在住で、なかなか頻繁には
    いけないのですが、エントランスまでできてるんですね。
    足湯サービスまであるなんて!
    20日に入居説明会に行った帰りにでも寄ってみようかな。

    >コリラックマンさん
    いつも情報ありがとうございます!
    保険クリニックかー。一度調べてみますね!
    お子さん、7月生まれなんですか?やっぱり夏の出産は
    暑いですか?幼稚園も決めたらよければ情報ください!

    堺市民さん
    大浴場までもう見れるんですか!
    それは見てみたいです。かなり。
    確かに最初は混雑するでしょうねぇ。
    すいてきた頃だと、せっかくの新品ぴかぴかが
    うすれてるかもしれないしなぁ。

    >ボッサさん
    女の子ですか!そうかー。名前とか考えてます?
    うちのダンナは、名前を考えれば役割終了やと勘違いしていて、
    どっちかわからない今から本調べてますよー。
    すでにズボンがきつくてマタニティです。
    どこかいいマタニティウエアのお店とかってないですかねぇ?
    エンジェーリーベ(アンジュ?)の通販とか有名ですがねぇ。
    試着して決めたいなーとか思ったり。。。

  9. 110 もも

    こんにちは。うちも火災保険の相談に行ってきました。
    と、言っても、もう面倒なので決めちゃったんですけど。。早まったかな?
    足湯は時間が無くて出来なかったんですけど、浴場が見れたんですね。残念!
    引越しの見積もりにも来て頂きましたが、3月は高い!!
    春休みが終わると半額位まで下がるそうで、検討中です。
    みなさんは3月に引っ越されますか?
    ういたお金で玄関網戸でもつけたいような。せこいかな?

  10. 111 ボッサ

    こんばんは(^-^)
    来週は入居説明会ですね。
    なんだかんだ言って、あっと言う間に引越しになりそうです。
    うちの旦那さんは、駐車場の抽選に今から緊張しているようです(苦笑)。

    >N子さん
    子どもの名前は、本を買って、なんとなく候補を挙げている感じです。
    女の子とは言われたものの、産んでみたら男の子だった!ということもあるらしいので、一応両方の名前を考えています♪
    私は、マタニティ関係は、ここ↓
    http://www.akachan.jp/top.cfm
    で買ってます。
    ウィズグランからだと、和泉店は車で行きやすいので、産まれてからもここで赤ちゃん用品を揃えようと思っています。
    品数はあんまり多くないかもしれないですが、価格は結構お手ごろですよ!
    大阪市内だと堺筋本町にも店舗があります。

    >ももさん
    うちは3月に引越します。
    今住んでいる家の賃貸契約期間がちょうど切れるので…。
    更新してしまうと手数料とかいろいろ取られるので、3月中に引越したいな〜と思ってます。
    でも、やっぱり4月に入ると引越し業者の価格はぐんと下がるようですね。
    はぁ〜、どこで経費を削れるか考えないとっ(T_T)

  11. 112 堺市民

    こんにちは。
    うちのところも引越しの業者の見積もりをしました。
    3月中に引越しをしたいのと繁忙期にあたるため、
    大手の何社か見積もりをしてみました。
    見積りの値段を見たとき、思わず飛行機でも使用するのか!と思うほどの値段でしたね。
    どこも強気の商売で値引きは、気持ち程度ですし・・・
    なかには、希望予算に近いところでがんばってくれたところもあったので
    そこにすることにしました。(ぞうさんでは、ないですが)
    皆さんも見積もりは、無料ですから比較してみるのも良いかもしれませんよ

    ちなみに3月16日は、今のところ25件の引越し予定が入っているそうです。
    すべて搬入となると夜中までの作業になるかもしれないそうです。
    やっぱり、皆さん早く入居したいですよね。

  12. 113 もも

    こんにちは。
    やはり、早く引越ししたいですよねぇ。。
    ドラエモンにも来て頂きましたが、ぞうさんより高かったです。
    他も見積もり頼んでみようかなぁ。

    3月16日って鍵の受け渡しの日ですよねぇ?
    その日は掃除かな?なんて思っていたんですけど、新築だからいらないのかなぁ?
    まあ、入居してからでも出来ますものね。

    その日に限らずしばらくは引越しラッシュになりそうですね。

  13. 114 堺市民

    >ももさん
    こんにちは。
    引越しの見積りですが、うちもドラえもんは、値引きなしの
    最高額でしたよ。
    おまけに、「幹事会社のぞうさんにした方がいいですよ」
    なんていわれました。
    あまりやる気がないのでしょうね・・・
    ありさんは、やる気満々でがんばってもらいました。

  14. 115 もも

    そうなんですよ!うちもさーっと見回して、ぞうさんの値段ではうちは出来ません
    って、10分位で帰られました。
    あー。。やる気ないんだな?って思いました。
    サカイは2月に入ってから見積もりしますって言われました。
    早速、ありさんに来ていただきます。教えて頂いてありがとうございました。

  15. 116 N子

    どうもこんばんはーっ。

    これから忙しくなるってのに、風邪ひきました(泣)
    薬飲めないのに最悪です・・。

    うちも、ぞうさんが引越し見積もりに来ました。
    びっくりするくらい高いですねぇ!!
    というわけで、それでも基本はぞうさんの予定ですが、ほかにも
    ありさんと小さな引越しやさん1件に見積もりをお願いしました。

    ・・・が!!

    ありさん、希望日と新築という旨伝えたら
    見積もり希望の電話の段階で断りやがった(怒)
    もうトラックがないとのこと。(ほんまか?)
    ちなみにうちの希望日は18日、19日です。
    ぞうさんには、「他社に見積もり頼むときは(とくに大手は)
    一斉入居ですって言ったら断られるので言わないほうがいいですよ」とは
    言われましたが、相手に「新築ですよね?」と聞かれたら「はい」と
    答えるしかないですよね?そしたら「一斉入居だと思うのでうちではできません」と。。
    難しいですねぇ。
    それで、ぞうさんの営業さんは、「9割はうちで決めていただけると思う」って
    言うてたんかなぁ?
    特に大手はこの時期黙ってても受注が来るのかして対応が冷たいですね。

    というわけで、小さい引越しやさん1件のみ見積もりをお願いして
    最終的にどちらにお願いしようか決める予定です☆

    >ももさん
    引越し、4月にしたいですねぇ。。ですがずらせません。。
    家賃を1月分余分に払うほうが高くつくので、3月転居です。
    3月16日まで、私もフルタイムで仕事をしているので、
    できるなら4月のほうがゆっくりできていいのですがね。。(^^;
    20日過ぎるともっと高くなるので、忙しくなるけど
    3月18か19日で決めたいです。。

    >ボッサさん
    アカチャンホンポ!知ってます。
    マタニティの洋服は買ったことないですが、下着は買いました。
    和泉店、ウィズグランから近いですね。
    和泉店は、うちの実家のすぐそばなので、結構愛用してますよ♪
    出産準備品、産後用品、ベビー用品購入で通いまくりになると思います。

    堺市民さん
    ありさん、見積もり着てくれたんですね。
    なんでうちは電話でお断りなんだー!!(怒)
    距離があるから、割りにあわないんですかねぇ・・・。
    しかし、業者がもう決まったなんてうらやましい・・・。

    ではでは、さっさと寝ることにします。。おやすみなさい。

  16. 117 ボッサ

    おはようございます。

    引越し業者の見積もり、やっぱり大変ですよね。

    うちもありさん来てもらいました。
    ありさんが一番最初に見積もりに来てくれたのですが、その時「今日、今すぐここでお返事ください」って、めちゃくちゃ粘られました。
    でも、旦那が仕事で不在だったので、「相談させてください」と言って帰ってもらいました。
    幹事会社のぞうさんの見積もりもまだだったし…。
    その後も、ありさんからは「その後どうですか?」という電話がかかってきたりしてます。
    もちろん、新築マンションの一斉入居だと言うことは伝えてあります。
    私は「ありさん、ちょっと営業頑張りすぎ??」と思ってたのですが、N子さんのように断られる方もいるというのは、一体どういうことですかねぇ?
    平等な対応をお願いしたいものですね。

    ちなみに、我が家は3月20日〜23日の間で引越し希望です。
    高くなるのは分かっているのですが、やっぱり引渡し後大型家具を入れる前にお掃除したりしたいなぁ〜と思っているので、仕方ないです(涙)。
    妊娠中だから機敏な動きもできないし、ちょっと余裕を持って日程を組みたいと思っています。

    今度の日曜にはさかいさんが見積もりにやってきます。
    どうか、少しでも予算が抑えられますようにっ!!

    >N子さん
    風邪は大丈夫ですか?
    私も1ヶ月ほど前に風邪ひいちゃいました。
    でも、通ってる産婦人科に行くと、妊婦でも飲める風邪薬を処方してくれて、すぐ治りましたよ。
    あまり無理しないでくださいね。

  17. 118 もも

    こんにちは。
    >N子さん
    元気になられましたか?入居説明会の日も寒くなりそうですので、暖かくしてお出かけくださいね。

    引越し、3月の希望日でありさんに決まりました。
    夕方に見積もり依頼の電話をしましたが、今から行っていいですか?
    との返事に、ちょっと急なので翌日の朝来て頂きました。

    みなさんの話を伺っていますと、最初の電話で見積もりの依頼も調整されている様ですね?
    うちもさかいさんには断られていますし。
    3月はどこも強気ですね。

    ちなみに料金ですが、ぞうさんよりずっと安かったです。
    話しているうちにどんどん下がっていって、こちらからじゃあこの金額なら
    と提示した金額であっさり決まりました。
    まだまだ下がるんだろうな?と思いました。

    堺市民さん教えていただいて有難うございました。
    ボッサさん、N子さん、ガンバって交渉して下さい。

  18. 119 南区民

    数年前に近所の分譲マンションに入居した者です。
    時々ジョギングでこちらのマンション前通るのですが、エントランスが完成し豪華な車寄せが見えました。

    かなり年数経過しているので参考になるか不明ですが、ほぼ同じ時期(3月〜4月)入居でした。

    一応マンションデベロッパーから”こぐま”キャラクターの会社を推奨と言われたのですが、
    入居説明会の時に
    「絶対ここを使わないといけないのですか?」
    と聞いたところ、
    「強制ではありません」
    しかし、引越し業者は
    「一斉引越しで、トラック待ちとかの調整が出来ないので他社は止めて欲しい」
    と言われました。

    しかし見積だすと法外な値段なので、他社合見積を出すと言ったとたんに大幅値引き。
    結局、値段と内容(作業は全員社員を使う約束)で「サカイ」に決めました。

    実際の引越しですが、推奨引越し業者は何人も高校生らしきアルバイトを使いダラダラやっているのに比べて。
    我家は5トントラック2台分を午前中荷だしして、午後には荷入れ。
    予定通りオマカセパックが1日半で終わりました。

    養生もしっかりしてたし、ダンボールの回収を担当される方まで丁寧な対応で本当に良い引越し業者さんやなーと感心した覚えがあります。

    私なりの結論、
    ・マンションデベロッパーにはきっちりと納得行くまで説明して貰う。
    ・引越しは値段も重要ですが、内容も重視しないと後々家具や内装に傷が付く可能性があるので後悔すると思います。
    ・確かに3月中は集中しますが、平日ならば空きがあると思いますので、なんとか調整して引越し件数が少ない時を狙った方が早めに終わります。
    ・午前荷だし午後荷入れがベストですが、午後荷だし午前荷入れも視野に入れれば交渉はやりやすいです。

  19. 120 堺市民

    こんにちは。
    >N子さん
    ありさんは、残念でしたね。
    引越し業者は、エリア毎に持っているトラックも限られていたり、他マンションの一斉入居を持っていたりすると断られてしまう事もあるのかもしれませんね。
    もし日程調整が可能であれば松本にその日の引越し件数を確認できますから、件数の少ない日を候補にして調整するのも手かもしれませんよ。
    納得のいく業者が見つかるといいですね。
    >ももさん
    業者が決まってよかったですね。
    うちも最初の電話で”今からでもすぐに見積もりに伺います”と言われ、見積りにきた時に契約しました。

    本日、入居手続会に行ってきました。登記など難しいことがたくさんあったので、ちょっと疲れましたが、次回は、内覧会ですので楽しみですね。

  20. 121 N子

    こんばんはー。

    うちも今日入居手続会に行ってまいりました。
    帰りに、マンションに寄ってエントランス、大浴場、自分の家のドア前まで
    見せてもらいました。
    すべてが想像以上に素敵で、テンションあがりましたっ!
    15階にも上がらせていただいて泉北1号線側の眺望を見ましたが
    素敵でした!!!15階の方々がうらやましい。。。

    インターネットは、いろいろ考えた結果、私の中では
    ありえなかった組み合わせNTT+BIGLOBEにしました(笑)
    なぜありえなかったのかというと、通信の一流の組み合わせだったからなんとなく(笑)
    火災保険も、結局今日決めてきてしまいました。金額は変更しましたが。。
    4時間もいるとわけがわからなくなりますねー(笑)
    しかし、あと引っ越し業者が決まってローンが通れば、引越と家具家電購入に
    集中できる。。。がんばりましょう!

    >ボッサさん
    風邪は、まだ完治ではないですが、ましになりました。
    ありがとうございます!産婦人科に薬をもらいに行ったのですが
    もう5ヶ月入ったから大丈夫ということで、うわさの葛○湯では
    ない薬が処方されてびびりましたが、今はもう飲まずにいけてます!

    >ももさん
    いいですねぇ。ではありさんで決定ですか?
    おめでとうございます〜!
    しかしなんでうちには来ないんだ(笑)
    まあ、ありさんのことはスパッと忘れて来週末の引越やさんの
    見積もりしてみます。

    堺市民さん
    そうですねー。今日ぞうさんの人も言ってましたが、たまたま出た担当者や
    日程によっては、断られたりするみたいですね。
    うちは、18日か19日でしか引越はできないので、その日程でやってもらえる
    ところで競争してもらいます。
    今日の話では、18日に決まりましたので、そのあたりで。
    早く決まってほしいなぁ。

    ではでは、次回の内覧会が楽しみですね!
    よければ、直前に内覧会にもって行けば良いものとか誰かから
    聞いたら教えてください!よろしくお願いします〜。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸